キーワード bit が含まれる動画 : 104888 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たぶんビビリじゃない俺がサイレントヒルSM 03
なんかペプシマンみたいなのがいっぱいいるんですけど!!
それはそうとキミタチエロ要素に釣られ過ぎだと思うんだ。。。
※キャプチャーのバグで横の解像度が半分になった上になんか暗いね。
次から明るさ上げてみます。
mylist/19347654
前:sm10951852
次:sm11007718
Twt:http://bit.ly/7xpVW5
【根音ネネ】ココロノネ【オリジナル曲】
■オムニバス企画『根音ネネのための円舞曲四章』第三章
作詞・絵 : 夜宵 → user/1690174
作曲 : ふわP(すとり) → mylist/11052992
企画 : 深月 → mylist/18464722
第一章「きみときみのワルツ」 → sm10970433
第二章「あなたにうたううた」 → sm10976334
第四章「morning dew」 → sm11065223
■ツアー終了しました。ありがとうございました。
■前企画『根音ネネのための変拍子四章』→ http://bit.ly/c14K8T
************************************************
【根音ネネ】あなたにうたううた【オリジナル曲】
■オムニバス企画『根音ネネのための円舞曲四章』第二章
作詞・作曲 : あめ(Creche) → mylist/18052434
絵 : わくらば → mylist/4964023
企画 : 深月 → mylist/18464722
第一章「きみときみのワルツ」 → sm10970433
第三章「ココロノネ」 → sm10974685
第四章 → 「morning dew」 → sm11065223
■ツアーは終了いたしました。ありがとうございました!
■前回の企画『根音ネネのための変拍子四章』 → http://bit.ly/c14K8T
************************************************
クラシカルな恋するネネさんを書いてみました。
PC-6601版 Lode Runner デモプレイ
26年前の8ビット機・PC-6601用Lode Runnerのデモプレイです。■本体リセット、FDから起動し、タイトル画面からデモプレイが始まります。デモは3面用意されています。■プレイ動画…150面ありますが全部見ます?■ナイコン族の消防時代、秋葉原でAppleII版のLode Runnerに出会わなかったら66君を買ってなかったかもしれません。フロッピィ超便利。どなたかApple版のプレイ動画持ってないですか。■前にうpしたやつ「26年前のPSG3重音で1000knivesを奏でてみた」sm10965035■今まで上げたやつmylist/3541047
【作業用】ヘヴィロック・メタルメドレー番外編
1.Limp Bizkit/Take a Look Around→Hot Dog 2.Linkin Park/One Step Closer 3.Soulfly/Prejudice 4.Rage Against the Machine/Sleep Now in the Fire 5.Mad Capsule Markets/Bit Crusherrrr [New Mix Version]リンプ二曲とMad入れたのは遊び心。ニューメタル、ミクスチャーから格好いい曲をセレクト。
【メグッポイド】 ∞8
そこにあった永遠 見たいな 感じの曲です こんばんは
2作目のありふれた嘘の 2.3個前くらいの曲です
因みに インフィニティート と 読みます
※おわびやらアップやら
アップ後しばらくして気が付いたのですが 最終ではない音源でアップしてしまったようでした。ごめんなさい。
一応 その辺も修正などおわったもの upしました http://bit.ly/yo7be7
EDありがとございました!
うたっていただきました がんばるまめさん: sm12648764
<sm10553493 | mylist/18994107 | sm11679759 >
初音ミク オリジナル - MACHINE HEART - trance
今回からediterで直接入力しました。
追記:動画一部歌詞間違ってましたw
他にも8bitとかクラシックとか、テクノとかドラムンベースとか自作曲 mylist/13381875 co126786 DTM部(太もも)生放送で曲作りしてます。
【初音ミク】お断りします【 ( ゚ω゚ ) 】
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
vocal : 初音ミク
illust : かみやまいづみ http://www.sweettales.com/
music,words : さつき が てんこもり mylist/6362441
カラオケ:http://bit.ly/9bIBoD
Kele Le Roc - Little Bit Of Loving (Tuff Jam Full Vocal Mix)
Little Bit Of Loving (Tuff Jam Full Vocal Mix) - 1998
【UTAUカバー】 夢見てもいいじゃないの 【歌う音ナミ】
Original song by Hatsune Miku. VSQ by 1FNPONY. I edit a bit in the VSQ at some part because the key was a bit different ^^; Hope she sounds ok singing this song.
