キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼくらの16bit戦争歌ってみた byロミヲ
(ΘзΘ)ノシ「うっそで~す。630様(sm7686435)の音源のピッチを5下げただけです。」 本家様→sm7610111 イラストはみやなぎさんからです。http://piapro.jp/content/ulye69f3hku86ksz 他作ったものとか→mylist/15187609 友達が歌ったヤツ→sm9070109
【オリジナル4コマ】はじマル! #4【女装少年】
2009年冬コミで出す同人誌に収録した4コマです。約1年ぶりの続編。■DLsite http://bit.ly/9d2Dxy
■はじめての○○ #1→nm3101015 #2→nm3218086 ■はじマル! #3→sm5823037 #5→sm13010708
■キョ`/子の本音→nm3039128 ■はじマル!スピンオフ(?)作品 車載動画「そくドラ!」→sm6735248
■そくドラ!本編→mylist/17678713 ■そくドラ!番外編→mylist/20177079
■そくドラ!外縁隊→mylist/19833475 ■その他→mylist/18497692
■ そくドラ!コミュ→co265782 ■静岡車載動画コミュ→co207517
【CoD4】Beware of Sharks by Falk
マレーシアのCall of Duty 4チームのフラグムービーです。相手役に日本のGearやParadoxなども登場しています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 20350f 1347.10kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.72kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
復刻作品03 ファミコン音源風『TIERRA BUENA』
過去の作品を再投稿。一身上の都合で2009年6月末で公開を停止した時、最後までこの作品が好きだと言ってくれたあの人が、再びこの作品に出会えますように。ところで、誰かボーカロイドを使える人がこの作品を利用してくれないかな。本来の意味合いが強い「牧歌ロイド」という形で。 いい曲>ですよねー。好みの問題ではあるものの、何かしらの郷愁を感じさせる所がたまらんですね。 <他の作品>mylist/16437575
復刻作品04 ファミコン音源風『ZERO-ONE』
過去の作品を再投稿。beatmaniaIIDX 7th styleより、Mr.Tの『ZERO-ONE』を8bit風にアレンジ。 うーむ…、検索で格闘技のゼロワンと重なるせいもあってか、頑張った割には人気は今一つ。どうやら私にはクンフー…じゃなくて精進が足りないようだ。 すごいわ&やばい>ありがとう!何だか急にマイリス数が10も増えたよ! ロックマンみたい>今まで感じていた違和感を的確に捉えた答えに納得。シャドウマンステージなんか相性良さそう。 <他の作品>mylist/16437575
『ぼくらの16bit戦争』歌わせて頂きました。【灯油】
HELLO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
英語は苦手です!!!!!!!!!!!!!!
灯油です。ラー油ではないです!!!!!!!!!
ささくれP様の『ぼくらの16bit戦争』歌わせて頂きました。
今回は加工に力を入れました。
全力です。
全力の全力の全力です。
原曲のイメージを自分なりに解釈して・・・
大事にしながら・・・
ぶち壊したかもしれません。
ごめんなさい。間奏の会話の英語訳をブログのほうに載せてあります!!
興味がある方はどうぞ!!→ttp://touyukan.blog13.fc2.com/
革命的な本家様→[sm7610111]
歌わせて頂いてありがとうございました!!!!!
これまでに歌ったもの→[mylist/15840603]
前に歌ったもの→『パラジクロロベンゼン』⇒[sm8720411]
新しく歌ったものです。 8/10→[タイガーランペイジ]⇒[sm11695993]
【C77新作】魂音泉 - World's End Garden【東方】
■魂音泉の冬コミでの新作『World's End Garden』のクロスフェード動画です。
■12/30 コミックマーケット77 東 ネ-45b 魂音泉
■1/3更新:風邪→ノロウィルス→インフルエンザ(39℃の高熱)→復活!
■魂音泉ブースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!!
□マイリストっ[mylist/12217961]
□詳細やバナー・デモmp3等のダウンロードは⇒ http://tamaonsen.com/
12/17追記:予約開始キタ━ヽ(゚∀゚ )ノー!!&歌詞入力してみました。
■メロンブックス:http://bit.ly/8x42qP
■あきばお~:hhttp://bit.ly/5KkXp8
ご支援よろしくおねがいします!!
