キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
飛鳥とシス子のBORDER RONDO・5m vs 15cm 第3試合
身長5mのまじめちゃん(代役犬子+真鬼王)に、全高15cmの神姫達が立ち向かう!
7月25日に行われた「バター小隊@身長5m」と「武装神姫&ボダブレ」のクラン対抗戦・第3試合です。
■プレーヤーデータ
名前 = 弥生つかさon飛鳥
クラス = A4
アセン = http://bit.ly/rjU1fX
■戦闘記録データ
開始日時 = 2011/7/25 21:29
マップ = 城塞都市バレリオ~高地の硝煙~
バトルID = tN4GstEUn4i3
第2試合 = watch/1312051524
第4試合 = watch/1312054000
飛鳥&シス子のマイリスト = mylist/26502029
2画面動画のマイリスト = mylist/23993120
動画の大半は(c)SEGA、サムネは(c)KONAMIでお送りします。
飛鳥とシス子のBORDER RONDO・5m vs 15cm 第4試合
身長5mのまじめちゃん(代役犬子+真鬼王)に、全高15cmの神姫達が立ち向かう!
7月25日に行われた「バター小隊@身長5m」と「武装神姫&ボダブレ」のクラン対抗戦・第4試合です。
■プレーヤーデータ
名前 = 弥生つかさon飛鳥
クラス = A4
アセン = http://bit.ly/rjU1fX
■戦闘記録データ
開始日時 = 2011/7/25 21:40
マップ = 城塞都市バレリオ~高地の硝煙~
バトルID = vcIw0BuPpvS5
第3試合 = watch/1312052644
飛鳥&シス子のマイリスト = mylist/26502029
2画面動画のマイリスト = mylist/23993120
動画の大半は(c)SEGA、サムネは(c)KONAMIでお送りします。
【一本道迷宮】その2【プレイ動画】
たま~に説明字幕付き。
容量等の関係で15fpsで録画してますが、実際は60(30?)fpsで動いてます。
興味をもたれた方はこの動画で最後まで見るより、自分でプレイしてみることをオススメします。
3時間くらいで終わるので。 黒1緑2。
sm15179492 < mylist/22353585 > sm15179536
【一本道迷宮】その3【プレイ動画】
ボスの攻撃台詞が文字化けしてる?
久しぶりにプレイ動画録ったけど、音小さかったですかね。 青2赤2。
追記)ボスの攻撃はカラーコードか……。
sm15179518 < mylist/22353585 > sm15179545
【一本道迷宮】その4【プレイ動画】
ナナイロ編のボスは、同行者が物理攻撃キャラだと楽だったポイですね。 黒2緑3。
sm15179536 < mylist/22353585 > sm15179559
【一本道迷宮】その5【プレイ動画】
ブラッド&ナナイロのペアは高火力だから、サクサクすすみます。 青3赤3。
sm15179545 < mylist/22353585 > sm15179578
【一本道迷宮】その6【プレイ動画】
記憶の部屋での会話をだいぶ見逃してるカンジですね。 黒3。
sm15179559 < mylist/22353585 > sm15179594
【一本道迷宮】その7【プレイ動画】
以上で一本道迷宮ver1.03のプレイ動画は終了です、おつかれさまでした。
所持アイテムと図鑑データを引き継いで2周目が可能です。
ver2も開発中だそうですので、楽しみです。
リストが埋まってないのは、もっと高スコアが必要なんだろうか? 白1。
追記)既にver.2リリース済みです。
sm15179578 < mylist/22353585 > sm15179618 [ 卒業NextGraduation OP ]
【俺得】SS用S端子テスト動画【TF5】
セガサターン用S端子が届いたのでカッとなってやった
今は反省している(設定もっとちゃんと弄ればよかったとか)
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2000k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
【俺得】FE3 D端子出力テスト
PS2用D端子買ってきたのでテスト
兄さん虐めが過ぎた気がする
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2500k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
『Let Me Be With You』 歌ってみた 【クロウド】
ひ-ひどい.. ww すみません| credit: http://bit.ly/qcP7ae
【エンコテスト】 stepmania 5.0
OSを64bitにしたので、録画機能に変化がないか試し。あと、stepmaniaのHPでVer 5.0がでてたっぽいので、情報をば。
H23.8.21「頑張れ日本!」フジテレビ抗議デモ行進開始時動画
※すっかり撮ったの忘れてました…※□■□H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモが行われました□■□二つ行われたデモで二つ目の「頑張れ日本」によるデモ行進開始時の動画です□■□mixiコミュニティ管理人もやっています。「フジテレビ抗議デモ」□■□⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5741678□■□YouTube□■□⇒http://www.youtube.com/watch?v=07ONWZO9fuc□■□関連ブログ⇒http://bit.ly/rpB2Uz□■□⇒mylist/26945908□■□作成者:管理人⇒「国民が知らない反日の実態」周知、拡散、入門サイト⇒http://patriotic.jimdo.com/□■□この後のフジテレビ本社前動画⇒⇒sm15377275
【osu!】Rap-bit & Ritsuka - When They Cry -Rosin Mix-[Hard]
Hiddenは悲しみを生むMod
http://osu.ppy.sh/b/99981
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
【L4D2 MOD】Overkill 01
1ステージ目。結構仕掛けに凝ったマップです。長くもなく程よい満足感がありました。
やるつもりなら初見でやった方がよいかもしれません。
攻略のカギは合流、救急車、空爆、全力疾走です。
ところでコーラには何か意味があるのでしょうか?