【小沢健二作詞作曲の疑い?】吾妻中学校の校歌「青き理性に」
つくば市立吾妻中学校の校歌が小沢健二作詞作曲なのではないかとネットで話題になった曲。実際は作詞作曲は小沢健二のお父さん、小澤俊夫氏となってます。歌詞の「水平線」は校章の三角形の中にも表現されていますが、未来を表しています。「帆を膨らませ」は希望いっぱいに胸を膨らませて,未来に向かう姿です。「青き理性」の「青」は未完成ではありますが、いろいろな可能性を秘めた純粋さを表現しているそうです。歌詞も渋谷系メロディーも小沢健二が共作したと言ってもおかしくない渋谷系校歌。ソロのオザケンよりフリッパーズのカメラ・トークっぽい曲。噂ではオザケンのボサノバアレンジのデモテープがある?★ボカロで「青き理性に」フルバージョン→sm13938263歌詞→http://bit.ly/h1JyAe MP3→http://bit.ly/fv8Zs8
ガンダム詳しくないけどハンマー片手に実況プレイPart21(おまけ編)
おまけ編らしいです。
sm10938784←前|次→sm11081183 まとめ mylist/18750115 コミュ co160252 ブログhttp://bit.ly/5ToaGq
※キャラの声真似なんてできません。 リモコン振ってる時にマイクに音が入ってます、すみません。
金金金!!!
I use the song お賽銭?ちょうだい - Nonstop NEW RICH shrine mix - by IOSY Well...I'm working on another video but this time it might take a bit long time. So I want to upload something to tell you guys. XD This is the one part of scene... The next video is "Marisa's Harem" oh...I wish I can speak japanese. (;w;) wooooo~!! kanekanekanekanekanekane!
THe FaiRy WHiCH SiTS DoWN oN a TRee / yahiro 【オリジナル曲】
どうも、やひろです。
オリジナルアルバム・eNiGMaシリーズ第4弾です。
終盤への繋ぎの曲です。
背景イラストは、pixivよりお借りしました。
午前1時の胎児 / http://bit.ly/9oNVTo
trackmaker : yahiro
artwork : しくめ@ボーマス//ウ07
mylist : mylist/11422201
weblog : http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
オリジナルアルバム「enigma」収録曲です。クロスフェードsm12428986
とらのあなにて収録CDの通販がはじまりました。http://bit.ly/gghzYp
【AoE3】 第13回AJCL ベース 3決 鬼山ビスケッツ vs リリカルひすい 第2戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、ベース 鬼山ビスケッツ vs 魔法少女リリカルひすいの第2戦です。
Nikuro4(オランダ),DOURAKU(スー),happymaker_take(フランス) vs wh04hlkrsw(イギリス),PEPE19(日本),Hisui_jp(フランス)
マップはデカンです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】 第13回AJCL ベース 3決 鬼山ビスケッツ vs リリカルひすい 第3戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、ベース 鬼山ビスケッツ vs 魔法少女リリカルひすいの第2戦です。
Nikuro4(オランダ),DOURAKU(スー),happymaker_take(フランス) vs wh04hlkrsw(ロシア),PEPE19(日本),Hisui_jp(フランス)
マップはパタゴニアです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
NRTDRV(+CSM音声合成)で「もってけ!セーラーふく」を作ってみた
SHARP X1用の新音源ドライバ「NRTDRV」で、らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」を作ってみました。NRTDRVについての詳細は http://nrtdrv.sakura.ne.jp/ をご覧下さい。
今回はCSM音声合成で喋らせています。冒頭の音声はFM16ch×1slot、曲中はFM2ch×4slot(一部4ch×4slot)のサイン波によるものです。若干音痴に聞こえるのは見逃してください^-^;;; なお、データサイズが大きくそのままではメモリに入りきらなかったため、独自にCSM音声合成処理専用のコマンドを追加・拡張したNRTDRVを使用しています。[2010/06/13追記] 最新版NRTDRVに拡張部分が取り込まれました。[2010/10/20追記]技術解説を書きました。興味のある方はどうぞ。http://bit.ly/9mdEuS
X1turboZ実機+I/Oポート変更改造したFM音源ボードでの演奏です。 ■その他の公開動画: mylist/11375354
【最高画質】FSX 高スペックPCでやってみた 【転載】 【高画質】
