キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キルンベルガー第3法によるBWV772『インヴェンション第1番』
バッハのインヴェンション第1番BWV772をCを基準としたキルンベルガー第3法という有名な古典調律で演奏させてみました。せっかくなので、チェンバロの音色で鳴らしてみました。MIDIデータ作成および録音は私です。音源はSC-88Pro,録音はUA-25EXによる96kHz/24-bitサンプリングです。
MeanToneによるBWV772『インヴェンション第1番』
音律は、MeanToneという有名な古典調律を用いました。バッハのインヴェンション第1番です。チェンバロの音で鳴らしてみました。MIDIデータ作成および録音は私です。音源はSC-88Pro,録音は96kHz/24-bit サンプリングです。平均律との違いを聴き比べてみるのも面白いかと思います。
【スピ-カ推奨】26年前のZ80互換CPU機エミュが 替え歌を歌ったよ 「HALT」
26年前の歌う8ビット機・PC-6601のエミュレータが youkanPさんの「HALT」sm2351422を歌わせてみましたが、ノイズ乗り乗りなのでスピーカ推奨です。ヘッドホンではノイズ対策版sm8413655のほうが聴きやすいかと。■画面はsm2351422をもうそのまま使わせて頂きました。フル版はきっと実家にある機械語の資料を入れてみたい■右上は動きません■画面はスクリーンモード3準拠ですが、モード1準拠の字幕を入れてしまったので普通ありえない画面になってます。66でアトリビュートの混在は…やはり出来ませんかそうですか■youkanP様フル版お待ちしております■今まで上げたやつmylist/3541047■歌わせてもらった曲々mylist/14780603
【化物語】君の知らない物語(DJ A.Q. ALMIGHTY REMIX)【SUPERCELL】
どうもいつものDJ A.Q.ございます。何個目のリミックスなのかはもう自分の頭では数えられないほど沢山の曲をリミックスしていましたがwwwwとりあえず化物語のEDテーマ「君の知らない物語」のハンズアップリミックスごらんあれ~~。それでわエンジョイしてくださいね!以上玄米坊Pでした!それからようつべもよろしくお願いします ★メイリス:mylist/1020620 ★ようつべ:http://bit.ly/cVh9go
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart36 村★7盗まれて旧沼地!etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回から本格的に村上位クエストを進めていきます。
最近死闘続きでしたので気楽に頑張ります。リラックスしてご覧下さい^^
そして、録画外で必死に盗みの腕を磨いてきたオトモ、折り紙君の記念すべきデビュー戦です!
■前→sm8214437 次→sm8292362 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
クッキングパパ(KP)がバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた
クッキングパパ事KPです。(CPじゃないの?は、無しでw)初のプレイ動画投稿になります。おてやわらかに。
本編はこの次の動画から始まります。本編をお楽しみされたい方は次へどうぞ。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。おバカ・グタグタ・グロい内容などが複数含まれており、
心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2
HDD:500GB x 2 (RAID0)
CPU:intel Core 2 Duo E8500
Memory:4GB
Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS
エンコード:AviUtl
次へsm8280474
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-1①
クッキングパパ事KPです。本編スタートです。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8277462 次へsm8280772
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-1②
クッキングパパ事KPです。敵多いわwPC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8280474 次へsm8281672
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1①
クッキングパパ事KPです。2ステきたこれ。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285603 次へsm8298944
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2①
クッキングパパ事KPです。結構スムーズ?PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8280772 次へsm8285011
マリオカートWii テスト動画
画質比較用
それ程良くも無いですが比較用にどうぞ
私は色彩薄い方が見やすいと思うので薄く設定してます
それと国内動画を上げる為の色彩設定なので若干スノボは明るいと思いますが・・・
マリサ3、スノボ、鉱山、岬、クッパ3、モーモー、ヘイホー、デイサ、クッパ、虹の順番
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 13451f 899.94kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.75kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:07:28.868 (448.868sec) / 54,207,627Bytes
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2②
