キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FlashPlayer 10.1β】ベンチマーク フルHD【再生支援・DXVA】
【FlashPlayer 10.1β】ベンチマーク フルHD【再生支援・DXVA】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 29.97fps 5740f 4306.31kb/s
AAC 48.00kHz 1.0ch(1/0 C) HE(SBR) 63.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:11.525 (191.525sec) / 104,688,817Bytes
真空波動研 090902 / DLL 090902
【鏡音リン】アス・ドゥユッファー【手書きPV】
喧嘩しない^^
ジェバンニPさんのとても可愛いカガミネ語曲を独学で翻訳してみましたw
歌詞が気になる人は本家に行ってみてください♪>nm8848776
11/25はいい双子の日!なのにケンカさせちゃったw
■他の作品→mylist/9300416■お手伝いした作品→mylist/9831869
★★ 2009年 11/25 こちらのいいふたご動画にも絵師参加中!!
■1125記念コラボ⇒「バンバンブー☆ 」鏡音カバー⇒sm8908376、■「ぼくらの16bit戦争」ロリンカバーPV⇒sm8901986
■切ってみたPVあった!!可愛いの!!⇒sm14282262
唇で『Bad Apple!!』を演奏してみた
手オナラのユタカ君の演奏をリスペクトして、唇で『Bad Apple!!』を演奏してみましたッ!!!
使用した音源は、歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺【sm8651357】
ユタカ君の演奏はコチラ【sm8873831】
■マイリスト【mylist/3529080】
【新作】4周年記念動画『千本桜』(sm16169935)
★組曲『ニコニコ動画』改 sm14254924 ★Bad Apple!! sm8913144 ★ホラ・スタッカート sm12169758
★トランペット協奏曲 sm7530204 ★アンチクロロベンゼン sm12744445 ★組曲『ニコニコ動画』 sm1937852
★U.N.オーエンは彼女なのか sm5521094 ★情熱大陸 sm5459947 ★ビッグブリッヂの死闘 sm6467697
♪村長が口笛日本一に挑戦したようです【http://bit.ly/d48dHV】
Fluke mix
大好きだったFluke関連の曲だけでmixしてみました。新ユニット2 Bit Pieの曲も入ってます。ただつないでるだけなんで気楽に聴いてみて下さい。 最近のは、Drum Club mix→sm37979956 過去作品はこちらです、mixes→mylist/11271384 : tracks→mylist/20190560
SLeePiNG BLue GiRL - yahiro - 【オリジナル曲】
どうもおひさしぶりです、やひろです。オリジナルアルバムeNiGMaシリーズ第1弾です。
第1弾といってもこれは多分4曲目ぐらい。他の曲はボーカルが入りますがこれはインストです。
完成はいつになるかわかりませんが、よかったら見守ってやってくださいな。
sound : yahiro
mylist : mylist/11422201
weblog : http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/archives/1923778.html
オリジナルアルバム「enigma」収録曲です。クロスフェードsm12428986
とらのあなにて収録CDの通販がはじまりました。http://bit.ly/gghzYp
【Michael Jackson】 Thriller (Saitone 8bit tribute) 【マイケル・ジャクソン】
ヨウツベより
ちなみに、8bitの Thriller と Smooth Criminal は、itunesで購入できます
R.I.P Michael Jackson
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour] → mylist/15276072
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart50 村★9雷電
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
MHP2Gを仕事の合間に実況するのも50回目です。ここまで来られたのも皆さんの応援のお陰です。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m<記念に遊び心でフィルター設定してみた(=゚ω゚=)
節目の相手に期待!との声を沢山頂いたので、悩んだ結果このモンスターに決めました。
いつも(サムネ撮影的な意味で)お世話になっていますし、私が素で実況出来るようになったのも
「Part22 雪山の悪夢突進祭り」がきっかけだと思っています。感謝しています。あのテンパり方は…凄かったねorz
この50回記念で悪夢の雪辱を果たせたら嬉しいです。あの悔しさをバネに精一杯頑張ります。
■前→sm8878528 次→sm8989904 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
Windows7_64bit版のメモリの限界
Vistaよりも軽くなったというWindows7。Windows 7 64bit版ではメモリの限界はどのようになっているのか探る。
Stepmaniaプレイ動画12(player:tankentai2)
今回はいつもどおりの判定に戻しました。Judge7,Life7動画です。
1曲目:Native Faith(公開場所:暇人昇華)
2曲目:嘆きの樹-8bit mix-(公開場所:狐猫亭)
3曲目:Remilia~吸血鬼のための協奏曲~(公開場所:狐猫亭)
全部激譜面ですが難しいですね^^;;
part11→sm8925017
part13→sm12090214
【8bit風】「Bad Apple!!」をChiptuneアレンジしてみた(暫定short ver.
