キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方幻想麻雀 三麻対CPU キャラランダム
エンコテスト2回目
リサイズせず映像ビットレ-トを1Mにし、10Passでエンコ
萃香の能力、使うタイミングがいまいち解らない・・・
*リサイズして無いせいか字が潰れてしまった・・・うーん難しい
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 10456f 1000.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.83kb/s
【耳コピ】ブラック★ロックシューター【MIDI】 動画バージョン
本家様→sm3645817の動画に差し替えて再エンコードしました
動画詳細
映像 512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 2326.81kb/s
音声 AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.58kb/s
公開マイリスト→mylist/8212767
【ニワン語】ef2期のOPを投稿者コメントで再現してみた【SA】
まずはじめにこれはキャプチャです!
投稿者コメントは1000コメントしか出来ないので5秒程度で埋まってしまうためです。
前回(sm6308613)は一般コメントの範囲内でやったのですが今回は投稿者コメント機能のニワン語を使いました。
内容は簡単に言うと秒間数枚のユニコードの絵をアニメーション化してます。詳しくは元動画のほうをご覧ください。
エコ回避版できました!<sm8917642>
比較版(別うp主)(sm8899414)
自うp動画(mylist/10979886)
お奨めCA動画(mylist/10979897)
実際に投稿者コメントを貼った動画(mylist/15757276)
↑マイリストの注意をよく読んでください。
少しでも多くの方にコメント動画に興味を持っていただければ幸いです。
【Saitone】”Thriller 8bit tribute mix”【Michael Jackson】
YouTubeより。既にアップロードされてたらごめんなさい。
【COD MW2】どうしたものかチームデスマーチ その36【Xbox360】
武器:TAR
今回は画質テスト兼ねてます
画面おっきくしても綺麗かな?ただノートなどではガクガクするかもしれません
内容はとくに見所ありませんので悪しからず~
次回からはアキンボを上げていきますね
※チーデスでした、失礼~
,br>1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps
次のど~が sm8859388
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
ぼくらの16bit戦争【太鼓さん次郎創作譜面】
変態拍子の曲が作りたかったので作ったらクリア不可能になった。観賞用。何かステゼロ+(やわらか×熊蜂×ハロードンドン÷3)+よくわからない な譜面になった。前半リズム難中盤異常な複合、後半高速体力譜面と最悪な要素が全て揃った譜面になってしまったっていう。。。。mylist/15149180 ps:音質、画質が非常に悪いですね・・・。。。キャプチャとかはまだまだよくわからんのでこれから勉強したい所です。見難くてすみません。バキュラが嫌なのでとりあえずにとりのダンサー画像拾ってきたのですがやっぱり荒れるので止めたほうがいいでしょうか・・・?
東方幻想麻雀 三麻対CPU 2
取り敢えず東方幻想麻雀でのエンコテストはラスト
一般会員向け設定で何とか綺麗に収まりそう^q^
小傘ちゃんの能力地味にえぐい、でも黙聴で突っ張るのは苦手だなー
どうしても欲が出ちゃう
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 28603f 512.19kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.23kb/s
実況プレイのごとく! がんばれゴエモン 第十九話
私に起こった事実です。
注意「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり」の実況です。
総統に私の気持ちを代弁してもらいました。それと音が少し小さいかもしれません。気をつけて。
2 ノイズは消していますが、音声が劣化します。
5 参加してくれてありがとう。
12 バイトするより実況かな。
15 64bitを買うとため息が多くなります。
前→sm8842379 次→sm8879705
マイリスト→mylist/15181602 サモンナイト販売促進委員会→co62783
ファミコン タイトルBGM集②(10曲)|耳コピ
ファミコンの短いフレーズ(主にタイトル)を10曲まとめました。曲と曲の間隔を詰める編集をしました。「マリオブラザーズ」→「アストロロボ・ササ」→「メタルギア」→「アルゴスの戦士」→「シティコネクション」→「ピンボール」→「ゼビウス」→「デビルワールド」→「チョップリフター」→「ポートピア連続殺人事件」(12月24日タイトル間違いを修正しました) midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【CS:S】Siblife by BReeD
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。画質落としました。しばらくはこの画質でいきたいと思います。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 10400f 1346.97kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.08kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
