キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】Extazy by abbie
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 19250f 1346.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.04kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
駅弁を食べに行こうよ! JR日光線お散歩旅その2
PC環境を変えての初うpです
core i7速すぎッスよ、ええ・・・もぅノートPCには戻れんなぁ
と、まぁ環境が変わったのでコメント文字やらエンコ設定やらを再設定しましたが、どうでしょう?見やすくなったかなぁ?
最大の問題点は Vegas Movie Studio9 を windows7 64bit で動かしているからなのかなぁ、動作が不安定ぎみッス・・・特にwmvに書き出す時に止まるんだけど(ノД`)シクシク
えーと、動画の内容はというと、単なる駅そばを食べたので撮ってみただけだったり・・・おまけに尻切れトンボな内容です、スマヌ
近畿編:sm7968173
お散歩旅>sm8825530 sm8944663 sm9146217
南東北乗り鉄旅>sm9282432
番外編>sm9185741
旅動画:mylist/11661674
駅弁動画:mylist/14330240
アイドルマスター 春香 「THE IDOLM@STER ~ねこみみっくす!~」
春香「にゃー…」
ほとんどノーマルPVですが、よければ拾ってやってください
2009年の初めに作り始めて、放置されてたものを手直ししてうp
製作のきっかけ(笑) → sm5719108
※動画、重くないみたいですね。次回の参考にします。
コメありがとうございました!(1200Kbps/AAC-LC 96kbps/30fps)
音源:ファミソン8BITアイドルマスター02より「THE IDOLM@STER (たろすけバスター NW MIX)」
フォント:Hanzel-Extended → www.fonts101.com
最初と最後の背景:whitecap(TRIAL) → www.soundspectrum.com
他エフェクト等:NiVE
sm9016554 ← ムチ
アイドルマスター やよい WithYou!! 【エロゲm@ster'09】
今週はクリスマスということで、サンタ衣装でこの曲をお送りします。
曲は、ゆずソフト「天神乱漫」千歳佐奈(CV・安玖深音)キャラソン/WithYou!!です。
兄の事が大好きで、お兄ちゃんが言うことなら「なんでもしちゃうよ?」みたいな妹の気持ちを歌った歌だそうです。ゲーム本編の佐奈のまんまなんだけどねw
1024x576サイズ=sm9148129
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5416f 900.74kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 90.23kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.586 (180.586sec) / 22,470,322Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
■ 提供ありがとうございます! ※「この動画に合う良い宣伝コメと思いますよ(^^)」
アイドルマスター やよい WithYou!! 【エロゲm@ster'09】(拡大再生用)
sm9147934の1024x576サイズVer.です。
1024x576 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 5416f 2000.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 90.23kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.586 (180.586sec) / 47,299,402Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
【100M】空を飛ぶ、3つの方法 OP【4.5Mbps】
動画情報:1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 5096f 4498.14kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.78kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:50.063 (170.063sec) / 99,734,659Bytes
真空波動研Lite
楽曲情報:君に続く軌跡/加瀬愛奈
友人に貸してたのが戻ってきたのでうp。全画面表示の時に荒れるのがやなので拡大した状態で100Mギリギリにしてみました。ちなみに3passです。
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
【東方自作アレンジ】ティアオイエツォン~朽葉の雨【全曲マラソン】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
