キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010FRC_SS3画質テスト5
[2010FRC_SS3_niconico7.mp4]640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.93fps 25530f 1493.03kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.95kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:07:05.983 (425.983sec) / 83,199,843Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 UnicodeCABAC無し
アラド戦記 70 ソウルテイカー 列車上の海賊K
録画ツールとエンコードソフトを新しくしたので、テスト投稿です。
前回スキル振りに関する質問があったのでスキルコードを貼っておきます。
ttp://bit.ly/vIO0aN
【からし】ALBIDAを耳コピしてファミコン風味にアレンジしてみた。【8BIT】
※音量が小さいのでボリュームを上げてお楽しみください。割とコピーしてる人が少なかったので、耳コピ頑張ってみました!( >∀<)=b初耳コピなので間違ってるかもしれませんが、どうぞ広いお心で聴いてください!あ、ニコニコ動画初投稿です! だっぴっていう人のリア友だったりします。だっぴの動画見てください! だっぴって検索すれば出てくると思いますwからしでした。。。(ユーザーネームはwadatti)
RcheのStepMania譜面を作っただけ
楽7/踊10/激13/鬼16/習(?)19
一応足譜面。習以外は全て2倍。習は1P側が2倍、2P側が4倍となっています。
鬼は14でいいかなと動画作成前は思っていましたが、動画作成中に16あってもいいかと思い変更したので動画内では14になっています。
Q、6:53あたりは音合わせなら16分じゃなくて12分じゃないの?
A、これはこういうものだと思ってください。
譜面:http://bit.ly/zqYP4U
Leiria -Stargazer- HARD 1面~2面
次sm16607923。高画質にしました。C81の三日目で購入。500円。サークル名Nonlinear。
Aがショット Bがボム Cがアクセル(覚醒システムっぽいやつ)。
HARDの条件はNormalノーコン。
敵出現に関しては変更はなさそうですが、全敵撃破時に打ち返し弾が発生し、ボスが強化されています。
本当はNormalのリプレイをアップロードしたかったのですが、保存されているリプレイの内容が違う。
リスタートを多用したのでもしかしてそれでは?
1回目→2回目(リスタート)→3回目(クリア)で、
この場合1回目の内容が保存されるという不具合では?。検証していませんが。こちらはWindows7 64bitです。
Normalクリアにかかった時間は3日ほど。Hardはさっきやったばっかりなので当分先です。
ミルドの担当ラジオ(仮)アーカイブスvol.1
2011年12月15日放送分
番組へのお便りは→http://bit.ly/rVOq6p
詳細はためしてサガッテン!&サガ天大喜利!コミュ(co1298750)へ
【EXVS】ドラゴンガンダム アーケードモードAコース
現状私が出来る、約15分間の動画の最高画質だと思います。
EXVSは画面の移り変わりが激しいので、長くしてしまうと、どうも…
640x352 8Bit AVC/H.264 [email protected] 627:640 59.92fps 52298f 883.10kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 64.17kb/s
[Extra][2] MP4 v2 MetaData
[MPEG4] 00:14:32.755 (872.755sec) / 104,526,091Bytes
真空波動研SuperLite 120101 / DLL 120101 Unicode
極限画質ver→sm16595756/sm16595868
CoD MW3 ニコ生 画質テスト
ニコ生でやった画質テストの動画
画質テストといいつつ色んなテストしてる
音声が2重に入っちゃってるけど取り直しがめんどくさいのでそのまま
一応検証環境
・PCスペック
Windows7 Professional
Intel Z68 Express
Intel Core i7-2600K
NVIDIA GeForce GTX560 Ti
DDR3 16GB
DM626 HDMI Video Capture Card
・使用ソフト
XSprit
アマレココver310b
つんでれんこ
・XSpritの設定
解像度欄 512×384
チャンネル設定欄
プリセット Default
品質 10
MaxBitrate 330
バッファ 330
解像度 default
音声フォーマット44.100Khz 16bit stereo
コーデック MP3
ビットレート 112000