THANK YOU FOR PLAYING - ファミコン風
beatmania IIDX 16 EMPRESSより「THANK YOU FOR PLAYING」 ■なんかいろいろとやりすぎた。 ■曲よりも時間掛かるって・・・ ■mylist/12200076
【flipSide】only my railgunの着メロを作ってみた【とある科学の超電磁砲】
初投稿です。再生環境はSMAF MA-5(softbank、au用64和音)です。ttp://j-ken.com/category/all/data/750650/次作 nm10845715
【製作中】8bit風ジャンプアクション『NobolCobol』
▼アクションゲームツクールにて製作中のドのつく程スタンダードな横スクロールアクション『ノボルコボル』のお披露目動画。なるべく余計なこだわりを入れず完成重視で進めていますが、果たしてどうなることやら…。▼本当はもう少し長い動画だったんだけど、どうしてもエンコが上手くいかないので、あきらめてそのままUP。よって最後はぶつ切り。▼その2>sm8932515▼いくつか製作ゲームを置いてます:ハチビッツファナティクスII>http://8bits.nukimi.com/
【DMC3SE】ダンテ縛りなし編【M16前半】
Windows7 professional 64bit版を導入してみました。
PS2のプレイをPCに取り込むキャプチャボードが64bitに対応してませんでしたw
結局デュアルブートで残しておいたXPで撮影しました。画質設定をちょっと弄ったりしたような気もするw
Style:ロイヤルガード
武器:リベリオン、アグルド
銃器:ショットガン、スパイラル
ボタン配置:L1⇒武器換装、R2⇒魔人化、他⇒デフォ
sm8693359⇐M15 mylist/13046711 M16後半⇒sm8870303
DMC3SE・上達への道⇒mylist/15189074
超三十路女さんの奮闘記⇒mylist/12752912
ギャラクシー実況「弟切草」001
●この動画は、目が見えない人のために“画面を見なくても楽しめる実況”を目指して作った実験作です。
●目が見えない人は視覚による娯楽成分が少ないだろうと思ったので、雑談を「かなり」多めに入れて、聴覚の娯楽成分を増やすことにしています。
●だからゲーム進行速度はすごく遅いですが、ご了承ください。
●PS版の弟切草(蘇生編)です。
<次→sm8908405|弟切草実況mylist/16020683|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
【歌ってみた】Dear
みなさん初めまして(*´ω`*)
心を込めて歌ってみました。とても残念な感じだと思いますが
聞いてくれた人が、1bitでもプラスな気持ちになれる様に
これからも頑張って練習したいと思います
「本家様」
19's Sound Factory「Dear」: sm2651288
聞いてくださった方、ありがとうございます。
色々と残念かと思いますが、ご指摘やアドバイス等ありましたら是非よろしくお願いします。
YAMAHA KX-10 AIR 鳥の詩 AAC 96kHz 512kbps テスト
今回は録音時のそのまま96kHzです。環境によっては再生できないかもしれません。
ヤマハのKX-10です。テープはTDKのCDing2(ハイポジ)です。
サブPCにCarryOnMusicが入っていたのを思い出して録再両方で使ってみました。
デバイスはSE-U33GX+です。
176.4kHzにエンコして再生。録音は24bit 96kHz。tmpegでエンコです。
映像はデジカメで撮影しました。
ミニコンサイズの3ヘッドは珍しいですし、比較的まともな音がします。
PLAYTRIMは真ん中です。
他のカセットデッキ動画mylist/15856908
H264 聖地キオ式ミク 新プレ垢 4000bit再調整エンコ動画
ども、00です。sm8663865を再調整・エンコしたものです。わたしはこの動画のオリジナルデーターは持ってなく、復元動画でのエンコとなるのですが、何とかMMD等でうpされている美麗動画に少しでも近い画質にしたい・・・と喘いだものです。ですが、どうやらわたしの実力ではここまでが限界のようです。と同時に復元動画での限界なのかもしれません。再三聖地のエンコ、キオさんには本当に感謝です。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC320 容量50.3MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。推奨再生プレイヤー・・・BSプレイヤー
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
討伐&全部位破壊を目指して「風翔龍の襲撃」2回目の挑戦です。
そしてあのオトモのデビュー戦です。よろしくね。
え?バサル戦動画で一瞬見た事がある?気のせいですw
前回のコメで、シンプルな言葉ですが「オリガミファンです。」と書き込んで下さった方ありがとうございます^^
出番が少なめのオトモでも、ちゃんと見て下さってる方がいるんだなあと思ったら嬉しくなりました(´ー`)
■前→sm8836096 次→sm8923840 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
ファミコン風ゲームを作ってDS-10で効果音を付けてみました
テニスの練習風景の動画を、Flash MXで編集して、ファミコン風のゲーム動画を作ってみました。音声は、全てニンテンドーDSソフト、DS-10を使用して作りました。皆さん、心の中の、秘密の十字キーを操作して、ゲームしている気持ちになってください。
【合唱】「letter song」【10年後の私へ】
青春時代ェ…
10年後もニコニコしているのかな?