続きは少しお待ちください。
MODダウンロードはこちら⇒ http://bit.ly/f8fXEb
8 piggies
8 piggies oink oink, a notsobad wolf, but the story changes a bit...Ad for Oxydo sunglasses.
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院の行軍【対抗戦】11/09/11 1戦目
装甲騎兵/つボ部との対抗戦
CN:架波@つボ部
ランク:A2
クラン:武蔵アリアダスト学院
機体構成:http://bit.ly/rq5ITf
次→
マイリスト⇒mylist/26093274
twitter⇒http://twitter.com/kanami_p
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院の行軍【対抗戦】11/09/11 2戦目
装甲騎兵/つボ部さんとの対抗戦
CN:架波@つボ部
ランク:A2
クラン:武蔵アリアダスト学院
機体構成:http://bit.ly/rq5ITf
次→
マイリスト⇒mylist/26093274
twitter⇒http://twitter.com/kanami_p
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院の行軍【対抗戦】11/09/11 3戦目
装甲騎兵/つボ部さんとの対抗戦
CN:架波@つボ部
ランク:A2
クラン:武蔵アリアダスト学院
機体構成:http://bit.ly/rq5ITf
次→
マイリスト⇒mylist/26093274
twitter⇒http://twitter.com/kanami_p
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【またぎ☆マギカ】暗闇で鳥かごを叩いてみた【16bit】
おりこさんが未出場なのでおりこさんでプレイ(+おまけQB)。遠距離全てガードとか難しい・・・ prev→sm14880217
【SSD】Windows7起動テスト
(ブログ用です)
最近、プライマリディスクをSSDに変えたので、起動実験をしてみました。
かなりの爆速っぷりに大満足してます。
この感動が少しでも伝われば幸いです。
(この動画に音声はありません)
【PCスペック】
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2
CPU:Phenom II X6 1090T Black Edition 3.2GHz
Mem:PC3-16000 8GB
グラフィック:Radeon HD5870 1GB
サウンド:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
その他:BDドライブ、PT2等
MMD 小悪魔りんご白黒
64bitで上手くエンコード出来ず苦労してましたが、最新版のtde251にしたらあっさり上手くいきました。20分の1ぐらいですみました。モデル キオ式ルカ改造 ステージ 聖堂ATSver2.5その他公開されている物使用させていただきました。
[CoD:MW2]テスト動画(TDM)・フルハイビジョン[フルHD]1080p
こんにちわキャンプマンの核日記シリーズの投稿者です。キャプチャーボードを変えてみたのでテストとして動画を上げました。今回はハイクォリティで動画を作成したので多少重いかもしれません。(いままでの動画は1280×720)です。コメント欄に動作報告や感想が欲しいです。動画の詳細を記述します。 解像度1980×1080(ワイドスクリーン)アスペクト比16:9 動画ビットレート約3500(VBR) 音声2ch:リニアPCM:16bit:192kbps 映像出力設定:1080p(1125p)プログレッシブ フルハイビジョン(フルHD) キャンプマンの核日記→sm15664029
U&I 編集して歌ってもみた
はじめまして。over-bit16と申します。U&Iをいじるとかなりいい感じになってテンションあがったんで歌ってもみました。少し音が小さいですが…次回作はもっとピッチ上げていきます!はたしてこれで歌い手デビューになるのか…拝借した素晴らしい元動画様【けいおん!!】U&I_Full 【画質改善版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm15646410
<滅茶苦茶に>ブラック★ロックシューター<弄って> 歌ってみた
どうも、over-bit16です二作目はブラック★ロックシューターです。前回の動画がいまいちだったのでリベンジです。
【GUMI】シック☆チック(キー下げ)
こんにちわ。前回はマトリョシカのオフボーカルVerを作成しましたが、今回はシック☆チックのキー下げバージョンを作成してみました。高音がどうしても出ないっていう人は是非使ってみてください。作成ソフト:カラオケツクールhttp://bit.ly/q85FQV本家様【sm15729876】
