キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
京急新子安 快特通過 三本
また行ってみました。前回花月園前行ったとき sm6522920 手ぶれとかありますが、ご了承ください。800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 1648f 604.94kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.91kb/s mylist/10846820
【ダンおに】最上級者の為の(ry (Maker:ふさうささん)【Dan☆Oni】
どうも、まむるの人です
第4回京都オフでかみやんさんの家で、PCをお借りしてプレイしたら
何故かクリアできたので撮影してみました(ry
案外1発撮りで成功しちゃいました\(^o^)/
でも自分のPC使った場合は未だにクリアできません/(^o^)\
かみやんさんのPC打ちやすさパネェ!
譜面はふさうささんの最上級者の為の旋律譜面の為の旋律曲。です(音楽:ふさうささん)
作品URL:http://bit.ly/KUu9pq
投稿動画一覧→mylist/19934382
追記:ニコニコ広場で自己紹介するときに「こんな動画上げてます」という
名刺代わりにしてるので「広場から」というコメが多いですが気にしないでください(ry
指きもい⇒褒め言葉です\(^o^)/
声きもい⇒自覚してます(^q^)
【PCSX2】動作テスト【黄金の旋風】
【環境】Vista 32bit/C2Q Q9550定格/DDR2-800@833Mhz 4GB(物理量)/HD4870-512MB(GPU:800Mhz VRAM:1000Mhz) | pcsx2(r1675)/GSdx SSE4.1(r1650) Direct3D10(HW処理) 内部解像度1440*1440/
ミクさんに32bit loversを歌ってもらう動画
自分の中で32bit loversのイメージはこんな感じ。伺かじゃなくてWindowsMediaPlayerのスキンでがんばってます。歌詞出力はMiniLyricsってプラグイン。有名どころの曲はなんでも歌詞が出る感じ。でも自分はマイナー好きなので何入れても歌詞が出ない感じ。だから課金はしてあげないのです。
KERA-MA-GOを8bitっぽくしてみた
大好きなゲームの大好きな曲を8bitっぽくしてみました。原曲よりも若干テンポは早めです。
聞いてくれたみなさんにラブ。そしてmoonの続編にも期待。
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
MMDモーションをつなげて振り付けを作成するツールつくってみた
既存のモーションを分割して、簡単につなぎ替えるツールです。
左上にモーションのプレビュー、右上に分割したモーションのリスト、下にタイムラインがあります。
動画では文字が汚くて読めないので補足すると、マウスの操作は、モーションのリストで「再生」「追加」、タイムライン上で「すべて再生」「ここから再生」「選択範囲の再生」をしています。
リンク:http://www.geocities.jp/ellerykh/index.html
ほかに投稿した動画:sm7909369など
[追記]
手元に64bit環境がなくテストができないため、64bitはサポートしません
【東方非想天則】適当に最大ダメ検証【夢想天生】
約40000\(^o^)/
まず、プラクティス限定です、理由は下記にしめします。
ダメージについて…非想天則では32768(32767?)でダメージが反転します。
そこで「32768 + (32768 - 最終ダメージ表記)」を最大ダメと考えました
細かいダメージ量については動画内のコメント参照です
☆条件☆
天候:キリサX
霊夢:制御棒4枚使用
レミ:制御棒4枚使用、「ミレニアムの吸血鬼」を使用
レミがダウンしちゃうと、ミレニアムの効果が切れます。
切れたら精々35000くらいしかいきません、よってプラクティス限定です。
体力面は調べてないですが、ミレニアムでなんとかなるんじゃないかなと思います。
過去動画 >>> mylist/7006066
【アレンジ】ロックマン2 ヒートマンステージ(テクノ風)
ちょいハードなテクノ風味にアレンジしてみました。ロックマン2よりヒートマンの面のBGM。原曲の暑苦しさがたまらなく好きです。途中から8bit音源使用したりしてます。消える床の音も曲に取り入れてみました。謎の動画つき。 ■ほかのアレンジ→mylist/13989135
FF11 われわれのうた その22
●コンセプトはみんなのうた。●初見の方には感動を。既見の方にはノスタルジィを。●1曲目:sm4310836 2曲目:sm5515051 ●8bitDreamは、8bit並みの想像力と実行力で動画を作っていきます。●紹介した動画の著作権は、それぞれの動画制作者に帰属します。●イントロはフリー素材とします。●その1→ sm7415181 ●その23→ sm8214465 ●われわれのうたリスト:mylist/13161102 ●お借りした動画:mylist/13202611
ぷよぷよのBGMをアレンジ
柔らかい感じにアレンジしてみました▼画像お借りしましたsm4343147▼ボイスなしhttp://bit.ly/b4NrQ
【18禁】オレと彼女は主従なカンケイ OP【高画質】
楽曲情報:光の向こう側/Riryka(Angel Note)
