キーワード bit が含まれる動画 : 104888 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニメ生徒会役員共 PV
2010年7月から放送されるアニメ「生徒会役員共」のPVです。CM/sm10888295 公式/ http://bit.ly/aSJFLa 最近生徒会アニメ多くてややこしいです。まったくもう。
アニメ生徒会役員共 30秒CM
2010年7月から放送されるアニメ「生徒会役員共」のCMです。 PV/sm10888258 公式/http://bit.ly/aSJFLa
【Dolphin】パソコンでスマブラX
使用ソフト:Dolphin2.0
画面サイズ1600x900でキャプチャ、その後AViutilで1280x720にリサイズ
動作環境Operating System: Windows 7 Ultimate 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
Display Devices: NVIDIA GeForce GTS 250 1GB
安藤とその妹とジャムパン 【自主制作Fランクアニメ『F-RUN』】
中編 次→sm10968289 F-RUNまとめ→mylist/19076222 詳細→http://bit.ly/f_run
マビノギ演奏 英雄伝説VI~空の軌跡~より「銀の意志」
ギルド『希望の翼』演奏チーム『フワル=アミュ』の演奏風景です。
曲名:銀の意志
出典:英雄伝説VI~空の軌跡~(日本ファルコム)
演奏:『フワル=アミュ』 2010年05年29日演奏会イベント【コンドルの袂で】にて
マビノギ用MMLデータ制作:魔王殿下(ルエリサーバ)
通信ラグにより、演奏タイミングがパート間で若干ずれております。
MP3並びにMMLデータを用意しましたので、そちらをご利用下さい。
3mle2用MMLデータ
http://bit.ly/cbgpKk
まきまびしーく用MMLデータ
http://bit.ly/cwamVH
演奏サンプルMP3データ
http://bit.ly/c3OPvs
マビノギ演奏 英雄伝説III~白き魔女~より「白き魔女ゲルド」
ギルド『希望の翼』演奏チーム『フワル=アミュ』の演奏風景です。
曲名:白き魔女ゲルド
出典:英雄伝説III~白き魔女~(日本ファルコム)
演奏:『フワル=アミュ』 2010年05年29日演奏会イベント【コンドルの袂で】にて
マビノギ用MMLデータ制作:魔王殿下(ルエリサーバ)
3mle2用MMLデータ
http://bit.ly/c6WJ2M
まきまびしーく用MMLデータ
http://bit.ly/9wCplh
演奏サンプルMP3データ
http://bit.ly/dhJzaW
【CS:S】 phoon - too much for zblock
そりゃあバニーホップ禁止になるわ。
800x450 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 17979f 1289.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:59.338 (599.338sec) / 103,869,802Bytes
【ルーク(UTAU)】under the darkness【カバー】
■ルーク(UTAU)であばばばですが、あばばばってません。あばばば魔力Pですw
■ルークの誕生までは、リアルタイムで流れを追っていましたが、諸々の事情で彼のお迎えは10日ほど前でしたよ。うP主も遅刻魔だった件w
そして、UTAってもらってから、なぜもっと早く迎えに行かなかったんだろうと後悔。
■今回は某テロP作成の、キャラクターなんとか機の少年少女パーツを使わせていただいています。配布所URL→http://bit.ly/c0bYXR Pass:utau
■連続音ルーク(2011.6.14うP)→sm14746275
■今までうPしたもの→mylist/8882499
「Japanino」とデジタル一眼レフで微速度撮影
前回(sm10847087)、大人の科学の付録8bitマイコン「Japanino」でデジタル一眼レフ(PENTAX K10D)のシャッター制御をしたので、今回はそれを使って微速度撮影に挑戦してみました。
お借りしたバックの素敵な曲「ストロボナイツ」はこちらからsm1657814
マイリストmylist/17878180
bit Maniacs
ふと何かに取り憑かれたかのようにやらざるを得ない心境になりましたごめんなさい。
何度も鳴る「プププププン☆」は個人的に大好きだったので多用しました。
【鏡音レン】君に捧ぐファンタジア【オリジナル】
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です。
9/5にDMEよりメジャーフルアルバム
「電脳旅団 ~サイバーブリゲイド~」発売決定!
特設 http://bit.ly/Sig3EG
Amazon予約 http://amzn.to/MHGv89
命をかけて守りたいものがある。
そんな歌。
shiki様 http://bamboon.web.fc2.com
茶畑様 http://piapro.jp/otomochi
よりイラストをお借りしました。
カラオケ http://piapro.jp/PolyphonicBranch
ブログ http://polyphonicbranch.seesaa.net
Twitter http://twitter.com/Tomoya_PB
マイリスト mylist/12878576
KarenT配信開始しました http://karent.jp/album/568
ボーマス13新作「Holy Garden」クロスフェードUPしました。sm11377999
新曲:キネティック偏愛倶楽部 sm18545819
妖怪宇宙旅行【8bit】
リプレイでループ・・・するのかなぁ。一応三月精はこの曲と関係ないよ。三月精の本買ってこよう。■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■幽夢8bit(通常版)nm10763783■Selene's Light nm10794380■nm10805023 Complete Darkness
【出遅れ】吹 っ 切 れ た【ながら】
かなり出遅れでブームが過ぎてるっぽいが、性懲りもなく吹っ切れてみた。
これは特撮です、良い子は決して真似しないでね(嘘)
◆敬愛する元凶様:sm10673673
◆お借りしたもの:サークル「ツインドリル」様の携帯クリーナー
◆使用機材:http://bit.ly/9kQyx セスナじゃないよ
離陸(テイクオフ)Pのmylist/17656283
UNICORNカバー*8bitおかしな二人*歌ってみた
HDD整理してたら前に作ってたのがでてきたのでうp。その2。
この曲の「あなた」みたいなダメンズ好き!