クッキングパパ事KPです。説明書っておいしいのですか?PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8281672 次へsm8285347
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2③
クッキングパパ事KPです。バイオ面白いよバイオ。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285011 次へsm8285603
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた1-2④
クッキングパパ事KPです。遂に1ステージのボスと対峙。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8285347 次へsm8281296
【UTAU】天音ルナに『ぼくらの16bit戦争』歌ってもらった【カバー】
■始めに言っておきます。声にエフェクトを乗せているので雑音がありますが、演出です。■素敵原曲は此方→sm7610111■ささくれPの曲は前々からカバーしたいと思ってたのですが、今回カバーできて嬉しいです。■機械っぽい声の出し方が逆に難しかったように感じました■イラストは自作のものとすぷーさんに描いてもらった物を使わせて頂きました。感謝。■マイリス→mylist/3347431
2009 北海道バイクツーリング その4 遥かなる道編
1日、道北を堪能。このために来たんだ!と思えるという一言だけですョ。
あとは、稚内ですからウニですよウニ。おいしかったなぁ・・・
この回から、編集環境をVista64Bitに変更しました。PremiereElementsが落ちないってスバラシイ。
その1 -> sm8042186 その2 -> sm8154110 その3 -> sm8221083 その5 -> sm8308542 その6 -> sm8358796 その7 -> sm8423423
その8 -> sm8507186 その9 -> sm8551461 その10 -> sm8615727 その11 -> sm8683891
マイリスト -> mylist/15337053
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart37 村★7女王虫の羽音etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回はクイーンさんとキングさんに挑みます。
キングさんにボコボコにされた代わりに、仮面が本気を出してくれました。
■前→sm8269791 次→sm8344629 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
マビノギ ヘタレ弓エルフ 影差す都市
累積1500 70/15れべなのに 素DEX300・・・そろそろ生産しないとな
突っ込みどころ満載ですが叩くようなコメはしないようお願いします
簡単PCスペック
Vista Home 64bit
コア2D E8400 OC3.6Ghz
DDR2 PC6400 2G*3 1G*1 7GB
ジーフォース 9800GTX+ OCなし
G.SKILL FALCON 64GB SSD (MLC)
YAHOO BB ADSL 8M (実測3Mbps)
シリアルATA-IPコア評価版を試してみた
デザイン・ゲートウェイが無償提供しているVirtex5用シリアルATA-IPコア評価版をML506ボードで試してみました 。今回の評価では、転送速度223MB/sの実測値を確認できました。時間制限bitファイルを、http://www.dgway.comのシリアルATA-IPコアのダウンロードページから、あらかじめダウンロードしておく必要があります。
週刊ニコニコランキング #124 (9月第3週)
■集計期間:9月14日5時 ~ 9月21日5時
■集計方法:再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト登録数×20
■集計対象:週間ランキングの総合各1000位と全カテゴリ各100位
──────
■結果置き場:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ (動画リンク付HTML)
■プレイリスト:closed ■週刊一覧:mylist/12653834 / 週刊全部入り:mylist/7077006
──────
■#123⇒sm8231513 #125⇒sm8367848
【今週のてってってー】sm8234814
──────
OP部分にてテロップのタイミングが少しズレているように見えるのは仕様です。
素材はそれぞれ、こちらからお借りしました(短縮URL注意)
スタジオ背景 → http://bit.ly/DrAQN
EDのイラスト → http://bit.ly/w91uD
【作業用BGM】機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINYバトルミュージック
機動戦士ガンダムSEEDおよび機動戦士ガンダム SEED DESTINYから39曲を厳選して選びました。
SEEDの曲は佐橋さんのセンスが光っていて好きです
VBRを無理やり結合したのでエンコミスがあるかもしれません。
512x384 24Bit AVC/H.264 1.00fps 4185f 5.03kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+(SBR) 62.96kb/s
マイリスト:mylist/29534095
追記:三曲目辺りで縁故ミスが発生しているようですが、現在のところ再うpなどは考えていません。
あと画像はセフセフなものを選んだつもりですはい。
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1②
クッキングパパ事KPです。ま、まだ死んだ事・・い、一度もないんだからね!!PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8281296 次へsm8308916
【はるうる】遥かに仰ぎ、麗しの OP【高画質】
楽曲情報:風のRhythm/ゆうか
動画情報:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 3999f 924.20kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.65kb/s
