キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CR仮面ライダーショッカー全滅大作戦 テスト
既に他の方がうpしてますが2代目ということでよろしくお願いします
しょっぱなからいろいろ失敗してます音量やら、、、その他うんぬん
テストということで勘弁してください
某のPCは64bitなので(知らずに購入してしまいました)Windowsメディアエンコーダ9が使えないのでムービーメーカーで無圧縮出力できません、、、困った、、、
ライダー→mylist/13558068
テストその2→sm7646433
【SSD】廃スペックノートPCでWindowsXP vs Windows7【HDD】
SSDを入手して廃スペックノートPCを復活させてみたついでに、起動時間の測定をしてみました。
利用PCは富士通 FMV-780MT5
CPU:超低電圧版 Intel Celeron 800MHz
メモリ:DDR SDRAM/PC2100 512MB
HDD:HITACHI HTS541612J9AT00 120GB(5400RPM)
SSD:CFD CSSD-PM32NL (Read:85MB/s - Write:68MB/s)
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(nLiteにてSP統合と軽量化済み)
・Windows7 RC 32bit
【追記-09/08/25】
海賊版ってなんの事だ?って思ったら、海賊版対策で黒画面になるんですね。nLiteで壁紙全消去するとおそらく黒画面になりますw
=================================
BGM:Far a 米/雌豚(sm4395450)
音無しが寂しかったのでBGMを入れましたが気に入らない人はミュートでお願いします。
KID Memories Off 8bit arrange Disc1
メモリーズオフシリーズ1~5の8BitアレンジCDです。8Bitっていうのはファミコン風アレンジって事です。
古っぽい。だがそれが新しい。
Memories Off 8bit arrange Disc2 sm7641760
KID関連CDのうpリスト mylist/13532652
KID Memories Off 8bit arrange Disc2
メモリーズオフシリーズ1~5の8BitアレンジCDです。
なんていうか…画像にひねりがなくてすいませんorz
Memories Off 8bit arrange Disc1 sm7641577
KID関連CDのうpリスト mylist/13532652
つんでれんこでエンコテスト
つんでれんこ・・・sm7634361
せっかくだから、俺はこの赤の動画を試しに上げてみる。
しかしマジエンコ早い。無駄な機能が無い分?4~8倍くらい早い。
ビットレートをギリギリまで調整してくれるのもグッド。
でももしかしたら、従来通りのやり方だときれいになるかもしれない。
今後に期待。
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 7518f 943.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.94kb/s
MP4 Base Media v1
【8bit風】金曜ロードショー&ゴールデン洋画劇場【ファミコンっぽく】
★New!BAYONETTA~Riders of the Light→sm8898063★【8bit風】m-flo come again→sm7558970/Mr.Children エソラ→sm6693708/ご覧頂きありがとうございます。金曜ロードショーの曲Friday Night Fantasyとゴールデン洋画劇場の曲を8bit風にしてみました。金曜ロードショーはsm2014557様の二番煎じです。はじめて動く動画をアップします。RPG欲しいの方もゆっくりで台無しだの方も全滅した・・もかっこいい!も神ktkrも戦車好きの方もボスwも提供職人さんもワンダースワンっぽいもうちのかみさんがねぇもキュピーンもみんなありがとう。ゴージャス8bitマイリスト→mylist/7135749
うみねこのなく頃に散 EP5 OP
エンコードテスト
映像 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 899.62kb/s
音声 AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.88kb/s
MP4 Base Media v1
【数学】球を切らずに裏返してみた【トポロジー】
ほら、簡単でしょ? ■"Outside in" at Google Videoより転載
■えらい人がトランスクリプトを見つけてくれましたhttp://bit.ly/8ny6PE 自主的に字幕付けてくれてる人もいるみたいで感謝の極みです。うp主も翻訳しますが付けてくれた字幕はそのまま使わせてもらいます ■(7/20追記):ちょ、えらい人翻訳早過ぎwww 最初の1分ちょいしかうp主は字幕付けてません。えらい人お疲れさまでしたm(__)m ■(9/6追記)えらい人の翻訳コメが流れそうなので投稿者コメントに転載しました。
ほかのUp品
【謎の脱出ゲーム】1 STORY 【謎の身体能力】 sm19137600
荒川修作@芸大講義「噴火し、偏在せよ!」 sm20779727
【合唱】Message in our silence【歩幅を合わせて】
サビの疾走感が大好き
動画は地味につくってみた。
※動画で使用させて頂いたモノ【mylist/13565355】
□本 家:ジミーサムP「Message in our silence」sm5463462
■歌い手:amu yorica ひしもち ミノン(※敬称略)
□うp主その他制作品【mylist/12836772】新作「ぼくらの16bit戦争」sm15964626
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart15 村★4炎の山の大将軍etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回も村★4を進めていきます。炎の山のギザミン!