アレンジしなおしたFull版はこちら→sm8997286 大方の方こんばんはfuzeです。Alstroemeria Recordsさんのアレンジを元に、東方より「Bad Apple!!」のChiptuneに挑戦してみました。このようなアレンジは初めてで、まだ至らないところがあると思うので、どなたかご指南いただければうれしいです。(元への忠実さより、もっと8bitゲーム機らしさを重視すれば良かったのかな?) 他の作品→user/13766913 創った後探してみたらすでに既出→sm6299115でした……素晴らしいアレンジですのでぜひこちらを―― 追記:sm8954478←GB動画の方で最後の転調の部分だけでも使っていただけて恐縮です。せっかくなのでFullも作っちゃいました
【初音、うたう】キラーチューン【オリジナル】
『相変わらずのメロディーが 追い風みたいに急がせる』
、いくPです。お久し振りのうp、2作目です。
えと、いろいろ投稿コメ考えたんですが…上手く言語化できな(ry
とにかく、届けええええぇえぇぇえぇえ!!!!!!!!
注:事変でもテナーでもありません。
、いくP
mylist/12694293 ピアプロ http://bit.ly/9NI9si
This movie's “、いくP” are…
Music&Lyrics&etc: 、いく http://twitter.com/x_iku
Drums:ろころこ http://twitter.com/Roko_3
Illustration:りんこ http://twitter.com/rinko0212
prev【初音、いく】いつかのそら【オリジナル】nm7063385
next【初音、ゆれる】 12next1 【オリジナル】sm9244067
新曲うpしました!
【GUMI、あける】 daybreak steps 【オリジナル】sm13273580
test
画質test 3passエンコ
[mashiro-demo960.mp4]
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 3243f 3998.68kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 116.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:48.126 (108.126sec) / 55,684,065Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
【製作中】8bit風ジャンプアクション『NobolCobol』その2
▼アクションゲームツクールにて製作中のドのつく程スタンダードな横スクロールアクション『ノボルコボル』のお披露目動画その2です。なるべく余計なこだわりを入れず完成重視で進めていますが、果たしてどうなることやら…。▼前回>sm8867829▼(10/02/05追記)一応もう少し製作は進んでるんだけど、ちょっと別方向に手を広げてしまい…。いや!エターナッてないから!▼(10/04/01)そしてようやく"別方向"を公開できました。幸いご好評いただけてるようで。良かったらご覧ください『きよしの挑戦状』→sm10232149▼いくつか製作ゲームを置いてます:ハチビッツファナティクスII>http://8bits.nukimi.com/
一般画質テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.84fps 653f 500.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.39kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:21.885 (21.885sec) / 1,509,742Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
ドリームクラブ 魅杏 11/27DLC衣装3曲セット
魅杏は何を着てもかわええなぁ~
512x288 24Bit AVC/H.264 30.00fps 12136f 800.05kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 126.76kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:06:44.553 (404.553sec) / 47,095,409Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
1024x576 2000kb/sサイズうpしました。 sm8939041
mylist/7635773
(´・ω・`)なPCでリアル彼女ベンチマークやってみた
と言うわけでさっそくILLUSIONの「リアル彼女」体験版+ベンチマークをやってみますた(´ω`)
動作設定:ハイクォリティ・640x480(32bit)・ウィンドウモード
PC:XPsp3・Core2Duo E6420・GF8600GTS・メモリ2GB
AmaRecCo Ver3.10にてキャプチャです。未キャプチャ時は21realのランクAですた(´・ω・`)
ためしに1600x1200でやったら1ケタ台に・・・(´;ω;`)
Compilation vol.08 (チップチューン, チップブレイク, ボス・ラッシュ!)
