キーワード bit が含まれる動画 : 104888 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CM大好き!(825)富士通・FM7
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
【初音ミク】Toy Life【オリジナル曲】
VOCALOID第Ⅴ章。
Music : 水月やまと(mylist/17258704)
Illust : 学星 (敬称略)
おぉ!セカチャク完走ありがとうございます>< 二千再生ありがとうございます><
【8/4】微調整しました→http://bit.ly/aXRrH7
その他のVOCALOID曲
「ミクミClub☆Night」nm24614494
「時と握手と白い世界」nm12115497
「片目ノ少女」nm9799715
RailSim試作レイアウト
数々の作品に触発され、自分も作ってみました。
ご意見、ご指摘などありましたらコメントのほうにどうぞ。
製作:2010/5/1~2010/5/5
使用ソフト:アマレココ、PE7、AviUtl
エンコ設定:800x600/87.3MB/1025kbps/3pass
BGM:世界の車窓から/うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
*一部の施設PI(自作)以外は、各配布サイト様のPIを使用させていただきました。ありがとうございます。
2010/5/14追記
PCスペック記載(自作です)
CPU:Core i7 860
メモリ:8GB
VGA:RADEON HD5770
OS:Windows 7 Pro(64bit)
ちなみにうp主は鉄知識が浅薄なので、信号や速度制限などは結構適当ですw
だ… 大神実況プレイ60
ハンドル名についてですが、もとより人に見せられるようなレベルではないので名乗らないつもりでした!しかし「うつせみ」と呼ばれるからには、自分は「うつせみ」なんのだと思います。ホントは「自分では無い」というテキトーな意味で付けたのですが、面白いと思いますw「うつせみ」 mylist/16739258 次:sm10687979 前:sm10666336 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
ガンダムあんまり詳しくないけどハンマー片手に実況プレイPart8
杉田智和さん好きですよ。 映像が止まる部分があります、直せませんでした。 【SDガンダム スカッドハンマーズ】
sm10623062← 前|次→sm10680165 まとめ mylist/18750115 コミュ co160252 ブログhttp://bit.ly/5ToaGq
※キャラの声真似なんてできません。 リモコン振ってる時にマイクに音が入ってます、すみません。
【初音ミク】 into your heart -magical "MIKU" 8bit mix- 【オリジナル】
merciです。
ミクオ【sm10645634】だけじゃいたたまれないのでミクでも作りました。
せっかくなのでアレンジもチップチューン風ハウスな感じに変えてみました。
ほぼmagical 8bit plugです。15台くらい使ったと思います。
すごく素敵なイラストは前回同様、貝殻さんからお借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/vqs4y18hpf2eixd4
(7/4)新曲うpしました。→sm11279450
他に作ったものなど【mylist/17828037】
わたしの連絡先など【user/15932125】
ガンダムあんまり詳しくないけどハンマー片手に実況プレイPart9
宇宙へ・・・です。 【SDガンダム スカッドハンマーズ】
sm10679742← 前|次→sm10725273 まとめ mylist/18750115 コミュ co160252 ブログhttp://bit.ly/5ToaGq
※キャラの声真似なんてできません。 リモコン振ってる時にマイクに音が入ってます、すみません。
グーニーズ・アレンジ (Goonies 'R' Good Enough)
往年の名作「グーニーズ」をジャズ・セッション風にアレンジしました。 ::::: キーボードは大石悠氏・イラストはゆっけ氏がそれぞれゲストで参加。この作品はDiverse System "Divers vs 8bit 3"に収録されています。:::::: 本楽曲も収録したsweezのソロCD「s.Works」がリリースされます。こちらもよろしく! http://str3.org/strl_0001/:::::http://sweez.net
スパⅣ バルログが新たな獲物を見つめる対戦プレイ動画ヒョの20
