キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ファミコン風]Session 1 -Genesis-[IIDX17 SIRIUS]
上限4音で「Session 1 -Genesis-」 前回まで代理UPでしたが今回は自分でUP。静止画も今回自分でやっているのでクオリティ急降下。 前回からめちゃくちゃ時間があきましたが、モンスターを狩ったりモンスターをゲットしたり痛車を眺めつつ車走らせたりオアフ島で爆走したりPRフォルダや新ノーツで遊んでました。すみません。 本当はIIDXからはKung-fu Empire予定してたんですがいろいろあって完成度70%で放置されました。 つかこれプレミアムじゃないと説明文改行できないのね。 arranged by Secret-BS まとめ→mylist/13847550 新作8bit 量子の海のリントヴルム →nm16115950
【CS:S】Mixture by tweeday
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 16933f 1995.35kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.61kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【DirectX11】UNIGINE Heaven Benchmark【ベンチマーク】
既に上げられている方も居りますが
せっかくHD5870を購入したので上げてみます
ニコ⑨以降ということで帯域は容量が許す限り使っておきました、DL重くて申し訳ない…
<構成>
CPU:core i7 [email protected]
Mem:DDR3-1333 2GBx3
M/B:ASUS P6T6 WS Revolution
VGA:RADEON HD5870 1GB(Cata9.10)
OS:Windows Vista 64bit
このベンチの見所といえばやはりDX11の特徴ともいえるテッセレートを
使用したオブジェクトでしょうか
路面の石畳や建物の瓦などのゴツゴツとした質感を一つ一つ出そうとしている部分に
注目して頂くとわかりやすいかもしれません
他のベンチマーク動画→mylist/15574558
●追記
ワイヤーフレーム版うpしましたのでこちらからどうぞ→sm8819288
H264 空気使ってエンコテスト 新プレ垢版3000bit
ども、00です。この動画は「空気」を使いましてエンコテストを行ったものです。既にフルHDによるとても綺麗な特別OPがうpされたようですが、せっかくエンコしたので載せますね。こちらは本編からの引っこ抜きとなっています。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量69.6MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
Windows7 で TalesWeaver やってみたよっ!64bit Ulti です☆
いやー・・・これ対応してないんですかね・・・?Windows7 64bit で出来てる人いたら、やり方教えてくれませんか? ブログ : http://twgame.blog.shinobi.jp/
Care Bear Stars (ケアベアスターズ) - Episode 2
Created by JCStars5; Yes, he finally got around to making it. Terry learns a bit more about his powers, gains some trilling star and heart thing, and there's something about fog. (Show was canceled. Also, IT WAS REALLY A PARODY ALL ALONG AND NOT TOTALLY SERIOUS! SERIOUSLY, YOU GUYS! (1: sm5822617) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
若松通商で350円で売っていたSH7032マイコンを動かしてみた
秋葉原の若松通商の1Fに置いてあった、SH7032ワンボードマイコンの回路を調べて、gccでクロス環境を立ち上げて、動かしてみました。若松通商商品ページ http://bit.ly/4aaMaV調べた回路図 http://twitpic.com/nu4c9 (たぶん間違いあります)
【MAD】[リリカルなのは A's]Lyrical on Fire_2000kbps
高画質upテスト
製作者はラクさん。 同作者MAD「いつ萌える?」→sm2689443
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 6217f 2000.64kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 192.33kb/s
--bitrate 2000 --pass 3 --stats ".x264.stats" --qcomp 0.9 --qpstep 16 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --weightb --b-adapt 2 --direct "auto" --b-rdo --subme 7 --me "tesa" --merange 32 --ref 8 --mixed-refs --trellis 2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
【project DIVA】EX-GIRL【秋のEDITコンテストNo.1】
><『あたいってはさいきゅーね!』
ってかキャプ出遅れた><
今回は、DIVAエディットスレ主催(なのか?)第2回エディットコンテスト参加作品となります。
サビのモーションは手書きPVのアレが印象的だったのでついやってしまった、
後悔はしていない(笑)どころかみんなマネしたら良いと思う!(ぇー
[HARD:★★★★★★ 644 Notes] [NORMAL:★★★★☆ 597 Notes]
DL→http://bit.ly/O9j9I0
コンテストは11月15日まで開催中。エントリーNo.1頂いてサーセンwww
もしよければ評価・投票おねがいします☆
http://www21.atwiki.jp/divaedit/pages/1.html
原曲→sm1904506 前作「Θ」→sm7901229 うp主作品一覧→mylist/1019081
【MUGEN】セーラーマーキュリーのAI作ってみた
AkagiK様制作のセーラーマーキュリーのAIです。
http://www.heesey.net/cgi-bin/lime/lime.cgi?SailorMercury_AI
セーラー戦士で一番人気の亜美ちゃんです。
常時眼鏡なら良かったのに!良かったのに!!
