キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】春風~harukaze~作ってみた【VOCALOID曲】
彩音~xion~様の「春風~harukaze~」が好きなので、打ち込んでみました。
春によく似合う、爽やかでほっとする曲です。
プレイ性重視。全パート難易度控えめです。
イラストはピアプロにてぐろーず様よりお借りしました。
原曲様⇒sm2855552 バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdxはこちら pass=harukaze
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5882
[勝手にリスペクト]
バンブラDXでぼくらの16bit戦争 nm7788771
変拍子にピコピコサウンドの再現、すごいです!
【初音ミク】 ランドルトの環 (Landolt C) 【オリジナル】
■『アヒルホスピタル』(mylist/13598874)収録曲です。担当は「眼科」。
■イラストはしうかさんです(mylist/5959414)(pixiv→http://bit.ly/THYXQ)。
■しうかさんに何かコメントありますかって訊いた→(2時間)→「あ、コメント、kalさんの女性のタイプは丸の内OLです。でお願いします!」 …だそうです。
■メインがミクで、コーラスがルカです。
■mp3、カラオケ等 http://kalmusic.bandcamp.com
■自作曲 mylist/4591637
■blog http://kalculationmusic.blogspot.com/
YUPITERU FM113siの音声を変更してみた。
デモモードに能登さんにしゃべってもらいました。差し替えは意外と簡単にできました。私の環境では下記の手順で成功しました。必要なもの:super ウルトラiso体験版・音声ファイルをlpcmにエンコードできるソフト手順sdカード内のすべてのデータのバックアップしてから、app.zfsというファイルを探して拡張子をiso変更super ウルトラisoで拡張子を変更したapp.zfsを開いてjp_jp_female.0901というフォルダを探すgps_**とたくさんファイルがでてくるこれが音声ファイル差し替えたい音声をlpcm 22050hz16bitにエンコードするエンコードしたファイルを変更したい音声と同名のファイル名にしてドラッグアンドドロップisoイメージを上書き保存して拡張子を元に戻すファイルをもとの場所に戻せば音声の変更は完了
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8383514 次へsm8427604 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2⑦
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8427393 次へsm8427721 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-3①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8427604 次へsm8428179 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-3②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へ/sm8427721 次へsm8508208 始め(挨拶など)sm8277462
【CS:S】Counterfire Memories by Kaiz0r
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 High@3 25.00fps 4751f 909.78kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.10kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CoD4】Bulletproof by RealKur7
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 12981f 909.42kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.89kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【KAITOカバー】ぼくらの16bit戦争【動画つき?】
恐れ多くも自分なんかのために絵を描いていただいた\(^O^)/
アーミーKAITOかっこいいね!!素敵絵はピアプロでお願いしてGEENさんに描いていたのをいろいろと加工したりさせていただきました(´∀`)
初KAITOはがくぽ氏の75644倍くらい扱いづらかった。死んだ。
あと、相変わらずの低画質っぷりにもう死んでしまいたいよ(^q^)
本家さま→sm7610111
まいりす→mylist/9396422
【初音ミク】月夜ノ森【オリジナル】
どうも、ぼのりすと申します。オリジナル初うpです。素晴らしい絵はmeola様からお借りしました。→http://piapro.jp/meola 歌詞→http://piapro.jp/content/0m1bwn6eh37antdeぼのりすのマイリストmylist/4675125 mp3→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=bonorisu 10/9誤解させてしまってすみません、オリジナルは初投稿ですが趣味でDTM数年やっているので新人ではないです。 10/11歌ってみたの方々激しくありがとうございました!自分はあさくら大介とおかむら靖幸に影響受けてると思ってたけど…出だしモロパクリでした。美少女戦士にお仕置きされてきますorz
「夢幻ノ月」委託販売始まりました!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/86/040010248674.html
JOYSOUNDリクエスト投票中です!http://bit.ly/gwHAru
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCモニター事情
