キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミクさんたちに歩いてもらった2
歩くだけのモーションを作成するツールを作ってみた
BGM:sm3255084
ツール:http://www.geocities.jp/ellerykh/index.html
動作環境
・Winodws Vista, XP 32bit
・Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
・最新のDirectX エンド ユーザー ランタイム
【初音ミク】Forever【オリジナル曲】
どもー夜鳴夜叉ですー
今回は重めのロックに挑戦してみました^^
ずっと信じて思い続けること・・・
それを感じて下さい
■ギターはたまらんPことジャクスン兄貴に弾いてもらいましたー
たまらんPマイリス→mylist/11435668
■素晴らしきイラストはくろすさんです^^
ありがとうございます!!!
■過去物
ぼかろしりーず→mylist/16214730
ぴこぴこ8bit→mylist/16214844
ネタ系→mylist/13141787
【CS:S】Rak: A Name to Remember by Ghost Pictures
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 9660f 1347.51kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.33kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
ゲーミングパソコン(ゲームpc)買った
ff11とaion人気はどっちですか? PCスペック OS:Windows xp HomePremium 32bit CPU:Core2Duo [email protected] GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル) Memory:20GB HDD:300GB 7200rpmブログhttp://dragonballonline.blog119.fc2.com/
デモンズソウル ignレビュー
エンコードテスト 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 7310f 515.64kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.62kb/sMP4 Base Media v1
ドリームクラブ 理保 「イケないLipStick」
紳士窓onlyだと大変危険だったので窓化したよwww
いつもとちょっと違う綺麗な紳士窓Ver.をお楽しみくださいませ!
今日はアイマスMADの製作予定だったはずなのだが。。。うむwww
864x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4800f 1498.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 123.43kb/s
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
10000再生ありがとうございます!
おきらく大富豪Wii フレンド対戦2
またやりました!
未だにルール把握してないので危なかったw
前:sm8893177 次:sm8966379 mylist/16235073
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 28042f 499.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:15:35.764 (935.764sec) / 62,486,986Bytes
手抜きエンコードでも画質変わらないっていう
おきらく大富豪Wii フレンド対戦3
続きです!
革命時のカットインがやばい!
前:sm8965889 次:未定 mylist/16235073
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 33058f 500.04kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:18:23.035 (1103.035sec) / 73,710,699Bytes
友人の作った改造ポケモンをしゃべりの苦手な俺が実況プレイpart3
sm8760421←前 次→sm9040299 どうも、ビットです。遅れてすいません、僕もインフルにかかってしまいました・・・ 多少は画質があがってるかと・・・by雑用mylist/15698779【実況:ビット】【制作者:ぐり】【雑用&制作補助:みそだしのもと】 何かあったら→[email protected]
Flash (Queen + Vanguard) / Vanguard (Asem Shama & Axel Bartsch)
Asem ShamaとAxel Bartschのユニット。Queenの同名曲ネタ。『1 Bit Bass』(Frisbee Tracks)収録。
マリオカートWii 国内対戦38(12月1日)
カート乗りました!
ニコ生で放送していたのをそのまま編集して投稿
前:sm8832580 次:sm9121106
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
SNSプロフ http://mariokartwii.so-netsns.jp/pc/friend/255/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 29934f 749.91kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.87kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:16:38.894 (998.894sec) / 101,903,718Bytes
【CSO】画質チェック テスト
ニコニコ動画 512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2821f 529.23kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 65.10kb/s 6,874 KB zoome 800x450 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2821f 1098.89kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 243.93kb/s 15,471 KB 音質を4倍くらいにしてみました。http://zoome.jp/gamenodouga/diary/10/
D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 販促ムービー第3弾
民安ともえさんが演じるエリカがチョット楽しみです!