将来の夢はお医者さんとの事ですが、個人的にはお医者さんごっこの方が夢一杯だと思います。
二段ジャンプ、空中投げ等、空中での攻めが多彩な為、
他のセーラー戦士よりジャンプを積極的に行います。
今回からWindows764bitマシンでの撮影となります。意外と問題なく撮影できました。
マイリスト:mylist/12705585
何かあればこちらからご連絡ください。
http://heesey.net/
なつかし鬱ゲー シュウカツクンポケットを実況プレイpart6(予告)
長らくお待たせしておりますシュウカツクンポケット実況プレイ。ようやく制作時間がとれそうなので冒頭部分を投稿します。本編はもう少々お待ちくだい。※BGM/効果音はユウラボ8bitサウンド工房様およびPUNICPUMPKIN様のものを利用しております。
【鏡音リン】ハートは万華鏡 【オリジナル】
えこまるです、ごめんね素直じゃなくって。
曲:えこまる mylist/11166943
作詞:はいのことん mylist/5058257
イラスト&動画:りょーの mylist/13686727
ベース:udonzky mylist/11474674
カラオケできました→http://piapro.jp/content/u52awpvmvvq3ro13
Out Wave Clusterの2ndコンピレーションCD『Second Coming』収録曲です
ボーマス10で頒布、homeroom(C52)とバイバイレコーズ(B25)にて http://hr.web5.jp/owc/owc_2.html
owcクロスフェード→ sm8752192
新曲Divertissement→sm10601024
JOYSOUNDリアルタイムリクエストの投票が始まりました!ぜひ宜しくお願いします。
http://bit.ly/8gZuXa
【3M】 アイドルマスター 春香さん vs pizzicato five 『a perfect world』
(*'ヮ'*)パーフェクトな一日は
誰にもやってくる
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6839f 3436.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 190.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:48.275 (228.275sec) / 103,596,305Bytes
【岐阜県民】長良川の日の出でエンコテスト【FTO.verR+CX500V】
動画:704x396 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 22899f
951.63kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 46.83kb/s
[MPEG4] 00:12:44.159 (764.159sec) / 95,650,571Bytes
環境:SONY CX500V + HD5050 (FTO .verR)
編集:AviUtl+Adobe CS4 MasterCollection
初投稿です。
長良川を日の出を撮影するために下ってみました。
1920x1080で保存しているので、高画質をアップロードしようと使用錯誤しています。
…が、20000bit以上、解像度を1280x720の設定だと24fps程度にしてブレンドしたり試みるも
うまく100Mに収まらず…助言頂けると幸いです。
>>2009/11/11 update
ニコエンコでエンコードしてみました。高画質版?(1280x720)>> sm8775712
【ニコニコベンチマーク】CANAAN OP【2560x1440】
[CANAAN_OP.mp4]
2560x1440 24Bit AVC/H.264 [email protected] 119.87fps 10783f 8269.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:29.953 (89.953sec) / 94,479,998Bytes
※11/18追記 なんか再生数が伸びていると思ったらν速にリンク貼られてたんですね。
※11/20追記 この動画は[email protected]でエンコしてしまっているのでFlash Player 10.1βを入れても残念ながら再生支援は受けられません。確かめたい方は他の動画で試してください。
Requiem For A Nightmare
Album:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
Circle:SOUND HOLIC/2007.08.17
Arranger:zikee
Original:亡き王女の為のセプテット
*既出ですが、OSをVISTAにしPC内部も変えたので
久しぶりのエンコードテスト(主に音
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 11339f 112.67kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.69kb/s
【CoD4】Best Frag Of October
