キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FUEL】オンライン人がFUELといいな その4【Xbox360】
Field:Pinwheels Ridge
ビットレート制限ないということで画質テスト兼ねて上げております
正直このゲームは一人で走ってるだけでは魅力を伝えることはできませんね
どうしたものかな・・・
とにかく楽しいのよ?
エンコ詳細
1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 11727f 3997.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) 93.80kb/s 100,261,945Bytes
FUEL mylist/15459421
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[HD]ビキニ水着アイリの「コイヲシテイマス」
テスト投稿。HDで投稿できるようになったと聞いて飛んできました。
フレームレートや音声レートは少々抑え
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
[ビキニ水着アイリの「コイヲシテイマス」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3798f 4000.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:06.780 (126.780sec) / 65,454,400Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
[HD]アダルト制服(黒)みおの「コイヲシテマイス」
みおは俺の嫁
某動画サイト投稿のために3Mbps内で収まるように作った物。
このくらいならカクつかない?
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
[アダルト制服(黒)みおの「コイヲシテマイス」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 3797f 2916.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.89kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:06.763 (126.763sec) / 48,265,897Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
【初音ミクwith鏡音リン】ねこ日和【挫折P/オリジナル】
組曲『ピアノと君の物語』
【第6番】ねこ日和
作詞/作曲:でか大(挫折P)
絵:式部玲
【組曲『ピアノと君の物語』全曲クロスフェード】sm18172711
【組曲『ピアノと君の物語』全曲リスト】mylist/39209122
[第5番]Funny Tiny Toy Box(sm15450735)←|→[第7番]かんぱねら(sm7036254)
どうも、挫折Pです(´・ω・`)
とある街に住む猫と、女の子のお話です。イラストは、僕の1stミニアルバムのジャケ絵をそのまま使わせて頂きました。
[挫折Pの呟き]http://bit.ly/bOTrkS
[挫折Pコミュ]co1336838
[その他の過去曲]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
H264 聖地キオ式ミク 新プレ垢 3000bitエンコ動画
ども、00です。この動画はsm1200230を解像度1280x960でエンコしたものです。但しわたしは当然ですが、オリジナルデーターを持ってません。この為アプコン・復元してエンコしたものとなります。ルイズバージョン1改4ターボのアプコンテストも兼ねています。一応これ以上画質を上げる事も出来ますが、実用的ではないので3000bitで様子を見ました。如何でしょうか?再生CPUはE8400以上が良いかもしれません。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量40.0MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。音声オリジナル版sm8670366
高画質テスト アウトランOA 60fps 2.5Mbps
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps 17052f 2498.97kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.82kb/s
16:9ですが黒ぶちフィルタ使ってるんで640x480です。
実ビットレート940kbps版→sm7236861
高画質テスト Forza3 60fps 4.5Mbps
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 8389f 4498.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:20.009 (140.009sec) / 80,512,135Bytes
たかが2分20秒の動画なのに容量80Mとかテラアホスw
うp主の腕前へのつこみはなにとぞご容赦を…。
mylist/12125854
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart45 村★8バサルモスな季節
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
次々と登場する同じモンスター相手に50分ぶっ通しで一人で騒いでいるとどうなるか実験しました(嘘
何度見直しても何と言っているのか分からない言葉を発していたり、いつもと違うテンションだったりでお恥ずかしい限りです。
バサルモス=忘れ物をしたくなる
相変わらず↑の式は健在でした。支給品様様ですね。それにしても毎回大事な物を忘れてしまう・・・。
■前→sm8606801 次→sm8734595 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【ギター】わたしの恋はホッチキス【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「わたしの恋はホッチキス」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回は採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋して MySpaceで回答始めました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆次作GO! GO! MANIAC sm10340953◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【はむはむソフト】ド田舎ちゃんねる5 デモムービー
http://hamham.sc/ こんにちは、はむはむソフトです。2010年1月29日発売「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」のデモムービーを公開いたします。CV:民安ともえ/佐々木あかり/越智悠/奥川久美子/あさり☆/加古川高/田村健一/宮葉ちょき キャラ総勢19人のドタバタ青春ド田舎コメディADVです! スク水Hもあるヨ! ド田舎は、創造力(クリエイティブ)だ! その他公開リスト→mylist/15592291 (8/6追記)JOYSOUNDでリクエスト投票開始!ご協力お願いいたします! http://bit.ly/a1RsiO
エンコ練習
aviutl 800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 4751f 529.78kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HEv2(SBR+PS) 68.72kb/s
【MMD】アイマスモデルでキラメキラリ【高ビットレートテスト】
エンコード つんでれんこVer.2.19 再生負荷軽減設定
[アイマスモデルでキラメキラリ.mp4]
704x396 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 7946f 4884.38kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.10kb/s
MP4 Base Media v1,
[MPEG4] 00:02:12.491 (132.491sec) / 82,557,166Bytes
真空波動研SuperLite 090613 / DLL 090613
モーションkiyoさんsm7938959 動画内の6人以外の声が混じってます。 さて、誰でしょう?