忙しい人のための「レット・イット・ビー」を生弾き語り【たろう16bit】
ども、たろうとかいう弾き語りバカです。ニコニコ生放送で歌った、忙しい人向けの「LET IT BE(レットイットビー) / THE BEATLES」です。
勢い重視なのでミスなど多々ありますがご容赦ください。。
まじめに歌ったバージョン→nm3194659
マイリス(総合)→mylist/5297122
たろう16bit→mylist/14731263
生放送もよくやってます→生放送コミュco51959
オリジナル手焼きCD・ねとらじライブについて→http://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
新作です→絶対聴いたことある洋楽メドレーsm19790423
急なお客様のときの簡単おかずレシピ
脳内商店街コーナーの1つです。想像力がいるコーナーですが、楽しんでいただければ幸いです。 また、コーナーのネタをまとめたブログもやってます http://ijuinmania.blog84.fc2.com/ また、投稿した動画はすべてこちらでまとめています http://bit.ly/4O9hwI 参考にしてください。
復刻作品07 ファミコン音源風『POPCORN -SGGGアレンジ-』
過去の作品を再投稿。積載のためとはいえ、自社の社運を賭けた商品を平然と蹴り飛ばす主人公はSEGA史上における究極の自虐ネタと言っても過言ではない。以前は、これの他にキングスレイ版の8bitを置いてたけれど、「音が違う」と散々に叩かれて撤収した苦い経験がある。ホットバター版じゃないから音が違うのは当然なのにねぇ…。;; <他の作品>mylist/16437575
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart53 村★9一縷の月光
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
武器強化のために、再び奥さんの所へ。
ギルも出番が多くなってきて大忙しです。そして心の中ではきっと大喜びです。
動画内で普通に言い忘れましたが、ギルのレベルは既に20に上がっています!
これでルー姐さん以外全員レベル20になりました^^
■前→sm9030004 次→sm9155716 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【うさぎ】みくりvol.1✿毛布を買ってもらったよ【みくり】
✿うさぎのみくりだよ。毛布を買ってもらったんだ♪とってもあったかいんだよ✿ ■お借りしましたイラスト⇒eruriさんのミクちゃん http://piapro.jp/content/x87nkpwdh8iu9k30 ■お借りしましたBGM⇒【初音ミク】32bit lovers【浮気P】sm1970156■みくりのマイリス⇒mylist/16450493 ■次回作>みくりvol.2>sm9180721
誰でもできる! ネズミマン ノーダメージクリア 解説実況プレイ part07
スーパーファンタジーゾーンの7面のボス倒せました
※ネズミマン詳細→http://bit.ly/6jaPdT
前:sm9068185 次:sm9092141 マイリスト:mylist/16379997
他の動画→mylist/13561571(ロックマン9ノーダメージクリア解説動画→sm8510457)
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
マビノギ合奏 「炉心融解」
炉心融解の5人合奏楽譜があったので演奏してみた
逆光回避しようとカメラ動かしすぎでしたゴメンw
マビblog掲載用です http://bit.ly/58bQS1
炉心融解【オリジナル】→ sm8089993
マビノギ4人合奏
貰った楽譜だったため、曲名失念・・・
12/28※曲名は「追憶の森 -The Voices of the Earth-」と教えていただきました^^;
マビblog掲載用です http://bit.ly/58bQS1
DiRT2 PC版 1995 Subaru Impreza WRX STI
DiRT2 PC(UK)版 1995 Subaru Impreza WRX STIです。 環境 OS:Windows7 64Bit CPU Corei7 920 RAM DDR3 6GB GPU nVidia Geforce 260GTX+ DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
誰でもできる! ネズミマン ノーダメージクリア 解説実況プレイ part08
銘菓ひよ子発祥の地は、福岡県です。
※ネズミマン詳細→http://bit.ly/6jaPdT
前:sm9084832 次→sm9101794 マイリスト:mylist/16379997
他の動画→mylist/13561571(ロックマン9ノーダメージクリア解説動画→sm8510457)
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
[初音ミクオリジナル曲] 計画都市
久々のVOCALOID曲7曲目。今回は詞先で作ってみました。ズンドコ。
オケとか歌入りmp3→ http://bit.ly/dAfUgh
Co/Ar : millstones, Ly : Aki, Vo : 初音ミク
マイリスト:mylist/1925013
ボーマス14でソロアルバム頒布予定です。クロスフェード→ sm12523438
ProjectDIVA-AC楽曲公募にショートバージョンを応募しました→sm12423622
JOYSOUNDで配信決定しました! ありがとうございます。2011/03/30配信されたようです。
http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=553345
《ピコメロ》組曲『ニコニコ動画』 With 本家
折角ピコメロ作ったので本家様とリンクさせてみた
若干合わない所あるけどその辺は割愛と言う事でかんべんしてくださいw
音は 左ピコ> <右本家 です
本家様 sm500873
過去作品 mylist/14886119
【CS:S】Rush Hour by widdz
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 15752f 1348.15kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.12kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【初音ミク】フクロウのそら【挫折P/オリジナル】
