キーワード blogs が含まれる動画 : 12106 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん! オリカ
はじめましてwww今回はけいおんのオリカを初うpしますwww最後まで楽しんでくださいwwwブログで詳細を更新しました文字が読みにくい方はこちらへどうぞ!!http://blogs.yahoo.co.jp/kanai7025/32753186.html
【黒音シエン ver2.00デモ】銀河鉄道999【UTAU】再うp
ささきいさおカバーです。ハイ。 いきなりPです。 前回の動画は、画面が真っ黒になって何も映らないようなので再うpです。 ゴダイゴver(nm12070365) 前回(nm12370623)の??????の正体です。聞いてください。 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau 今までの足跡→mylist/14264489 追記 音源完成しました→(nm12610340)
【いきなり】いきなりPとHANASUらしいよ【黒音プロト】
HANASU祭りの締め切りが今日までだということに気づいたので、いきなり製作しました。30分での製作なので、聞き苦しいところがたくさん・・・。 なぜか続き→(nm13189594) 今までの足跡→mylist/14264489 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
【歌わざるを得なくなった】ペヤングだばあ【黒音カツキ】
(´;ω;` )ブワッ 本家様→nm4384528 今までの即せk(ry→mylist/14264489 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
歌ってみた「慟哭の雨」!By MGAP
はじめまして!初投稿しましたMGAP(メガっプ)です(^-^)。録音環境は悪いので、音質は良くないです。本家に似せるより、自分流に歌っているので、途中変なアレンジしてるかもしれません(ToT)/~~~。後、作詞活動もしてますので、ボカロやオリジナル曲などの依頼も受け付けてます、詳しくは私のブログに載ってますのでwww。http://blogs.yahoo.co.jp/mega1821
【R&C 双神王国】御布施未納問題に関する講義 語り:nin本部理事長
新興宗教団体【R&C 双神王国】本部理事長のninと申します。この度はこちらの動画に御アクセス頂き、誠に有り難く存じ上げます。先日私は、【R&C 双神王国 八王子本部】にて講義をさせて頂きました。なんでも信徒の中に、御布施を滞納している者がいると聞きまして、ここは一つ理事長である私が釘を刺さねばと思い立ち、講義を行わせて頂いた次第です。この動画は当教会に所属する信徒であるjge君が、私の情に熱い説教に心打たれ、この熱意をより多くの人々に伝えたいとの思いで、録音したものを再編集し、こちらの「ニコニコ動画」にアップロードしたものです。皆様、最後までごゆっくりお聴き下さい・・・【R&C 双神王国】公式サイト→http://blogs.yahoo.co.jp/ninntai1022
【R&C 双神王国】御布施未納問題に関する講義 語り:nin本部理事長
新興宗教団体【R&C 双神王国】本部理事長のninと申します。この度はこちらの動画に御アクセス頂き、誠に有り難く存じ上げます。先日私は、【R&C 双神王国 八王子本部】にて講義をさせて頂きました。なんでも信徒の中に、御布施を滞納している者がいると聞きまして、ここは一つ理事長である私が釘を刺さねばと思い立ち、講義を行わせて頂いた次第です。この動画は当教会に所属する信徒であるjge君が、私の情に熱い説教に心打たれ、この熱意をより多くの人々に伝えたいとの思いで、録音したものを再編集し、こちらの「ニコニコ動画」にアップロードしたものです。皆様、最後までごゆっくりお聴き下さい・・・【R&C 双神王国】公式サイト→http://blogs.yahoo.co.jp/ninntai1022
JR東日本線走行音 Vol.2~常磐緩行線203系
録音日─2011年02月13日 録音列車─常磐緩行線 普通 代々木上原行き 録音車両─モハ203-9 録音区間─我孫子~柏 【うp主から】ダァとモーターの奏でる爆音をお楽しみください。 【余談】電車が止まっていてもカタカタ揺れるダァって一体・・・ 【マイリスト】mylist/23841440 【ブログ】http://blogs.yahoo.co.jp/subarulegacycychair
JR東日本線走行音 Vol.3 武蔵野線205系5000番台
録音日─2011年02月13日 録音列車─普通 南船橋行き 録音車両─205-5067 録音区間─新八柱~市川大野 【うp主から】うp主のユーザー路線でもある武蔵野線です。揺れる、五月蝿いと好評の武蔵野線です。揺れるのは線路の問題だと思いますけどね。 【マイリスト】mylist/23841440 【ブログ】http://blogs.yahoo.co.jp/subarulegacycychair
ワールズエンド・ダンスホール 歌ってみた。 【シィ】
こんにちは、シィです。まぁ、ちょっとあって・・・アカが変わりました。ヨロシクお願いしますm(_ _)m今回は、一人で…何回録ったかなwwたぶん、俺×4人くらいかなwwただ重ねて歌ってみたかっただけですww素敵原曲→sm10759623 イラスト→ http://blogs.yahoo.co.jp/okabuta22/44603.html
Blue Bossa
http://blogs.yahoo.co.jp/brokensaxophone/33360780.html
カービィキャラをペイントで描いてみたその2
こんにちは。nonnroboです。またかいてみました。なお、この絵は自身のブログにのせてます。→http://blogs.yahoo.co.jp/sakamotoaugustその1はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm5601440
カービィキャラを描いてみた