[DCII_FL3_640.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5012f 1198.46kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:47.111 (167.111sec) / 27,734,346Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
【CSO】音質チェック 手榴弾戦
512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 1612f 510.08kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.64kb/s
【FULLHD】2009年紅葉の京都1【1920x1080】
フルHD版をアップしてみました。
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.96fps 4218f 5495.15kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 126.68kb/s
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523
新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
【FULLHD】2009年紅葉の京都2【1920x1080】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.96fps 4062f 5704.83kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 128.57kb/s
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart51 村★9黒甲冑、弐領
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回はオマケ感覚で気楽に観て頂けたら幸い(´ー`)
久々にサムネ撮影をしくじっていました。編集してみたら、いい画が全然撮れて無かったorz
背景と体色が被りまくりで・・・鮮明に撮影するのは難しいですね。
そんなわけで、彼の生足を堪能するショットとなりました。
■前→sm8923840 次→sm9030004 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【FULLHD】2009年紅葉の石山寺【1920x1080】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6085f 3764.03kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.20kb/s
2006年石山寺→sm1414727、2007年→sm1670127、2008年→sm5397176
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523
新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ プロモーションムービー
クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ プロモーションムービー 対応機種:プレイステーションポータブル 発売予定日:2010年2月18日(ダウンロード版も同日) メーカー希望小売価格:5,229円[税込](ダウンロード版販売価格:4,000円[税込]) ジャンル:アクションRPG CERO審査:「A」(全年齢対象) メーカー:日本一ソフトウェア 公式サイト:http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon/
【歌愛ユキ】シューティング☆スター【オリジナルグランプリ曲】
JOYSOUND様リアルタイムリクエスト始まってます!! ⇒ http://bit.ly/eyOZ42
「ゲームは1日1時間♪」
ってことで、宇宙を舞台にジュニアアイドル"歌愛ユキ"の初ライヴな、かごめP5作目(2010/12/6新曲⇒sm12956107)。
「Jamバンドまつり作曲コンテスト」でグランプリ頂いた曲を、Jamバンドの演奏に乗せてユキちゃんが歌います。オタ芸は僕の声×8。ネタが分からない人は ⇒ sm140381
ユキちゃんCD、アニメイト様で委託中です!! ⇒ http://bit.ly/bt9wTx
フィルタ:a⇒「ハイッ!\(^o^)/」
イラストは、「夕焼けチロリロリン」の作者、あきよしさん(mylist/6959054)><。
~~~~
twitter >> http://twitter.com/kagome_p
Piapro >> http://piapro.jp/content/7whj3olnlk892wez
かごめPボカロ曲 >> mylist/13631314
ユニバーサル・バニーを8bitっぽくしてみた
脳内ループが止まらないので8bitっぽくしてみました。
サヨナラノツバサ楽しみ!メドレーはあるのだろうか!
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
【CoD4】Unknown 3 by Or1on
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9767f 1347.62kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.17kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【雀龍門】高画質で地和【麻雀】
.: + ...:. ..:...:.. :. +
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ .. ここにお墓を建てよう・・・
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
是非大画面で死亡フラグをご覧ください
1280x960 24Bit AVC/H.264 High@5 29.97fps 1875f 5216.60kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 306.90kb/s
ネットブックでリアル彼女ベンチマークをやってみた
手ブレが酷いのは仕様。 環境 Eee PC 901-X 動作設定クォリティ 800×600 (32bit) 詳細 http://blog.livedoor.jp/navela/archives/51305192.html
【ちょうちょ】ぼくらの16bit戦争を歌って演奏してみた【[TEST]】
留学中のちょうちょさんをbostonにお招きしてコラボ録音をしてみました!!
コラボ第一弾のデジタル+アナログ感をお楽しみ頂ければ幸いです。
第二弾→近日公開予定
素晴しい本家はこちら「sm7610111」
Vo:ちょうちょ「mylist/7261287」
Gt:[TEST]「mylist/2779693」
Mastered:decaf production「mylist/14886958」
年始に[Mint]+decaf tour'10にて共演します!詳しくはこちらの動画「sm8837321」もしくはHPより
http://decafproduction.com/tour10/
【8bit風】Full ver.「Bad Apple!!」をChiptune(?)アレンジしてみた
東方より「Bad Apple!!」をAlstroemeria Recordsさんのアレンジ(sm2077177)を元にChiptune(?)にしたものです。Full版を創るキッカケになったShort版はこちら→sm8930221 他の作品→user/13766913
【CS:S】Speedin by CuzZ
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 12684f 1346.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.12kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
ドリームクラブ みおのイメチェン?
