キーワード bit が含まれる動画 : 104888 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【零 ~刺青の聲~】特徴ない声で心霊写真撮影実況プレイPart25
チキンさん、再来。
sm10725070←前|次→sm10765352 零マイリス mylist/15446829 コミュ co160252 ブログ http://bit.ly/5ToaGq
【大ブー杯】マリカーWii 実況プレイPart18【伊達いたち視点】
大ブーさん主催の大ブー杯第1回第1戦 個人戦縛りなし sm10632148←前|次→sm10939315
大ブーさん視点sm10744286
コリィさん視点→sm10740820
クルミーさん視点→sm10742260
のっぺらさん視点→sm10741636
でんきやさん視点→sm10746346
飼い主さん視点→sm10757801
ジャンビーさん視点→sm10756875
ニコラスさん視点→sm10765202
初主催お疲れ様でした。
いたちのマリカー→mylist/18809105 コミュ→co160252 ブログ→http://bit.ly/5ToaGq
ガンダムあんまり詳しくないけどハンマー片手に実況プレイPart11
似てなくてもやるんです。 【SDガンダム スカッドハンマーズ】
sm10725273←前|次→sm10765033 まとめ mylist/18750115 コミュ co160252 ブログhttp://bit.ly/5ToaGq
※キャラの声真似なんてできません。 リモコン振ってる時にマイクに音が入ってます、すみません。
Lotus Love【8bit】
エレキギターみたいなノイズが再現できなかったorz■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■プレイヤーズスコアnm10470829■幽夢nm10763783
『はじめよう日本語初級1』を使った授業風景
■制作:TIJ東京日本語研修所 発行:スリーエーネットワーク ■本CD-ROM収録データは個人使用目的の場合、ご自由にお使いください。但し、商用を目的とするデータの二次的使用・譲渡は禁止します。すべての著作権はTIJ東京日本語研修所に帰属します。 ■元ソース:390x292 Radiusu Cinepak 15fps 4000kbps-PCM32kHz 8Bit 2ch 512kbps 514MB(CD-ROM) YUV色調補正をかけてMP4(310-HEv2 48kbps)にエンコ。mylist/7194068 zoome→http://zoome.jp/IWD1_PhotoshoP/diary/12
[PCSX2]アルトネリコOP[高画質]
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit
Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+ (2 CPUs), ~2.6GHz
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
設定次第ですが、録画をしないでやればほぼ完璧にOPを再現できます。実際、実機でやれ!と言われたらおしまいなのですが、PCでやるのには何やらロマンが感じるこの頃です。なかなか良い感じに動きますが、このCPUで遊ぶのはちょっとキツイ感じですね^^;実機でやりたいところなのですが、残念なことにTVが壊れてしまったため、しかたがないのでエミュでちょこまかとやっております。誰か!TV買ってくれ!
だ… 大神実況プレイ69
吹雪がとってもエンコ殺し。ここから世紀のgdgdショーのはじめりです。すみません・・・。 mylist/16739258 次:sm10753707 前:sm10738373 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
大人の科学 8bitマイコン Japanino(ジャパニーノ)で時計を作ってみました。
Japaninoと付属のP.O.V.で時計を作りました。シールドは使っていません。今の時間を見るためにハンドルを回す必要がある手間のかかる時計です。Japaninoまとめサイトで解説とスケッチを公開しています。 → http://www35.atwiki.jp/japanino/pages/21.htmlマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/19469628
【UTAU】 恋は戦争 mix 【アマガク】
UTAU by Rave-PUst/Vsq by Sango312----------------------------------I love doing these remixes, their so fun. And it gave me something to draw, although its a bit different than most love is war pictures :P the background was originally going to be the tower from the original PV, but the nightclub idea kind of stuck with me :P
【BMS/PMS】carry out faith / 神風【第七回自称無名BMS作家が物申す!】
joです。
ショートバージョンが珍しく好評頂いているcarry out faithと言う自作曲(sm9721569)を叩いて遊べるようにしてみました。
7キーBMSと9ボタンPMSの両方作っていますが譜面はほとんど一緒なのとBGAはないのでPMSで動画を上げてみます。
N→H→EX(穴)→ビギナーの順です。
万が一BMSで上げてほしいと言う人がいればキャプチャします。
今回BMSイベントの第七回自称無名BMS作家が物申す!にこの曲でエントリーしましたので良かったら是非遊んで下さい。
http://bit.ly/9Ukv1u
ちなみにフルサイズは動画を作っていただけることになったのでもう少々お待ちください。
■sm10519797 04/26 そばにいるよ 初音ミク
■mylist/13055021 マイリス
■http://bit.ly/aYTLkN サイト
■http://bit.ly/bQwQbR ツイッター
【オリジナル曲】The End Of the Summer / Jaikki-Rocky
昨日、中学校の頃からの友人とSkypeしていて、昔のことを思い出して宅録しました。曲は中学の頃に書いた曲。画に1998と書いているが間違い。多分1999~2000。その友人がくれたLegendっていう手に入れやすいエレキギターだけど、未だにどこも腐ることなくちゃんと音を出す、謎にタフなギター(笑)今回はそれを2回重ねたのみ。原曲はピアノ。2000年頃に吹奏楽のバックが付いた編曲があった…はず。譜面は行方不明。●mylist/8114373●地味に96kHz/24bitのテストであったりもする。