水曜にうpすると世界の新着で補正が入るということですね、分かります。
日曜を一日使って出来た一曲、やっつけとか言うなよ!?まぁやっつけですけども…。あとタイトルで朽葉&雨とか入ってんのに画像は緑林で晴れてるとかね、突っ込んじゃだめよ。
nm9105719←前 次→nm9206654 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
追記:上海→ヴワルはリンクの貼りミスでした。指摘ありがとうございます。
追追記:ジャンプ機能追加しました。ジャンプしたくない人は動画のボタンを押してください。
J.S.バッハ「最愛なるイエスよ、我らここに集いて」BWV731
前回の動画にBWV731のリクエストがあったので、作ってみました。
ヨハン・セバスティアン・バッハ作曲「Liebster Jesu, wir sind hier(最愛なるイエスよ、我らここに集いて)」です。
ついに64bit環境に移行して、バロック時代のパイプオルガンの音源を買ってしまいました。
使用している音源は、オランダのBovenkerkにある1743年製のもので、シュニットガーの弟子であったAlbertus Anthoni Hinszの作品です。
詳しくはこちらhttp://www.milandigitalaudio.com/bovenkerk.htmをどうぞ。
教会の空間が大きいからか、残響が美しく響くオルガンで、この穏やかな曲に合っているかなと思います。
調律は、本来はA=448Hzの平均律ですが、Lehman-Bach調律に変えています。
■その他オルガン音楽などmylist/6618008
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart54 村★9鳥竜種3連発!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
村★9もたまにはリラックスして楽しみたいと思い、気楽に挑めるクエストに行ってきました。
隊長とヒプノックを狩るといつも仲良く熟睡してしまいます。
教官戦直前の意味不明なシーンは本来カット予定でした・・・まさかのカットミスorz
※村★9「砦と砦」(シェンガオレン戦)の録画中に読ませて頂く質問メールを募集しています。
いつも通り作業になりそうなので(´・ω・`;)詳細はブログをご覧下さい。
募集締め切りました。ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
■前→sm9082736 次→sm9210594 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
ACROSS THE UNIVERSE / THE BEATLESを弾き語り風カヴァー【たろう】
ニコニコ生放送中にレコーディングしました。ピアノは前もって録音しておいて、生放送中はボーカルとベースを録音しつつ、ミキシングも同時進行でやっていって総時間では6時間ぐらいで完成しました。
放送の最後に、最近うp主がハマりまくっているQWOPというゲームを実況プレイして、リスナーさんが「バックの映像はコレだな」という流れになったので、プレイ動画を背景にしてみました。深夜のテンションは怖いですね。
マイリス(総合)→mylist/5297122
たろう16bit→mylist/14731263
生放送コミュco51959
twitter→http://twitter.com/taroradi
オリジナル手焼きCD・ねとらじライブについて→http://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
【手書きへ夕リア】ぼ.くら.の16bit戦.争
REN-GO&SUUZI9動画でpvっぽいです
クレジットは動画内に
お洒落系動画に挑戦してみました
(mylist/35610704)
【初音ミク】100年分のGLORY feat. 初音ミク【カバー】
年末ですね!こんな季節にぴったりの歌をと思いまして...
渡辺満里奈さんの1990年のアルバム「TWO OF US」 (ESCB-1034)より「100年分のGLORY」 (作詞:原真弓 作曲:山川恵津子) を,ミクさんに歌ってもらいました!(試聴@SONY http://bit.ly/jUHnTt )
オケは,ファンの方が作られたというMIDIデータを手直ししてCUBASE AI4のHALionで鳴らしてみました. ボーカルはミクさん.女声コーラスもGENを極端に設定したミクさんです. エフェクトでがんばって原音に近づけてみましたがギターとか全然似てませんww.でも楽しかったです!mixの勉強になりました.
イラスト・写真はピアプロよりお借りいたしました.詳しくは動画のclosingにて. ありがとうございました.
では,めり~くりすま~す!
私の作品リストはこちら→mylist/13263248
9bit(「おてんば恋娘」の8bitっぽいボーカルアレンジ。)
初めて2次創作作品としてupしました。8bitっぽくかわゆくアレンジです。動画は苦手なので。。。原曲は東方「おてんば恋娘」。 http://ameblo.jp/gingadrops/ ※他のアレンジとか → mylist/16723609
【ちょうちょ】Sweetest Day of May remix by trig【[TEST]】
留学中のちょうちょさんをbostonにお招きしてコラボ録音をしてみました!!
