キーワード bit が含まれる動画 : 104888 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ31
画面位置の割り出し処理を関数化してみました。よかったら使って下さい。http://bit.ly/bguSYj
aとbは適当に宣言してください。
sm11012059<前 次>sm11065400 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
サクラノ前夜を歌ってみた(改)
歌い直してみました
原曲様→sm10317199
他の歌ってみた
ヴィーナスとジーザスver.8bit→sm11038206
Rock My Emotions
Squaredance (by Kitsune²)
http://vulpvibe.bandcamp.com/album/squaredance
mylist/14403457
Rainbow Tylenol
Squaredance (by Kitsune²)
http://vulpvibe.bandcamp.com/album/squaredance
mylist/14403457
Orbital STAGE 24
wiiwareマイナーゲーを宣伝してみる 他artstyleマイリスト→mylist/19523192
【歌ってみた】卑怯戦隊うろたんだー【FULL ver.】
歌の〇〇さん:皇 雪夜
MIXの〇〇さん:ながれ
本家:シンP様(sm1639267)
お借りした音源HIT-BIT様(sm4750634)
【初音ミクオリジナル曲】オービタル【探査機はやぶさ】
小惑星探査機「はやぶさ」の地球帰還おめでとうございます。「きっといい笑顔で帰ってくると思う。懐かしいでしょ地球」このミクさんは擬人化じゃなくて「付喪神」ってイメージです。宇宙で7年も飛んでれば神様ぐらい宿ってもアリです。奇跡連発でしたしね!もっとも、関わった人の信念と努力があるから奇跡も起きるんだろうなあとも感じました。あとですね、やっぱり帰りたかったんですよ。本人が。付喪神ですって。曲のほうは卒業や進学就職とかで故郷を離れた人の望郷の歌です。なんか「はやぶさ」とダブって見えました。6月ですし、そろそろそんな季節です。「お盆にでもいい笑顔で帰って来てください。懐かしいでしょ故郷」※(06/16)ご紹介、ありがとうございます。日刊テラフォー http://bit.ly/dwqD1i
Transformers: War For Cybertron Demo TDMやってみた 【おにぎり】
どうも、普段はCoD:MW2の実況をしている私おにぎりがTransformers: War For CybertronのDemo版TDMをプレイしてみました。
一発録り+No実況で下手なのですが、もう予約しちゃった位楽しみな作品なので是非多くの方に魅力を知っていただこうと投稿しました。
プレイ動画で興味を持っていただけたかたはこちらからデモをやってみては?
http://bit.ly/9L57uJ(XBOX北米マーケットプレイス)
主がやってるのはXBOX版ですがPS3を始めマルチプラットフォームにて6/22北米発売となります。
おにぎり動画part.1 mylist/19177349
【根音ネネ】morning dew【オリジナル曲】
■オムニバス企画『根音ネネのための円舞曲四章』第四章
作詞・作曲 : mia子 → mylist/11283085
絵 : meisa
企画 : 深月 → mylist/18464722
第一章「きみときみのワルツ」 → sm10970433
第二章「あなたにうたううた」 → sm10976334
第三章「ココロノネ」 → sm10974685
■ツアー終了しました。ありがとうございました!
■ 前回の企画『根音ネネのための変拍子四章』 → http://bit.ly/c14K8T
************************************************
一部コーラス : 桃音モモさん
【東方原曲】ネイティブフェイス(CD音質(1411kbps)
なんかリクエストされたので(´・ω・`)
まぁ、私にできる範囲でリクエスト受け付けます、はいw
ところで、ループさせたほうがいいですか?
音質:直WAVE(16bit/44.1kHz,2ch)
姫様もよろしくねっ!→sm10737727
信仰は儚き人間の為にをうp→sm11105253
その他BGM集→mylist/15701707
#19【試作品】PCエンジンのなにか 1991年 その6
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的には、ほぼこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
| #0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
| #18⇒【sm9951581】|Next ⇒【sm13097848】
|他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
◆なぜ上がったし ⇒【sm573982】
|相変わらず市場の発売日はデタラメですね(´_ゝ`)
『ヴィーナスとジーザスを8bitっぽくしてみた』を歌ってみた
お久し振りですみねかわまりです。ごいしさんの8bitアレンジが好き過ぎてつい歌ってみてしまいました。■なんとミックスは、ごいしさんご本人がやってくださいました! 幸せすぎる!■動画と音源は本家様からお借りしています。素敵すぎる本家様→sm10717111■歌ってみたものリスト→mylist/5838807■ブログやってます→http://manamoon.jugem.jp/
【PS3】 スパ4 リュウ 滅・昇龍拳(H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
アップロード容量的に1ラウンドのみの投稿となります。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
うまく再生されなかった方はこちら→sm11078040
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart80 G★2密林の嵐作戦
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
Part1をUPしてから、今日でちょうど1年が経ちました^^
いつも温かいコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´ー`*)
今回はキッチンアイルー達もザックも本気出して1周年をお祝いしてくれたみたいですw
記念に武器を持ち替えて、いつも通り楽しんで狩りしてきました。気楽にご覧頂けたら嬉しいです^^
【6/20追記】キリン仮面奮闘記Part2更新しました!→mylist/29688400(コミュ動画です)
動画内で使用させて頂いたイラスト・絵師様→sm10429522
■前→sm11032747 次→sm11186786 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■Part1リンク一覧→mylist/29688337 コミュ動画一覧→mylist/29688400 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【MAD】ウサギでエヴァオープニング【比較】