by真空波動研Lite
エンコに関する、ご意見、感想、豆知識などplz
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
【榊原ゆい】暁の護衛 OP【高画質】
楽曲情報:Together/榊原ゆい
動画情報:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 3177f 923.58kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.89kb/s
真空波動研Lite
エンコに関する、ご意見、感想、豆知識などplz
そういえばなんでFPS=29.98なんだろう???教えてエロイ人。
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
画用紙で小っちゃなDSLite
●ペーパークラフトでニンテンドーDSLiteを再現してみました。 ●BGMは星野康太氏のCaptain Tapirusと8bit Inflorescenceです。●星野氏Myspace→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001226307 ●本体サイズ22.0x12.0x3.5[mm]。市販のマスコットキーホルダーよりは小さくできたと思う、たぶん。サイズ知ってる人いたら教えてください。 ●ブログ→http://farnoise.blog59.fc2.com/ ●前→画用紙でWAP2 sm7667396 次→画用紙でネクストAC sm8546346 ●作成物一覧→mylist/10661722
【片霧烈火】世界でいちばんNGな恋 OP【高画質】
楽曲情報:陽だまりコイゴコロ/片霧烈火
動画情報:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 2817f 923.65kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.83kb/s
真空波動研Lite
エンコに関する、ご意見、感想、豆知識などplz
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1③
クッキングパパ事KPです。現状は2-2クリアまでしてます。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8298944 次へsm8322613
英語で歌ってみた magnet【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4DOmUGn6p2E&fmt=34 sm6909505
mp3: http://3.ly/gWf
So this took a while to sing . I had to play around with auto-tune to get this to sound decent. I ended up using a light auto-tune on my voice. But yeah when I start yelling/getting loud it goes a bit crazy xD But it sound's cool . I hope it sounds decent ! I got really addicted to this song and just had to write english lyrics ._. Expect massive group dubs and duets using my lyrics . As I am also working on a group dub of this too. I'll add an mp3 download soon for anyone who want's one. *no clue why* If anyone's interested in the version without auto-tune please let me know !
mylist/18627038
【構造美】明石海峡大橋に登ってみた \ たけぇ! /
明石海峡大橋の主塔に登ることが出来る「ブリッジワールド」に参加することが出来ましたので、そのときの映像です。 よもや参加できると思っていなかったので、ビデオカメラを持っていなかったのが残念ですが、肉眼で見るのがやっぱり最高です。 毎年4月から11月末までの木金土日祝でツアーを行っているそうなので、行ける機会があれば是非、参加してみてください。 海面289mの世界は最高でした。 あと、消失点最高。 BGMはenさんのNoBirdをお借りしました > sm4408882 私の他の作品はmylist/3437488 より。今年もブリッジワールド開始しました! http://bit.ly/dm4LuL
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1④
クッキングパパ事KPです。2-1~2-2クリアまでは深夜録りしている為すごく静かです^^;※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8308916 次へsm8323138 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1⑤
クッキングパパ事KPです。チェンソーつえw※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8322613 次へsm8338429 始め(挨拶など)sm8277462
いきものがかり/残り風 - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「残り風」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
ほっち曲シリーズ第2弾は、「帰りたくなったよ」カップリングの「残り風」です。マイナーな曲でごめんなさい。でもいい曲なんです。好きなんです…。てゆうか、ジョジョジョーン!がやりたかっただけなんです。ほんとにごめんなさい。
わーい!残り風がめでたく「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」に収録されました!パチパチ!!
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
