キーワード bit が含まれる動画 : 104877 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】 MELT 2M MIX (メルト) 【歌う音 ナミ】
Original song by Hatsune Miku and composed by ryo (ur the greatest ryo!!)I make Nami sing by using her voicebank Act 2 and yea sorry if she sounds a bit different, must be she cant sing lower than D4 ^^;After record for her new voicebank, her range is F4 (the first one was D4)Her voicebank can be download at her bloghttp://utaunenami.blogspot.com
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart59 DL 水上の祭典
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
あのオトモの動画デビュー戦です!よろしくお願いします。
今回は3か月ほど前にリクエスト頂いていたクエストに行ってきました。サムネ気に入ってます。
時間、容量の関係で編集している部分があります。ご了承下さいm(_ _)m
■前→sm9395131 次→sm9545707 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
平野綾★ミッドナイトレディオ#016(2010年1月23日)
■お風呂から出れないあーや■冬好きの某自称17歳声優にケンカを売るあーや(違■モコモコあーや■モバイル3ヶ月放置■2010年加湿器の旅■電器店批判w■「ぱんぱんしちゃった!」■『綾コミュ』女装・スイーツ・畳んで捨てる■滑舌が悪いあーや■のどがゲロゲロ鳴ります★「平野綾★ミッドナイトレディオ」は文化放送(AM:1134kHz Digital:9303ch)で土曜25時30分から放送中。メールを出して番組を盛り上げましょう!★eメールの例:[email protected] 件名にはコーナー名(もしくはふつおた係)。本文にはオリジナル挨拶、内容、ペンネーム、本名&住所、突然の電話にも出れる自信があれば電話番号を記入。メールを出す時の注意→http://bit.ly/8WrYsa ★#015→sm9412173 #017→sm9553160 mylist/16914112
成人式で配られたDVDがファミコン化された件
sm9393749を、徹夜でファミコンに移植。 ファミコン風PVではない。実機で動く、ファミコンPVである!
音源は前に上げたもの(sm9422856)を使用。グラフィックはTYPE-Nさんが担当してくれました。
マッパー無し・CHR-RAM使用で、最終的なROMのサイズは32KB。空きは130バイトぐらいしかありません。
1分38秒からのものは、サウンドドライバの処理速度を向上させようとして失敗したときにできた副産物です。
【東方Vocal】Dear big sister【ハルトマンの妖怪少女】
サークル:天然ジェミニ
原曲:ハルトマンの妖怪少女(東方地霊殿)
アルバム:東方香辛甘味
Vocal:愛原千尋(神波千尋)
Arranger:24 Bit Lolitas
Lyrics:Fancymat
愛原佑季&愛原千尋(神波千尋)の双子姉妹によるサークル「天然ジェミニ」初の東方フルヴォーカルアレンジCDより
※次の動画に移動したくない方は右下のRepeatボタンを押していただくとジャンプしません
ディレイドツアーmylist/17242122
自作ピコピコ8bit? 「 XXX 」
DTM 自作 クラシック mylist/13381875 co126786 DTM部
生放送でとあるリスナーさんと話しながら完成させた曲です。
キモい声の猫が『そう言えば、忘れてた』を歌ってみた。
リニアさんにMIXしていただいたもの第一弾。
この曲は一度聴いてからリピートが止まらなくて、運転中なんか熱唱しっぱなしさ。
俺が27歳バツイチって言うのも関係あるかも知れない。
そして今回、リニアさんにMIXして戴けることになって、真っ先にこれを歌おうと思ったんだ。
原曲をどれだけ表現できているかはわからないけど、良ければ再生ボタンを押して
く れ な い か
原曲:『そう言えば、忘れてた』 sm8731570 作詞・作曲/トナリノ 様
サムネイル画像:『teto24』http://bit.ly/5F6kio 作業員 様
MIX者リニアさんのコミュニティ:【リニアと申します。】 co150528
キモ猫マイリスト:mylist/15034228
キモ猫前作:nm8909186
キモ猫次作:nm9544542
パワプロ2000(PS)を実況失点3
しばらく忙しくてうp出来なかった。この時点でまだマイライフは編集していない。
1はsm9425044 次はsm9495160 マイリスmylist/17224006