Full specs:Power Supply Upgrade: 1100 Watts Power Supplies (1100 Watts Power Supplies (Tagan 1100W TG1100-BZ PipeRock Series Modular Power Supply))CPU: (Quad-Core)Intel® Core™ i7 920 @ 3.81GHz 8 MB cache LGA1366Cooling Fan: Cyberpower Advanced WaterCooling Kit (Including Radiator, Pumping, Reservoir, CPU Block, Tubing, and Coolant)Motherboard: Asus P6T Deluxe Intel X58 Chipset SLI/CrossFireX Mainboard SAS Triple-Channel DDR3/1600 SATA RAID w/ eSATA, Dual GbLAN, USB2.0, IEEE1394a, &7.1AudMemory: (Req.DDR3 MainBoard)(6x2GB) PC10666 DDR3/1333mhz Triple Channel Memory (G.SKILL NQ Series w/Heat SpreaderVideo Card: ATI Radeon HD 4870 X2 2GB DDR5 PCI-Express Dual DVI-I & TVOOS: Microsoft® Windows Vista™ Home Premium w/ Service Pack 1 (64-bit Edition)なんかイライラしてきた・・・・・・新千歳→羽田 やってきます・・・・動画の空港はラスベの空港ですね
【欲音ルコ・ルーク】舞踊詞葉【UTAUオリジナル曲】
「待たせたな!(ルコの日遅刻的な意味で)」 ということで自Pですおはようございます。今回は自作曲でルークの日・ルコの日をお祝いです。思いついたのがルコの日ぐらいだったのでよく間に合ったなという感じです。 イラストはPixivから日下部/rom\様(ルコ)とカジ様(ルーク)のものをそれぞれお借りしました。 民族調を目指したら何故か和風になってしまったという……まだまだオリジナルは難しいです。しかしその分完成したときの楽しさも大きいですね。 まあそんなわけで、2人ともおめでとう。 マイリスト→mylist/17153255 歌詞に間違いがありました。「明日には」でなく「次の日には」です。(2分40秒付近) オケとか→http://bit.ly/9J4h1A
[アニソン・ボカロ]繋いでみた 6/8アニメロジック[8bit Euro Rock]
懲りない男、へたれDJ回文です。アニメロジックというイベントでDJさせてもらったときの記憶です。 全21曲40分 セトリなし。すべてその場の勢いで決めました。 かなりのごった煮になっています。 それと、今回は画像を乗っけました。編集に4時間とかw・・・もしよろしければごらんください。 6/15追記 最後のほうはがんばりすぎてかける曲がなくなってきたので・・・B2B用を残すためにフルでかけてるものが多いです。 mylist/19470747 前回sm10635955
【MUGEN】ジョブチェンジ天子の真剣旅4日目
うp大分遅れてすいませんでしたー><
いやですね、リア事情がもうキッツキッツで生活サイクルが安定しないものでして(汗 まぁそんなこんなですが、これからはシンプルにして効率あげようかなと。
※調整時間無しなので画質が酷く劣化していますので、予めご了承くださいm(_ _)m
一戦目:S-アデル(bey氏)
二戦目:兇國真鏡名ミ旺(Cerenas氏(AI:青村氏))
三戦目:Shin-Zero(scrkyo氏)
四戦目:こんがら(スナクジラ氏)
五戦目:ジミー(ジェームス=ルイス)(厨忍氏)
六戦目:ジミー12pカラー
前→sm10290206 次→sm11037081 真剣旅シリーズ→mylist/18374097
リクエストがあればこちらへ→http://bit.ly/bHYEcd
全然ビビリじゃない俺がサイレントヒルSM 04
「砂糖と塩を4:1で混ぜ、さらに味の素を少々加える」
これでハッピーターンの粉が再現できるらしい
mylist/19347654
前:sm10972308
次:sm11035516
Twt:http://bit.ly/7xpVW5
※若干明るくなりもうした。
だんだん水曜どうでしょうみたいな編集になってきたなぁ。
kraftwerk"The ROBOTS"をnanoloop(on iPad)とヴォコーダーで演奏してみました
酒本龍一@偽YMOです。仕事が増えたリーマンの典型的な行動パターンに則り、独り遊びに逃避しております。iPadにインストールしたnanoloopで通勤中にオケをつくり、例によってボコーダーでボーカルを。それにしても、iPadは楽しい楽器です。これまたついつい時が経つのを忘れてしまう…ついでに仕事も忘れたい…偽YMOシリーズmylist/15740515 Twitter:http://bit.ly/b4Svve HP:http://bit.ly/bpbyI6 メンバーの独り遊びはこちらです。mylist/19007688
バルドスカイdive2 プレイ動画 空√part21
毎回難易度変更が面倒なんで、雑魚もVERYHARDで 前sm11005622 次→sm11009695 mylist/19302385
ちゃっくんぽっぷ FM-7版 ノーミス全面クリアー
ニデコムキャリーソフト 1984年発売 ノーミスで全面(正確には1周ですね)クリアーしました。タマゴも破壊していません。
【がくっぽいど】明け方の月【たかP/オリジナル】
はっぴーばーすでいおれ!
