キーワード bit が含まれる動画 : 104811 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エンコードテスト】 【デモムービー】
あくまでテストなので曲名は割愛。iphone4で見れると思います。
720x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.98fps 4141f 2826.70kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.77kb/s
「virgin suicides」ケンタの歌ってみた
オリジナル >> watch/sm16011363
ミクッス/声:ケンタ
YTリンク:http://bit.ly/xrn8C1
楽しい歌だな~
陰謀論を歌ってみた「2012年3月20日に向けて警戒されたし」
Youtubeからお借りました。元記事はhttp://bit.ly/wp9a1F
[64Bit]jpcsp-x86[2457]Project DIVA extend ねこみみスイッチ メモリが・・・・
JPCSPメモリくいすぎ 4GB以上使用ってなんなの?
4Gではしょっちゅう落ちていたんだけど
8Gにしてもたいして変わらなかった 使用メモリ7GB OVER
動画情報↓
H264 [email protected] 190secs 3.9Mbps 1920x1080 30fps 94MB
ビックリマン開封動画っ!1回目(テスト)
たまにアプリの開発を行ったりしている、運営です。色々と世の中に対して何かしていこうという、運営の趣味動画です!
これからも色々していきますので、何かリクエストあったりしたら教えてください!
【運営ツイッター】http://bit.ly/y8MUYw
【運営の日々の出来事等、ブログをほぼ毎日更新中!】http://bit.ly/A1O0nh
【Comi Comi アプリ】http://bit.ly/wfJ9tB
開発を行っています。
【CM】ルカ様…
[CM.mp4]
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@4 1:1 29.95fps 899f 2555.58kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 189.37kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:30.015 (30.015sec) / 10,328,416Bytes
ビックリマン開封動画っ!2回目
たまにアプリの開発を行ったりしている、運営です。色々と世の中に対して何かしていこうという、運営の趣味動画です!これからも色々していきますので、何かリクエストあったりしたら教えてください!ビックリマン動画の2回目です!前回見ていただいた方、ありがとうございます^^【運営ツイッター】http://bit.ly/y8MUYw【運営の日々の出来事等、ブログをほぼ毎日更新中!】http://bit.ly/A1O0nh【Comi Comi アプリ】http://bit.ly/wfJ9tB開発を行っています。
FlashPlayer映像崩壊比較サンプル【ループフィルター(deblock)OFF】
x264でループフィルター(--deblock)が有効な状態でエンコードした場合
FlashPlayerで再生すると映像が崩れることがあるようです。
この動画はループフィルターをOFFにしたものです。
ONにしたものは以下にありますので見比べてみて下さい。
★ループフィルターON固定でweightp=0,1,2→ sm17253310、sm17253172、sm17252448
(weightpを変えてみているのは問題切り分けのため)
■投稿時点のFlashPlayerのバージョン
11.1.102.63
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2,x264guiEx 1.34,x264 r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl),MP4Box 0.4.6 r3745 (POP氏ビルド)
■エンコードオプション
--crf 23 --no-deblock --colormatrix smpte170m
FlashPlayer映像崩壊比較サンプル【ループフィルター(deblock)ON】weightp=1
x264でループフィルタ(--deblock)が有効な状態でエンコードした場合
FlashPlayerで再生すると映像が崩れることがあるようです。
ハードウェアアクセラレーションOFF時のみ発生するのではないかと言われていますが未確定。
--no-deblockとしてループフィルタをOFFにすれば回避できますが
画質面等でデメリットもあるので自己責任で。
★ループフィルターOFF(崩れない)→ sm17252513
★ONでweightp=0,2(崩れる)→ sm17253310,sm17252448
■投稿時点のFlashPlayerのバージョン
11.1.102.63
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2,x264guiEx 1.34,x264 r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl),MP4Box 0.4.6 r3745 (POP氏ビルド)
■エンコードオプション(デフォルトで--deblock 0:0)
--crf 23 --weightp 1 --colormatrix smpte170m
FlashPlayer映像崩壊比較サンプル【ループフィルター(deblock)ON】weightp=0
x264でループフィルター(--deblock)が有効な状態でエンコードした場合
FlashPlayerで再生すると映像が崩れることがあるようです。
ハードウェアアクセラレーションOFF時のみ発生するのではないかと言われていますが未確定。
--no-deblockとしてループフィルタをOFFにすれば回避できますが
画質面等でデメリットもあるので自己責任で。
★ループフィルターOFF(崩れない)→ sm17252513
★ONでweightp=1,2(崩れる)→ sm17253172,sm17252448
■投稿時点のFlashPlayerのバージョン
11.1.102.63
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2,x264guiEx 1.34,x264 r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl),MP4Box 0.4.6 r3745 (POP氏ビルド)
■エンコードオプション(デフォルトで--deblock 0:0)
--crf 23 --weightp 0 --colormatrix smpte170m
ビックリマン開封動画っ!3回目
たまにアプリの開発を行ったりしている、運営です。色々と世の中に対して何かしていこうという、運営の趣味動画です!
