キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンX ファミコン風作業用BGM集 後編
ロックマンXのBGMをファミコン風(ようは8Bit)にアレンジしたものの詰め合わせ。後編はシグマステージ~エンディングまでを収録。前編sm8151085 当然最後のは信じないように。でも出たらいいな マイリストmylist/12358711
ロックマンX ファミコン風作業用BGM集 前編
ロックマンXのBGMをファミコン風(ようは8Bit)にアレンジしたものの詰め合わせ。前編はオープニング~8ボスまでを収録。後編sm8150958 X8プレイしてるけどプリムローズがクリアできねえ・・・マイリストmylist/12358711
ファミコン風「星屑サンセット」(イントロのみ)
YUKIのシングル「星屑サンセット」です。
イントロ以降がなかなかうまくできないので、まずはイントロだけ公開。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
自作動画一覧→mylist/14491118
Fallout3 ヌコミミメイドがネタ武(ry その2
■はい、また私です。前回とは違った武器でキャッキャウフフします■ネタ武器に興味があるという奇特な方はこちらへ http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7700■奇妙なナマモノに興味が出た方はhttp://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=8522■聞かれたのでうp主のPcスペック→Win7・64bit/IntelCore2Duo [email protected]/メイン8192MBRAM/NVIDIAGeForce GTX280■めんたい味うめぇ■マイリス→mylist/14652247■番外編→sm8184204■その3→sm8200785
ファミコン風「魔法遣いに大切なこと」主題曲
アニメ版主題曲の「この空と大地の出会う場所」です。
羽毛田丈史さんの曲はいいねぇ、という私は鬼束ちひろと柴田淳のファン。
あと、原作作画のよしづきくみちさんの絵はツボでした。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
自作動画一覧→mylist/14491118
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart33 村★6緊急事態発生!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
防衛クエストのあまりの作業っぷりに話のネタ切れを起こした結果、編集にえらい苦労した以前のラオ戦の教訓を生かそう!
ということで、今回は皆様にご協力頂きまして事前にブログにて質問メールを募集致しました。
クエストがクエストなだけに、いつもとは違い雑談メインですが気楽に観て頂けたらと思います。
(大々的に告知出来ず&募集期間が短くなってしまい申し訳ございませんでした!)
そして、質問メールを送って下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
■前→sm8134874 次→sm8198381 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
⑨でもわかる東方ヴォーカル紹介 ~ 歌譜「C76特別篇 No.6」
突発的なC76の東方ヴォーカルアレンジ紹介。
GRAZE機能は再生に負荷がかかるので画像切替なしの歌符形式です。
※(ニコニコ拍手)は感覚でつかってみてね!!!
第6回は中・上級者向けかもしれないサークルさんの紹介です。
あすとらるTrip ⇒ ユウノウミ ⇒ 松樹千年翠 ⇒ っ´Д`)っゼロ式の家 ⇒ 骨神一族&きのこスープす ⇒ Q-BIT ⇒ THOUSAND LEAVES ⇒ Pizuya's Cell x MyonMyon ⇒ 人生の気だるさ日和 ⇒ Liset ⇒ KeyMusic ⇒ M-style ⇒ OTAKU-ELITE Recordings ⇒ ほりっくさーびす ⇒ アドレナ義塾
★更新情報などはマイリスト説明文または歌譜「博麗 霊夢」sm7803530でお知らせします。
♪歌譜「マイリスト」⇒mylist/13844810
♪歌符「マイリスト」⇒mylist/9753764(前作)
【メリー】Many Merry Days FINAL - PLTC【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - 愛国弐~マスラオ~【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - ロストジェネレーション【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - ジャパニーズモダニスト【LIVE】.mp4
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - オリエンタルBLサーカス【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - 妄想rendez-vous【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - 閉ざされた楽園【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - nameless night~名もなき夜~【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - コールing【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - 喜劇のタブー【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - ト・ロ・ケ・テ・ル【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - T.O.P【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【メリー】Many Merry Days FINAL - バイオレットハレンチ【LIVE】
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
エリア88の渓谷stBGMをファミコンで演奏させてみた。(後期FC改造Ver)
りんごです。週末に500円ぐらいで売られていた2コンマイク不良のジャンクファミコンを修理したついでにAPUの合成比を前期ファミコンにあわせて、ついでにコンデンサや音周りの抵抗を取り替えてみました。(改造法は8Bit本に書いた方法です)後期Verと比較すると音が・・・?■比較とかwatch/sm7336698■そのほかの/mylist/8682225
東方くらぶみゅーじっく⑦
過去に繋いだ拙いmixですが楽しんでもらえたら幸いです
01 Riverside View - Alstroemeria Records
02 End of Daylight - Alstroemeria Records
03 -273 degrees - Silver Forest
04 At the Sacrifice - XL Project
05 Endless Festival -ziki_7 remix- - XL Project
06 春風 8bit mix - Silver Forest
mylist/4698142
[カセットテープ] AIR 鳥の詩 [SONY TC-2020]
1973年製のカセットデッキ(525円@ハドフ)で鳥の詩を録音・再生してみました。CrO2ポジションで録ったのにやたらハイ上がりなのは、バイアスの基本設定が当時のテープに適正化してあるから? 使用テープ:SONY CDix II (HIGH POSITION) 音源:「鳥の詩.ape」を.wavに変換してCD-Rに4倍速焼き ■DENON DCD-S10からSONY TC-2020へライン録音 ■TC-2020の音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) DVD-RAMにコピーしてPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」を.mpgに変更 ニコエンコにてmp4変換(音声48kHz / 320kbps) SONY TC-2020→http://www.audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/player/tc-2020.html マイリスト→mylist/14602961 追記…18kHzから上が出ていないようです。ニコエンコの仕様?