追記
FMEでも配信したけどXSpritの画質でやろうとしたけどカックカクでぜんぜん配信できなかった(涙目)
【前面展望】函館市電2000形2002号車 函館駅前~十字街
撮影は2012年1月7日行きも帰りも同じ車両でしたw※左側と右上鏡に顔がなるべく映らないように撮影しています。YouTube高画質版↓http://bit.ly/yW6AzT反対方面同区間→http://bit.ly/ykp4ZR
【MMM】ミク100体おいてみた【エルレ作業用BGM】
【OS】 windows7 home Premium 64bit【CPU】 Corei7 [email protected]
【メモリ】 16G【グラフィックボード】 GeForceGTX460 2764MB
とりあえず何体か120体ぐらいwちなみにMMDでは79体で踊らすと落ちました。
長いので最期まで見ないことをお勧めします
とある真夏日 野良子猫の車内侵入 その2
sm16680944の続き&エンコードテストです。今回はソースと同等のピクセル数でうpです。
真夏日と書いてありますが、実はこの日だけは異様に涼しく、少し肌寒いぐらいでした。
猫にとっても寒かったのかもしれません。そして、最終的に・・・
次でこのシリーズは最後になります。
前回の動画では動画終了後に謎の無音区間が発生してしまいました。よく確認したら編集の段階でフェードアウトのフィルタの時間指定が長すぎでした。失礼致しました。
動画情報:640x480/60p(59.94fps) H.264/AVC [email protected] + AAC(32kHz/64kbps)
編集環境:AviUtl 0.99k+拡張編集 0.89m+拡張x264出力Ex 1.24 (x264.exe core:120 r2120 32bit)
カメラ:SANYO Xacti HD1 / 車両:L405S
【MW3】画質テスト【PS3】
MW3の画質テストです。以前のPCから大幅に性能が上がったのと、環境がかなり変わったので。
録画環境:PS3→GV-USB→PC本体
PCスペック:OS@Win7(64bit) メモリ@8GB、CPU@Core i7(3.40GB)
画像出力:S端子 エンコード:Aviutl(x264)
DC-HA1購入してHD画質のほうが良さそうだorz
大学生による自作代行枠 その2
大学生さんによる初の組み立て配信です。
大きな問題もなくスムーズに進む組み立て。
しかしそれは、嵐の前の静けさに過ぎないのであった…。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その3→ sm16785603
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
大学生による自作代行枠 最終回
大学生さんによる初の組み立て配信です。
涙なしでは見られない、感動の最終回となっております。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
【QMA8】マラ様が2匹目のどぜうを狙うようです@ドラゴン組【12-01-11】
予習は(゚⊿゚)イラネという方は#4:13から。というわけで、前回の動画のすぐ後のトーナメントの模様をお送りします。
私は良い気分になって帰りたい派なので、トナメで良い成績が出たら1クレでも
満足して帰っちゃうのですが、さすがに録画してる時はそうもいかないですね。・w・r
次回以降は、昨日録画してきた期末試験の模様をお届けする予定です。
前 【QMA8】マラ様もできる時はできるようです@ドラゴン組【12-01-11】sm16681541
次 未定
なお、マラリヤファンクラブは随時マララーを募集しておりますです。
大体7の付く日にはサークル活動が活発なので、気が向いたら是非m(_ _)m
文字数の都合により短縮URL つhttp://bit.ly/xXlByH
[WIP UTAU] Alice French ver. {Namidane Haru}
So here is another try of my new french Voicebank. The reclist is kind of... much bigger, but the result is even better. I hope you'll like it.I'll may released that voicebank one. Or re recorded it all again (I don't want to record it agaaiiin) and maybe I'll realese the reclist. I'll try to.First time trying to record my screen, did I've failed ? And I hope I haven't wrote any mistakes in the lyrics. Please comment =).For the translation, I've used a bit of all the translation I've ever seen. So maybe the song in french would'nt have any sense. So please, don't use my lyrics ! Because It's kind of like, not mine...(Gosh, my english is awful today xD)