[BGM] ■電子音中心(チップチューン)の構成になっております ■収録アーティスト:Shnabubula, Blake Palmer, USK, Spamtron, arlen, tRasH cAn maN, Nestroyer, Fox & Famine, POLYGONPANDA, Saitone, Derris-Kharlan, Unicorn Dream Attack, J. Arthur Keenes, kulor, Bit Shifter, she, SEBIRON!, Fighter X, We The Sick, Bitmassacre, Yamato Yoshioka ■sm8882482←vol.07 vol.09→sm9004111 ■作業用BGMまとめ→mylist/15719806 ■他にも→user/12733793 ■検索用:作業用BGM チップチューン チップブレイク チップトロニカ 8bit 8ビット Famitracker LSDJ nanoloop
ドリームクラブ 魅杏 11/27DLC衣装2種・3曲セット 【拡大対応版】
sm8935570と同一内容です。
ファイルサイズの都合でHDにちょっと足りませんw
1024x576 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 12136f 1998.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 66.68kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:44.649 (404.649sec) / 104,651,852Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
mylist/7635773
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1①
クッキングパパ(KP)がバイオハザード5(PC版)をプレイしてみたクッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8630174 次へ sm8941247 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8940570 次へsm8941593 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8941247 次へsm8941825 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。やってしまった・・・③と④の間の動画がないw 編集ミスで消してしまったと思われます・・・。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8941593 次へsm9233951 始め(挨拶など)sm8277462
【ぼくらの16bit戦争】ベースでまごころ込めて【演奏してみました】
「まごころこめて」をモットーに。どうも。わっしゅです。4作目はささくれPさんの「ぼくらの16bit戦争」に挑戦しました。寒くなってきましたね。手がなかなか動かなくて、温めるのが大変でした。原曲様:sm7610111 前作:上原~FUTOSHI~ sm8606074 mylist/16160226
リアル彼女ベンチマーク
とりあえず、やってみた。。。
想像以上にキモかったwww
動作設定 : ハイクォリティ、1280x720(32bit)、ウィンドウモード
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core 2 Quad Q9550s (3.4GHz)
メモリ : DDR2 8GB
GPU : GeForce GTS 250 (512MB)
キャプチャしなかった場合 : 41 Real
CPU 4.0GHz, GPU 740->775MHz, 2.2->2.36GHz にした場合 : 47 Real になりますた。。。
一作遅れのドラゴンクエスト ~XIX~
PCのフルモデルチェンジを行いOSを7の64bitにしたところ今まで使っていたソフトが軒並み使えなくなりほとほと困り果てました。期待していたLiveMMも使い物にならないし・・・。結局編集ソフトも有料ソフトを使うことになったけれども倍速時の音がごぼごぼしている(´ε`) マイリストを付け足しました(´з`)~♪ 前回:sm8679562 次回:sm12827601 一作遅れのDQリスト:mylist/16178641
【自作ロックマン的BGMの人の自作曲2】作業用BGM厳選作品集14曲
過去に作った曲や新曲を混ぜて作業用BGMを作りました。全部で14曲あります。曲目0:00~戦乙女(新)1:52~Ancient country(前作nm8820123)4:43~Sacred mountain(新)6:42~Village(新)10:33~Vulture(ニコ初作sm2132238)13:27~【8bit】勇敢なる意志(自作ロックマン的BGM5nm5532992)14:54~【8bit】ティーブレイク(自作ロックマン的BGM5nm5532992)16:04~Dungeon of glacier(新)19:20~Dungeon of wind(新)22:43~危機一髪!(新)23:41~4HANDS(新)26:21~広がる大地、草木の匂いに誘われて(新)30:08~電子音でもボサノバは出来る(新)32:39~マオウ招来(自作ロックマン的BGM3nm5098712のRPG風リメイク)
とある科学の超電磁砲[only my railgun]FCヴァージョン
とある科学の超電磁砲の第1期オープニングテーマ・only my railgunをファミコン音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 ゲームボーイ音源版はこちら[nm8741603] 第2期OPはこちら[nm9376914] 第1期EDはこちら[nm9819768]
ドリームクラブ 魅杏 ラブリードッグ 紳士窓onlyVer.
なんかヤレと言われたような気がしたので。。。
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 8582f 1499.40kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.45kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:23.086 (143.086sec) / 29,210,012Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
ドリームクラブ 魅杏 めがねナース 紳士窓付きVer.
絶対領域を楽しもうと思ったんだけどねw
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 8282f 1499.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.38kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:18.086 (138.086sec) / 28,182,620Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
■ 10,000再生ありがとうございます!
■ 20,000再生ありがとうございます!
mylist/7635773
Bad Apple!! Game Boy 8bit ver
sm7703705を見てビビビッて来た。
■素晴らしい音源■sm8930221■sm6299115■
mylist/9908684
【天空の城ラピュタ】君をのせて(2009 A.Q. TRANCE REMIX)【トランス】
こんにちは、いつもの玄米坊Pです。この間久々に金曜ロードショーに見た原因でなんとなく現代メインストリームトランスにリミックスしてみました。大丈夫で俺のジャンルは痛音の方ではないので、いつも通り皆様に本当のトランスを送り続きています。それではユーフォリックトランスを楽しんでください、よかったらコメしてくださいね^-^。★メイリス:mylist/1020620 ★ようつべ:http://bit.ly/cVh9go
【キラキラ】底抜けて明るいとなりのトトロのカバー!!【ジブリ】
8bitでお届け!
Happy Synthesizerによる底抜けて明るい“となりのトトロ”のカバーです!
ノスタルジックにテンションを上げたいときにどーぞ!
中トロかあいいよ中トロ…
