キーワード blackcherry が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Acid Black Cherry/Black Cherryを歌ってみた(カラオケ)
はじめまして!Acid Black CherryさんのBlack Cherryをカラオケで歌ってみました!!お聞き苦しい点が多々ありますが、聞いていただけると嬉しいですm(__)m
Acid Black Cherry/Black Cherry を弾いてみた。
YouTubeでブロックされたのでコチラへ。
Black cherry/田村ゆかり
ゆかりんは可愛いらしい声も好きなのですが、艶やかなセクシーな歌声が個人的に好きです。下手ですが、よろしかったら観てください
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3287374706/
【sexyに歌ってみた】BLACK CHERRY/宇野実彩子(AAA)|カバー|宇野ちゃん|ソロ|
ソロになってからの宇野ちゃんの活躍も輝かしい✨
とてもセクシーな楽曲で、ダンスも素敵です□
こちらをお聴きになった後は本家も觀て宇野様を堪能してください♡
□□□□□□□□□□□□□□□
【Thanks□】
□Vocal:汀那〚てぃな〛
□MIX:佐久間様 @die69saku
□□□□□□□□□□□□□□□
⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩
□本家オリジナル□
■BLACK CHERRY/宇野実彩子
本家→https://www.youtube.com/watch?v=NdpXzmgHDzQ&list=PLIetSTIZXRxVoigSBavFpUiXTv8ew_7kC&ab_channel=%E8%A5%BF%E9%87%8E%E3%82%AB%E3%83%8AOfficialYouTubeChannel%E8%A5%BF%E9%87%8E%E3%82%AB%E3%83%8AOfficialYouTubeChannel%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
エイベックスに所属する男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバー。ソロとしても活動をしている。食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動している。
Acid Black Cherry/Black Cherry(Drum Cover)
普段はYou Tubeで動画アップしています。
お試しでニコ動始めました。
【歌ってみた】Acid Black Cherry / Black Cherry【瑞雨】
happyHallowe'en!
恐れながらもBlack Cherryを歌わせていただきました
----------------------------------------------------------------------------------
神本家様
https://www.youtube.com/watch?v=VEY0WClTKL0
----------------------------------------------------------------------------------
歌:瑞雨
音源:https://www.youtube.com/watch?v=-CSvv8eGxcU
サムネIllust:瑞雨
mix;瑞雨
MV:瑞雨
----------------------------------------------------------------------------------
X : https://twitter.com/madori4jouhan5
TikTok: https://www.tiktok.com/@madori4jouhan0
ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/118532889
ツイキャス: https://twitcasting.tv/madori4jouhan5
BlackCherry / AcidBlackCherry(covered by eve_.)【歌ってみた】
yasu、林保徳さん元気ですか?私は貴方の歌声を聴きたい!ステージで見たい!と願っていたらもうあっという間に歳を重ねてしまいました。初めて出会ったのは14歳の頃でした🍒まだ若かった当時に聴いてた曲たちが大人になった今また違う視点で聴けていて大人になるって怖いなって思ったりもしています(笑)このバンドに出会えていなかったら今の自分は居なかったと思うくらい私の青春時代を輝かせてくれて辛い時にyasuの作る曲に沢山救われました!本当に素敵なバンドです。今回そんな大好きなAcid Black Cherryさんの楽曲を大リスペクト込めて歌わせていただいたので是非聴いてください
またいつかあなたの姿を見れるその日まで私も元気で待ち続けるのでどうか元気で毎日笑ってあなたが過ごせていますように
yasu〜!愛してない♡
vo:
eve_. (@__lap1slazuli)
inst / cho / mix / mst / mv /
TOKI (@tkmusi_official)
Illust:
うるち(@uru____1771)
X→@__lap1slazuli
ドールが【Black CherryAcid Black Cherry様】coverして歌ってみた。
歌MIX絵動画:なる°
inst: https://youtu.be/Gur_QgoW9QE 様より
「愛してないから」
【衝撃の結末】Black Cherry 歌ってみた【妖艶なるバンパイアの物語】
Acid Black Cherryの『Black Cherry』を歌わせていただきました。
獲物を狙うドラキュラ(わしぽん)の物語……。
最後に選んだ女性、そして訪れる衝撃の結末とは。
最後まで見ないと、あなたも狙われるかもしれませんよ……🥀
「そゆことーぉ」
フルバージョンはYouTubeで公開中!高画質・高音質で結末をチェックしてね🔗
https://youtu.be/nLdM33FXddo
■Vocal:わしぽん
■本家様:Acid Black Cherry / Black Cherry
#AcidBlackCherry #歌ってみた #ABC #yasu #わしぽん #バンパイア #ホラー #衝撃の結末 #ニコニコ音楽