コラボ第一弾→sm8996327
Vo:ちょうちょ mylist/7261287
Gt:[TEST] mylist/2779693
remix,mix,movie: trig mylist/9960229
produced by decaf production「mylist/14886958」
最高な原曲。ベタベタだけどなんだかんだで僕が一番好きなハウスと言っても過言ではありません。by trig
http://www.youtube.com/watch?v=SSUjY2zvYGA
クリスマスプレゼント(こういう系の音楽が好きな方へ)→sm9187878
非圧縮音源UPしました。他の作品も聴けるのでどうぞ。→http://bit.ly/aWmEjR
8bit風 相対性理論メドレー(2009)
相対性理論の音源化されてる曲(09.12.23現在)を8bit風メドレーで繋ぎました。が、耳コピなので外れてるかもしれません。。/全14曲:Intro⇒テレ東⇒ルネサンス⇒さわやか会社員⇒品川ナンバー⇒元素紀行⇒おはようオーパーツ⇒学級崩壊⇒ふしぎデカルト⇒バーモント・キッス⇒夏の黄金比⇒地獄先生⇒四角革命⇒スマトラ警備隊⇒LOVEずっきゅん
192k版mp3アップしました>http://www.mediafire.com/?jwdccizsgh3c331
作ったもの>【mylist/12063525】
2013/5/5追記:新作「きゃりーぱみゅぱみゅ」メドレー作りました!>sm20775823
ドリームクラブ 「カンパイ☆LOVE」 魅杏 酔歌詞付・紳士窓Ver.
魅杏が可愛すぎなんだよ
みゃ~~~~~~ん! こっちが完敗ですw
カワオケ歌詞は耳コピなので間違っているかもしれません
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4321f 998.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.24kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:24.086 (144.086sec) / 19,789,558Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
Dorysia - yahiro - 【巡音ルカ】
ポストロック・ルカ2弾。
盲目の少女と、人形〝ドリシア〟の物語。
vox : Ruka MEGURINE
music : yahiro
mylist: mylist/11422201
blog: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/archives/2069394.html
次回作:未定
オリジナルアルバム「ex machina」収録曲です。クロスフェードsm12429040
とらのあなにて収録CDの通販がはじまりました。http://bit.ly/dHYpFu
戦え!アルカイザー ファミコン味
製作にはDominoとmagical 8bit plugを使いました。音の編成が厚めです。オススメ動画sm3486733
「ぼくらの16bit戦争」弾いてみた
■ささくれpの短形波マジ最高!本家つsm7610111。うp主のやっつけ動画集つmylist/5080173
月読アイにテキストを転送して読み上げて貰うソフトを作ってみた
月読アイを制御するソフトを作ってみました。→http://bit.ly/8QtJOJ
Saitone / Circle
『Overlapping Spiral』※2010/11/11 ×sitone→○saitone 直しました。ゴメンナサイ
【LE CIEL BLEU】チュートリアルをしてみた【ル・シエル・ブルー】
動画テストを兼ねてUP。
1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 50231f 770.76kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.90kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:13:57.241 (837.241sec) / 94,431,960Bytes
【歌ってみた】耐え難くも甘い季節
冨田ラボ feat.畠山美由紀の名曲を歌ってみました。むずかしいいいい。
原曲は本当に素晴らしいので、ぜひ聴いてください!→sm1834756
この動画から、原曲を聴いてくれる人が一人でもいたら嬉しいです。
歌といい加減コーラス:遼、ギター:そのだけんじ
※この二人で音昏というユニットもやってます→mylist/10022181(オリジナルです)
2/13に音昏でライブやります!@阿佐ヶ谷NextSunday
歌ってみたマイリス→mylist/7344489
他のあれこれ→user/1119104
若干修正verをtumblrで公開してます。
コーラスとギターソロを差し替えてますのでよければ聴いてみてください!
http://bit.ly/hvF0dd
【替え歌】リア充が笑う頃に【オリジナルPV・ゝ・)】
リア充が笑う頃ぉにぃぃい!!
アッー
◆初の替え歌投稿。箱です。
◆今回は梨本Pの「ペテン師が笑う頃に」の替え歌、『リア充が笑う頃に』を作って歌ってみました。
非リア充に捧げる歌です。
原曲:ペテン師が笑う頃に(sm7021921)
音源:ジギルアレンジver.(sm8918237)
作詞:箱と愉快な仲間たち(co54117)
作画:栄志 動画作成:栄志、しまむ ※敬称略
みんな歌えばいいんだ歌詞配布。:http://bit.ly/9mJBzx
フィルター:bcd※全角だよ!