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
配信ページhttp://bit.ly/6oKX7
【東方自作アレンジ】東方妖々夢幻譚【全曲マラソン】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
前作とえらい間が空いてまいました。忙しい時に用事が重なるんですよね、不思議と。ちょっと急ぎ気味で作ったらなんかよーわからん不思議な曲になりました。
1月中に6面まで終わらせるつもりだったんだけどなー、予定通りに進みませんね。妖々夢はEXのあとにまだPhantasmがあるから長いのに…。
nm9394359←前 次→nm9537314 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
追記:ジャンプ機能追加しました。ジャンプしたくない人は動画のボタンを押してください。
【サドンアタック】ヌルヌル動画ver.2 byすすきの会★総帥
フルボから生還して気持ちよかったのでおもわずうpですw一応設定→【キャプチャ】デクストリー 【コーデック】AMV2 【キャプチャサイズ】864x648 【圧縮サイズ(AMV2設定)】Y2可逆 【fps】40 【出入力】入力(SA)RGB→圧縮(AMV2)YUY2→出力(AMV2)YUY2→中間圧縮(aviutl内llcコーデック:可逆)32biから16bit全てYUY2 【最終出力】x264(aviutl内)+音声AAC96k 【圧縮履歴】キャプチャ(6.60GB)→中間(5.25GB)→最終MP4→96MB
【サドンアタック】ヌルヌル動画ver.3 byすすきの会★総帥
エンコ時間長引いてネカフェ延長入りました・・・wだがしかしっ!うpすると宣言してしまったいぢょうわハラハラしながら時計と睨めっこしながら「エンコードしています・・」を眺めているぜw一応設定→【キャプチャ】デクストリー 【コーデック】AMV2 【キャプチャサイズ】864x648 【圧縮サイズ(AMV2設定)】Y2可逆 【fps】40 【出入力】入力(SA)RGB→圧縮(AMV2)YUY2→出力(AMV2)YUY2→中間圧縮(aviutl内llcコーデック:可逆)32biから16bit全てYUY2 【最終出力】x264(aviutl内)+音声AAC-HE64k 【圧縮履歴】キャプチャ(8.60GB)→中間(6.25GB)→最終MP4→97.5MB
だ…大神実況プレイ10
引越しの準備をしなきゃならんのに熱でダウンしてしまった。ゲームする暇があんまりないので更新がちょっと遅くなるかもです。あと、一部映像にお見苦しい点がありますことをお詫び申し上げます。 mylist/16739258 次:sm9646941 前:sm9428771 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【東方MMD】 もこたんが『恋愛サーキュレーション』踊ったよ 【妹紅】Rev1
カメラワークの練習したんですが大変なので途中から断念w
アス比を以前のから4:3仕様に修正と拡大しなくても、もこたんが拝めるようにカメラ配置も修正しました。
MMDさわり始めてまだ1日もたってないですがMMD職人様の大変さが良くわかりました(;´Д`)
画質重視なのでCPU&GPUパワー必須かも・・・
もこたんかあいいよぉ~\(=ω=.)/
1024x768 24Bit AVC/H.264 29.95fps 5641f 3996.12kb/s
【お借りした物】
■モーション、音源:せっけんP様(sm9360588)
■モデル:(sm9304723)
■元ネタ:馬琴(まこと)様(sm9201748)
【マイリスト】
mylist/7139495
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
夏いろペンギン OP
944x768 24Bit AVC/H.264 High@4 29.96fps 4227f 5496.81kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.55kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:21.068 (141.068sec) / 100,337,503Bytes
画質テスト
パワプロ2000(PS)を実況失点4
勝った!サイドA完っ!
次回はサイドBやるつもりですが、リアルが忙しいので2月までは少ないと思います。サイドB:sm9566631
1はsm9425044 マイリスmylist/17224006 まとめmylist/16722210
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
配信ページhttp://bit.ly/6oKX7
追記:城島の年俸は今季は4億です^^v
ソース:http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/01/23/08.html
【東方MMD】 もこたんが『LOVE&JOY』を踊ったよ 【妹紅】
今度はもこたんの『LOVE&JOY』やっつけで作ってみたw
全部借り物なのでご容赦を(=ω=.)