【A2】ラピ釘担いでボーダーブレイク 2012年打ち始め(7射目)【アドラC】
あけましておめでt…えっ、もう2月? 名前:SBY ランク:A2 機体構成::http://bit.ly/vZej5r 前回:sm15832360 次回:sm16833456 ©SEGA
[Jubeat創作譜面]ネリの星空 EXT/Lv.6
ネリの星空アーティスト:鏡音リン・レンEXT/Lv.6BPM:92ノーツ数:579Bit rate: Video 500kbps Sound 100kbps音符は122msから出始めます。
【A1】ラピ釘担いでボーダーブレイク 9射目【ベルスクA】
またD51バグが発生したそうで・・・まあ上げるのはベルスク動画ですが 名前:SBY ランク:A1 機体構成::http://bit.ly/xPbmaF 前回:sm16833456 次回:sm17058263 ©SEGA
【20120208新エコ回避条件テスト】実ビットレート445977bps →エコ回避失敗
1672414(Bytes)×8(bit)/30(sec)=445977bps
結果→エコノミー回避ならず。
実ビットレート445819bpsではエコノミー回避に成功した。(sm16914522)
TEST 48000Hz
512x384 8Bit AVC/H.264 High@3, AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 314.24kbps
TEST 44100Hz
512x384 8Bit AVC/H.264 High@3, AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 300.75kbps
【第3回BPO祭】The 3rd BPO FESTIVAL【ミニアルバム】
この企画は8bit音源から音楽を自由に創造する企画です。詳しくはニコニコ大百科『BPO祭』をご覧下さい。
長らくお待たせしました!
企画から約半年。今更の需要があるかどうか分かりませんが、一応お送りします(苦笑)
BPO祭参加曲 : mylist/26630379
ワンダーランド 光と闇
キングダムハーツ ワンダーランドを光と闇のイメージで8bit化♪チシャ猫は光属性でもあり闇属性のカオスな生命体。闇かな?どちらかというと星☆
四魔貴族1体撃破駅伝・宣伝動画
2012年03月17日に四魔貴族1体撃破駅伝を行います!
これはその宣伝動画となります。
四魔貴族1体撃破TAコミュ:co1079382
四魔貴族1体撃破駅伝…プレイヤーから見たら聞こえはいいですが、
アビス側から見たらどうでしょうか?
そんなコンセプトを元に作成してみました。
アビスより電報
破壊するもの:
人間たちがなにやら2012年3月17日に我々の一斉討伐を行うらしい。
諸君らは小さいながらできたアビスゲートを精一杯守ってほしい。
守れなかった場合は…そうだな、見るも無残な姿になってもらおう。
検討を祈る。
曲名:少女狂信仰狂詩曲-rhapsody- http://bit.ly/wfJ0Je
制作:かがやみ@aihisna_kgymさん http://aihisna.web.fc2.com/
AVAテスト
peercast配信の録画をソースにしたらどんな感じになるかテスト
キャプチャカード:intensity pro(1080i)
ソース
映像:WMV9AP 720x540 30fps 1500Kbps
音声:WMA9 48kHz 16bit 2ch 96Kbps
上記ソースをニコエンコでエンコード
映像:H264 512x384 30fps 500Kbps
音声:AAC 48kHz 16bit 2ch 64Kbps
ソースの画質が良くないのでいまいちだけど、これくらいなら見られないこともないかな?
【A1】ラピ釘担いでボーダーブレイク 10射目【アドラD】
試合前→よーし10勝目指すぞー! 2時間後→10連敗() 名前:SBY ランク:A1 機体構成:http://bit.ly/ynQlEG 前回:sm16898386 次回:sm17058398 ©SEGA
【A1】ラピ釘担いでボーダーブレイク 11射目【アドラD】
うわぁ・・・溶岩の中暖かいナリぃ・・・ 名前:SBY ランク:A1 機体構成:http://bit.ly/ynQlEG 前回:sm17058263 次回:sm17673096 ©SEGA
Bioooo - MAD-K(Shibuya WOMB Live)
amazon▶http://p.tl/yfLOiTunes▶http://bit.ly/hGNf8eMySpace▶http://p.tl/Jtc9
AlphaStation 255_233mhz Boot
#Youtubeより転載 #Boot of AlphaStation 255/233mhz