今はあのゲームのあの曲を作ってます!
大好きなのでじっくり作ります。
つくったもの→mylist/17634534
VirtualBoxでpc版 ファンタシースターオフライン 起動編
pc版PSO。
窓化ツールで窓化できなかったので、
VirtualBox に Win Vista home 32bit をインスコし、そこでPSO起動。
ホストはWin7 ult 64bit。
core i7 860 / gtx260 / mem4GB
VirtualBoxに割り当てメモリは1GB。
PSOの設定
グラフィック - ハイエンド
サウンド - BGM ON / SE ON / サウンドクオリティ ローエンド / 3Dサウンド OFF
どうもサウンド周りが弱いっぽいのでこの設定。
まぁ、VirtualBoxでどんだけゲームができんのよ、っつー実験的感じで。
プレイ編はこっちsm10615682
upリスト
mylist/9239799
【巡音ルカ】 S.S.V 【オリジナル】
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREEどうも。犬耳です。3週間ぶり、6作目の投稿となります。まだちょっと早いですが、真夏の歌を作りました。よろしくお願いします。素晴らしすぎまくるイラストは、ピアプロよりお借りしました。→(1枚目)アサミ(99P)さん:http://piapro.jp/content/73gvadk2ijl7rbwh (2枚目)辺銀グリコさん:http://piapro.jp/content/iyjlehtgvnvkbjtg お二人とも、どうもありがとうございました。 今回がんばったところ→主にMixです。教則本片手にがんばってみました。自作曲マイリスト→mylist/18183746 (6/6 追記)ピアプロにmp3アップしました→http://piapro.jp/content/93ive69hwljphpd5 【1/8追記】オリジナルゲームに起用しました。→sm13252082
VirtualBoxでff11ベンチ
VirtualBoxでff11ベンチ起動
ホスト Win7 ult 64bit / i7 860 / gtx860 / mem4GB
ゲスト Vista home 32bit / mem1GB
まぁまぁ、3Dゲームができないというほどではないか
upリストmylist/9239799
VirtualBoxでPSOやってるのでよかったら見てsm10914751
追記
間違えた。gtx260で。
【Full HD test】 ハリ-ポッター メイキング映像
・Source映像
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 29.93fps 3524f 3990.80kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 64.00kb/s
全然ビビリじゃない俺がサイレントヒルSM 01
冒頭わけわからんこと言ってます。
本当は丑三つ時にしようと思ってたんですが、眠かったんです。。。
mylist/19347654
次:sm10951852
Twt:http://bit.ly/7xpVW5
※その他のリスト mylist/19426232
【初音ミク】明かりと鍵【オリジナル】
どうもこんにちはyukkedoluceです。
誰かに知ってほしかったので今すっごく幸せ。
音、詞、絵:ゆっけ
●僕の宝物:mylist/18273494
●Twitter:yukkedoluce
●黒髪さらさらロングやばい
●HP:http://bit.ly/cJstR3
↑HPにて音源、歌詞、壁紙公開中
yukkedoluce 1st Album『黒猫と宇宙地図』12.4.28 Release → sm17536067
ドラゴンクエストIV 勇者の故郷 ver.DQM【耳コピ】
ドラゴンクエストモンスターズ内で流れた勇者の故郷の耳コピ。
実機で聴きながら1時間程度ででっち上げた。
粗いのは、打ち込みが甘いんじゃなくて実機での発音切れを再現したんだ。うん
打ち込みは、いつものCubaseEssential5 使用音源はMagical 8bit Plug
マイリスト【mylist/34024727】
初音ミク オリジナル - not digital mind - (highspeed dum'n trance)
春なんだか夏なんだか
歌詞は適当に紡いだんで殆ど省きました
普段は8bitとかクラシックとか、テクノとかドラムン。自作曲 mylist/13381875 co126786 DTM部(太もも)生放送で曲作りしてます。
【東方ニコカラ】 花粉症にはご用心 (onvocal
original:感情の摩天楼 (東方星蓮船)
vocal:ちゃい なつみ
lyrics:bit
arrange:NYO
マイリスト:mylist/18655182
【はやぶさから】はやぶさの帰還【不死鳥へ】
祝 帰還一周年!