「うそォ! 何これどういう事!?」っていう、ちょっと紹介したい現象やネタが結構たまってきてるんだが、動画にするのが追いつかない。・・・っていうのも、症候群から逃げられない。もうやだ。なんで不具合が安定してんのよもう。何が悪いのか解らんから色んなVer戻したらどうにか。7日には完成してた動画が今日になっちった。とほー。 前回のsm10613392 上げたものリストーmylist/8070513 sm10681018 sm10637626←俺出てるなう!出てる俺なう!何?何なの?もう俺のことは一流プレイヤーって呼んでいいの?そう呼びたいの!? あ、すいません石を投げないでください。よく見たら「だせぇ」でいっぱいですねすいません。次動画!sm10735358
【フリーソフト】 走馬灯 -The last song- 【8bit mix】
flash03です。 今回も02がbeatmania 15 DJ Troopersより走馬灯 -The last song-のFC音源っぽいものを作ってくれました。「今更!?」というのは云わないでください。なにせビーマニを始めたのが今年に入ってからですから。 アレンジは本人曰く「本物っぽく矩形波2パート+三角波1パート+ノイズ1パートにした」とのこと。でも三角波は音量が小さくなるから難しいんだとか。 あとフリーソフトなのでBPM変化は無理でした。申し訳ありません。 参考譜面:sm2265199 他の作品―ソフトウェア系:mylist/18323550 ハードウェア系:mylist/18323580 音源:http://loda.jp/team_flash/?id=6 使用したソフトなど情報が書いてあるブログ:http://ameblo.jp/team-flash/ 暇だったら覗いてみて下さい
だ… 大神実況プレイ61
どんな経験も無駄ではない。そう信じたいです・・・ mylist/16739258 次:sm10691515 前:sm10677893 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
Janis Joplin The One the Only
Michael Jackson→mylist/18997577 Jackson5&Jacksons→mylist/18967340 Bee Gees→mylist/18967352 JAMES BROWN→mylist/18967357 Janis Joplin →mylist/18967374 Carpenters→mylist/19001368 洋楽→mylist/18997584
5.10 口蹄疫 赤松農水相 事務所前抗議街宣!①
5.10 口蹄疫 赤松農水相 事務所前抗議街宣!①(維新政党新風・東三河の教育を考える会)新風の方に街宣車を出して頂き、愛知県名古屋市中川区の事務所へ街宣して来ました。まだ慣れていない弁士の為、下手糞なのはご勘弁を。赤松の地盤は名古屋ですが、名古屋事務所への抗議を耳にしなかったので、急遽決定したのでした。この後は名古屋駅、栄、新栄、日教組出身の斎藤よしたか候補の事務所、安城、蒲郡、岡崎、豊橋などです。http://bit.ly/dsfk8Q
【AoE3】 第13回AJCL マスター まけいぬ53万ぱうあー vs 鬼山キングス 第1戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、マスター まけいぬ53万ぱうあー vs 鬼山キングスの第1戦です。
まけいぬ(フランス)tombo_(イギリス),Roripo(インド) vs nakaz(日本),Hanbei(イギリス),hkattu(フランス)
マップはモンゴルです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】 第13回AJCL マスター まけいぬ53万ぱうあー vs 鬼山キングス 第2戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、マスター まけいぬ53万ぱうあー vs 鬼山キングスの第2戦です。
まけいぬ(アステカ)tombo_(イギリス),Roripo(インド) vs nakaz(日本),SushiRocks(イギリス),hkattu(フランス)
マップはペインテッドデザートです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
KORG monotron で遊んでみた その5 [ 月の光 ]
ただ、やってみたかった、それ.だけです..冨田勲ゴッコ..ビミョーな間が難しい.. ピアノのMIDIデータはこちらのを拝借 http://bit.ly/c95EAn これで KORGのSG1DとmicroKORGを鳴らしてmonotronを合わせてみた。 2テイク分をディレイっぽくちょっとずれて重ねています..