動画情報:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 2794f 924.08kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.66kb/s 3pass
by真空波動研Lite
エンコに関する、ご意見、感想、豆知識などplz
一部超画質でお送りしますっ
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
ARMORED CORE 3 OP (H.264)
ACを始めたのは、AC2AAからだけど完璧にハマったのはこの作品からだな・・(AC2AAは、最後のボスで積んだorz)
AC2AA sm8119511 AC3SL sm8062657
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→拡張 x264 出力
ARMORED CORE 3 OP (VP6)
ある意味、黄金期でしたね・・この頃は。
しかし、ゲドがあのMADでゲイヴンになりはてるとは・・w
AC2AA sm8119585 AC3SL sm8062729
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
ARMORED CORE 3 SILENT LINE OP (H.264)
リトルベアに萌えたのは言うまでもない
AC3 sm8061871 ACNX sm8073387
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→拡張 x264 出力
ARMORED CORE 3 SILENT LINE OP (VP6)
最後に頭を打たれるシーンでの銃はカラサワなんだろうか・・?
AC3 sm8062601 ACNX sm8073543
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
【mabinogi】 ペア(2PC)イカダ 経験値編 09/08/28
●最近ペアでイカダに行く事が増えたので個人的参考用にうp。 音量でっかくなっちゃいますた。
●船着場 平均獲得経験値
1:2680 2:1640 3:2680
効率考えたら未だにソロノギ。
● 曲
・Dee! Lo-Bit Toy Box
http://dob.qee.jp/avss-info/20090802/1289
・sasakure.UK カムパネルラ
http://sasakure.bms.ms/rarara/rarara_s.htm
●他の動画
mylist/8155761
【アレンジ】ロマサガ1 メドレー(ファミコン風アレンジ
バトル→下水道→ボス→オーバーチュア→サルーイン→OP の順でロマサガ1の名曲をファミコン風にアレンジしてみました。展開は原曲と同じ。全曲1ループ、繋ぎはフェードアウト処理。敵の強さを尊重した動画つき。 ■ファミコン風アレンジについて・・・厳密には実機音源ではありません。また音数制限もしてません。あくまで8ビット音源のみ使用てことで。FL STUDIOで打ち込み。使用VST:YMCK Magical 8bit Plug、Tweak Bench tb-toadの2種。使用エフェクト:EQ、コンプ、ステレオエンハンサー。■アレンジ製作に際して、いつき亮様作成の楽譜を参考にさせて頂きました。この場を借りて感謝!http://romancingmidi.info/ ■ロマサガ2もあるよ!→sm7969232 ■ほかのアレンジ→mylist/13989135
【ピコピコ】Beat Bit Break【インストオリジナル】
インスト曲らしきものを作ってみました。曲らしきもの一曲を完成させたのは初めてです( ̄▽ ̄;) 言い訳したいことはいろいろあるんですが…黙っておきます…(゚-゚;) もしアドバイスなど書いていただければ幸いです。【mylist/18437952】 主なソフト音源⇒「Magical 8bit Plug」 「Addictive Drums」etc...
ARMORED CORE NEXUS OP (H.264)
いろんな意味で熱いゲームだった。
AC3SL sm8062657 ACNB sm8092305
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→拡張 x264 出力
ARMORED CORE NEXUS OP (VP6)
こいつに出会ったとき、真の漢気を見た。
アモー「そんな機体で勝負する気か?なめられたものだ」
AC3SL sm8062729 ACNB sm8092372
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
ARMORED CORE LAST RAVEN OP (H.264)
あまりの高難易度に、自分の心が折れてしまった・・・orz
NEW GAME時のムービーをUPしました。こちらからどうぞ→sm8564486
ACNB sm8092305 ACFF(PSP) sm8138337
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→拡張 x264 出力
ARMORED CORE LAST RAVEN OP (VP6)
隊長と弱王の、声変わりぶりに驚いた自分は、私だけであろうか?