[オープンリール] AIR 鳥の詩 [TEAC X-10R]
オープンデッキ(オーバーホール済)で鳥の詩を録音・再生してみました。投稿テスト版との違いは、ラインケーブル(BELDEN 88750)とHDDレコの録画品質設定です。 使用テープ:maxell XL I35-90B (テープスピード:19cm/s) 音源:「鳥の詩.ape」を.wavに変換してCD-Rに8倍速焼き ■DENON DCD-S10からTEAC X-10Rへライン録音 ■X-10Rの音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) ■DVD-RAMにコピーしてPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」を.mpgに変更 ■ニコエンコにてmp4変換(音声48kHz / 320kbps) TEAC X-10RBL→http://www.audio-heritage.jp/TEAC-ESOTERIC/player/x-10rbl.htm マイリスト→mylist/14602961 追記…18kHzから上が出ていないようです。ニコエンコの仕様?
[オープンリール] AIR 鳥の詩 [TEAC A-2300S]
1973年製のオープンデッキで鳥の詩を再生してみました。放置しすぎてピンチローラーのグリスが固着し手で上げ下げ(笑 テープはTEAC X-10Rで録音したもの。自己録再ならもう少し音がいいのかな? 使用テープ:maxell XL I35-90B (テープスピード:19cm/s) 音源:「鳥の詩.ape」を.wavに変換してCD-Rに8倍速焼き ■A-2300Sの音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) ■DVD-RAMにコピーしてPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」を.mpgに変更 ■ニコエンコにてmp4変換(音声48kHz / 320kbps) TEAC A-2300S→http://www.audio-heritage.jp/TEAC-ESOTERIC/player/a-2300s.html マイリスト→mylist/14602961 追記…18kHzから上が出ていないようです。ニコエンコの仕様?
もしも「ブラック★ロックシューター」でラスボスと戦ったなら
ご存知「ブラック★ロックシューター」です。ふと、これってファミコン風に
打ち込んだら、ラスボス戦っぽくね? と思って作った一発ネタです。
イントロとかわざと一部割愛してるけど許してくださいね。
・使用した楽譜: 2次元楽譜製作所
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
自作動画一覧→mylist/14491118
バイオハザード5 ベンチマーク
スベック
CPU:Core2Quad [email protected]
M/B:ASUS RampageFormula
RAM:TXDD4096M1066HC5DC-D 2*2GB
VGA:EVGA GeForce GTX295 CO-OP Edition
SSD:OCZSSD2-1SUM60G*2 RAID0
HDD:SEAGATE ST3500418AS 500GB
power:M12 SS-700HM
OS:Windows Vista Ultimate 32bit SP2
【モノマネ】ファミソン3曲 あずさ 千早 律子【歌ってみm@ster2】
この中で持ってたのはドラスピだけ、でもマッピーとスカイキッド、パックマンに妖怪道中記あたりは思い出がいっぱいです。
ファミソンは全体的に難しく、モノマネがほとんどできませんでした。
あとハカマ持ってないよハカマ。
【リトバス】リトルバスターズ! エクスタシー OP【高画質】
楽曲情報:Little Busters! -Ecstasy Ver.-/Rita
動画情報:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 6436f 924.16kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.99kb/s 3pass
by真空波動研Lite
ボドドドゥドボー
エンコに関する、ご意見、感想、豆知識などplz
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
【はにはに】月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 OP【高画質】
楽曲情報:divergent flow/真優
動画情報:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 3170f 923.70kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 95.02kb/s
by真空波動研Lite
※サムネは担任です
懐かしすぎて泣いたwエンコに関する、ご意見、感想、豆知識などplz
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
Kaya Yanar - Made in Germany - Part 1 [English Subtitles]
Turkish-German Comedian explains a bit of the differences between Germans, Turks, Italians and other nationalities.
現在の画質状況
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 900f 918.55kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:30.083 (30.083sec) / 3,703,914Bytes
