キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VGM Classic - Firebird C64 Games
Telecomsoftの発売レーベルの一つ、Firebirdからリリースされたゲームの音楽のコンピレーションです。Mastertronicとともに、最も大きなC64のゲームの発売元と言ってよいでしょう。提携していた開発元には、現在のRare社もありました。■クラシックに基づいた楽曲も目立ちますが、彗星の如く現われては消えていった作曲家(プログラマーとしての仕事が主だったようです)、Dave KornによるJimi Hendrixの"Little Wing"のカバーは、オリジナルを知る人にも一聴の価値があると思います。■収録作の一つDruid IIの前作は、「ドルイド 恐怖の扉」のタイトルでジャレコからディスクシステムで発売されました。当時のジャレコは他にもC64のゲームのローカライズを行っており、あなどれません。次→? mylist/8390802
StreetFighterIV_Benchmark 1680×1050キャプチャテスト
スケーリング100%で30FPS維持してキャプチャしてみるテスト
Dxtory 1.0.77
YUV24 非圧縮
None 48000hz 16bit ステレオ
サムネでクリックな人は正直に手をあげてください(・∀・)
SB movie vol.02-1
まだまだ青かったあのころ、オンゲーしかやってない中毒状態の時代。 ウィンドウズムービーメーカーにて編集・作成 映像データ(wmv 4:3 640x480 24bit 30.0fps 1332.44kb/s) 音声データ(wma 44.10kHz 16bit 2ch 128.04kb/s) aviutl外部プラグインH264にて編集・作成 映像データ(MP4 4:3 512x384 24bit 30.0fps 15955f 450.03kb/s) 音声データ(AAC 44.10kHz 2ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.90kb/s) 検索ワード Dark Age of Camelot , SB , Shadow Blade , ShadowBlade , Devom Cluster , Akatsuki 前へsm7675617 次へsm7731737 マイリストmylist/13817043
お賽銭♥ちょうだい -いまさら修正版-
お手軽高画質!エンコ時間短っ!つんでれんこのテストを兼ねて、お賽銭を修正してみました。歌詞間違いのとこだけ直すつもりが・・・
また色々お借りしました。スミマセン。
つんでれんこ1.01画質重視版。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6715f 910.11kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.90kb/s
IOSYS 東方河想狗蒼池 より『お賽銭♥ちょうだい』http://kasokusochi.com/
お賽銭ミニゲームは「locker room production」様より。 http://www.l-room.net/product/interactive/saisen.html
修正前 → sm2084400 その他のUpもの → mylist/2425694
Youtube(HD版) → http://www.youtube.com/watch?v=gaUwJotN0x8&hd=1
エコノミー回避版テスト → sm7695198 超画質版はYoutubeを。
【グミベア】-ムビギュビジャミスィギRMX- 歌っちゃった【木葉】
こんにちは!または、初めまして!木葉です。「ぼくらの16bit戦争」を歌って…あれ?気づいたらグミベアになっていました。。。だ、だって、グミベア可愛いんだもの!!!ささくれPが歌ってみたたのしみにって書いてたから…!!ついwどれだけカナに忠実に歌えるかを目標に…っ! ps,ささくれP様、タィってどんな音ですかwww ■今まで歌ったものはこちら:mylist/12838275 ■動画・音源をお借りした、グミグミRMX本家様はコチラ:sm7610187 ■7/23 グミッ|'ω'|三|'ω'|グミッ言ってるのにも気が付いていただけて嬉しいですv コメ・マイリスありがとうございます('ω'*)グミッ♪ ◇9/20最新の歌ってみた→sm8278103
【歌ってみた】 ぼくらの16bit戦争 【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
◆毎回素晴らしいささくれPさんの本家さまはこちら(sm7610111)
■Lyrics & Music ささくれPさん mylist/6280579
■Mix Opiさん(おともらち)
◆マイリスト→mylist/6999416 ◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
メグメルをファミコン8ビット風サウンドにしてみた
初投稿です。短いTV animation Ver.をベースにしましたが、最後の部分が捨てがたいので、そこだけフルバージョンからとってきてしまいました。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
riyaの声は音程が聴き取りづらい……。
その他の動画→mylist/20064089
【感謝殿堂入り!】全力でレポートを自動で書くロボットをつくってみた
私の情熱が伝わりましたか?興味のない分野で他人の興味を引くっていうのは本当に難しいことなんですよ。でも!私の熱意が伝わったらそれでいいです!!『こんなことで頑張っているやつもいるのか。俺も頑張ろう!!』って思ってもらえればいいんです!!