NEW GAME時のムービーをUPしました。こちらからどうぞ→sm8564486
ACNB sm8092372 ACFF(PSP) sm8138396
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
【フライトシム】Google Earthで大阪遊覧
2009/8/25現在のGoogle Earthで、フライトシム機能を使ってみました。
最近は、一部のビル3Dデータに写真テクスチャが貼られてるんですね。
看板までくっきり、下手したらポリゴンよりリアル感あるかも。
たまにMSフライトシミュレータもたしなんでますが、なんとかしてこのデータで飛んでみたいと思う昨今……
E8500(3.16GHz→オーバークロック3.80GHz)、メモリ4GB、GeForce8800GT、WinXp(32bit)。Frapsにてキャプチャ。さすがに一部カクカクしますorz
スネ夫がドット絵にされた時に流れている曲(フル)
この動画は8bit用なんだ。■元ネタ:sm8066143をFC音源化しました。3和音+ノイズのみで拡張音源・DPCM無し。■FC音源7作目。■mylist/12391200■mp3、nsfはこちら→http://sound.jp/ice_recoome/■ドット絵は、ドラ、のび、ジャイアン、スネオはファミコンから。あとは自力。■追記:なんかすげぇかっこよくしていただきました!→nm8109103■干瓢様のFCアレンジ版→sm8685101俺のただの耳コピなんかよりこういうのが伸びるべき。
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart31 村★6煉獄の主、怒れる炎帝
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
またもやザックと一緒にほどよく焼かれて轢かれます。
今回のザックはダンス以外でも魅せてくれました!
とっさにウインディの名前が浮かばなかった事をテオにひたすら謝りたい。
■前→sm8019517 次→sm8134874 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【FLSTUDIO】ファミコン風xenon【Magical 8bit Plug】
xenonってロックマンっぽいよねということで、音色とかループとか、よりそれっぽく聞こえるようにしてみたw 他音ゲMAD系→mylist/18187860
【神威がくぽ】オリジナル曲 「THE DARK AHEAD」
エガマイヤーオリジナル曲のがくぽカバーバージョンです。
作曲・作詞 エガマイヤー
HP → http://egamyer.net/
《エガマイヤー》
ぽこた 【mylist/25267010】
リノ 【mylist/7681757】
イラストHOMEXさん。
ギター:えにくす【mylist/13157369】
お忙しい中、ありがとうございました。
生放送用コミュ → co38577
歌詞カラオケ→http://egamyer.net/music/nico.html
この曲の入ったエガマイヤーのCDは、アニメイトさん全国店舗にて委託中^^
http://bit.ly/9J61U2
クロスフェード⇒sm12484646
◇ブログ
ぽこた:http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
リノ:http://ameblo.jp/rino-egamyer/
◇ツイッター
ぽこた:pokotaegamyer リノ:rino_egamyer
【神威がくぽ】オリジナル曲「Broken Heart」
がくっぽいどコンテスト入賞、本当にありがとうございました!!
また、沢山のおめでとうのコメント、心からありがとう><
作曲・作詞 エガマイヤー
HP → http://egamyer.net/
《エガマイヤー》 ぽこた【mylist/25267010】リノ【mylist/7681757】
素敵なイラスト:秋赤音さん → mylist/6625593
ありがとうございました!
歌詞・カラオケ→http://egamyer.net/music/nico.html
この曲の入ったエガマイヤーのCDは、アニメイトさん全国店舗にて委託中^^
http://bit.ly/9J61U2
クロスフェード⇒sm12484646
生放送用コミュ → co38577
◇ブログ
ぽこた:http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
リノ:http://ameblo.jp/rino-egamyer/
◇ツイッター
ぽこた:pokotaegamyer リノ:rino_egamyer
芥川龍之介の河童をファミコンで演奏させてみた。
りんごです。今回はKARA氏のnsfの芥川龍之介の河童を音質改善ファミコンで演奏させてみました。(内蔵音源のみ)夏コミで出した8bitの本(仮)のDVDの改造方法で音がよく抜けるになります。そのうち比較あげたいところ・・・・尚ファミコンは本体だけで矩形波*2三角波1ノイズ1DPCM1と同時にならせます。■えんそう一覧 mylist/8682225
ARMORED CORE NINE BREAKER OP (H.264)
ゲームもOPもある意味、N i c e J o k e (プァンプァン)
ACNX sm8073387 ACLR sm8074177
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→拡張 x264 出力