これからも色々していきますので、何かリクエストあったりしたら教えてください!ビックリマン動画の2回目です!前回見ていただいた方、ありがとうございます^^
【運営ツイッター】http://bit.ly/y8MUYw
【運営の日々の出来事等、ブログをほぼ毎日更新中!】http://bit.ly/A1O0nh
【Comi Comi アプリ】http://bit.ly/wfJ9tB開発を行っています。
ビックリマン開封動画っ!4回目
たまにアプリの開発を行ったりしている、運営です。色々と世の中に対して何かしていこうという、運営の趣味動画です!
これからも色々していきますので、何かリクエストあったりしたら教えてください!ビックリマン動画の2回目です!前回見ていただいた方、ありがとうございます^^
【運営ツイッター】http://bit.ly/y8MUYw
【運営の日々の出来事等、ブログをほぼ毎日更新中!】http://bit.ly/A1O0nh
【Comi Comi アプリ】http://bit.ly/wfJ9tB開発を行っています。
ビックリマン開封動画っ!5回目
たまにアプリの開発を行ったりしている、運営です。色々と世の中に対して何かしていこうという、運営の趣味動画です!
これからも色々していきますので、何かリクエストあったりしたら教えてください!ビックリマン動画の2回目です!前回見ていただいた方、ありがとうございます^^
【運営ツイッター】http://bit.ly/y8MUYw
【運営の日々の出来事等、ブログをほぼ毎日更新中!】http://bit.ly/A1O0nh
【Comi Comi アプリ】http://bit.ly/wfJ9tB開発を行っています。
CSOの初弾タップ撃ち検証
1-1で検証してみた。これはひどい。1発くらい真っ直ぐとんでもいいんじゃないか?PCスペック【OS Windows7 64bit】【CPU i7 980X】【GPU ゲフォGTS2502枚】【RAM 2GB×6(12GB)】OCは一切してません。CSO設定【FPSMAX101(実質99)】【Ping20程度】
黒歴史を作ろう、落書き日記。 4
雑にさせるのって、セルフエコノミーって言うのかな。 サイズを調整するの丸一日一日かかったよ。BITってなんぞ... 画質が良いやつ。ようつべリンクhttp://youtu.be/MDAo3K0xnHk >前回の落書きsm17233306 >今回の落書きim1885410
SSDに換装してみた(・∀・) (Windows 7 64bit)
23歳、今春社会人になる主が初めて動画作成に挑戦してみました。まるで中○生みたいな動画になりました(´・ω・`).。oO(Windows Live Movie Makerしかないから許して…)動画はiPhoneで撮ったので手ブレひどいです。許してお(´・ω・`)曲が長いのでjubeatの残念なスコアもつけてます。大阪ミナミに出没してるのでよかったら声かけてくだしあ(`・ω・´)
ビックリマン開封動画っ!6回目
たまにアプリの開発を行ったりしている、運営です。色々と世の中に対して何かしていこうという、運営の趣味動画です!これからも色々していきますので、何かリクエストあったりしたら教えてください!
ビックリマン動画の6回目です!前回見ていただいた方、ありがとうございます^^
【運営ツイッター】http://bit.ly/y8MUYw
【運営の日々の出来事等、ブログをほぼ毎日更新中!】http://bit.ly/A1O0nh
【Comi Comi アプリ】http://bit.ly/wfJ9tB開発を行っています。
ビックリマン開封動画っ!7回目
たまにアプリの開発を行ったりしている、運営です。色々と世の中に対して何かしていこうという、運営の趣味動画です!これからも色々していきますので、何かリクエストあったら何時でもどうぞ!!