実質23番目の動画となる今回の話はモニターについてです。
相変わらず事項を列挙しただけのような簡単な紹介になっていますのでご了承ください。
Windows7のDSP版の価格がこちらでもだいたい把握できました。
近所での販売価格が、HomePremiumで14000円前後、Professionalで17000円前後、
Ultimateで23000円前後になるようです。
Bitlockerに6000円も出せないので、Proの64bitを購入する予定です。
もう一つIYHするモノができましたので、そちらも市場に貼っておきますね。
7→sm8607521 マイリスト→mylist/13219344
B*tchな作業曲
初投稿。ニコニコでこの需要は皆無な気もするけども、Bit*hな雰囲気の曲を少し集めてみました。エレクトロ系が多いです。お楽しみくださいまし。 音を良くしたのをうpしました。→sm8571492
マリオカートWii 国内対戦33(10月6日)
この日走ったコース:64マリサ、シャーベット×2、GCマリサ×2、桃浜、山×2、ヨシフォ×2、マリサ
最近本当にお任せコース選択偏ってます(;´Д`),
今回は世界野良でそれなりの部屋に入れたのでその時の様子を
前:sm8415927 次:sm8535667
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x336 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 17285f 1004.93kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 30.77kb/s
短かったのでビットレートギリギリまであげちゃたw
テストがてら画面の大きさ変更
【UTAU】穂歌ソラに「Sayonara Distance」を歌ってもらった
ゆらほにゃです。ケトラPのSayonara Distanceを聴いていたらソラ君の声が聞こえてきた気がしたので歌ってもらいました。ハモリはサラさん。
■切なさとセンスあふれる本家様→nm8339739 オケはピアプロにてケトラPが公開されているものをお借りしました。
■歌詞はピアプロ版に動画版を足してほんの少しだけソラぽくさせていただきました
■うたらん#48・17位ありがとうございました!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/9p5lKw
mylist/10721986
【カリッツ】8bitで夜な夜な夜なde歌ってみた
最近病み気味なカリッツです。狂気の世界へようこそ。タノシンデイッテネ ■マイリスmylist/25151464 ■使用させていただいた曲sm7576899 ■新作 sm14320643 フフフ フフフ フフ フ
【歌ってみて】恋愛サーキュレーション/千石撫子(8bit風)【カラオケ】
前作sm7833861に続いて、なでこスネイクOPの恋愛サーキュレーションの8bit風アレンジのインストです。相変わらずお粗末なアレンジです。歌っていただいた方々ありがとうございます!引き続き素材やBGMにどうぞ。※動画とzipの音源は多少異なりますので、zip音源の使用を推奨いたします!zip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/248264.zip&key=nadeco mylist/13796103
PC-6001 あらしUFOゲーム こんにちはマイコン
こんにちはマイコン掲載の「あらしUFOゲーム」を入力してみました。 あえて編集なしのそのままのゲーム動画をお送りします。
家の5インチFDを無差別実況プレイ!~ドンキーゴリラ~
03.ドンキーゴリラ(PC-88)
ツクモの正規版に改良を加えてあります。
※正規版プレイ動画→sm1835956
mylist/14751809
sm8394259←前■次→sm8541678
まとめ→sm13454675
【CS:S】IoF - Bad Gamer by IoF
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x500 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 21409f 909.73kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.57kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【ゼロイチ】パラジクロロベンゼン【KAITOカバー】
ある日突然、見えたんです。
寝ても覚めても思い描いたものが消えなくて、動画にしてみました。
後悔はちょっとしているが、反省はしていないようだ←
絵を描いてるウチに二番煎じになってしまった(´・ω・`)
アプローチ方法が違うので見逃してくださいw
偉大なる本家様:sm8269164
フオォォ、マイリスが未知の領域に!?有難うございます(´∀`*)
>にゃー
確かに……!やっちまった!
>音質が(´д`)
動画前のも所詮ヘタレはヘタレだぜ…… http://bit.ly/jPbo8x
>こもってる
確かに……EQかな?ぬーん。
>再うp
しない方向で
>高い声
全員KAITOですー。
今までのヘタレ:mylist/8691355
なっななななんか可愛いMMD来とるー!!Σ(*´д`*)つwatch/1307712321
【オリジナル】たびにでよう!【巡音ルカ】
作者第3部7曲目です。今回は南国で追いかけっこです。過去シリーズです。
イラスト、動画はしうかさんhttp://piapro.jp/agatekです。
第1部CD、おかげさまで通販は売り切れました。が、本日よりD-stage秋葉原店で販売しているそうです。もし良かったらお立ち寄り下さいませ!
「捻れたアヒル」も委託販売開始しました。http://bit.ly/hXaqV
恥ずかしながら僕の過去作品>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。
ブログhttp://numtack05.blog10.fc2.com/
【MUGEN】画質テストとDisplay2AVIの縮小して保存する機能のすすめ
どうも、モヒカントキなんていいます。タイトルがあれかもしれません。問題あれば変更します。
動画で、撮影環境の事をたまに聞かれるんで、画質テストを兼ねて動画で紹介してみます。
正直、この程度の浅知恵で動画にするべき悩んだのですが…まぁ、別にデメリットもないしね!