最近武器や防具を作るのがどんどん楽しくなってきました。
■前→sm7621439 次→sm7672931 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29011f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.06kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:10.000 (1210.000sec) / 30,094,138Bytes † 第3話 EpisodeI-III dubious move 第一の惨劇による犠牲者は6名。無残な姿に変わり果てた彼らを目にして、戦人たちは言葉を失う。台風で島から出られない以上、犯人はまだ島内に潜んでいるはず…そしてそれは12人の生存者の中に!?疑心暗鬼に駆られ、お互いの腹を探り合いながらも、孤立しないよう行動を共にする一同。ところがその夜、その警戒を欺くかのように第二の惨劇が起きてしまう。 脚本:志茂文彦/絵コンテ:小林浩輔/演出:小林浩輔/作画監督:前沢弘美
【key】智代アフター OP【高画質】
楽曲情報:Light colors/Lia
動画情報:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 5169f 938.31kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.91kb/s
by真空波動研Lite
再圧縮くらってないよね?Aviutlです。ちなみに3passです。あんまpass増やしても逆効果って聞いたけど、どのくらいまでは有効なんだろうね。教えてえろいひと。
エンコに関する指摘、意見、豆知識などお待ちしてます。
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
ぼくらの16bit戦争を歌ってみた
そいほにです。変拍子に惹かれたのでsm7610111を歌ってみました。歌い辛かったですwwmylist/13219217
「ぴ!」[完全走破]国道425号線 Vol.1
酷道425号線を走ってみました。 高画質版:http://bit.ly/SCGLi (次)Vol.2 sm7703592
CoD4 013-20090715 TDM・AK-47
PCスペック Case:NZXT ALPHA M/B:ASUS P5K-E CPU:Core2Duo E8400 (現在は定格、冬は400*9 @3.6G) CPUクーラー:Thermaltake DuOrb CL-P0464 VGA:ASUS Radeon HD 4870 (クーラー壊れたので換装) MEM:UMAX DDR2-800 2*2G HDD:500G 電源:TOPOWER SilentCool630 TOP-630C サウンドカード:オンボ マウス:Logicool MX518 マウスパッド:ショップのおまけ キーボード:ELECOMの激安品 ヘッドホン:SONYの適当なやつ OS:Windows Vista Ultimate 64-bit ■撮影場所:Crash■ルール:TDM■装備:AK-47[Perk1:弾薬帯][Perk2:ストパ][Perk3:ディープインパクト]mylist/12931855
【二児の父が】 ぼくらの16bit戦争【独り淋しく歌ってみたよ!】
「パパ、それもお仕事なの?」と聞かれました。二児の父です。「これもお仕事だよ☆(嘘)」
息子(1さい)にマイクをしゃぶられましたorz でも大丈夫です(多分)ちゅぱ音とか無いです。。。
あと一曲を最後に、暫くうpはお休みします。
また帰ってきます☆
お土産はケーキと豚まん、どっちがいい!?
