キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【もっと熱くなれよ】
ふぃ↑ばぁ↓
もっと熱くなれよぉおおお!!!∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
※動画で使用させて頂いたモノ【mylist/15349342】
○本 家:samfree「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」sm7452616
●歌い手:湯毛 実谷なな のど飴 佳仙 鋼兵 hana(※敬称略)
○うp主その他制作品【mylist/12836772】新作「ぼくらの16bit戦争」sm15964626
【HD】 玲香 「時のカケラ」
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 59.91fps 7454f 6298.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.03kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:04.411 (124.411sec) / 102,009,567Bytes
1080iはi7だと楽勝と言う声があったので、本当に全く意味がないが720pでキャプチャしたものをリサイズして1920x1080にしてみました。
ちなみに当方のPCでは、かなりもっさりすして、スムーズな再生は無理です。
果たしてまともに再生できる方はいるのでしょうか?
UP済ノーマルPV
sm8651543 亜麻音(1080i)
sm8679607 ナオ(1080i)
sm8661231 魅杏(720p)
sm8669847 理保(720p)
sm8678228 雪(720p)
滋賀県民のあるあるorほんなんないわ 30問
sm3995308にインスピレーション受けて、滋賀県民のあるある?ネタを集めてみました。うp主は湖東地方出身なので湖東ネタが多めです。/BGMはこちらから→http://bit.ly/djoysU(高島市HP)
【俺達の戦いは】ぷよm@s part14【これからだ!】
※タラです。ゲーメストで始まった話をアルカディアで締めるとか、うまいこと言ったつもりか。
※part12以来小鳥さんがずっとおかしいですが、「ぷよ強者はたいてい性格も変だ」という証言をいただいたので気にしないことにしました。
※ぷよm@sについて熱く語ってくれているブログをMOTさんがまとめてくれました!うれしい!http://bit.ly/iRYeU
※書くのすっかり忘れてましたが、せるき~Pがぷよm@sのコミュを作ってくれました。感謝!co105868
※いまだに信じられないですが、シネ☆MAD3rdに出ることになりました。sm8739737
part13:sm8157950 ←・→ part15:sm8958945(本編mylist/10641358 その他mylist/11918983)
ささくれP様[ぼくらの16bit戦争]をドラムで叩いてみた。
ドラム動画第三弾です。出遅れ感はありますが、ささくれP様のぼくらの16bit戦争を叩かせていただきました。sm7610111←素晴らしい原曲様。とにかく変拍子のオンパレードなのでかなり苦労しましたがやりがいはありました!ミスしてる所もありますがお手柔らかにお願いします。mylist/10050298ラスト50秒ほどの空白は意味はありません、消し損ねてました・・・
スカイキッド(ファミコン)ステージBGM+効果音|耳コピ
1986年8月22日 ナムコより発売されたシューティングゲーム。曲構成は「タイトルジングル→ステージ1→クリア」です。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【3840x2160】萌え萌えキュン♡をクアッドHDで堪能しよう【QFHD】
画像:3840x2160 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.83fps 275f 7622.54kb/s
音声:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.59kb/s
[MPEG4] 00:00:11.539 (11.539sec) / 11,275,393Bytes
解像度制限解除と聞いてやってみたけどCPUぶっ壊れそうだった。
DLして再生するとわかりますが解像度優先で画質はそこまで良くないです。
リトルバスターズ! エクスタシー 製品版OP[3.6M]
新仕様テスト
計算しないでエンコしたのでギリギリまで上げてません
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 6435f 3198.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 424.09kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.569 (214.569sec) / 97,289,567Bytes
mylist/21050723
[HD]アダルト制服(桃)みおの「絶対アイドル宣言(酔)」
みおは俺の嫁。+アダルト制服。コレが最高
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
キャプチャーボード:MonsterX-i。 MxCaptureにて録画(ビデオコンプレッサー:huffyuv、オーディオコンプレッサーAC:PCM、マルチプレクサー:hunuaaAVIMIX)