今回はビットレートも抑えめにしました。
画質は中画質?程度です。
1024x768 24Bit AVC/H.264 29.98fps 8001f 1551.13kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 47.05kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:04:26.889 (266.889sec) / 53,432,975Bytes
【お借りした物】
■モーション、音源:わさびP様(sm5618831)
■モデル:(sm9304723)
■元ネタ:おかめいど様(sm3152776)
【マイリスト】
mylist/7139495
※1/27 新作だよぉ~→ 【sm9511931】
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
PC版Dirt2体験版
キーボードで運転してみましたwだいぶやりにくいですorz指も疲れますしwPC構成:windows7 64bit core i7 920(3.6GHz) GTX285 2GB DDR3-2GB*3
【初音ミク】まんまんみてちんちんおっきおっき
生命の神秘をミクで曲にしてみました。一緒に歌ってね
絵はいつもの通り友人Eです。
口琴はさつき が てんこもりさんに演奏していただきました!!ありがとうございます!
REMIXアップしました。
http://bit.ly/Uo7rP8
さつきさんのマイリスト→mylist/6362441
じぶんの→mylist/16888369
本物の(英国)紳士ならヴォーン・ウィリアムズ聴くよな?
◆『哲学の「て」 v.v.』は、中の人ことゆーきが遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズ、『哲学の「て」』の生放送版です。この動画は2009年11月03日の配信のハイライトです。
◆ヴォーン・ウィリアムズ(Ralph Vaughan Williams)の生涯の簡単な説明の後、シェイクスピアの『ヴェニスの商人』を題材にした「音楽へのセレナーデ」(ようつべ元ID→watch?v=HPteIR4Qaog)を鑑賞、作品に表現されている「天球の音楽」という概念を解説します。
◆『哲学の「て」』本編→mylist/11290022 「て」v.v. アーカイヴ→mylist/14908859 コミュ→co127083
ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
DiRT2 「ヱヴァの痛車つくってみた」 【PC版】
DiRT2をいろんな人に知ってもらいたいと思い、痛車ってのを作ってみましたの第3弾です。痛車のつもりなんですが、フロントが暴走初号機なのでグロ車であったりもします(汗)【動作環境】Windows7 64bit DirectX11 【スキン】スキン公開中です。Rally用スキンです。DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/N12Skin.zip 【他の痛車】けいおん→sm9192382 初音ミク→sm9282946 パトカー→sm9586110 【スキンパック】他車にもスキンが適用されるようになる痛車パックです。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/ver3pack.zip
【UTAU】Bad Apple!!【歌う音 ナミ】
Thanks to Feli (axelfel) for the Bad Apple ust. I edit whole of the ust so it doesnt sound odd Bad Apple originally sung by nomico. Sound a bit robotic is it? If i string all notes it doesnt sound right though.
【サドンアタック】6.3Mbps動画【高画質】
練習モードで適当に操作してます。
これで73MBなので、2分までならこれくらいのビットレート出せます。
映像 512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 5656f 6270.33kb/s
音声 AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.10kb/s
マイリスmylist/2445864
【CoD4】LAX by rna
Call of Duty 4のフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3723f 1487.00kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.44kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/the_5th_set_of_amd_minimovie_contest_entries-2357.html
【MMD】雪を降らせてみる【物理演算テスト】
雪アクセをお借りして、ダミーボーンにくっつけ物理演算剛体を付けました。この動画では60個の雪アクセが降って来ます。他にもいろいろお借りしています。
ついでのエンコ情報
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 1121f 4341.22kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:46.833 (46.833sec) / 26,176,308Bytes
続きsm9533140
mylist/17192528
Compilation vol.16 (チップチューン, チップブレイク, 宇宙を旅する20世紀)
[BGM] ■電子音楽(チップチューン)中心の構成になっております ■収録アーティスト:4mat, Roe Ta Ka, Blake Palmer, Rhodo4, mikrobotmen, Kiddybit, J. Arthur Keenes, P.E.L., Un Canard, Alex Luthor, Sabrepulse, smiletron, PDF, Deepearthvoid, coda, sylcmyk, Daft Bits, Popcornkid!, Flash Mob, Starscream, Your POV, Minus 5 ■sm9459681←vol.15 vol.17→sm9617519 ■作業用BGMまとめ→mylist/15719806 ■他にも→user/12733793 ■検索用:作業用BGM チップチューン チップブレイク 8bit 16bit nanoloop LSDj Famitracker ●Twitter→ http://twitter.com/Hystrixpott
[レトロな死にゲー] VVVVVV トレイラー
You Tubeより転載
Don't Look Backを手掛けたTerry Cavanagh氏の新作です
ジャンプではなく、重力反転させてクリアを目指すゲームです
残念ながら無料ではないですが、体験版はあります
Terry Cavanagh氏のサイトで15ドルで販売中
ちょっと高い気はしますが、予想以上に面白く8bit音楽もかなり出来が良いですし、レビューもハイスコア
マゾゲー好きな方なら損はしないはず?
