キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】道化師の夜の歌(最終調整+PV版)【オリジナル】
2010/06/27コメ更新!
2010/05/09に行われるVoc@loid M@ster12にて新譜となります、2ndボカロ音源をを出させて頂きます!
スペースB28/サークル音屋商会です。
それに伴って、新譜に収録の新曲をアップしましたので、宜しければぜひ!
2010/06/27UP!新曲【ピアノのために】sm11198905
[ボーマス12新譜情報]http://bit.ly/aBislD
[生放送やってます]co257531
[Twitterやってます]http://bit.ly/bOTrkS
[過去曲リスト]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
MSX2「アシュギーネ」比較動画 (BIT2 T&E MICROCABIN)
MSX2の「アシュギーネ」の比較動画 (BIT2,T&E,MICROCABIN)です。ゲームはどれもあんまり売れなかったけど、音楽はCALL FMPACでおなじみですよねw 他の方がupされた動画でCALL FMPACの動画がありましたsm1019916←アシュギーネの音楽のFM音源バージョンがきけます
【AION】キシャル駐屯地入口→インドラト亀裂(G)→ドラウID入口まで【1.5】
1.5のアップデートにより山登りがほぼ全面的に廃止となりました
その為、亀裂までのルート及びID直前のルートが少々面倒な事になっています
需要があるかどうかはわかりませんが、まだ行った事ない方等のご参考になれば幸いです
※亀裂の出口はランダムで3箇所になります(動画は比較的多い気がする南東側出口です)
追記と返答
簡単にですが解説を入れておきました
●Gって何?
Gとはインタルディカ内のG亀裂という意味でした(パワーウィキ参照)わかりづらくて申し訳ありませんでした
●PCスペック
CPU:Core i7 920(4.0GHz付近までOC)
VGA:Geforce GTX285*2(2-WaySLI)
OS:Windows Vista 64bit(1.5以降も動作に支障はなかったです)
PCエンジン 逐電屋藤兵衛 1/7
90年1月26日にナグザットから発売された「逐電屋藤兵衛~BIT²の首切り館より~」のプレイ動画です。
パソコンの首斬り館の移植になります。
所々もたついてる箇所があるので一部編集しています。PCエンジンDUO-R実機でのプレイ。
次>sm8556611
逐電屋藤兵衛マイリスト>mylist/15343574
その他PCE動画>mylist/14499577
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8510301 次へsm8557943 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1⑤
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8557525 次へsm8558084 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8557943 次へsm8577165 始め(挨拶など)sm8277462
SnowOPでエンコテスト
してみました。
真空波動研SuperLiteによる情報です。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6334f 850.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.92kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:31.388 (211.388sec) / 27,588,599Bytes
【エンコードテスト動画】ニコエンコ変換 60fps版
アマレココで60fpsリアルタイムキャプチャーした物を編集せずにニコエンコにぶち込んでエンコードかましました。映像 512×288 60fps 396kdps音声 44.1kHz 16Bit 64kbps 画質を落として動きを重視した感じになっています。画質は色々問題があるので今後の課題にしていきたいです。ブレイクの作業プレイです。mylist/6089143
【CS:S】Firesenz and Centralize by SyRiNXx
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 10253f 910.82kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.69kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
哲学の「て」第21回 どうしてこうなった! アリストテレスの原因論
◆中の人ことゆーきが遭遇したおもしろそうな哲学のネタを、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)
◆「どうしてこうなった?」という問いはアリストテレスにとって知の探究の中心にあるものでした。原因を明らかにするとはどういうことか。そもそも原因とは何なのか。アリストテレスの原因論を紹介します。
◆目次:知の探究と「どうしてこうなった!」 #1:36|四原因説:質量、形相、作用、目的 #4:41|目的因なんてホントに必要? #23:13|終わりがなければ始まらない #36:13
◆第20回→sm8412026 第22回→sm9985329 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
Bitchな曲を集めてみた
再うp。音良くなったかな?。。。。。ニコニコでこの需要は皆無な気もするけども、Bit*hな雰囲気の曲を少し集めてみました。エレクトロ系が多いです。歌詞も相当ひどいものが多いので注意で!それではお楽しみくださいまし。時間のある時に曲名入れます。part2とか作ってみようか検討中。。
【UTAU】重音テトに「StargazeR」を歌ってもらった【連続音実験版】
ゆらほにゃです。骨盤PのStargazeRをテトに歌ってもらいました。
テトさんの連続音が公開されたということでジェバンニ・・してみましたw
■疾走感あふれる本家様→sm3718300
■画像はピアプロより佳世さんからお借りいたしました!→http://piapro.jp/content/zxlsb5lo8ueirlx6
■一部新Lite/09/10/10版使用です。連続音はクセに慣れる&慣らすのが大変ですね。精進します!