ビデオレンダラー:WMR9。オーバーレイ、WMR7、WMR9とあって→ほど高画質だけど負荷画高い。E8500メモリ2GBではプレビューはカクカクでも録画自体はちゃんと出来てる。
問題は自分の画質調整が当てにならない事。
[アダルト制服(桃)みおの「絶対アイドル宣言(酔)」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 3752f 5021.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.261 (125.261sec) / 81,658,865Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
マッピー(ファミコン)BGM|耳コピ
1984年11月14日 ナムコより発売されたアクションゲームです。ネズミのお巡りさん「マッピー」が泥棒ネコ「ニャームコ」達に奪われた品を取り戻しに行く設定。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
Wayne Fontana&The Mindbenders/Game of Love~Just A Little Bit Too Late
YouTubeから 1965年 NME
GTA4 スペック見る用②
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
このPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
ニコニコの仕様変更に伴い、今回は元の解像度のままうpしました。(1024x768)
以前作ったその①→sm7745266
■PCスペックCPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
解像度:1024x768 32Bit (Window)
追記 2009/11/06
PCは2年前にバイクを売って作ったPCです。
「面白い」or「つまんねぇ」動画というより、「ゲームの動作」に重点を置いた動画です。
今のPCなら10万出せば余裕でこの動画以上のサクサクプレイができますよ。
【メグッポイド】 why
Vocaloidにはじめて歌ってもらいました。曲は夜なべして作りました。
この曲には歌詞はありませんです。
いつのまにやら一歳になっていました いつもありがとうございます:D
http://bit.ly/yo7be1
mylist/18994107 | nm9138928 >
マリオオープンゴルフ(ファミコン)タイトルBGM|耳コピ
1991年9月20日 任天堂より発売されたスポーツゲーム。2回ループしてからフェードアウトの構成です。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【聖剣伝説3】Swivel -8bit Break Mix-
この音楽が聴きたいが為に、黄金の街道に暫く止まったのはいい思い出。◆少し前の作品になりますがSwivelを8ビットアレンジ。ポロンの矢は、やはり痛かった。 ◆マイリスト→mylist/7043111 ★Hightension Wireはコチラ→sm7336673
友人の作った改造ポケモンをしゃべりの苦手な俺が実況プレイpart1
Part2→sm8760421 はじめまして。ビットです。この動画は制作者であるぐりさんが、実況してみないか?と提案したためやりました。ちなみに、GBA以降のポケモンはやった事ありません。 まぁ、初代はやりましたけど・・・・ mylist/15698779【実況:ビット】【制作者:ぐり】【雑用&制作補助:みそだしのもと】何かあったら→[email protected] P.S.本当にすみませんコーディックの透かしがでかすぎました。それと、前のタイトルが他の方の動画とかぶっていたようなので変更しました。これもかぶってたら・・・
【その1】『8bit風帰り道』に歌ってみた∴【二周年ダヨ】
この時期が今年もやってきました。
こんばんわ。茶畑∴です。2周年です。
予告通り今年はアニソンゲーソン毎日がんばります。
もはや一日目で限界に来てる自分は何なんでしょう。引き籠りの体力低下恐ろしいです。明日も投稿できる事を祈っててください。
今日はまよいちゃんの帰り道です。8bit風の破壊力が凄まじかったです。
べ、別にTVサイズなのは時間がなかったからじゃないんだからね!
曲*sm7775041とsm7833861混ぜてみたよ!
歌*茶畑∴(mylist/3419709)
絵*茶畑∴
動画*茶畑∴
MIX*茶畑∴
*特に意味もなく記念ラジオ作ってみたPart1 つ http://db7.voiceblog.jp/data/chabatake/1257417623.mp3
*二周年企画マイリスmylist/15696298 *次の日フルバ→sm8728295
→前作*sm8493982
【MEIKO生誕祭2009】Change me / shu-t【Project DIVA 2nd】
■SEGA「初音ミク Project DIVA 2nd」に収録されましたです。。channel/ch253
■Another Change (Change me Type II)(sm11332333)もよろしくです!
■オフボーカルを準備致しました。
http://bit.ly/1TEZd1
■今年(2009)の生誕祭はこの曲でお祝いだぁ~♪
かんぱぁ~~~~~い!!!
■ってことでw
ブラザーさん(mylist/5501421)にPVを制作して頂きました!
PVで使用したイラストは最後にクレジットされています。
■11/5 ニューアルバムが配信開始されました!!!