【原曲→sm7610111】
【パパリスト→mylist/7744572 】
【ブログ→http://nijino.seesaa.net/?1248186368
【自称】バイオハザード5 ベンチマーク【神画質】
すべて最高設定のアンチエアリアス:C16XQ
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 190.38
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
512×384 (4:3)
8分28秒
981kbps (映像918kbps 音声63kbps)
59.4MB
29.97fps
【8bitオリジナル曲】おっさん or die BGM「出発点」
初投稿です。自作のゲームのBGM用に作った曲を8bit風に作り直しました。いまだにスコア入力で打ち込んでいますが、スコア入力が好きです。
音源:Magical 8bit Plug
制作ソフト:XGworks + REAPER
まさかの第2弾:sm7907555 第3弾:sm11679353 第4弾:sm18659486
ゲーム以外のオリジナル曲:sm9711309
【はむはむソフト公式】「咆哮!ド田舎ちゃんねる5!」ShortVer.
【公式HP(18禁):http://doinaka-ch5.com/】新作「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」の主題歌、『咆哮!ド田舎ちゃんねる5!』のショートバージョンを公開いたします。上記URLより歌詞も含めダウンロードが可能です。少しでも楽しく聴いて頂けると嬉しいな~と思い、ミニキャラをひたすら躍らせてみました。あまり曲にテンポが合ってないですが、ご容赦くださいませ。 [歌]NAO [作曲]新井健史 [作詞]下地和彦 『こんいろ∞トキメキ!!』『ないしょ思春期』メンバーでお送りいたします。たくさんの方に聴いて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!関連動画リスト→mylist/15592291(8/6追記)JOYSOUNDでリクエスト投票開始!ご協力お願いいたします! http://bit.ly/a1RsiO
ぴあぷろ! 【VOCALOIDでけいおん!MAD】
VOCALOIDが軽音部に入ったら全員ボーカルな気がします。
ピアプロにいつも素晴らしいイラストを投稿して下さっている全ての人に、ありがとうの気持ちを込めて作りました。ネタ☆MAD3rd参戦中!
使用イラスト一覧はこちら→ http://bit.ly/7661093 冒頭けいおんパロイラストのみpixiv、はんにゃさんよりお借りしています
音はxinehPに作ってもらいました!
xinehP→ user/135322 うp主→ user/1300052
【きしめん】ナーサリィライム OP【高画質】
楽曲情報:true my heart/佐倉沙織
動画情報:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 3435f 937.50kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.84kb/s
by真空波動研Lite
aviutlで6passです。エンコに関する、ご意見、感想、豆知識などplz
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
ささくれP様の「ぼくらの16bit戦争」弾いてみた
素晴らしい原曲様sm7610111を見に行くべきです 弾いてる人mylist/5115994 追 混ぜて頂きましたsm9013454
【ファミコン音源】「Castle Of Cake」カービィボウルより
カービィボウル続編希望。
音は8bitか16bitでお願いします。
マイリスト→mylist/10892354
哲学の「て」 第17回 MADとコメ職人でわかるポスト構造主義テクスト論
中の人ゆーきが遭遇した哲学のネタを、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)◆文学、文化から性愛まで、縦横無尽に語った批評家、ロラン・バルト(Roland Barthes)。彼の60〜70年代の仕事は、「構造主義」と呼ばれる考え方を転覆させるものでした。フランス現代思想の過渡期に登場したテクスト論を、「MAD」「コメ職人」という概念を使って説明します。◆目次:中の人は社会の産物 #2:51|中の人は死にました #8:02|カミなきエクリチュール/テクスト #17:42|MADなテクスト #27:30|コメ職人の「読み=書き」 #39:29◆第16回→sm7589447 第18回→sm7768029 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
【萌ミ2009】アイマス系痛車大集合+α【岐阜】
アイマス痛車を中心に18禁(Z指定)ゲーム以外の痛車大集合
2009年7月12日、めいほうスキー場駐車場で行われた「萌車ミーティング2009」
団体席・晒し席にいたアイマス系+Z指定(18禁)以外ゲームの痛車まとめ
BGM:ファミソン8BIT☆アイドルマスター 05 千早・伊織 sm3588896