※原曲ファンの皆様ごめんなさいm(_ _;)m よいお年を☆・ゝ・)ノシ
◆マイリスト【mylist/12885088】 一周年新作『くたばれPTA』【sm10957044】
DiRT2 「けいおんの痛車つくってみた」 【PC版】
DiRT2をいろんな人に知ってもらいたいと思い、初めて痛車ってのを作ってみました。レース中はあまりいいアングルが無いかも。【動作環境】Windows7 64bit DirectX11 【スキン】スキン公開中です。DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/EvoXSkin2.zip 【他の痛車】初音ミク→sm9282946 ヱヴァ→sm9514909 パトカー→sm9586110 【スキンパック】他車にもスキンが適用されるようになる痛車パックです。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/ver3pack.zip
続・らのべえでノベマス作るヨ
・クリスマス? なにそれ美味いの?
・Windows7 64bit版で 『らのべえ』 が使えるか試してたら出来た。
・sm7585123 ←前作
・架空戦記ろだスレ諸氏に格別の感謝を。
・解説サイト らのべえの園 http://retouch.xsrv.jp/lanovee/index.html
【全部入りマイリスト】 mylist/16918574 【らのべえでノベマス作るヨ】 mylist/22419153
【DxMFestival2】白チーム支援
ダンファス2は、黒チームの方が盛り上がってる?
ということで、新機能の試験用に作っていたやつを、白チームの支援動画に仕立ててみました。
普通に作ればキャラがカワイイので、白チームが有利と思っていたんですけどねぇ。
この曲はパックマンのBGMをアレンジしたものなので、『パワー餌を食べて形勢逆転』みたいな感じになることを願っています。
今回は白チーム支援ということなので、この動画の製作過程で思いついた、「Dance×Mixerを使う上でのポイント」を大百科の記事に記載しました。
まだ作成していない方、初心者の方を白チームに誘導♪
東方解酒樽斗全曲クロスフェードデモ
言い逃れのしようもなく宣伝です。ほんとうに(ry
C77二日目(12/30)東ケ35b(「銀河ドロップス」に委託)
firephlex productions 東方アレンジコンピ
「東方解酒樽斗(とうほうげしゅたると)」の全曲クロスフェードデモです!
特設ページ→http://firephlex.6.ql.bz/toho-gestalt.html
委託先、銀河ドロップスの動画はこちら↓
「ハートランド」→sm9174524「9bit」→sm9169341 「(タイトル不明)狂気の瞳ピコピコアレンジ」→sm9209165
ぼくらの16bit戦争 歌ってみた 【リツカ】
めりーくりすます!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
キュラキュラ…
λλλ))) 為)))
ほんけさまsm7610111
『初音ミクの消失(LONG VERSION)』を歌わせて頂きました。【灯油】
はい、どうも灯油です。
今回は暴走PことcosMoさんの『初音ミクの消失(LONG VERSION)』を歌わせて頂きました。
この曲を聴くたび聴くたびいろんなものに打たれます。
僕はVOCALOIDではないのできっとミクのキモチにはなれないと思います
でもジブンがもし、ウタが歌えなくなったら、声が出なくなったら・・と思うと
本当に考えられません。
そんなことを思いながら歌いました。
心打たれる本家様→[sm2937784]
使わせて頂いたPV→[sm7902754]
これまでに歌ったもの→[mylist/15840603]
前に歌ったもの→『ぼくらの16bit戦争』⇒[sm9076974]
【追記1/11】
沢山の再生、コメントに加えてマイリストや宣伝まで感謝感激です・・!!
ありがとうございました!
新しく歌ったもの→『天樂』⇒[sm9350887]
魔理沙は大変なものを8bit風にしていきました
どうもはじめまして。4音ではないので、あくまで8bit風です。最後のフェードアウト、ドラムが極端に早く消えて行くが気にしないw残酷な天使のテーゼ(sm9221087)新作→Bad Apple!!(sm13210573)ロイツマ(sm13255648)新たに新作作成中です。。。ガンバリマース