黒歴史 mylist/13825516
H264 聖地キオ式ミク 新プレ垢 3000bit音声オリジナル動画
ども、00です。この動画は先にうpしましたsm8663865を音声を聖地sm1200230のオリジナルに変更してエンコしたものです。ただ音声を変えただけではアレなので、設定も変えてます。その副作用としてGOMプレイヤーとの相性が若干下がっています。再生の際にはBSプレイヤーをお勧めします。先でも言いましたが、わたしはオリジナルデーターを持っていませんので、アプコン・復元したものでエンコしました。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像(名目)3000 (実質)3750 音声AAC-LC256 容量49.1MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
【ダンおに】Blue Rose S-H-M(Maker:miさん)【Dan☆Oni】
どうも、まむるの人です
先日のD-H-Mノーリカクリア達成して、S-H-Mもいけるかな?と思って自分のPCでS-H-Mに挑戦したら
とうとうクリアできちゃったので撮影してみましたw
5つ同時押し実現の為キーコンを利用しています
モニタの角度失敗しちゃいましてドラムン地帯などの灰色矢印が全く見えませんが
やり直すだけの体力も根性補正も残ってなかったのでご勘弁を\(^o^)/
譜面はmiさんのBlue Rose(S-H-M)です(音楽:OSTERさん)
作品URL:http://bit.ly/kCgmkS
投稿動画一覧→myvideo/1083565
【ミクオリジナル】方向音痴少女【ProjectDIVAarcade応募失敗曲】
作り直しました。→sm12465481
JOYSOUNDでカラオケ投票受付中だったりします。http://bit.ly/jv2dix
■歌詞・MP3・オケ等はHPへ
http://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/kouyou/
他の作品とか→mylist/988228 user/51541
【化物語】帰り道(SMASHCORE REMIX)【八九寺真宵】
どうも、いつもの玄米坊Pです!。最新作できましたw久々に1日中で完成した曲で(多分3年ぶり)今回は調子がよかったみたいなので高速リミックスってことでやっつけキャラまよいマイマイのOPテーマとハッピーハードコアでごらんあれーーw。それでわごゆっくり聞いてみてください^^★メイリス:mylist/1020620 ★ようつべ:http://bit.ly/cVh9go
【PriusOnline】【BGM】 [45]見捨てられた地 【高音質】
320kbps 800x600■■■ソース音源はクライアント内のogg(44100Hz 16bit stereo/CDと完全に同じ音質)
アイドルマスター HARUKA AMAMI Dancing “LIVE in Baghdad” 【高解像度版】
「COWBOY BEBOP」より挿入歌「LIVE in Baghdad」です。
“高速m@ster”参加動画(sm3145660)の高解像度・高画質版になります。
映像:1024x768 24Bit AVC/H.264 29.95fps 6146f 2046.37kb/s
音声:MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 127.00kb/s
UPリスト → mylist/2247713
【ゲーム音楽】 暴れん坊天狗 作業用BGM 【FC】
ファミコン「暴れん坊天狗」から8曲。ゲームデザインは、「源平討魔伝」を手がけた、中潟憲雄氏。 マイリス:mylist/13298070 「サマーカーニバル’92 烈火 作業BGM」→ sm8411832 ファミコン 8bit ゲームミュージック 無念 メルダック←検索用
アイドルマスター 「やよいを平面で表現してみた。」 【高解像度版】
“iM@S KAKU-tail Party 3”参加動画(sm4171797)の単品です。
何カ所か細かい修正をしています。
映像:1024x768 24Bit AVC/H.264 29.93fps 2777f 1960.50kb/s
音声:MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 126.93kb/s
UPリスト → mylist/2247713
TEST 最軽量 Edit. 3Dカスタムミク on MMD [ 箱入り娘 Feat. 初音ミク ]
最軽量@当社比…音質&画質は察して下さい ^^; 復刻版(sm7847826)が若干重いみたいだったのでw 再生時の端末負荷よりも回線負荷の低減を重視した実験です ^^ 復刻版:cabac、deblock、Bフレーム、全部OFF 軽量版:cabac、deblock、Bフレーム、全部ON 「復刻版の画質が良好なのは何故?」との問いに答えられずにいたゆえの軽量版。「画質は悪いけれど見れなくはないかな?」と思って頂けたなら、そこにコツがあるかも?って気が… なんて参考にならないですよね、、、 ^^; mylist/9398728 ■お借りした物(EDテロップ差分):天空PMD(mylist/11752168) ■復刻版と軽量版、作り方の説明動画を作りたい…リアル都合で当面ムリ ^^;■http://bit.ly/R246YouTube1
【HD】 ナオ 「夢見るCaged Bird」
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 29.95fps 3712f 6147.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 126.89kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:03.953 (123.953sec) / 97,269,043Bytes
1080iの意味ないですが、負荷の限界に挑戦。まだ結構サイズは余裕あるようです。
ナオは制服が一番似合うなぁ。
UP済ノーマルPV
sm8651543 亜麻音(1080i)
sm8691490 玲香(720p?)