【サドンアタック】CMと一緒にPPで遊んでみた
前回のウェアハウス赤→sm5933848 CMと一緒にPPで遊んでみました。PPはまだ立ち回りがよくわかんないんで、アドバイスあればおしえてくださいましー。 ぶろぐはじめますた⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
【サドンアタック】再びウェアハウス 赤
この前のウェアハウスでHS狙えコメがあったのでいつもよりはHS狙ってみたつもりです。まぁほとんどあたってないんですけどね。(∵)あとコンテナ上にグレ投げたら敵いっぱい死んでくれるんでずっと投げてみました。ほとんどグレで殺してるんじゃないの?ってくらいグレで殺してるかもしれないす。ウェア赤でやったのもこのまえのウェアが6:6で赤ゲーだったので、8:8のウェアでやってみました。 前回⇒sm5938468ブログはじめますた⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
【サドンアタック】 プロバンス 赤
どうもBlack*cheRRyです。はい。ちょっといろいろと設定いじったんで、ごみくそ画質だと思います。もうちょい長い動画とれればよかったんですが、赤がつよかったんで速攻でおわっちゃいました。再度取り直すのもめんどくさかったのでこのままうpです。あと前回の動画sm6028951のコメントで「57%の凡人が動画あげてなにがしたいの?」ってコメがあったんですが、コメントみて楽しんでるだけですはい。blog⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
[記憶少女] 僕は友達がいない [第壱怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です(*´∀`*)RPGツクールなめてましたorzABCも好きですが陰陽座も好きなんです(`・ω・´)キリッ. よければマイリス登録お願いしまふm(-_-)m第弍怪→sm17595343 Up動画→mylist/31561314ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
[記憶少女] 僕は友達がいない [第弐怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です(*´∀`*)前回の倍の長さですがあんまり進んでないっすorz動画の改善点とかあったら指摘お願いしますm(-_-)m第壱怪→sm17569300 第参怪→sm17600320 Up動画→mylist/31561314ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
[記憶少女] ビッビビってなんかないから[第参怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です(*´∀`*)OP曲はギター音だけですが、蛟龍の巫女(陰陽座)の一部を弾いてみました(゚ー゚☆日本人形いい加減にしろ(`Д´)サブタイトルはこまめに変えます第弐怪→sm17595343 第肆怪→sm17715027 Up動画→mylist/31561314ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
[記憶少女]ビビってなんかないから [第肆怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です今回はあまりのgdgdにカット&ksk多用です(-_-;)途中で入れたネタのクオリティが...orz第参怪→sm17600320 第伍怪→ゆでたまご Up動画→mylist/31561314ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
[記憶少女]ビビリました、ごめんなさい [第伍怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です。あらすじは9mm Parabellum BulletのVampire girlです。最初に悪ふざけした罰が下だった(ノд・。) グスン音量注意の部分があるので気をつけてください(*- -)(*_ _)第肆怪→sm17715027 第陸怪→sm17889679 Up動画→mylist/31561314 ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
[記憶少女]もう・・・だめみたいだ・・・ [第陸怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です。ビビりすぎて音割れしてますorz(´Д⊂モウダメポネットラジオをはじめ、グループでの活動が増えるため今回で終了し、別アカウントで動画を上げていきます。中途半端で終わったしまうのですが、これからも暖かい目で見守ってください。第伍怪→sm17775976 第漆怪→ Up動画→mylist/31561314 ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
音痴が歌ってみた「Black Cherry」 練習中
歌下手です。3週間くらいカラオケにも行かず、歌の練習もしなかったら、高い声が出なくなりましたorz。少しずつコツがわかってきたかも?って時だったのですが・・・ 今回はABCで一番気に入っているBlackCherry歌ってみました。また選曲ミスとか、声低いとか、色々言われそうですが・・・ 最初聞いてダメだと思った人はすぐに逃げてください。 あと、2回続けて同じ曲あります。実際4曲歌って2回目歌ってますが、どうしても転調についていけません・・・。
Black Cherry/Acid Black Cherry
歌詞が凄いなほんとこれ
http://joysound.com/um/?m=2102282047&f=105
【はやとが弾いた】Black Cherry - Acid Black Cherry【ベースで弾いてみた】
Acid Black Cherry様の「Black Cherry」をベースで弾いてみました。
「中に出して」
sm35261392 ←前 次→ sm35277052
『BlackCherry』Cover 星庭みやび
新人歌い手 星庭 雅(ほしば みやび)です
今回、AcidBlackCherry様の「Black Cherry」を歌わせていただきました!
