キーワード bit が含まれる動画 : 104848 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 11698f 919.87kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.52kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.376 (390.376sec) / 48,093,984Bytes
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart34 村★7極秘依頼 眠鳥を狩れ!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
いよいよ上位デビューです!
上位も思い切り楽しんで実況していきます。これからもよろしくお願いします^^
前回の話を元に大百科イジって下さった方ありがとうございます!嬉しかったです!
私自身も大百科の更新楽しみにしています。よろしくお願いします^^
■前→sm8164270 次→sm8214437 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
FFTラファ一人旅 ch05 ドグーラ峠&自治都市ベルベニア
今回ついに真言が本気を出します。
ポケモン買っちゃったので次回から更新遅くなるかもです。
Windows7 64bit版入れたら以前の録画環境が使えなくなりました。どうにかなるまでお待ちください。
1/6追記 年が開けちゃったけど録画環境復活にちょっとお金がかかるので余裕ができるまで待っててね!
2/17追記 お金に余裕ができないし、就活も始まるのでいつになるかわからないから気長に待っててね!!
前→sm8187500 次→モチベ回復までお待ちください 縛り説明→sm8121762 マイリスト→mylist/14498987
ここまでのセーブデータ ttp://manaten.is.land.to/data/up/fftsave00001.zip
【BMS】onechance
TECH HOUSE / onechance / Bit Upper
pupuly登録作品。ビートの強いハウス。びっとの強いはうす。
BPMは普段よりも遅め。
タユタマ-It's happy days- テスト
[tayutama-It's happy days-_demo2.mp4]800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 16021f 490.06kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 91.74kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:08:54.082 (534.082sec) / 39,025,930Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503 mylist/14664307
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCで連ザII+をやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
フレーム速度を載せなくても動画の見た目&音声で遅れ具合はわかるでそ?
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでバーチャロンマーズをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、60fpsで動く事は少なく、55-58fpsで動きました。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
また40fpsまで落ちる場面も多く、「壮快感」は皆無です(;´д⊂)
【おてんば恋娘】Fallin Girl【東方Vocal】
東方Vocalを原曲ごとにまとめてツアー風にしてみました(´ω`) 「この曲がねえ」って思ったら米してくだされ。追加できたらしたいと思います。音質にはこだわってません。中音質程度の音質です。画像は静止画一枚、お借りしたものです 今回は東方紅魔郷から「おてんば恋娘」 おてんばツアー→mylist/14654442 第二弾:東方裁判ツアー→mylist/15348787 第三弾:プレインツアー→mylist/15506065
テスト☆大本命
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 5631f 500.37kb/sAAC 22.05kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 126.83kb/s[Extra][2]MP4 Base Media v1MetaData[MPEG4] 00:03:54.865 (234.865sec) / 18,508,150Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
『東京ゲリラの歌』Live - バイナリキッド
08年に発売された特殊なインディーズバンドが集まった『東京ゲリラ』のテーマソングを作ったにも関わらず09年の『東京ゲリラ2』には不参加なバイナリキッドが微力ながら『東京ゲリラ2』のイベント&CDを支援。【関わりのあるゲリ友の方々】アーバンギャルド/遺伝子組換こども会/ぐしゃ人間/航空電子/COSMO-SHIKI/サンドイッチで120分?/ストロベリーソングオーケストラ/ZOMBIE LOLITA/東京みるくベイビーズ/ピノキヲ/不完全密室殺人/山下総合病院/neuron/不謹慎シンドローム/Boogie the マッハモータース/征露丸X/ピノリュック/歪~Hizumi/蜜鳩/篠田鉱平/で、バイナリキッド 2009年3月15日収録。
リトルバスターズ! エクスタシー デモ テスト
ゲーム全然知らんのですが…
TLぱらだいすの曲とは別バージョンだったようで
768x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6891f 849.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.70kb/s
MP4 Base Media v1
3M http://zoome.jp/metal68/diary/61/