5.10 口蹄疫 赤松農水相 事務所前抗議街宣!②
5.10 口蹄疫 赤松農水相 事務所前抗議街宣!②(維新政党新風・東三河の教育を考える会)新風の方に街宣車を出して頂き、愛知県名古屋市中川区の事務所へ街宣して来ました。この弁士は名古屋在住の熱き有志の方です。赤松の地盤は名古屋ですが、名古屋事務所への抗議を耳にしなかったので、急遽決定したのでした。この後は名古屋駅、栄、新栄、日教組出身の斎藤よしたか候補の事務所、安城、蒲郡、岡崎、豊橋などです。http://bit.ly/dsfk8Q
5.10 口蹄疫 赤松農水相 事務所前抗議街宣(抗議文)!③
5.10 口蹄疫 赤松農水相 事務所前抗議街宣!③(維新政党新風・東三河の教育を考える会)この抗議文は名古屋の熱き有志の方のものです。新風の方に街宣車を出して頂き、愛知県名古屋市中川区の事務所へ街宣して来ました。赤松の地盤は名古屋ですが、名古屋事務所への抗議を耳にしなかったので、急遽決定したのでした。この後は名古屋駅、栄、新栄、日教組出身の斎藤よしたか候補の事務所、安城、蒲郡、岡崎、豊橋などです。http://bit.ly/dsfk8Q
【AoE3】 第13回AJCL メジャー 鬼kj連合 vs パッロツ団 第1戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、メジャー 鬼kj連合 vs パッロツ団の第1戦です。
kyouji119(イロコイ),AIVON(スー),gouta(オランダ) vs Nizuosh(イギリス),pavarotti(日本),_toro(インド)
マップはニューイングランドです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】 第13回AJCL メジャー 鬼kj連合 vs パッロツ団 第2戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、メジャー 鬼kj連合 vs パッロツ団の第2戦です。
kyouji119(イロコイ),AIVON(ドイツ),gouta(オランダ) vs Nizuosh(イギリス),pavarotti(日本),_toro(インド)
マップはユーコンです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【東方自作アレンジ PV】 HAPPY TIGER 【虎柄の毘沙門天】
彩です!ジト目かわいいよジト目^^^
原曲:虎柄の毘沙門天 サークル:へたのよこずき
Vocal:彩(mylist/12555085)Arranger:谷屋楽(mylist/988228)
Movie:谷屋楽,シラヌイカズキヲ(mylist/5693166)投コメ歌詞:Ender(user/19102)
■歌詞・MP3・オケ・夏コミC78での新譜CD情報などはHPへ
http://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/kouyou/
JOYSOUND入曲投票受付中!! http://bit.ly/9AQ49R
第8回CA祭参加作品です。その他の参加作品はこちら→mylist/18440924
【投コメ分類】コメントアート/【使用スクリプト】無し/【文字数制限】60文字制限/【対応OS】WindowsXP、Vista、7
【VAIOでbio】バイオハザード5 マーセナリーズunlimited フルコンボ?(笑)
低スペックPC乙!!
☆クリスの集会所です。
とうとうやった!!フルコンボ・・・あれ?え?えええええええええええええ!!
2日前に録画したプレイです。これならすぐにフルコンボできると思いましたが、もう2度と近づくようなプレイはできませんw おそらく運よく大量に出た冷凍弾を後半に使用してケファロ祭りを回避できたからでしょう。TBも1個取り忘れてますね。画質維持のために一部kskしています。
VAIO仕様:VPCL11AFJ/CPU:Core2Quad Q9550S/GA:GeForceGT240MGPU/メモリ:12GB/OS:Windows7 64bit
bio仕様:解像度1024*640/画面モード:ウィンドウズ/フレームレート:30fps/垂直同期,アンチエイリアス,モーションプラー:OFF/影品質,テクスチャ品質,画面クオリティ:中
マイリスト→mylist/18667010 BIOHAZARD5 BIO5 バイオ5
だ… 大神実況プレイ62
いろんな意味で迷いましたがようやく進みます。 mylist/16739258 次:sm10699739 前:sm10687979 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
だ… 大神実況プレイ63
ぽんこたんにインしたお・・・。 mylist/16739258 次:sm10709651 前:sm10691515 Twt:http://bit.ly/7xpVW5
test-2