もうね、アラフォーになるとね、誕生日なんてちっともうれしくないけどね・・・
たかPです!ボーカロイド17作目はがくぽのフォーク?です。
なんと今回は生まれて初めての合作にチャレンジ!
作曲&編曲が兄弟P mylist/3893119 との合作になっております!
兄弟P 愛してるよ (〃∇〃 )
作詞:yuu (Speaking Whale)
作編曲:兄弟P/たかP
絵:早蕨紅葉
JOYSOUND http://bit.ly/azlaZA
配信中! sm4349391 & 6/23 配信! sm4466493
「明け方の月」が収録されているソロアルバム&おっさんコンピはこちら! http://bit.ly/5F4EIL
---------------------------------------------------
本拠地(MP3・カラオケなど) → http://takap.tk/
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624
【AoE3】 第13回AJCL ベース 決勝戦 流鏑馬は出来る子 vs 即3ウルミン 第1戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、ベース 決勝戦 流鏑馬は出来る子 vs 即3ウルミン( ー`дー´)キリッの第1戦です。
feijoa(大尉 インド),emi0412(中尉 ドイツ),youjo(中尉 日本) vs ukyo(大尉 インド),yuji_(中尉 日本),tyai(少尉 イギリス)
マップはデカンです。 第2戦sm11012061
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第 13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
アサギウォーズ Ep Ⅳ 「アサギ8bit」
ピー、ピーガガガ、ピーガガガ
ピーガガガガ。
ガガガピー、ガガ。
ピーガガ、ピーガガガガ・・・・・・。
ささっとストーリーを楽しみたいかた向け
ミスも多々有りますが、そこはご愛嬌(゚´ω`゚)
アサギウォーズ プロローグ(別うp主)sm10157607
←Ep Ⅲ 「アサギ・シュバルツ・ネイチャー」 sm11078456
→Ep Ⅴ 「アサギWithアサギロボ」sm11035783
リスト mylist/19460416
編集ソフトかえただけで、こんなに画質が向上するとは思ってなかったヽ(´ー`)ノ今回は目立ったミスもありません
【AoE3】 第13回AJCL ベース 決勝戦 流鏑馬は出来る子 vs 即3ウルミン 第2戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、ベース 決勝戦 流鏑馬は出来る子 vs 即3ウルミン( ー`дー´)キリッの第2戦です。
feijoa(大尉 インド),emi0412(中尉 ドイツ),youjo(中尉 日本) vs ukyo(大尉 インド),yuji_(中尉 日本),tyai(少尉 イギリス)
マップはデカンです。 第1戦sm11011866
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第 13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【CoD4】Deluxe by abbie
Call of Duty 4のフラグムービーです。
1280x640 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 11700f 1842.86kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.10kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【地球帰還おめでとう】はやぶさ【合唱】
はやぶさが長い旅を終え、
無事に地球に帰還しました!
おかえりなさい!そして感動をありがとう!!
完成が遅くなったおかげで二番煎じになっちゃったんだZE☆
こういう曲だったら参加人数は多い方がいいと思って
どさくさに紛れて混ざってみた。後悔は少ししかしていない。少ししか・・・。
【素晴らしき原曲】sm10187442
【合唱に使わせて頂いた動画様】mylist/19451318
【マイリス】mylist/17552044 【*ハロー、プラネット。合唱】sm9658773
いつもより多めに回っておりますので、画面を直視しすぎると
ぶっ倒れるかもしれないので、お気をつけ下さい。