mylist/21050723
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart35 村★6最後の招待状
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
ドスギアノスにフルボッコにされて始まったランサー生活。
今回は下位で学んできた事を全部ぶつける下位クエスト総決算開催!と自分に言い聞かせて挑んできましたorz
本格的に上位を進め始める前に、壮絶な中間テストを受けます。
■前→sm8198381 次→sm8269791 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
FF11 われわれのうた その23
●コンセプトはみんなのうた。●初見の方には感動を。既見の方にはノスタルジィを。●1曲目:sm6667064 2曲目:sm5659592 ●8bitDreamは、8bit並みの想像力と実行力で動画を作っていきます。●紹介した動画の著作権は、それぞれの動画制作者に帰属します。●イントロはフリー素材です。●その1→ sm7415181 ●その24→ sm8527161 ●われわれのうたリスト:mylist/13161102 ●お借りした動画:mylist/13202611 ●奥様とのデュエット、是非聴かせてくださいね。
哲学の「て」第19回 私と私の心と体:デカルトはどこで間違えたのか
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)
◆300年以上もの間、多くの人を悩ませ続ける、デカルトの心身実体二元論。この考え方の決定的なエラーとは? そしてなぜ人はデカルト的二元論に陥ってしまうのか? P. F. ストローソンのエッセィを紹介します。
目次:「デカルト的二元論」とは #2:05|「人」と「人の意識」の関係 #5:42|日常言語の「デカルト的」還元・分析 #10:11|「人」抜きで「意識」を考える? #18:50|欺きの代名詞 #31:28|
◆第18回→sm7768029 第20回→sm8412026 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
テストのまにまにw
[manimani.mp4]800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 6384f 500.65kb/sAAC 24.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 126.68kb/s[Extra][2]MP4 Base Media v1MetaData[MPEG4] 00:04:26.366 (266.366sec) / 20,998,467Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
テスト
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 11682f 498.68kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 126.43kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:06:29.845 (389.845sec) / 30,695,532Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
Trance Mix 036 - My BEST/Uplifting系トランスMix
■ お久しぶりです
■ Safri Duo や Above & Beyond、Sweet Release など、自分が好きな曲を放り込んでいます
--
■ 曲の開始時間を画面に示しています
■ 他のMixはこちら → mylist/2650896
■ ブログ http://bit.ly/lHinG コメ http://bit.ly/YwNDH
【ChipTune】8bitタクティクスオウガ『空中の音頭』【Famitracker】
sm4763324←こちらを見てあまりにもFamitrackerが楽しそうだったので音楽知識ゼロの分際で頑張りました。めちゃくちゃ楽しかったです。 mylist/10495072
【龍音セイチ】Under the Darkness【UTAU】
こんにちは!Yoruです~。みんな元気? さ、これは僕の友達のUTAUですね。龍音セイチです。でも、僕は「セイチん」と言う。(I hope i said that right XD)エンジョイとコメントして下さい。あ!忘れました!龍音セイチんの音源です!→ http://bit.ly/Seichi01 新しい音源→sm15609333 マイマイリスト→mylist/29411446
【龍音セイチ】星屑ユートピア【UTAU】
Yoruです。 さ、これは僕の友達のUTAUですね。龍音セイチです。でも、僕は「セイチん」と言う。(I hope i said that right XD)エンジョイとコメントして下さい。龍音セイチんの音源です!→ http://bit.ly/Seichi01 新しい音源→sm15609333 マイマイリスト→mylist/29411446
SC-88Proによる『A Rose In The Gun Sight』
SC-88Proの出力そのまんまの音です。ニコニコムービーメーカーにて、フェードイン、フェードアウト、ノーマライズの処理を行った以外は何の加工もしていません。16-bit/44100Hz サンプリング, Sound Blaster Audigy Digital Audioライン入力より録音。 (9/16にUA-25EXが届きますが、あえて9/15録音) マイリスト:mylist/14725975
SC-88Proによる『A Song For The Lost One』
作曲およびデータ作成は、あのまりあさんです。機材はSC-88Proのみを使って鳴らした曲です。処理は、ニコニコムービーメーカーによるノーマライズのみです。Sound Blaster Audigy Digital Audioによる16-bit/44100Hzサンプリングです。マイリスト:mylist/14725975
【巡音ルカ】終わらないパレード【オリジナル】
JOYSOUNDにてカラオケ投票中です→http://bit.ly/bD6eTn
ぶりるです。いわゆる「世界はひとつ」的な歌です。アミーゴ!