VSとDisplay2AVI持ってない人には意味もない動画かもしれませんが…
この動画では言ってませんが、撮影するのに重い時は、画面の解像度下げるのも一つの手だと思います。私も16bitで撮影しております。重いので
エンコですが、某ページの説明通りにしてます。特別な事は一つもしておりません。リサイズフィルタは神
会話シーンの画像のサイズも一枚1440×1080です。やっぱ大きいと綺麗になるようです
EXCELIA XK-009 NR-OFF 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (1/5)
敢えてNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。NR OFFで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク+2dB程度に抑えています。曲の開始&終了付近でヒスノイズが目立ちますが、楽音レベルがあればNR OFFでも結構いけると思います/DOLBY-C / ADRES / dbx録音版とも比較して下さい/デジカメ映像とハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動同期。選曲は疑問がありますが他の方に合わせて鳥の詩/初投稿で、ある程度音質を確保したMP4ファイルを作る事に苦戦しました。とりあえずこれを含めて5つあぷします。/録音から再生&デジタル化まで7ヶ月経ており、その間に再生を繰り返したせいでテープが伸びたのかも/2/5→sm8468771, 5/5→sm8468942, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
EXCELIA XK-009 Dolby-C 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (2/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。Dolby-C ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下。NR-OFF / ADRES / dbx録音版とも比較してみて下さい。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。1/5→sm8468721, 3/5→sm8468861, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
EXCELIA XK-009 外付けadres 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (3/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。外付けのAurex ADRESユニットAD-4を使いadres ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク程度以下に抑えています。NR-OFF / DOLBY-C / dbx録音版とも比較して下さい。dbx録音は省略予定でしたがSuper-Dに関するコメントに応えて、代わりにdbx版を(6)として投稿します。(4/5)のGX-Z9000版もdbxです。デジカメ映像とハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動同期で作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます/録音から再生&デジタル化まで7ヶ月経ており、その間に再生を繰り返したせいでテープが伸びたのかも/2/5→sm8468771, 4/5→sm8468911, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
A&D GX-Z9000 dbx 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (4/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。dbx ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下(このレベルメータの0dB=250nwb/mは、XK-009とDR-F7での0dB=160nwb/mより4dB高い位置なのでDOLBYマークは-1dB位置)。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。3/5→sm8468861, 5/5→sm8468942, XK-009のdbx版 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
DENON DR-F7 Dolby-B 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (5/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。オートキャリブレート。Dolby-B ONで録音・再生。ピークレベルは+5dB未満。ガタがきていてリールのアイドラがスリップしかけています。左メーターランプも切れてます。(1/5~3/5, 6)XK-009、(4/5)GX-Z9000とも比較してみて下さい。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。4/5→sm8468911, 1/5→sm8468721, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, 5/5のメーター動作を見たい人は→sm8714824, mylist/16254179
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart41 村★8ドドドドブランゴ!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
ブランゴが消えるまでエリチェンするのをやめない!!
今回から村★8を進めていきます。まずは慎重に、頑張ろうね。
ランスで初めて挑んだ時の、フルボッコスピードキャンプ送りの悪夢が私をそうさせた!
■前→sm8415618 次→sm8506454 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【CC】CROSS†CHANNEL OP【高画質】
動画情報:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 2762f 921.92kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.40kb/s
by真空波動研Lite
エンコに関する指摘、意見、豆知識などplz
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
【MIDI】 夏草の線路 (Railway ~ここにある夢~) Ver2
RailwayのOP、夏草の線路(I've)の修正版
環境をVista 64BitからWindows7 64Bitに移行したので色々テストも兼ねてのUP
基本的には前回のMIDIの音色修正版です。
使用音源:SC-88Pro+XV-2020
音質重視でエンコしてるので画質は二の次w
MIDIリクエスト有難う御座います。ですがVer2はXV-2020入れちゃってるので残念ながらMIDIをUPっても95%以上の確立でションボリんぐです
なのでVer1のMIDIのリンク張っておきますね(88Pro専用)
http://loda.jp/animegame_midi/?id=29
前回>sm8211203
UPリスト>mylist/18523477
歌ってみた pool bit boys Venus Accident
きっちーPと申します。こりずに3回目です。プール・ビット・ボーイズのVenus Accidentを唄ってみました。