※動画で使用させて頂いたモノ【mylist/15648360】
□本 家:doriko「letter song」sm3771514
■歌い手:じーの いちご ほんこーん that ENE 実谷なな nayuta(※敬称略)
□うp主その他制作品【mylist/12836772】新作「ぼくらの16bit戦争」sm15964626
【2ch】第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400) Part6
Part5→sm8818517 第3回まとめ→mylist/15684223 Part7→sm8951322
【収録タイトル】バテンカイトス ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド ドラゴンクエスト4 ツヴァイ ミンサガ ゼルダの伝説 風のタクト 超兄貴 ギルティギアイグゼクス F-ZERO Nights星降る夜の物語 Only You MOTHER2 天地創造 レイストーム ペルソナ3フェス ふぁみこんむかし話 ファイナルファンタジークリスタルクロニクル スーパーストリートファイター2X bit generations dotstream ロックマン2 サモンナイト4 メタルブラック ティンクルスタースプライツ テイルズオブファンタジア
【CoD:MW2】 対戦動画1
70レベル達成記念。
ルールはDemolition。
AK-47が出たので使ってみるついでに8bitエンブレムを出してみた。
反省点:Kill稼ぎに走ったために味方に多大な迷惑を掛けた事。
【検索用】Call of Duty Modern Warfare 2 コールオブデューティー モダンウォーフェア2
【Mini DV】SONY DCR-PC300で鳥の詩を録音・再生してみた
Pioneer RPD-500からDCR-PC300へアナログ入力で録音。(48kHz 16bit)
テープ:TDK MiniDV DVM60
H264 エフその2でエンコテスト新プレ垢版3800bit
ども、00です。この動画は「エフ」を使いルイズバージョン1改4ターボにてエンコしたものです。この元動画、出だしの静止画部でかなりジャギっていると言うか、リンギングしてると言うか・・・とにかく目立つ粗があります。抑える処置はしたのですが、まだ結構残ってますね。かといえ、余り抑えを上げると解像度感が鈍るし・・・う~ん、難しい。取り合えずアニメ部のクオリティーを優先してみました。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3800 音声AAC-LC128 容量99.5MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
【HD】アイドルマスター TimeWillShine 春香 【再】
実験的にHD版をupしてみました。
※'09.01にUPした動画の再エンコード版です。
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@5 29.99fps 5723f 1997.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 122.85kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:10.819 (190.819sec) / 50,675,831Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
おきらく大富豪Wii フレンド対戦
流れでフレンド同士で対戦しました
下手だけど画質テスト兼ねて投稿
奥さん綺麗、娘可愛い、息子イケメンだしパパ勝ち組だろ・・・
次:sm8965889 mylist/16235073
のぞみ(娘さん)と結婚を前提に結婚させて下さい
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 23253f 350.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 46.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:12:55.971 (775.971sec) / 38,803,266Bytes
基本動きが少ないので一般会員上限の40MBでエンコしてみました
マリオカートのエンコが鬼畜だったんや!!
26年前の合成音声で 絵本『人柱アリス』を歌います
26年前の歌う8ビット機・PC-6601のエミュレータで人柱アリスsm3143714を歌ってみました。■音程と音量とリズムはエミュ出力そのままですが、スピードとパート間のバランスはWindows上で調整してます。人力なので切り貼りもしてます■あまりの音痴に没にしていたのですが、sm7334647を見て音程が合わなくとも(失礼)オケで支えれば聞ける、と分かったので仕上げてみました。■画面はWindows上でSCREEN 3,n,n準拠で作ってみました。かなだと絵本っぽいですね。■今まで上げたやつmylist/3541047■歌わせてもらった曲々mylist/14780603 ★新着完走リアルタイムで見てて噴きました。マイリス100って何。おまけの直前で新着自体が終わったので後半コメが少ないです。全部再生されたら完走は無理?■昭和のボーカロイドは技術部なん?
【8bit風】Riders of the Light ~BAYONETTA ~ベヨネッタ【ファミコンっぽく】
BAYONETTA(ベヨネッタ)のRiders of the Lightのファミコン風アレンジです。Up主はベヨネッタやったことないですが、かっこいいのでつくってみました。音すごすぎて耳コピの限界。。。。【 視 聴 感 謝 】ベースもうちょいの人もベヨ崇拝者様も、すげーww完成度wのひとも、ロックマンの人もこれはいいなぁ、おおおおお、おおいいなこれいいなのひとも、神谷歓喜のひとも他曲アレンジのひとも、着メロのひともいいFC音源のひともありがとうございます!!【ゴージャス8bit】金曜ロードショー&ゴールデン洋画劇場→sm7644875/m-flo come again→sm7558970/Mr.Children エソラ→sm6693708ゴージャス8bitマイリスト→mylist/7135749
【車載動画】 いわき市の水石山へ行ってみた 【県道133号】
前回の動画(sm7448309)でスルーしていた、水石山へ上ってきました。
近場ながら、割とクォリティの高い道となってます。
現場の地図はこちら→ http://bit.ly/76cnVg
本編は2倍速ですが、カーブが多いですので視聴する際は酔わないように気をつけてください。。
使用カメラ:Everio GZ-HD30
車載動画リスト mylist/13574009 それ以外のマイリスト mylist/3109962