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
【初音ミク】Dear (bit boot remix)
オリジナル:19's Sound Factory / First Sound Story #005『Dear』 sm2651288
イラスト:CAFFEINさん http://piapro.jp/content/wus7wccxo6h49vfl
ブートのリクエストいただきました、二児の父さんありがとうございます。
croclo もたまにお邪魔してる二児の父さんのニコ生コミュ→co160089
追記:トップの字幕が First Sound Factory #005 Dear になってるの?また間違ったの?バカなの?死ぬの?
**** **** **** croclo bootworks in ニコニコ動画 **** **** ****
mylist/17080900 VOCALOID bootworks
mylist/17081088 VOCALOID bootworks リミックス元
つぶやき http://twitter.com/croclo
031/365
【Project DIVA】 トモエ EDIT-PV 【巡音ルカ】
ども、がどです。
1日早いけど、ルカさんが発売1周年なので、アンメルツP氏の「トモエ」をエディットしてみました。
アンメルツP氏の原曲PV ⇒ sm6991834
音源 ⇒ ピアプロから
DIVA-PV作成リスト ⇒ mylist/13690028
DIVA(新)には、トエト帽をかぶったルカモジュール欲しいな
※Windows7(64bit)にした関係上、今作からGV-D4VRでキャプチャしてます…orz
セガマーク3の剣聖伝を遊んでみた!
セガマーク3版の和風アクションゲーム”剣聖伝”を遊んでみました。いわゆる源◯ライクなゲームですが、ファミコンと同世代の8Bit機では頑張ってるのではないかと思います。修行ステージというオリジナル要素もありますし… (この動画では修行ステージはでてきませんがw) 褒め言葉になってないですね。スンマセン…
【MMD】雪を降らせてみる2【物理演算テスト】
sm9523248の続き。今度は移動減衰を2種類使って雪ぽっく。画質落としたので更に雪っぽくw
素敵な曲はこちらからsm8201704
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 906f 1366.18kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:30.199 (30.199sec) / 5,644,184Bytes
※追記 ゆきはこちらから借りました。http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/37.html タグにあったものはMMD,PMDエディタともに開けませんでした。
mylist/17192528
【立体音響】ピアノ独奏による「桜流しの東方子守唄」【睡眠用BGM】
東方を主題とした1時間に及ぶ即興ピアノ独奏(楽譜無し)を99.97MのMAX容量でUP。東方のメロは、01:00頃から。
プロローグ~上海紅茶館~死体旅行~童祭~広有射怪鳥事~ルーネイトエルフ~もう歌しか聞こえない~少女さとり~レトロスペクティブ京都~フォールオブフォール~幽雅に咲かせ、墨染の桜~エピローグ・・・です、多分。
1400万の国産最高級グランドピアノ→コンデンサーマイク2本差→24bit録音→Cubase等のソフトで調節して立体音響的な味付けをしてます
原曲:「東方プロジェクト」 上海アリス幻樂団 / ZUN氏
イラスト:フカヒレ(RUINON)
演奏その他全部:TAM マイリスト→mylist/6165602