ビックリマン動画の7回目です!前回見ていただいた方、ありがとうございます^^
【運営ツイッター】http://bit.ly/y8MUYw
【運営の日々の出来事等、ブログをほぼ毎日更新中!】http://bit.ly/A1O0nh
【Comi Comi アプリ】http://bit.ly/wfJ9tB開発を行っています。
Okitake : Little bit meditation
New world Technopop.~List~BV-512 robot vocoderSubtractor polysynthRedrum drumcomputerNN-19 sequential sampler~Word~Satoshi Okita~Music~Satoshi Okita~Arrange~Satoshi Okita~Mix~Satoshi Okita
無料iPhoneアプリ魔球スラッガー〜2次元野球〜操作説明ムービー
Casual App Teamが開発した野球iPhoneアプリの操作説明動画です。ミッションモードとフリー対戦モードがあります。【ミッションモード】様々な内容の打撃ミッションに挑戦します。速度変化魔球や消える魔球を操る投手を相手にミッション成功を目指しましょう。ミッションをクリアしていくと...?【フリー対戦モード】3つのランクのCPUと試合形式で対戦します。速度変化魔球と消える魔球を駆使してCPUを打ち取りましょう。そして、CPUよりも多く得点して勝利しましょう。アプリのダウンロードは以下URLにて。http://bit.ly/GXPUJK
AKB48のメンバが紅の豚な件
★☆★無料&ワンコインからのメンズサロンはコチラ⇒http://bit.ly/MKhsl3★☆★
負荷テスト
1920x1080 24Bit AVC/H.264 [email protected] 240.00fps 5872f 34125.67kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 4.47kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:00:24.466 (24.466sec) / 104,435,550Bytes
NMB48 島田玲奈 卒アル写真★
★☆★無料&ワンコインからのメンズサロンはコチラ⇒http://bit.ly/MKhsl3★☆★
Celebrity For The Day - YouTube
芸能人の“ふり”したら騒動に、熱狂した多くの人が写真やサイン求める。
----------------------------------------------------------------------
Last Saturday we went to a popular mall in Virginia and conducted a bit of a social experiment. Using his real first and middle name, and with the help of just a few staged people, tons of people believed Thomas was a famous actor, including mall security. The mall assigned us a security detail who escorted us everywhere and helped close stores for the supposed celebrity. They also took us through private corridors to avoid the frenzy. Our cameras were quickly shut down, and most of our footage was captured with a single iphone. The following is just a taste of all the autographs, pictures, and people who wanted get close to all the commotion. Do something fun today.
元動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=C9Ko6Xfa84w
As The World Fades - Canishoryuken
カナダのニンテンドーコアバンド。2007年にリリースされたDemoから。オフィシャルでここから→ mediafire.com/?rngm2wjzg3hAs 無料でダウンロードできます。The World Fades - Canishoryuken
History_PV 清水まなぶ
2011年リリース 清水まなぶ「History」。映画「安曇野の夜明け ~RYOと彩の安曇野水物語」の挿入歌「クリスタル」や、戦争体験談から生まれた究極のラブソング「1945」、大震災後の日本の復興を祈る「Prayer」など、音に歴史を刻んだ一枚!!CDショップ→ http://bit.ly/dJLFJr
回想プロジェクトCM
平和のために 歌を通して戦争を語り継ぐ命の大切さ、夢見る素晴らしさを語り継ぐ活動「回想プロジェクト」学校・PTA講演会で、桜まつり、夏祭り、収穫祭など市町村イベントで、慰霊祭、平和祈念行事で、トーク&ライブ全国展開中。あなたの街で会いましょう! お問い合わせはこちらからホームページ→ http://bit.ly/hpbhDu
【BF3】【PC】CQ METRO US まったり実況(?)プレイ
動画編集に初挑戦 無駄にSEとか入れてみたけど完全に蛇足でしたねw 640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 40.00fps 22968f 438.46kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.22kb/s
【Project DIVA DT2nd】 ぼくらの16bit戦争 【EDIT PV】
お久しぶりです。
2010年08月にUPした【Project DIVA 2nd】 ぼくらの16bit戦争 【EDIT PV】のDT2nd版です。
今更な動画ですが、折角なのでDT2ndにてHD版にしてみました。
表情はなかったので、ヘタレプレイをUPしている私が表情を付けたので微妙に見えるかもですが、表情以外は相方が作った物のままです。
DT2ndで見てみると色々はみ出している物も多いので、DIVA2ndの方と見比べてもおもしろいかもです。
久々の動画UPですが、同じ作品で申し訳ありませんが生暖かく見て頂けると嬉しいです。
Project DIVA 2ndエディット→sm11794606
かっこよすぎる本家様>sm7610111
【S5】ラピ釘担いでボーダーブレイク 12射目【アドラB】
久しぶりに動画を投稿しようとしたら2ヶ月経っているとは・・・たまげたなぁ(ごめんなさい) 名前:SBY ランク:S5 機体構成:http://bit.ly/IgA8Xs 前回:sm17058398 次回:sm17865948 ©SEGA
シムズ3|実況動画検証|Dxtory+ニコエンコ(UAB-80/5.1ch)
シムズ3の実況動画の画質などをソフト、ハード別に作成し検証したものです。内容は特にありません。キャプチャに用いたソフトはDxtory v2.0.114(映像Xvid 1500Kbps/音声IEEE Float 32bit 96Khz 5.1ch)、再生・録音デバイスはSONY ECM-PCV80U付属のUAB-80で、マイクブーストにあたるAGCを有効にしています。何故か音声が6chだとAviutlで音声トラックを認識しなかった為、ニコエンコの手動変換(映像455Kbps/音声192Kbps/2PASS)を用いてMP4化しました。