痛車ショーでの長島☆自演乙☆雄一郎のトークショウ→sm7621976
2009萌車ミーティングVocaloid系痛車まとめ→sm7637416
2009萌車ミーティング東方系痛車まとめ→sm7666336
参考:◆初音ミクBMW-Z4◆SUPER-GTレース全記録 mylist/12710924
自作痛車系まとめ動画:mylist/13544487 自作レース・車系動画:mylist/8855472 その他自作動画:myvideo/576589
【エコノミー回避】ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル) OP
画質玉砕。音量調節版は→sm7710731 512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 3606f 195.21kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 38.91kb/s ふぃぎゅ@メイト→sm7198885
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart16 村★4孤高の黒狼鳥etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
ガルルガ大先生のカラダ中を滅茶苦茶にしてしまいたい今回。珍しく部位破壊最優先で戦います。
対ガルルガより、むしろ後半の方が明らかに死闘orz
動画の前半PCの調子が悪かったようで、少しの間放送事故が入ってしまいました。
見辛い&お聞き苦しい部分があると思いますが、ご了承下さいませ。
■前→sm7650654 次→sm7711858 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
VGM Classic - Mastertronic C64 Games
80年代、数々のヒット作と低価格ソフト("budget")のリリースによってコモドール64の黄金期を支えたゲーム会社、Mastertronic(1983-88)およびVirgin Mastertronic(88-91)が発売したゲームの音楽のコンピレーションです。■サウンドトラック提供者には、今日相当な評価を得ている二者、正確には三人がいます。曲の複雑化とともにゲーム音楽の標準的な長さを更新していったRob Hubbardと、さながらゲーム音楽のバッハと言うべきか、限られた時間に展開を圧縮し、かつキャッチーに聴かせる荒業をなしとげたFollin兄弟です。対立しているわけではなくとも、双方からは際立った対照を感じることができるように思います。C64では、しばしば見過ごされがちなTim Follinの兄、Geoff個人の業績をよく知ることができます。次→sm7675678 mylist/8390802
【替え歌歌ってみた】ぼくらは16bit坊主【ぼくらの16bit戦争】
ほんとにすいません。
本家様(sm7610111)10万再生をお祝いしたくて歌ったらなぜかこうなりました。
録音環境のため、うたっている最中はほとんどカラオケが聞こえておりません。ざまあねえな。
使用ソフト:Windowsペイント、WindowsMovieMaker、午後のこ~だ
録音場所:風呂
録音体勢:全裸
下手って言うがな、一発撮りの4テイクのうち一番いい奴なんだぜ、これでも。
++ 新作→sm7778530 ++ 10/04/04新作→sm10273249 ++
一周年か・・・。
【鏡音リン】次元カンパネラ【オリジナル】
JOYSOUNDで、カラオケ配信中です!
どうぞ楽しんで歌ってください♪ http://bit.ly/ncMry6
『いっそ次元なんて、なくなってしまえばいいのに
会いたい人は、いつもモニターの向こうなんだから』
作詞・作曲 / 150P(mylist/13610527)
イラスト / ひろじ 、 maico (http://laserspark.mistysky.net/)
動画編集 / AmとC
mp3(カラオケVer等あります)
http://piapro.jp/content/f99xiazsgitfkput
ブログ
http://150p.blog66.fc2.com/
ツイッター
http://twitter.com/150p
SB movie vol.01
初作成動画投稿と動画編集テストを兼ねてアップ。ソースの画質が悪かったため、動画自体の画質低下は仕様です。WMMにて編集 映像データ(wmv 4:3 640x480 24bit 30.00fps 1859.61kb/s) 音声データ(wma 44.10kHz 16bit 2ch 160.04kb/s) プラグインH264にて編集 映像データ(MP4 4:3 512x384 24bit 29.99fps 6509f 528.48kb/s) 音声データ(AAC 44.1kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.98kb/s) 検索ワード Dark Age of Camelot , SB , Shadow Blade , ShadowBlade , Devom Cluster , Akatsuki 次へsm7678113 マイリストmylist/13817043