mylist/13391269[tes2.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] ??.??fps 3911f ???.??kb/sAAC ??.??kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) ??.??kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:43.071 (163.071sec) / 13,084,402Bytes
【APヘタリア】普憫らの1.6bit戦争(天晴版)【替え歌】
Axis Powersヘタリア替え歌MADです。 原曲動画様の曲はもちろん構成も格好良すぎたのでマネしてみたけどセンスも技術も何もかもが足りなかったことが改めて浮き彫りになりすぎた。 歌詞こね回してたら何かうp主の中の闇の人格とか第三の目とか左手的な何かとかがうずいて結果はごらんのありさまだよ! マイリス:mylist/19027135 絶滅危惧種の保護活動に参加できたようで光栄です。ああ、「ハガネに撃ち込めよ~」を「メガネに~」にしなくてよかった。 歌ってもらえました!sm11645253 sm12293573 広告してくださった方もありがとうございます! ドイツ語の読みはpflicht(プフリヒト)recht(レヒト)gesetz(ゲゼッツ)。モザイクは元動画様でそうなってるので。一応Deutschlandにモザかけました。
Y(寄り集まって)M(ミニ鍵盤いぢる)O(おぢさん達)「BEHIND THE MASK」
こんばんは。偽YMOです。ついに演奏動画8つ全てが見事ニコニコ再生を達成いたしました。皆様へ改めてお礼申し上げます。また先日の綾瀬「チェス」でのライブに足をお運びいただいた皆様にも改めてお礼申し上げます。おかげさまで盛況に終われました。そのお礼も兼ねライブでの一曲をアップします。MC・演奏間に編集跡があるのは、私、右@細野晴飲みがAttackを上げたままベースを弾こうとして音が鳴らずパニクっていた所を左@酒本龍一さんが編集してくれたからです。ついでにピッチも悪いです。すみません。楽しんでいただけますと幸いです。6/27(日)は千葉CLUB BELTでライブです!詳細はこちらhttp://bit.ly/8ywe1n 偽YMOシリーズmylist/15740515 Twitter:http://bit.ly/b4Svve HP:http://bit.ly/bpbyI6 メンバーの独り遊びも始めました。mylist/19007688
[I.F.]ポルノグラフィティ「月飼い」 8bit風アレンジ
7/7 ポルノ組曲第2弾の試聴版上げました! nm21299632
月飼い「待たせたな。」 ポルノグラフィティ組曲「MOON LIGHT」(sm7033863)1周年という事で、入れるべきだったこの曲をフルアレンジしてみました。本当にお待たせしました。 *初投稿直後あたりの作風でアレンジしてみました。エセchiptuneですが、個人的に味があって好きな音色です。3和音じゃないのと低音質っぽいのは仕様です。 *素敵な絵は渦音P様(user/1592127)に依頼して描いてもらいました!感謝です。 mylist/9520989 中盤アレです、悪い癖直ってません(><)
Ali Tabatabaee & Matty Lewis - HIS WORLD
Audio: PCM 16bit 44100hz (1411.2Kbps)
MP3変換サイトを利用すると128Kbpsなどに落ちてしまうようです
『S・K・Y』を歌ってみた【たま】
■久々のたまちゃん新作ですー!!
■ライブPさんの『S・K・Y』を歌わせて貰いました。良い曲すぎます…!
■ちなみに、深夜03:00~自宅でレコーディングしました。近隣の皆様ほんとごめんなさいごめんなさいごm
Song:ライブP mylist/12089241 illustration&movie:りょーの mylist/13686727
Vocal/Chorus: たまちゃん Mix: Coro
◆魂音泉(co255924) Mylist→ mylist/12217961
USTはじめました! http://bit.ly/b8pmCv
たまちゃんとのピアノセッションや、未公開曲垂れ流し、雑談配信など…!
配信開始時はtwitterにてつぶやきます /kokorobeats
【レッドゾーン】 CHOCOLATE ZONE
maaan, I finally finished it... it was a lil bit hard (cuz its my first try) but I Made it!
【東方自作アレンジ】蠢々秋月夜【全曲マラソン】
ひたすら東方曲をアレンジしております。詳しいことはマイリス:mylist/14876576の上参照。
(注)この動画にはジャンプ機能がついてます。ジャンプしたくない人は動画のボタン押してください。
どんなアレンジにしようか悩みましたが、結局こんな感じになりました。シンプルですね、手抜きっぽい感じがするほどに。
nm10654956←前 次→nm10782748 音源→http://bit.ly/6ZnJgi