ナンカカワイイカモ。。。
■ フェード部分の色の乱れは無視する方向でお願いいたします。
864x480 24Bit AVC/H.264 29.99fps 4020f 1499.48kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 128.18kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:14.053 (134.053sec) / 27,349,426Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
mylist/7635773
【ファミコン風】BATENKAITOS FAMICOM ARRANGE CD【バテンカイトス】
■バテンカイトス・バテンカイトス2よりファミコン風アレンジ4曲詰め合わせです。■2009/10/4大阪で開催されたオンリーイベント「精霊の集い4」にて無料配布した(俺じゃなくて嫁が、だけど)CDと同じものです。■うpが今日なのはバテン発売日記念という事だそうですよ(・∀・)■曲リスト 1.The valedictory elegy / 2.九天の覇王 / 3.Flighty spirits / 4.Le ali del principio■使用音源:magical 8bit plug / LoopAZoid / VOCALOID2 初音ミク(tr4のみ)■使用ソフト:midiom / CONSOLE / REAPER■画像は嫁が作りました。いつもの俺作の適当なやつではないです(笑■自作リスト→mylist/4181021■バテン好きで音ゲー(ギタドラ)も好きな人はこっちもよろしく→sm9001217■追記。画像欲しい人へ。pixivで「ファミバテ」でタイトル検索で見つかりますよ(・∀・
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 五例目
前回、PhysXは~とか、パーツ構成は~という質問があったので、ここに。まずPhysXは最高にHigh!ってやつだ!あんまり差がないように見えるかもしれない。パーツはCPUがCore2 Quad Q9650定格。メモリはA-DATAのPC2-6400 2GBx2のデュアルチャンネル。グラボは勿論NvidiaでGTX295。マザーボードがASUSのP5B。OSはVista Home Premiumの32bit版。むかーし某オンラインはんちんぐアクションの推奨PCをドス〇ラで買い、そいつを改造した結果がこれ。知人のPCショップに勤めていたこともあるやつがいうには「イッテル構成」と。だがわたしはあやまらない。始まりの一例目sm8984670 前回四例目sm8993391 次回六例目sm9015249 マイリストmylist/10717005
【COD MW2】どうしたものかサボタージュ その62【Xbox360】
武器:画質
少し短い試合が撮れたので画質&BGMテストです
クライシスを最高画質でプレイするために組んだPCでもブラウザじゃ重いという
ニコニコすげぇなぁ
(重くて見れない人ごめんね、落として見たらいけるカモ?)
1024x576 24Bit AVC/H.264 59.92fps 9147f 4498.76kb/s
AAC 48.00kHz 93.46kb/s
つぎのど~が sm9015155
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【天晴!】ぼくらの16bit戦争歌ってみた【てん×バルシェ】
【16年ぶり】「ぼくらの16bit戦争」歌ってみたver.VALSHE【REDESIGN '25】 >>> sm44756462
('◉◞⊖◟◉` )<戦いにいくぞ
(`●w●´)<いやーんこわーい
('◉◞⊖◟◉` )<おまい3bitしか持ってないから大丈夫
(`●w●´)<僕たちは双子です
('◉◞⊖◟◉` )人(`●w●´)
※原曲のイメージを完全に損なっております。
他歌ってみたへの比較コメントはご迷惑になるのでお控えください。
【special thanks】
MIX⇒あたりめP 様[mylist/12904063]
本家楽曲⇒ささくれP 様[sm7610111]
イラスト⇒白皙
雄叫加勢⇒halyosy・トゥライ
使用コモンズ⇒nc3802/nc13947/nc20404/nc975/nc20444
天マイリス⇒mylist/3918637晴マイリス⇒mylist/10892924