最高にかっこよくて色気がある曲
リスペクトを込めて全力で歌いました
ぜひ聴いてください
⭐︎本家様 AcidBlackCherry 様
⭐︎歌 星庭 みやび https://x.com/miyabi_hoshiba
⭐︎イラスト kryn 様 https://x.com/kryn_blst
⭐︎inst TOKI 様 https://x.com/tkmusi_official
⭐︎mix 匠 様 https://x.com/Mix_Takumi_
⭐︎映像 友音 様
いいねとマイリス登録お願いします! 一生懸命に全力で歌っていきます!
リクエスト曲がありましたらぜひコメント欄などで書いてください!!
#新人歌い手
#歌い手
#歌ってみた
#cover
#v系
#オリジナルmv
#AcidBlackCherry
#BlackCherry
【サドンアタック】ウェアハウス 赤
相手のウニの人が何かとうるさかったですね。入ってから気づいたんですが8:8じゃなかったみたいでした。相手があれなんで赤ゲーになったのが残念でした。画質あがりません。だれか設定おしえてくださいませorzぶろぐはじめますた⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
【サドンアタック】第3倉庫 赤 TRG
どうもBlack*cheRRyです。TRGで倉庫やってみました。動画とるソフトを変えたんで糞画質かもしんないです。ストッピング?なにそれ?おいしいんですか?ストッピングできないんで敵ぜんぜんたおせません。最終スコアたったの8/3でした。前回⇒sm5964699 ブログはじめました。⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
【°M】ヴァンパイア 歌ってみた【連れとカラオケ】
パソコンを持ち込み、連れと四時間カラオケ行ってきました。音質はあんまりよくないです。この動画は二人の自己満足によって形成されています。それでも大丈夫な方はどうぞ。 °M「名前どうするー?°Sとかでいいんじゃない?そのまんまw」 連れ「あーいーよー」 °M「まじで?」 ということで連れの名前が°Sに決定しました!パチパチ °S:BlackCherry/AcidBlackCherry °M:ヴァンパイア/Janne Da Arc °S:ダイアモンドヴァージン/Janne Da Arc ・mylist/17836496
BlackCherry 歌ってみた
初アップでABCさんのBlackCherryを歌ってみました。歌はただいま勉強中で、同時にダイエット中です。色々とボロボロですが、よろしくお願いします(o´ω`o)
四捨五入で50歳のおっさんがAcidBlackCherry歌ってみた③Black Cherry
四捨五入で50歳のおっさんがAcidBlackCherry歌ってみた3 一人二役(以上)mylist/53401030 ワンオク歌ってみたmylist/53400320 女性曲mylist/55077573 ワンオクでYOUTUBE参戦してみた: THE WAY BACK→https://www.youtube.com/watch?v=JwcvYKrnkt8 LAST DANCE→https://www.youtube.com/watch?v=VAB2hBBWUHs CRY OUT→https://www.youtube.com/watch?v=OEgW5MsSW4E FIGHT THE NIGHT→https://www.youtube.com/watch?v=e88f_ubsmSM LIAR→https://www.youtube.com/watch?v=7vayj4L-TXY WHEREVER YOU ARE→https://www.youtube.com/watch?v=Q6I4Ig2bsvM
【オリジナルMV】冬の幻/Acid BlackCherry【covered byたまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回は冬にぴったりな曲を歌いました!
1番好きなアーティストで、わたしの青春です!
ボーカルyasuさんの歌声に影響されまくってます。たまねぎの歌のルーツですね。
いつまでも色褪せない素敵な楽曲なので本家様と併せて聴いてほしいです!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ Acid Black Cherry様
Acid BlackCherry / 冬の幻▶︎ https://youtu.be/Tg48NRmdT6s
backing track , mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ くりゅう様
twitter▶︎ https://twitter.com/pachipachi003?s=21
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
Acid Black Cherry - Black Cherry 歌ってみた [Lophica-T.A.]
ヤスくん、声高いし難しいですが挑戦してみました><色んな曲歌ってみたけどやっぱこの曲が最高にカッコイイので頑張りました♪オケは MajinStylee さんにお借りしましたー、感謝です! Thanks!!!ロヒカリスト⇒mylist/21124988
【Black Cherry】 / Acid Black Cherry マキョ
久しぶりに来てみれば、前投稿していたピストルに沢山のコメントがあり・・・泣
調子に乗って、勇気を振り絞って投稿しちゃったお(´Д⊂)
カラオケ動画注意っす!