200枚レポート:書く内容は工学系の資料ならなんでもおk写すのもおk写す資料がデータなら自分で書かずともそのまま機械にデータを送ってレポート用紙に手書きしてもらってもいいのです
使用させていただいたBGM達⇒mylist/5115119
はちゅね待ち受け⇒http://bit.ly/j53X2E
2014/05/11:DMM.makeにてまとめ記事を書きました⇒http://bit.ly/1ldN2Jn
YouTubeにも同様の動画投稿していますので転載はご遠慮ください
https://www.youtube.com/channel/UC9WPBB5ekFONDi0Uk7bUbgw
他作ったもの:mylist/5808406
前作⇒sm6492082 次作⇒sm10366011
【project DIVA】blue ray【エディット譜面+PV】
ニコカラに続きまたお前かよ!とか言わないで(涙)とかく二番煎じが嫌なので既出でない曲を探した結果。
SHIKIさんのblue ray(sm5332638)をproject DIVAでエディットしますた。
前作とは逆に、ムービーから先に作ったのでカメラワーク激しめで。
ちなみに曲中ミクにウィンクを3回させてます。初見で全部わかった人は神(ぇ
動画はHARDだけですが、エディットはNORMALも作ってあります、お気軽にDLどうぞです。
[HARD:★★★★★ 521 Notes] [NORMAL:★★★★☆ 489 Notes] DL→http://bit.ly/O9j9I0
前作「闇色アリス」→sm7586661 次作「Θ」→sm7901229 うp主作品一覧/mylist/1019081 (2011.11.21コメ微修正)
東方編曲管弦楽団通信2
「東方幻舞宵」全曲の情報や余談など。
サークル活動休止記念で東方コンピCD[TRIBE]2013例大祭で出します!豪華ゲストばかりです!例大祭以外ではメロン専売になります⇒http://bit.ly/100RHlt よろしくお願いしまーす♪
お賽銭♥ちょうだい -いまさら修正(エコ回避)版-
引き続き、つんでれんこのテストで。エコノミー回避設定に放り込んでみました。
つんでれんこ1.01画質重視版。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6715f 186.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+(SBR) 46.98kb/s
ん~、どうでしょう?回避されてる?
プレミア画質は → sm7680892
超画質は → http://www.youtube.com/watch?v=gaUwJotN0x8&hd=1
その他のUpもの → mylist/2425694
レイストーム「Ceramic Heart」をファミコン8ビット風サウンドにしてみた
2度目の投稿です。前作は元ネタを知らないという声があったので、
今度はタイトーの名作レイストームから、エンディング曲を8 bit化。
自力でコピーするつもりでしたが、最後のアルペジオがどうしても
うまくコピーできなかったので、そこだけ海老福落雷電解研究所の
楽譜をお借りしました。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳 + 海老福落雷電解研究所の楽譜
・採譜環境: Finale NotePad
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
自作動画一覧→mylist/14491118
【直感リズムゲーム】BIT.TRIP CORE ~リズム星人の逆襲~ プロモーションムービー1【Wiiウェア】
BIT.TRIP CORE ~リズム星人の逆襲~
(ビットトリップコア)
★ゲーム情報
“ブロック崩し”&“リズムアクションゲーム”&“80年代レトロフューチャー”
発売 2009/8/4(火)
価格 500Wiiポイント(500円相当)
プレイ人数 1~2人 (人数分のWiiリモコンが必要です)
ジャンル リズムアクションゲーム
「BIT.TRIP CORE ~リズム星人の逆襲~」のプロモーションムービーです。
ゲーム公式サイトはこちら
(c) 2009 Gaijin Games, Inc. Published and distributed by ARC SYSTEM WORKS with permission from Aksys Games.
いきものがかり/ホットミルク - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「ホットミルク」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
半年ぶりの新作は、いきもの8bitシリーズ初のほっち曲です(詞はよっちゃんとの共作)。今後もまだまだ作るつもりなのでよろしくです。
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
Billy Herrington Is STILL Alive ! 8bit version
歪みねぇ音源(nm7693628):許可有で拝借した動画(sm5234032):私のマイリスト(mylist/13665850)
(7/23)多くの皆さん観覧ありがとうございます。全ては歪みねぇあの動画と音楽の♂賜物♂です。
この動画には数箇所誤りが有ります。許容の心を、と言うも私のミスが原因なので済みません。
「ぴ!」[完全走破]国道425号線 Vol.2
酷道425号線を走ってみました。 高画質版:http://bit.ly/7PpRQ (前)Vol.1 sm7653284 (次)Vol.3 sm7784815
てすと
[へいほー.mp4]512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 883f 399.15kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.70kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:00:29.516 (29.516sec) / 1,718,066Bytes真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
nanoloop2.3でオリジナル曲 PPP.