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=112
■マイリスト : mylist/3010651
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
[1280x720] 星間飛行 feat.初音ミク フル版 (マクロスF)
キラッ☆ と sm8531994 のHD版(1280x720)を用意してみました。
見えすぎちゃって困るところは、あなたの良心で見なかったことにしてください。
表示が重すぎる方は、誠に申し訳ないですが sm8531994 のほうをご覧ください。
このサイズですと、光の加減とかシミっぽくなってしまいました;;
Dance×Mixer の問題?それとも私のPCの問題でしょうか?ちょっとわかりませんでした。
720x406が一番綺麗になるみたいです。投稿してみました → sm8723312
【今回投稿した動画の詳細情報】
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 6933f 3296.14kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 255.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:51.363 (231.363sec) / 102,783,018Bytes
[720x406] 星間飛行 feat.初音ミク フル版 (マクロスF)
キラッ☆ と sm8531994 の 720x406 サイズを用意してみました。
見えすぎちゃって困るところは、あなたの良心で見なかったことにしてください。
表示が重すぎる方は、誠に申し訳ないですが sm8531994 のほうをご覧ください。
HD版(1280x720)はこちら → sm8722419
【今回投稿した動画の詳細情報】
720x406 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.97fps 6926f 2995.92kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 255.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:51.131 (231.131sec) / 94,012,590Bytes
レインボーアイランド(ファミコン)BGM|耳コピ
1988年7月26日 タイトーから発売されたアクションゲーム。曲構成は「ステージ開始→ステージ1→クリア」です。 midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
エコ回避
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 19.94fps 800f 209.51kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 23.42kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:40.116 (40.116sec) / 1,182,105Bytes
多分高画質版sm8724875
高画質版
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 19.94fps 800f 992.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 23.42kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:40.116 (40.116sec) / 5,107,642Bytes
エコ回避版sm8724835
【初音ミク】デルマトーム♀【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。14曲目です☆
デルマトーム=採皮器。GUMIバージョンもmuzieにアップしましたのでよろしかったら〜
こんなミクなら手術されたい画像:行音リク様。ありがとうございます!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/XMiG4h
フロントミッション3 - 基地本隊 (耳こぴ)
要請された通り(正) Ψ 上回と同じ、後半にオマケがあります Ψ MIDIファイル: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/fm3_headquarter.mid Ψ 他の耳コピビデオ: mylist/6704077
Midnight Syndicate - Skirmish
BGM職人ユニットMidnight Syndicateの手がけた、テーブルトークRPGDungeons and Dragonsの公式BGMアルバムDungeons and Dragons Official Roleplaying Soundtrackより、Skirmish。このアルバム、他にも、呪文らしき適当なカタカナ語をしゃべってるだけのChant(00:11秒)とかあって、なかなか面白い作品です。
ピコカキコ!そういうのもあるのか
midiも出来るらしいけど、最初からそれはどうかと思って文字打ちにしました。書き込んだときに音が鳴らないのが不便・・・・みんなはどうやって作ってるんだろう・・・。真ん中にはニコニコテレビ君が・・・・
ファミコンの内蔵音源+αで『only my railgun』(『とある科学の超電磁砲』OP)
【曲名】 only my railgun
【出典】 とある科学の超電磁砲 / TVアニメ - 2009年 PROJECT-RAILGUN
【作曲】 fripSide sat. / GENEON UNIVERSAL ENTERTAINMENT INC.
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源+拡張音源MMC5(※)
※内蔵音源:RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
拡張音源:Nintendo MMC5 [矩形波:2音] (音源使用市販ゲーム:ジャストブリード等)
【MP3とNSFのダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
【現在公開中の動画一覧】mylist/2012391
『超』お久しぶりのファミコン音源シリーズです
いろいろミスがありまくりだと思いますが、生暖かい目で放置をお願いします
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart46 村★8まどろみの樹海
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
サイレン料理長「みなぎってきたw」
さて、いよいよ村★8最後のキークエストです。
あまりのゴリ押しに、さすがのヒプノックも「ナメんじゃねぇ!」とご立腹。
次回は終始緊張の糸を張り巡らせていそうなので、今回はとんでもなく気楽にやらせてもらいましたw
■前→sm8665092 次→sm8787096 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
アイドルマスター 「二人だけのセレモニー」 岡田有希子 雪歩
ニコマス・メイド祭り'09参加でお願いします。
「二人だけのセレモニー」 岡田有希子
1985年「東芝・レッツチャット」CM曲(Wikiより)
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6190f 3003.36kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.30kb/s
(重かったらすみません)
「花のイマージュ」→sm13120398
「Love Fair」→sm9185961
「くちびるNetwork」→sm8362785
「恋はじめまして」→sm6791624
mylist/10163814
追記:宣伝ありがとうございます!
【太鼓さん次郎】ぼくらの16bit戦争(創作)【VOCALOID】
ぼくらの16bit戦争(sm7610111) / sasakure.UK(ささくれP)
・・・・こういう曲大好きなので1回聴いただけで気に入ってしまいました。
裏もりくまとか裏エンドリとかがあるんならこういう遅くて変拍子で難しい曲があってもいいよね!
・・・・相変わらず単調譜面な感じだけど。
前→sm8591682
次→sm8863113
一覧→mylist/10482033
◆「終末」シリーズ
sm13118531 → イマココ → smXXXXXXXX → smXXXXXXXX
・・・・そういやあ、昨日からVoc@loidM@ster祭り3(11/6~8)ってやってるみたいですね。
とりあえず後で動画見てこよう。
(2009.11/20追記)
太鼓Wii2を買ってきた。ファミリードンドンっぽい譜面で吹いたww
さらにBPM(122)まで同じらしいという奇跡ww