■宙=ちゅう→そらです。間違えてすみませんっ><
■さっそく宣伝が!どうもです!
■うたらん#50・2位ありがとうございました!!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/bkmbyJ
mylist/10721986
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。次にやる実況ゲームなにがいいですかね? 謎解きゲーとかでお勧めないですか?※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8558084 次へsm8577429 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8577165 次へsm8578019 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8577429 次へsm8578704 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8578019 次へsm8611668 始め(挨拶など)sm8277462
自作曲作ってみた2。「EDEN」
タイトルは東のエデンを見てたから
使用音源
sound font DMG CPU、Magical 8bit Plug
使用画像
携帯のカメラで撮ったもの
他の作品は→http://www.nicovideo.jp/mylist/15389686
mp3は→http://www.muzie.co.jp/artist/a050404/
マリオカートWii 国内対戦35(10月21日)前半
イルカ可愛いですねw
前:sm8535667 次:sm8583568
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 20.00fps 22101f 670.08kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.84kb/s
fpsを30→20に変更
マリオカートWii 国内対戦36(10月21日)後半
この負けっぷりを!
リッジは未だに苦手です
前:sm8583348 次:sm8832580
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 20.00fps 20370f 729.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.90kb/s
画質調整動画TEST
1024 576でキャプチャ→Lanczos4Resize(512,288)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 3928f 990.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 46.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.958 (130.958sec) / 17,027,642Bytes
やっぱり文字は小さいのう・・・
メモメモ
↓動画編集のいいわけ
mylist/14227562
【巡音ルカ】 Trip!!!Trip!!!Trap!!! 【オリジナル】
Halです。
今回は路線を戻してフロア志向なエレクトロ、Shoutingさんのステキな歌詞からイメージして叩いたトラックです。
歌物というよりはBGM寄りなトラックなので少し長めですw
これからの夜のドライブとかで聴いてくれたら嬉しいです♪
■ステキなイメージ歌詞は[ピ]より「Shouting様」から⇒http://piapro.jp/shouting
■ステキなイラストは[ピ]より「simon様」「ネオ様」「七日様」「黒狐様」からお借りしました。有難う御座います!!!
□ CREDIT&MP3はコチラで!⇒http://bit.ly/iVlKc1
■Halの全作品:mylist/2808763
0108 another Hal×SOLIDIO CD 「DEFINITION」 収録曲。
とらのあな 委託頒布中! http://goo.gl/9jbCl
クロスフェードデモ sm14441346
重音テトに「脱げばいいってモンじゃない!」を歌っ(ry【連続音実験版】
うpぬしは実にバカだなあ!
…ゆらほにゃです。デッドボールPの「脱げばいいってモンじゃない!」をテトに歌ってもらいました。
■ちょっとアレな本家様→sm8532252 屈辱のランクイン&殿堂入りおめでとうございます!
■ほぼ連続音実験版+一部新Lite/09/10/10版使用です。
■除外いただきましたありがとうございますww そして提供どうもです!
■シークバーは死にました…ノーカットでお楽しみください、ということでしょうかw
■座薬PによるMMDpvっ!!!動きもカメラワークも熱すぎる!sm10192177 完全版!!sm15949056
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/6dXD55
mylist/10721986
10歳幼女だった みさきっこが化物語「帰り道」リベンジしてみた
帰り道歌ったら権利者削除にあったのでついカッとなって権利成分を抜き取ってリベンジしてみたw 鉄は熱いうちに打て!!!!