Call of Duty 4のフラグムービーです。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.98fps 6300f 2998.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.94kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
友人の作った改造ポケモンをしゃべりの苦手な俺が実況プレイpart2
sm8719764←前 次→sm8967854 どうも、ビットです。この動画は改造ポケモンの制作者であるぐりさんが、実況してみないか?と提案したためやりました。 動画でみそだしさんが、ポケモン改造した的な事を仄めかしてますが。ポケモンを改造したのは主にぐりさんです mylist/15698779【実況:ビット】【制作者:ぐり】【雑用&制作補助:みそだしのもと】 何かあったら→[email protected]
バイオ戦士DAN(ファミコン)BGM|耳コピ
1987年9月22日 ジャレコより発売されたアクションゲーム。正式名称は『バイオ戦士DAN~インクリーザーとの戦い』です。2回ループの上アウト、の構成。パーカッションはいつもの様にノイズ音をコントロールチェンジにて作成し、原曲ではハイハットの音が前面に感じられたので、大き目に設定しました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【Mr.PC】PC-6601SRでスペースハリアーのメインテーマを演奏させてみた
急に懐かしのゲーム音楽をやってみたくなったので衝動的に打ち込みました。
スペハリはベーマガの時代から色んな人がやってるので今更感もあるのですが、好きな曲なので...。
この曲をYM-2203でやるとしたらドラムをFMでやるパターンが多いのですけど、あえてPSGでやってみました(イントロ最後のタムはFM)。
また、原曲のベースはPCMですが、FMで似た音を作るのはヤメて、SDIやカルテットなどで使われてるセガ独特のギゴガゴFMベース風の音にしてみました。
テンポが微妙に速いのですが、これ以上合わせることはできませんでした。
■マイリスト→mylist/11983431
【初音ミク】記憶ノ箱【オリジナル】
どうも、ぼのりすです。素晴らしい絵はmeola様からお借りしました。→http://piapro.jp/meola歌詞→http://piapro.jp/content/b5dbbgqip5n2rnw4同時にもう1曲あげました→「かいねこ」nm8770602ぼのりすのマイリストmylist/4675125※11/12歌詞職人さんありがとうございました!11/13 曲とカラオケupしたので聴いてやってください。→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=bonorisu11/15ひっそりとブログ始めました→http://bonorisu.blog17.fc2.com/
「夢幻ノ月」委託販売始まりました!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/86/040010248674.html
JOYSOUNDリクエスト投票中です!http://bit.ly/gwHAru
アイドルマスター だっこしてぎゅっ!(リハVer.) 【エロゲm@ster'09】
この手のPV系しか作れませんが、エロゲm@ster'09に参加します!&勝手に宣伝
エロゲm@ster'09 本家宣伝動画 sm8713535
640x480 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3452f 1192.71kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 89.05kb/sbrMP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:55.120 (115.120sec) / 18,508,452Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
mylist/7635773
http://blog.goo.ne.jp/elia_ff
「夢幻」 をピアノで弾いてみた 【水樹奈々】
うはっw テラ歌謡曲www テラツーファイヴww だがそれがいい。 上松×奈々様最高! 1期OP→sm5824808 楽譜(JASR○C曲のみ合法配信)→http://bit.ly/dA6ElD ※[dimeman]うpリスト→mylist/2964530
UTAU激情:第19回「霞歌ルブ・リーズの消失」
◆この動画はUTAU等を基にしたフィクションです。◆UTAUフェスティバルまたぎで作成することになってしまった夏祭り編もこれで完結です。◆新規登場キャラクターに関して、海歌テロPとデッドボールPに感謝を。◆マイリスト的なもの⇒mylist/8751307◆第1回⇒sm5753131、次回⇒http://bit.ly/cSqdjM、次々回⇒sm8841349◆UTAわない動画連合 UTAU三人娘がUTAわない(わないP)⇒sm8660504 UTAUげきじょう(UTAわんP)⇒nm8665890◆激情外伝が白画面になってしまいプレイ出来ないという方は、インターネットエクスプローラーを更新してください。PNGの透過にはそれが必要なんです。
【岐阜県民】長良川の日の出でエンコテスト(1280x720)【FTO.verR+CX500V】
動画:
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 22350f 931.57kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.41kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:12:25.769 (745.769sec) / 99,079,576Bytes
環境:SONY CX500V + HD5050 (FTO .verR)
編集:AviUtl+Adobe CS4 MasterCollection
コメント頂いたニコエンコでエンコードしてみました。
PremiereProで出力したMicrosoftAVIがx264エラーが発生して、
PremierePro→AviUtl(無圧縮Avi)→ニコエンコでの試み。
低画質版の動画>> sm8757799
【ポップン】ナイトアウト(N) HIDDEN+SUDDEN FAT+上下逆さま【お邪魔】
■映像:h264/2000kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/192kbps■解像度:512*384
初めまして、ぽんぽこたぬきです。
5年ぶり?にポップン動画撮ったのでうpっていこうと思います
といってもお邪魔ラーなんで、普通のプレイスタイルじゃないですが@@;
お邪魔ってすごい楽しいんですよ~、少しでも楽しさとか布教できて、共感できる人がいてくれたらいいなーと思ってたり…いないよねw
マイリスト絶賛公開中(V系専用)【mylist/7410332】
マイリスト絶賛公開中(アニメとかゲーム専用))【mylist/15635720】
【共通事項】
※筐体設定:ハード(ホームが4曲設定にしてるかわりにハードに…元に戻せw)
※HIDDEN+SUDDENはデフォです。
【ポップン】ハードPf(H) HIDDEN+SUDDEN FAT+上下プレス【お邪魔】
■映像:h264/2000kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/192kbps■解像度:512*384
お勧めのお邪魔とか、リクエストがあればコメお願いします!
マイリスト絶賛公開中(V系専用)【mylist/7410332】
マイリスト絶賛公開中(アニメとかゲーム専用))【mylist/15635720】
【共通事項】
※筐体設定:ハード(ホームが4曲設定にしてるかわりにハードに…元に戻せw)
※HIDDEN+SUDDENはデフォです。
【ポップン】ラグタイム(EX) HIDDEN+SUDDEN FAT+上下逆さま【お邪魔】
■映像:h264/2000kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/192kbps■解像度:512*384
ムリぽw次回はまた別なお邪魔で楽しんできますね~
マイリスト絶賛公開中(V系専用)【mylist/7410332】
マイリスト絶賛公開中(アニメとかゲーム専用))【mylist/15635720】
【共通事項】
※筐体設定:ハード(ホームが4曲設定にしてるかわりにハードに…元に戻せw)
※HIDDEN+SUDDENはデフォです。
【初音ミクオリジナル】忘却アリス【オリジナル】
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です
9/5にDMEよりメジャーフルアルバム
「電脳旅団 ~サイバーブリゲイド~」発売決定!
特設 http://bit.ly/Sig3EG
Amazon予約 http://amzn.to/MHGv89
アリスソング作ってみました。
PolyphonicBranch http://polyphonicbranch.seesaa.net
Twitter http://twitter.com/Tomoya_PB
- イラスト -
BUZZ mylist/20105443ぷちでびる http://putidevil.fc2web.com
オケはこちら http://piapro.jp/PolyphonicBranch
マイリスト mylist/12878576
ボーマス13新作「Holy Garden」クロスフェードUPしました。sm11377999
新曲:キネティック偏愛倶楽部 sm18545819
とある夫婦の結婚式BGM
最終的にはSEさんの選抜だったので、ボツにされた曲も多いです。 ●曲目リスト●結婚ワルツ~トロイア国~プレリュード~オープニング(ff4)~FLY ME TO THE MOON~true my heart~さくらんぼキッス~教えて欲しいの~Feeling Heart~ふわふわ時間~ロマンティックあげるよ(8bit)~ラムのラブソング(8bit)~部屋とYシャツと私~空耳ケーキ~Genesis Of Aquarion~鳥の詩~Caramelldansen~Heart To Heart~笑顔に会いたい~お嫁にしなさいっ!~Raspberry Heaven~ドラクエ序曲~GO MY WAY!!~恋愛CHU!~恋の呪文はスキトキメキトキス(8bit)~星間飛行~メルト~スキ☆メロ~寝・逃・げでハレ晴れ!セーラーふく~Komm, süsser Tod~あなたに会えて
Just a lil bit - Bach Logic Remix - 50cent
Just a lil bit - Bach Logic Remix - 50 cent g-unit hiphop 洋楽 ヒップホップ 50セント Lloyd banks