オゾマトリ / ファイアー・アウェイ トレイラー
フジロック'10にも出演が決定している、情熱の世界7大陸ビート!オゾマトリ史上最高傑作『ファイアー・アウェイ』http://bit.ly/ar2z59が2010年5月26日に発売。ジャック・ジョンソンをフィーチャーしたキラー・アンセム「It'sOnly Paper」収録
マインスイーパも吹っ切れた
マインスイーパ?クリアしたことねぇよ…そんな俺が吹っ切れたの再生時間以内にクリア目指す動画です ※再エンコ回避するために音質は犠牲になったのだ… 512×384 24Bit AVC/h.264 [email protected] 24.00fps 2280f 561.54kb/s AAC 22.05kHz 1.0ch LC 80.00kb/s [MPEG4]1m35s / 7,156,516Bytes
【仲良3バンド】個人的趣味【作業妨害BGM】
私の好きな仲良し3バンドの作業用BGMその2ができました。今回は、あくまで個人的にですが、イントロ聞いたらテンション上がってしまう作業妨害系を選んでみました。またしても画像は超テキトーですすいません・・・。girugamesh 「-INTRO-」「bit crash」「Break Down」「終わりと未来」DEATHGAZE 「Japanese Meliorism」「genocide and mass murder」「リヒトゾイレ」「闇に雨 腐敗した世界」Sel'm 「Disturbance」「我、この最果てで・・・」「蜘蛛のち雨」「Devastation」その1もどうぞ→sm10019507
【AoE3】 第13回AJCL マスター 杜まん vs ろーどおぶまんまん 第1戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、マスター 杜まん vs ろーどおぶまんまんの第1戦です。
Fird(ドイツ),Takuman(イギリス),shmras(インド) vs StSt(ドイツ),setugen(イギリス),50CURTIS50(スー)
マップはデカンです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
幽夢 ~ Inanimate Dream【8bit】
たった3トラックで作った。1時間もかかってない。だれか未使用版の耳コピMIDI持ってますか?音色は作れるけど耳コピは無理です…■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■Lotus Love nm10751681■グルメレース修正版nm10773588■MIDI拝借先追加し忘れてたsm7102430■修正したnm11580186
【AoE3】 第13回AJCL マスター 杜まん vs ろーどおぶまんまん 第2戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、マスター 杜まん vs ろーどおぶまんまんの第2戦です。
Fird(ドイツ),Takuman(日本),shmras(インド) vs StSt(ドイツ),setugen(イギリス),50CURTIS50(スー)
マップはグレートプレインズです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
だ… 大神実況プレイ70
「実況1シリーズ50も60も上げてる人は大変そうだなぁ」そんなふうに考えていた時期が、僕にもありました…。アクションは苦手だー! mylist/16739258 次:sm10775848 前:sm10753647 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
ガンダムあんまり詳しくないけどハンマー片手に実況プレイPart12
投稿者コメントって何書いたらいいんですかね?です。 【SDガンダム スカッドハンマーズ】
sm10751000← 前|次→10790848 まとめ mylist/18750115 コミュ co160252 ブログhttp://bit.ly/5ToaGq
※キャラの声真似なんてできません。 リモコン振ってる時にマイクに音が入ってます、すみません。
ハンマーも吹っ切れた
再エンコされないようにエンコに力入れた 512×384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 1376f 487.06kb/s AAC 22.05kHz 1.0ch 80.00kb/s 1m31s/6,043,421Bytes
【零 ~刺青の聲~】特徴ない声で心霊写真撮影実況プレイPart26
チキンさん、頑張る。
sm10750628←前|次→sm10790484 零マイリス mylist/15446829 コミュ co160252 ブログ http://bit.ly/5ToaGq
【test】スモーク実験【tube】:低負荷版
RaidersSphere Engine3.5上でスクリプトで無理やりスモークを実装したパッケージのサンプル動画です。
まさかスモークが使える日が来るとは思わなかった。
ここは低負荷版です。高画質版はこちら:sm10747357
開発元:『RENA』のチラ裏 http://bit.ly/atbH6P
ひとりでまぐねっとうたってみた
■はじめまして、ちゃぐちゃぐといいます。他の歌い手さんのマグネット聞いて自信をなくしたゼXD 音痴で音についての知識も動画についての知識もゼロなので画質、音質、音痴は多めに見てください。Hz?bit?何それおいしいの状態での歌ってみた作成でした。とりあえず、勉強しますw最後はちょっとお遊びしてみました■素敵本家様→sm6909505 しかし音質悪すぎやろコレw ■新作→sm11205153
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その5
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ&リロード有り
参考までに録画&編集環境を紹介。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:Core2Duo E8600(3.33GHz)
Video:ATI Radeon HD4870X2
Memory:8GB
録画ソフト:アマレココ Ver3.10a
編集ソフト:TMPGEnc 4.0 XPress、Adobe Premiere Pro CS4、AviUtl
1024x768でフォントを大きめに調節した画面をキャプチャ、
TMPGEncで可逆圧縮フォーマットで512x384で出力。
Premiereで編集後、無圧縮で出力、AviUtlでH.264形式に変換しています。
次回終了予定
マイリスト:mylist/19034620
sm10746634←第4回 最終回→sm10778298
東国原知事 三流ローカル紙のバカ記者(南日本新聞の前田)にぶち切れ!!