先日の墓標:sm8549214 / 10/21新作:sm8577242 / みさきっち:mylist/6788146
8bitカラオケ音源はsm7833861よりお借りしました♪すばらしいぃ
【初音ミクwith鏡音リン&レン】カーニバル【挫折P/オリジナル曲】
組曲『ピアノと君の物語』
【第10番】カーニバル
作詞/作曲:でか大(挫折P)
絵:式部玲
【組曲『ピアノと君の物語』全曲クロスフェード】sm18172711
【組曲『ピアノと君の物語』全曲リスト】mylist/39209122
[第9番]存在証明(sm10447978)←|→[第11番]聖夜一夜物語(sm13100960)
どうも、挫折Pです(´・ω・`)
なかなか想いを伝えられない女の子のお話。イラストは、僕の1stミニアルバムのジャケ絵をそのまま使わせて頂きました。
[挫折Pの呟き]http://bit.ly/bOTrkS
[挫折Pコミュ]co1336838
[その他の過去曲]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
東の国の眠らない夜FC風アレンジ from 東方文花帖
初めまして。酒のみうさぎと申します。東方文花帖より「東の国の眠らない夜」のFC風アレンジです。FC音源は手を出し始めてまだ2曲目のため手探り状態です。ですのであまり良いアレンジとは言えませんが…他のFC風アレンジをしていらっしゃる方々に追いつきたいものです;;製作環境:DAW⇒SONAR5PE(古) VST:「Magical 8bit Plug」「FAMISYNTH-II」「Toad nes drums」(全部フリーのVSTなので興味を持たれた方はぜひDLしてみてください)+かのか(芋焼酎)+細雪(会津若松の地酒)
(11/7)新曲「フォールオブフォール」⇒sm12679109
過去のupリスト⇒mylist/16067445
twitter:usakichiusa(修羅場の呟きが楽しめます)
ファミマ入店音(秋葉原店ver)チャイムを作ってみた。(仮)
sm8333773を見ていたら思いついた。
本店様sm8129671、秋葉原店様sm8167036から音声ををお借りしました。
ちなみに、サンプリング周波数:22050Hz、8bitでPWMで再生しています。(LPFなし)。
すでに完成度が高いのがorz→sm8617968
他の動画→ mylist/37457780
【PC版】Operation Flashpoint: Dragon Rising 3
野良coopです外人がメディックと連呼。。。[email protected] INO GTX275 Vista 64Bit な環境。諸君の部隊とサーベルスリーは、海岸付近にある小さな村の南側から哨戒艇で潜入することになる。潜入後は内陸部に侵入し、一帯の防衛拠点を無力化せよ。我が軍の作戦に時間の猶予はない。迅速かつ隠密にこれらの目標を無力化せよ。脱出ルートについては目標が達成され次第連絡を入れる。砲撃および航空支援は艦隊が沿岸に接近した時点で可能となる。そのためにも敵のサンバーン対艦ミサイルとレーダー基地を無力化するのだ。
My Best of BT's Works - Trance Mix 037 -
■ Flaming June が有名なBT
■ 昔、集めた曲のコレクションを引っ張り出し、Mixしてみました
■ 当方、作業用に使っています
--
■ 曲の開始時間を画面に示しています
■ 他のMixはこちら → mylist/2650896
■ ブログ http://bit.ly/lHinG
Windows7でTalesWeaverをやってみた
タイトル通りの糞動画で申し訳ない。評価は以下の通りです。 うpしたら再エンコされてしまい画質かなり落ちました>
SONY PCM-501ES 鳥の詩(OST) (PCMプロセッサ + VHSビデオデッキ) 映像差し替え
DATの前身、PCMプロセッサです。PCM-501ES(44.1kHz リニア16bit)/VHSデッキ:VICTOR HR-D75(VHS記録)/テープ:maxell S-VHS「輝き保存録り」(使い古し;原則としてドロップアウト以外は音質と無関係)。録音はCDプレーヤー→AMP→PCM-501ES→VHSデッキ、再生はVHSデッキ→PCM-501ES→AMP(→ハンディPCMレコーダで録音)。音声がデジタル変換され、さらにビデオ信号変調されてアナログ映像としてVHSテープに記録されます。S/PDIF非装備なので音声の入出力はアナログです。長時間録音可能ですがPCと連携できないのが残念なところ。CDPアナログ出力に匹敵します。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。 カセット録音 1/5→sm8468721, 5/5→sm8468942, 6→sm8684458, mylist/16254179 PCM-800追加しました→sm10031940 PCM説明追加→sm10039269
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart44 村★8蟹の威を借るババコンガetc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回も村★8をザクザク進めていきます。
久々の登場、折り紙君が大ハッスル。
遊撃手のシーフとして、目立たない所でしっかり仕事をこなしてくれています。
録画中は気付かなかったんですが、あのモンスターにとどめを刺したのも実は折り紙君でしたw
■前→sm8545267 次→sm8665092 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