6月13日23時(JST)、はやぶさは地球に帰ってきました。おかえりはやぶさ、ありがとう。……ちょっと泣いてくる。
前半はこちら(sm6788047)からの映像をお借りしました。詳細→http://www.live-net.co.jp/live/hhd/index.htm
【祝】イトカワの微粒子、写真公開 はやぶさが回収に成功
- ITmedia News http://bit.ly/9SmkTC(2010/11/16)
【JAXA】はやぶさカプセル内の微粒子の起源の判明について
http://www.jaxa.jp/press/2010/11/20101116_hayabusa_j.html
■その他の動画→mylist/18497692 mylist/17843869
[CSO]TNTN vs ScholarGunnersさん 6/2 part1/2[クラン戦]
TeamNoobTheNoobのCyabOです。
お久しぶりです。最近動画みてますと言ってくださる方が増えてきました。ありがとうございます。
最近よく試合させていただいている相手さんとの試合です。
そういえば前回の動画で16bitやめろというコメントを頂きましたが、ずっと32bitですので「やめる」という行為ができません。ごめーんね☆
こっちのメンツ CyabO CyDoniA Chelcy Tonix silica いんふぇりあ
クラン戦経験が浅いので、立ち回りなどに関してご指導あればバシバシお願いします。
今回のテーマ いんふぇりあ予測は・・・外れる!!
part2 sm10934647 mylist/18730132
Joyce - A Hard Day's Night
album"Just a Little Bit Crazy"(2003)
原付で甲州街道を走ってみた(その20)小仏峠西坂2
その20は引きつづき神奈川県相模原市(旧相模湖町)の小仏峠西坂を下ります
動画では使用しているカメラが広角レンズのため、傾斜が緩やかに表現されます。
実際に小仏峠に登る場合はその点に留意して下さい。
標高データはうp主が適当にあてているので正確な数字ではありません。
タイトルと異なり原付が一度も出てきませんが、特に問題ではありません。
歩行ルート(正確ではありません) → http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm10937210
使用させていただいたBGM → sm7395875 (http://bit.ly/97sDpD),sm4467894,sm2841899
Zoome版 → http://zoome.jp/umegold/diary/50/
その21 → sm11267058
マイリスト → mylist/4279147
長らくお待たせいたしました。ちょっと原付で埼玉から竜飛岬まで行ってきた(`・ω・´)
Counter strike - Arbalet Cup Europe 2010
・Arbalet Cup Europe 2010 mylist/16448938
5/14~5/16 in Sweden
1st FnaticMSI: threat、cArn、dsn、f0rest、GeT_RiGhT
2st Natus Vincere: starix、Esenin、Zeus、markeloff、Edwarda
拡大を前提とした高解像度でエンコードしました。多少重く感じるかもしれません。
Source :1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 9247f 2339.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.35kb/s
ガンダムあんまり詳しくないけどハンマー片手に実況プレイPart20
あ・ばおあ・くううううううううううううううううううう
sm10887177←前|次→sm10988979 まとめ mylist/18750115 コミュ co160252 ブログhttp://bit.ly/5ToaGq
※キャラの声真似なんてできません。 リモコン振ってる時にマイクに音が入ってます、すみません。
サムネみすった・・・いや、あえてこれにしたんだから!
【コリィ爆誕杯】マリカーWii 実況プレイPart19【伊達いたち視点】
コリィさん主催のコリィ杯第9回第2戦 個人戦縛りあり sm10750707← 前|次→sm11211908コリィさんHAPPY BIRTHDAY☆《縛り内容》選択キャラクター:キングテレサ選択コース:1.ワリオこうざん2.GC DKマウンテン3.クッパキャッスル4.レインボーロードコリィさん視点sm10936833オウムさん視点sm10933320大ブーさん視点sm10938555ニコラスさん視点sm10948214クルミーさん視点sm10934207でんきやさん視点sm10943830つばきさん視点sm10956042ヤンさん視点sm10976261おまけの参考動画→sm10201006いたちのマリカー→mylist/18809105 コミュ→co160252 ブログ→http://bit.ly/5ToaGq
レーザーバトラー対戦動画 - part2
主婦A「なんだか最近、お爺ちゃんの様子がおかしいんです。三角定規片手に家のあちこちに手鏡を置いて、…この角度は盲点じゃったわい……見えとる見えとる……などと意味不明な独り言を繰り返しつぶやいています。あと栗爺?がどうとかこうとか。こういうのって、その、やっぱりボケ始めちゃったのしょうか?」 先生「いいえ、それは典型的なLZBT症候群の症状のひとつです。実害は無いのでご家族の皆さんで暖かく見守ってあげて下さい。但し、くれぐれも赤色レーザーポインターの光を見せないようにして下さい。症状が悪化しますゆえ」 ◆遊ぶ→http://bit.ly/3q1bOl ◇レザバトブログ→http://bit.ly/akFuKO ◇マイリスト→mylist/19285514◇part3→sm10956377 ◇part1→sm10879412
【東方ニコカラ】 オレの妹がこんなに可愛いはずがない! (onvocal
original:亡き王女の為のセプテット (東方紅魔郷)
U.N.オーエンは彼女なのか? (東方紅魔郷)
vocal:3L さゆり なつみ
lyrics:bit
arrange:NYO
元動画様:sm10214630
マイリスト:mylist/18655182