nanoloop v.2.3 + DSliteでメロっぽいのを作ってみた。 nanoloop→//nl1.5/nm9538307 //MOTHER OP nm4719403 //女神転生 ダイダロス/nm4259665 アンフィニVer.2/nm4315331
【東方GTA】橙の腕がびょ~ん【テスト】
キャプチャー→エンコ→うpまでのテストです
面白みはないとは思いますが、見て頂けたらうれしいです
その他、「こっちのソフトの方がいいよ」とかありましたら、アドバイスを頂けたらなぁと思います
OSがVista-64bitなので相性がいいのになかなかめぐり合えない…
キャプチャー・Dxtory1.0.77
編集・エンコ・windowsムービーメーカー
・mediacoder
追記:ニコエンコをオススメしてくれた方ありがとうございます
ニコエンコと、つんでれんこは、なぜかエラーが発生するので
現在調整中です
【初音ミク-ProjectDIVA-】ぼくらの16bit戦争【エディットPV】
ささくれPによるGUMI曲「ぼくらの16bit戦争」があまりに素敵だったので、……気づいたら作っていた。ぐみモジュールないのに。気合いで脳内変換4649です ●キャプってくださったエディットスレの職人さん、感謝です! ●曲はもちろんPVまで。おっそろしいほどにCOOLな本家さま⇒sm7610111 ●あとさりげに前作⇒sm7678044 ●夏ですねぇ
For The Love Of God - Steve Vai [8-bit]
For The Love Of God - Steve Vai [8-bit]
Megadeth - Tornado of Souls [8-bit]
Megadeth - Tornado of Souls [8-bit] メタル メガデス ファミコン
Carcass - Heartwork [8-bit]
Carcass - Heartwork [8-bit] carcass arch enemy metal メタル
【エコノミー回避】ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)OP
音量調節しました。ちょっとだけ音もよくなりました。 512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 3606f 196.18kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 46.95kb/s ふぃぎゅ@メイト→sm7198885
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart17 村★4決戦!一角竜モノブロスetc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
強走薬の残念な使い方(´・ω・`)
夢が叶いました。数秒。
探し回って遊び回って、時間はあっという間に過ぎていきます。モノブロスを見失った後の左上の時計の針が一気に動いてました。
気球を使ったにもかかわらず砂漠を3周してたら仕方ないね。
■前→sm7672931 次→sm7738568 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【東方V】Part5 さくやさんが倒せない [Q-BIT] EVER CRIMSON<タダオ>
次へ自動ジャンプします。 Part1(メニューあり)に戻る nm7715707
【東方V】Part6 イノセントリー [Q-BIT] EVER CRIMSON<タダオ>
次へ自動ジャンプします。 Part1(メニューあり)に戻る nm7715707
【東方V】Part7 EVER CRIMSON [Q-BIT] EVER CRIMSON<タダオ>
次へ自動ジャンプします。 Part1(メニューあり)に戻る nm7715707
ファミコン風Perfume(⊿)
Perfumeのアルバム「⊿」全曲に合わせてドット絵でそれっぽく踊らせてみた。今回はベース音を入れてみたんですが適当な耳コピなので原曲と違うところがあるかも…。あと、おまけとして隠れキャラを作ってみました。23:30にこの動画を見てくれた人にだけ時報の部分に出るはずです。見れない人とか今すぐ見たい人はマイリストからどうぞ。3人の笑顔と掟Jr.に捧げます。 →宣伝までしてくれて本当にありがとうございます! 掟は俺の嫁。廃人。 ■mylist/5371286
【ギター】God knows...【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆引き続き、God knows...の奏法解析をしてみました◆楽譜はオイラの耳コピによるものです。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆一部字幕が早くてすいません◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋してMySpaceで回答始めました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆1/5最新作うp⇒sm13220077◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【特徴ない奴が】ぼくらの16bit戦争を歌ってみた【挑んだ】
動画とオケお借りしました、憧れの本家、ささくれP様→sm7610111
どうも、Mobという者でございます。
原曲のカッコよさに酔いしれて、勢いで一発録りしてみたら音痴で挫折。しかし、音程合わせやエフェクトやらMixの練習にはなるかなぁ…と思ったのでやってみた結果です。
女声なら綺麗にしたいけど、男声だから圧縮しかないと判断。
・うっすらコーラスやオクターブなど、全部一本の歌から作れるか…? ・声を潰すにはどんな方法があるかの研究(潰すの大好き☆)
これらが今回の課題でした。あんまり達成できてないなぁ…。
あー、Mixしたい、もはや依存症のレベルでMixがしたい…。
Mixやらせてもらってます。→mylist/16938397