1分半で元野生のエゾユキウサギがいっぱい見れるだけの動画を本家と比較してみました。 比較じゃない版→sm11081550 うさぎマイリスト→mylist/19593920 コメより→動物園も云々言うウサギを一般家庭でこんなにデカ長く育てたんだから自慢したくもなるじゃないですかww→http://bit.ly/bZmgaq
【PS3】 プロスピ6 栗原・前田 (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
【奇跡の探査機】 はやぶさ 【回想風】
オカエリナサイ
君は最後まで素晴らしかったよ・・・(´;ω;`)
BGM: ICO - You were there
【追記】はやぶさ2署名してきました。皆さんもどうぞ→http://bit.ly/cIhhV0
はやぶさ帰還記念 電気の恋人
はやぶさの帰還を記念して、MOSAIC.WAVの「電気の恋人」をBGMに、コンピュータの開発の歴史をスライドショーにしてみました。
古明地さとりが例の寝袋に興味を持ったようです【東方手書き】
これ→http://bit.ly/9u6JV5 を見て、ふと息抜きに3時間くらいで作成。
これは流行らない。
マイリス→mylist/4782158
どうしてこうなった
→ sm11096405 nm11109341 sm11184031 sm11315202 sm11347076
【GB】ゲームボーイでDJミックスしてみた【8bit】
ポケットカメラのDJ機能で実験的に遊んでみました。トラック3つにネタを打ち込んでおいて、勢いに任せライブミックス。ノイズ入りますのでご了承ください。一応ガバっぽい音を目指してみたんだが・・・そしてこの顔である。
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
第1回 スターソルジャー
毎週木曜日20時~21時で生放送中
出演者:高橋名人 菊池亜沙美 倉岡生夏(チョコレート姫)
ゲッチャTV
http://www.ga-cha.jp/index.html
ゲッチャTV アーカイブ【zoome】
http://circle.zoome.jp/ga-chatv/
ITmedia Gamez
http://gamez.itmedia.co.jp/
ゲッチャTV mylist/19573536
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
第2回 ロードランナー
毎週木曜日20時~21時で生放送中
出演者:高橋名人 菊池亜沙美 倉岡生夏(チョコレート姫)
ゲッチャTV
http://www.ga-cha.jp/index.html
ゲッチャTV アーカイブ【zoome】
http://circle.zoome.jp/ga-chatv/
ITmedia Gamez
http://gamez.itmedia.co.jp/
ゲッチャTV mylist/19573536
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
第3回 チャンピョンシップロードランナー
毎週木曜日20時~21時で生放送中
出演者:高橋名人 菊池亜沙美 倉岡生夏(チョコレート姫)
ゲッチャTV
http://www.ga-cha.jp/index.html
ゲッチャTV アーカイブ【zoome】
http://circle.zoome.jp/ga-chatv/
ITmedia Gamez
http://gamez.itmedia.co.jp/
ゲッチャTV mylist/19573536
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
第4回 ナッツ&ミルク
毎週木曜日20時~21時で生放送中
出演者:高橋名人 菊池亜沙美 倉岡生夏(チョコレート姫)
ゲッチャTV
http://www.ga-cha.jp/index.html
ゲッチャTV アーカイブ【zoome】
http://circle.zoome.jp/ga-chatv/
ITmedia Gamez
http://gamez.itmedia.co.jp/
ゲッチャTV mylist/19573536
【PS3】 プロスピ6 WBC イチロー (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
アップロード容量の関係上、2打席のみですみません
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
ゲッチャTV 【高橋名人世代 8bit-GENERATION】
第5回 プーヤン
毎週木曜日20時~21時で生放送中
出演者:高橋名人 菊池亜沙美 倉岡生夏(チョコレート姫)
ゲッチャTV
http://www.ga-cha.jp/index.html
ゲッチャTV アーカイブ【zoome】
http://circle.zoome.jp/ga-chatv/
ITmedia Gamez
http://gamez.itmedia.co.jp/
ustream出張所
http://www.ustream.tv/channel/gachatv-chat
2010年6月10日放送分 その1 sm11073187 その2 sm11073322 その3 sm11073442
ゲッチャTV mylist/19573536
【AoE3】 第13回AJCL メジャー決勝戦 こねここねこ vs ドバドバ親衛隊 第1戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、メジャー決勝戦 こねこかわいいよこねこ vs かっしー☆ドバドバ親衛隊 第1戦です。
rabi1001(ポルトガル),BlueBird128(インド),tonkatu(オランダ) vs Artificial(日本),Haulu(スー),VANISH(イギリス)
マップはモンゴルです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
Orbital STAGE 18 & EXTREME 2
とりあえず録り溜めしておいたのは全部出しておこうかと。Extremeステージは、一度エンディングを見た後に、Extraステージをクリアするとできるようになります。 その他artstyleマイリスト→mylist/19523192
【AoE3】 第13回AJCL メジャー決勝戦 こねここねこ vs ドバドバ親衛隊 第2戦
第13回 AoE3 JP コミュニティ リーグ、メジャー決勝戦 こねこかわいいよこねこ vs かっしー☆ドバドバ親衛隊 第2戦です。
rabi1001(ポルトガル),BlueBird128(インド),tonkatu(オランダ) vs Artificial(日本),Haulu(スー),VANISH(イギリス)
マップはシベリアです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第13回 AJCリーグ トップページ
http://bit.ly/bUdwWE
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