ルカさんの関西弁に萌えました。
|作詞:Singta
|作曲・編曲:ぶりる
◆自作曲リストmylist/5054135
◆イラストはえびらさんのものをお借りしました。
◆mp3うpしました。参照→http://artical-riddim.net/ もしくは ピアプロにて
この曲が収録されたCDが出ます!詳細は→ http://j.mp/9E2zph
【ダンおに】拝啓ラブサマー(Maker:資源ゴミさん)※代理UP【Dan☆Oni】
どうも、まむるの人です
09/08/21に行われた第4回京都オフinかみやんさん宅で
かみやんさんに代理で撮影、UPしてほしいと頼まれ撮影したものです
なんでコレが打てるのか不思議でなりません(ry
譜面は資源ゴミさんの拝啓ラブサマー(難易度Extra)です(音楽:COOL&CREATEさん)
作品URL:http://bit.ly/cBhoNW
プレイヤー:神屋裂龍牙(http://bit.ly/aaKgaQ)
投稿動画一覧(MFV2)→mylist/19934382
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIを・・・【高画質ver】
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
[高画質]アップできるかテストついでにw
忙しい人のための「大きな古時計」を生弾き語り【たろう16bit】
ども、たろうとかいう弾き語りバカです。ニコニコ生放送で、みんなのコメでアイデア出してもらったりしながら、リアルタイムで作りました。
そして出来上がったのを放送の最後に通しで歌ったのがこれです。ノーカット編集なし。音程ミスは数箇所あります。
うp動画 mylist/35093712 mylist/5297122
生放送「たろらじ」コミュ co51959 放送ログ mylist/14181483
ツイッター @taroradi
みなさんのコメントのおかげで空気だったタクもキャラが立ってきて、それを知ったおじいさんがさらにブチギレてるようです。
オリジナル曲「CRAZY」sm15889501
新作→絶対聴いたことある洋楽メドレーsm19790423
[懐かしの] AIR 鳥の詩 [80’sラジカセ]
小学生だった頃のメインシステム(笑)、HITACHI TRK-LX03で鳥の詩を録音・再生してみました。本調子でないとはいえ酷い音。そしてヘッドホンアンプのショボさが判明。 使用テープ:maxell UD I (NORMAL POSITION) 音源:「鳥の詩.ape」を.wavに変換してCD-Rに4倍速焼き ■DENON DCD-S10からLX03へライン録音 ■LX03のヘッドホン端子からの音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) ■DVD-RAM経由でPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」の拡張子を.mpgに変更 ■ニコエンコにてmp4変換(音声48kHz / 320kbps) ※18kHzから上が出ていないのはニコエンコの仕様のようです。 マイリスト→mylist/14602961
ラヴェルの『前奏曲』右手だけ9小節だけ弾いてみた
ピアノは全くの素人ですが、せっかくの鍵盤をインテリアにしちゃうのももったいないので、弾いてみました。この曲は遊べそうかなとなんとなく思ってしまいました。さすがに、まともに弾けるようになるには何日かかるかわからないし、そもそもそんな日が来るかどうかもわからないので、これでいったんあげちゃいます。
【FC】 globe / Love again (8bit version)
3和音+ノイズ / YMCKのMagical 8bit Plug使用
いわゆるファミコン風アレンジですが、同時発音数は愚直に守りました。
しかし打ち込みもN88-BASIC以来だなあという話ですよ
アホダナ(・×・)
mylist/8219758
【ファミマ入店音】ドラクエ大海原店でワルツ
頑張って4分の3拍子化に挑戦しました。
元ネタはもちろんドラクエIIIの「海を越えて」。
・打ち込み環境: FL Studio 9 + Magical 8bit Plug
・参考: ドラクエIII サントラ
自作動画一覧→mylist/14491118
BWV1006 Gavotte en Rondeau
自らの手によるアナログ録音です。96kHz/24-bit サンプリング,64-bit倍精度エンジンの録音・波形編集ソフトにより録音・ノーマライズ・44.1kHz/16-bitへの変換を行いました。エンコードの段階で音質の劣化は避けられませんが。これは割と有名な曲だと思います。演奏される機会や耳にされる機会も多いのではないかと思います。