http://bit.ly/ds8nSd東国原知事 三流ローカル紙のバカ記者(南日本新聞の前田)にぶち切れ!!ユンケル口蹄疫http://bit.ly/aNNPUh
東国原知事 三流ローカル紙のバカ記者(南日本新聞の前田)にぶち切れ!
http://bit.ly/ds8nSd東国原知事 三流ローカル紙のバカ記者(南日本新聞の前田)にぶち切れ!!ユンケル口蹄疫http://bit.ly/aNNPUh前田「南日本新聞の前田ですけども、知事の仰っている非常事態宣言にレベルがあるっていうのが、今初めて聞いたんですけども、もう非常事態そのものじゃないんですか。11万頭も牛と豚がやられて、3000億の農産物産出額の1200億であるものが、もう潰れかけているわけですよ。だから、非常事態宣言の中にレベルがあるとかですね、ちょっと普通に理解できないんですけども。
【修正版】カービィのグルメレース【8bit】
nm6444356を修正した。だーいぶましになったはず!?■前作nm10763783幽夢■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■Selene's Light nm10794380■あの~…これってもともとゲームのBGMなんで歌詞なんか付くわけないんだけど…サントラより原曲sm9266132
100分耐久! FF13 【ライトニングのテーマ ピアノver.】 リクエスト
2014/12/27追記 今頃ですが間違えていたタイトル変更 すいません(´・ω・`)
■音源ありがとうございます!→sm9113443
■100分間耐久マイリス→mylist/16836036
新作!2013年2月2日 閃光 8bitファミコン風アレンジver sm19982399
2013年2月3日 DDFFver 閃光⇒sm19990376
VMwareでMSFS98
Win7 64bit版でMSFS98が動作しなかったのでVMwareにインストールしたVista 32bit版で動かしてみた。
だ… 大神実況プレイ71
俺は人間をやめるぞJOJOォー!と言わんばかりのオキクルミ。クトネシリカの胸中や如何に。 mylist/16739258 次:sm10785991 前:sm10753647 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
『初音ミク』Nonstop girl『オリジナル曲PV付』
どうも生馬ことレアホースPですw
「花恋風月」sm10691479←前 次→ 「御洒落32bit」sm11212602
今回は素敵な方に動画を作ってもらいました!ブルありがとー☆
ブルの素敵なマイリス↓
■Blue Sky 作品リスト
mylist/18458977
今回お借りしたイラストの方はこちらです、ありがとうございますm(__)m↓
■ski様↓
http://piapro.jp/skikuj
■やみ子様↓
http://piapro.jp/hatoya613
■赤井様↓
http://piapro.jp/akanan
■がは様↓
http://piapro.jp/sufusufu
■らい様↓
http://piapro.jp/ray0126
■tinlamp様↓
http://piapro.jp/tinlamp
■レアホースPの投稿リスト↓
mylist/16441700
■ピアプロへmp3&カラオケ↓
http://piapro.jp/i63010130
【フリーソフト】 bloomin' feeling 【PV無し 8bit mix】
flash03です。 今回も02がbeatmania 17 SIRIUSより bloomin' feeling のFC音源っぽいものを作ってくれました。 アレンジは本人曰く「本物っぽく矩形波2パート+三角波1パート+ノイズ1パートにした」とのこと。でも三角波は音量が小さくなるから難しいんだとか。 PVは現在製作中です。完成したら再うpする予定です。MP3などはArea61などを使ってダウンロードして下さい。 参考譜面:sm9230653 他の作品―ソフトウェ系:mylist/18323550 ハードウェア系:mylist/18323580 音源:http://loda.jp/team_flash/?id=8 使用したソフトなど情報が書いてあるブログ:http://ameblo.jp/team-flash/ 暇だったら覗いてみて下さい