sm8661231 魅杏(720p)
sm8669847 理保(720p)
sm8678228 雪(720p)
※720pのものはフレームレートは1/2にしてあります。
実況プレイのごとく! がんばれゴエモン 第十三話
注意「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり」の実況です。
このパソコンは「vista 64bit」です。64bitは絶望的な汎用性の無さに定評があります。
そして現在、キャプチャーが動きません。問題解決のために32bitを注文しています。
16話まで編集していますが、問題が解決するまで休むかもしれません。よろしくお願いします。
1 次回作から本格的に活動します。
7 住んでいる近くに学校があります。
洞窟のBGMはマリオのBGMに変えました。
前→sm8655228 次→sm8701162
マイリスト→mylist/15181602 サモンナイト販売促進委員会→co62783
アイドルマスター 「液体ハルカ」CM
“iM@S闇鍋Party 2nd”参加動画(sm5616566)の単品です。
これもXGAで作ってた…でも今回は標準サイズでビットレートを高めにしてみました。
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 59.69fps 1860f 1380.01kb/s
音声:MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 125.34kb/s
UPリスト → mylist/2247713
月刊Mac音ランキング 2009年10月
リニューアルです!(ただしタイトルだけ)
■集計期間:2009年10月1日0:00~2009年10月31日24:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数×20)×補正値B
補正値についてはルール説明参照。
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4335114 バックナンバー:mylist/12767021
前号(2009.09):sm8393232 次号(2009.11):sm8975042
※「Mac音ナナ・ココって何?」という方は公式サイト(http://macnenana.com/)か大百科記事(http://bit.ly/X2Mha)を参照してください。
■UTAU(Win)導入用初期設定ツール Mac音ナナ:http://is.gd/78R3C Mac音ココ:http://is.gd/3Ul6a
【800x600 7.3Mbps版】ぱれっと『ましろ色シンフォニー』デモムービー
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3239f 7013.30kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 289.12kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:48.126 (108.126sec) / 98,748,991Bytes
sm8032268の高画質版です
【追記】AVIUTLを使用しています
マイリスト→mylist/5558483
アイドルマスター 春香 1080p 再生難民対策失敗版
1920x1080p 59.97fps 6Mbps ダウンロード完了後再生推奨・・・無駄かも
sm8674757 の低画質版
Core2 DUO ローカルでコマ落ちなしを目指したが、無理でした。
現状720pでも再生難民が続出しているようなので旧制限内が無難かと。
これ市民ホールだからこの画質だけど野外や武道館だとかなり悲惨なことになると思う。
※ 60%可変bitレートですね。ノーマルのタグ付いてるけど・・・・まぁいいかwww
EXCELIA XK-009 dbx 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (6)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。内蔵dbx ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下に抑えています。NR-OFF / DOLBY-C / adres録音版とも比較してみて下さい。dbx録音版は省略予定でしたが、adres版(3/5)でSuper-Dに関するコメントがついたので代わりにdbx版を投稿します。この曲ではブリージングに気付かないと思います(4/5のdbxも同様)。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダ(手前のZOOM H2)での48kHz 16bit音声を手動同期して作成。1/5→sm8468721, 3/5→sm8468861, 5/5→sm8468942, PCMプロセッサ→sm8604020(差替え), 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
【74分メディア用】 Silver Forestメドレー
Silver Forestのメドレーを作ってみました。
メインヴォーカルであるさゆり姫,アキさん以外の歌手を多く入れるように選曲しています。
01.EXTRA BITTER ~ みょんのうた 02.聖少女サクリファイス 03.SPEED STAR 04.萃夢想歌 05.霞舞う月の丘に 06.Black Destiny 07.Phantasm Brigade - another side 08.春風 8bit mix 09.恋するキモチ 10.死してなお、届かぬ想い 11.星と月と宇宙のむこうで 12.7 days a week 13.sweet little sister 14.深淵なる闇の彼方 (Nano ver) 15.believe my soul -SE 16.Eternal moon 17.永遠に幼き紅い月 18.色は匂へど散りぬるを
http://www.silver--forest.com/ 藤宮ゆき→sm11868747 New! うっちー→sm7176149 COOL&CREATE→sm6288574 石鹸屋→sm8090619 mylist/14686280
【1920x1080・100MB】ファイナルファンタジー14TGS版【ビットレート重視】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.95fps 2652f 9003.07kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 189.18kb/s
かもめが飛んでいるシーンで一瞬止まるのは仕様です。
他のところで止まるのはスペック不足だと思います。
水曜スペシャル 血に飢えた人喰い大王イカは実在した!!
仕様変更のテスト兼ねて
そらのおとしもの ED5 + ゆけ!ゆけ!川口浩
画像はつべ、音源はsm1763882からお借りしましたm(__)m
いやー声優さんかと思ったらご本人の熱唱だったんですね!
実際に使用されたED曲→ sm8724706
金太の大冒険の検証ED→ sm8749522
mylist/18535868
川口浩を知らない方は、こちらのうp主の動画でも見て下さい→mylist/12811125
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.97fps 2827f 2000.60kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 159.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:34.326 (94.326sec) / 25,517,253Bytes