組曲『ピアノと君の物語』
【第2番】フクロウのそら
作詞/作曲:でか大(挫折P)
絵:てんとう虫様/isounagi様/みど・ないと様
【組曲『ピアノと君の物語』全曲クロスフェード】sm18172711
【組曲『ピアノと君の物語』全曲リスト】mylist/39209122
[第1番]Wonderful World(未投稿)←|→[第3番]道化師の夜の歌(sm4092160)
どうも、挫折Pです(´・ω・`)
今回の主人公はフクロウです。よろしくお願いします。
[挫折Pの呟き]http://bit.ly/bOTrkS
[挫折Pコミュ]co1336838
[その他の過去曲]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
ベートーベン 運命 DTM
再投稿です。テンポなど修正しました。
DTMで使ってるパソコンは自作パソコンで、すべて64bitで統一してます。ドライバとプラグインが対応すればwindows7に移行する予定です。
公開動画myvideo/13357663
【タウリン製薬】マリオブラザーズ2ゆんわり実況プレイ【年忘れ対決】
どうもこんにちはけんぷふぁーです! この動画は、動画投稿配信集団タウリン製薬の、年忘れ実況対決用動画です。ということで、スーパーマリオブラザーズ2という同じタイトルをみんなで実況して競うんですねー。 いやー、普段の実況とはまた違ったものになっているんではないでしょうか。とりあえず難しかったです・・・ タウリン製薬については sm7997724 をご覧下さい。 参加者リスト→mylist/16263796 普段の実況のマイリス→mylist/14986938 ※追記・・・結果発表について→http://bit.ly/6RcBxJ
【年忘れ実況対決】ジャンプで変速?スーパーマリオブラザーズ2に挑戦
どうもモリゾーです。
今回はジャンプに連動して、ゲーム速度が1倍⇔3倍になる仕掛けをし、スーパーマリオブラザーズ2に挑戦していきます。
この動画は、動画投稿配信集団タウリン製薬の、年忘れ実況対決用動画です。
タウリン製薬については sm7997724 をご覧下さい。
参加者リスト→mylist/16263796
結果発表について→http://bit.ly/6RcBxJ
今までやったゲーム→mylist/12426608
初音ミクオリジナル曲PV付き 「よぞらのドラマ」
オリオンとアルテミスそして...
http://bit.ly/at6oDe
1stアルバムもよろしくね sm12624635
冬の星座の曲を初PV付でお届けします。10曲目です。。
◆音楽:ミュムP:mylist/11502093
◆歌詞:ノリジ、ミュムP
◆イラスト:meisa:sm9231782
◆動画:←P :mylist/10167480
ミク 「星座の曲なんですね」
ミュム「正座して観ましょう」
ミク 「あぁ寒い冬だなぁ(・∀・`)」
動画の素材はニコニコモンズからお借りしました!
9/16新曲→sm18898409
[鏡音レン] 恋愛感情喪失論 [オリジナル]
□皆さんコンバンワ。cos kです。
□恋って一体何なの?愛って一体何なの?
□10/5/21 JOYSOUNDカラオケ化投票受付開始:http://bit.ly/9LhewF
□イラスト&動画は青野あじるさん:mylist/14766707
□投稿作品:mylist/14552504
□ピアプロ:http://piapro.jp/kosukegl7qro
マリオカートWii 国内対戦39(12月11日)
走り自体は酷いけどテストしたくて投稿
今回はfpsを変更して「ぬるぬる動く」感じに
画質は目をつぶって下さい(;´Д`)
前:sm8977580 次:sm9354919
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 38840f 900.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:48.076 (648.076sec) / 78,490,324Bytes
ANGRA 8Bit Version.
YouTubeからです。ANGRAの8Bitバージョン。
1,Spread Your Fire
2,Angels and Demons
3,Nova Era
4,Carry On
曲の終わりが切れているのは仕様です・・・残念。
まるでファミコンのようですね。個人的なイメージではオープニング~ステージ~ボス戦~エンディング、みたいな感じ?
友人の作った改造ポケモンをしゃべりの苦手な俺と雑用が実況プレイpart5
sm9040299←前 次→ 1週間後(多分ね) どうも、ビットです。今回もみそだしさん、でていますよ。ぐりさんが、制作してる最中暇だったので描いた絵がカット絵として使われています。mylist/15698779 【実況:ビット・みそだしのもと】【制作者:ぐり】【雑用:みそだしのもと】何かあったら→[email protected] 【ミニコーナー使用BGM:Guilty Melty Love ~愛罪~ & Loreley ~夜雀~】
【メグッポイド】 ありふれた嘘
この曲自体は 7,8年前くらいに夜なべして作ってました 絵も当時描いたものっぽいです ※お詫びとか※ 記憶だけで作ってしまった為 歌詞をアップした後に気がついたのですが 一部 2:41辺り 間違って歌っているみたいです ごめんなさい mp3では修正しています 歌詞のテキストの方が正しいです 歌詞コメありがとうございました :) (12/23) mp3とか upしました 歌詞もこの辺にあります http://bit.ly/yo7be2 (12/25)そういえば なぜ裸と聞かれた 自然体って事なんだ なんと 歌っていただいておりました ありがとうございます :D ロッシアさん sm9865030 / Grahamさん sm9936144
<nm8714457 | mylist/18994107 | sm9363463 >
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush. 動作環境は、Windows7 64bit DirectX 11 です。使用車種は、「Toyota FJ Cruiser」.DiRT2はクラッシュ時のボディの壊れ表現も素晴らしいですが、泥土などによる汚れ表現も素晴らしいです。時間の経過によってボディが汚れていく様をご覧下さい。