こんにちは、nonnroboです。今回は、定額給付金でペンタブを買ったので、少しは画力上がったかと。なお、これらの絵は、自身のブログにのせてます。→http://blogs.yahoo.co.jp/sakamotoaugust他作品→nm6193659↓nm5601440
紅白俺嫁合戦
あなたの嫁は右と左の女の子のどちらですか?ブログで投票行っているので、そこで投票をお願いいたします。まずはこちらの記事を読んでください→http://blogs.yahoo.co.jp/kurobarahime0000/1832081.html投票はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/kurobarahime0000/POLL/yblog_poll_list.htmlコメントなどをいただけると嬉しいです。締め切りは7月31日です。既出だったらすみません。
【カービィ】プラズマカービィをフォトショップで描いてみた。
どうも、こんにちは。nonnroboです。現在中3という、忙しいときに何やってんだ、自分www。さて、今回は、プラズマカービィをフォトショップで描いてみました。尚、この絵は自身のブログに載せてます。↓http://blogs.yahoo.co.jp/sakamotoaugust前回の作品↓nm7210329
【カービィ】プラズマカービィをフォトショップで描いてみた。
どうも、こんにちは。nonnroboです。現在中3という、忙しいときに何やってんだ、自分www。さて、今回は、プラズマカービィをフォトショップで描いてみました。尚、この絵は自身のブログに載せてます。↓http://blogs.yahoo.co.jp/sakamotoaugust前回の作品↓nm7210329
くまHoliday/散歩道
http://blogs.yahoo.co.jp/brokensaxophone/48726885.html
平成21年度(第28回)調布市花火大会 2009年7月18日(土) 19時47分~19時50分
市民プールから北に約100m?ぐらい離れた駐車場から撮影したものです。会場から近いですが音楽が全然聞こえてきません!多摩川会場(右)と布田会場(左)の二箇所で上がっています。 鉄塔が邪魔ですが、大きさとか高さとか距離感とかがわかる目安ということでご了承ください。どういうわけか光が縦線になってみえることがあります。サーセン! 撮影は、FUJIFILM FinePix A800 デジカメです。手振れヒドイです。サーセン!! 20時26分~20時28分はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7675078 20時29分~20時31分はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7677860 調布市花火大会ホームページはこちらから → http://www.csa.gr.jp/hanabi2009.htm 投稿者ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/konta111jp/folder/921288.html
平成21年度(第28回)調布市花火大会 2009年7月18日(土) 20時26分~20時28分
調布市花火大会 2009年7月18日(土) 時刻20時26分~20時28分の様子です。大きな音で白く光り輝く何百発もの花火が魅力的です。 喋っているのは自分ではなくとなりの観客です。 12,000発を70分間ノンストップで打上げ、「鬼太郎花火」ここからだと全然みえない・・・ 手振れがヒドくてスイマセン。 この動画から観客の感動の声が花火師の方々届けば・・・とおもっています。 19時47分~19時50分はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7674790 20時29分~20時31分はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7677860 調布市花火大会ホームページはこちらから → http://www.csa.gr.jp/hanabi2009.htm 投稿者ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/konta111jp/folder/921288.html
平成21年度(第28回)調布市花火大会 2009年7月18日(土) 20時29分~20時31分
調布市花火大会 2009年7月18日(土) 時刻20時29分~20時31分の様子です。 いよいよ最後です。ラストの「終わりお知らせ花火」までお楽しみください。 最後に観客の様子を写していますが真っ暗で何もみえませんでした。 ・・・また来年も観たい。 手振れがヒドくてスイマセン。 19時47分~19時50分はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7674790 20時26分~20時28分はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7675078 調布市花火大会ホームページはこちらから → http://www.csa.gr.jp/hanabi2009.htm 投稿者ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/konta111jp/folder/921288.html
王食フードファイヤーB.B.Q.烈怒
覗いて見てね・・・http://blogs.yahoo.co.jp/pandagaltutu
超クソソフトつくってみた(ニコ厨Ver.)
最近暇なんでこんな糞ソフト作ってみました。DLはこちらからhttp://blogs.yahoo.co.jp/n_syuuya/12292275.htmlコメントも適当にくれれば幸いです。
【PS3】COD:MW2 マルチその19 デモリッション 【秋田シリーズ】
おひさしぶりーふ。TARサイレンサー強い
マイリスト→mylist/16269703 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
何も考えない 写真 竹村稔
写真家 竹村稔http://blogs.yahoo.co.jp/punkiewalkiehttp://d.hatena.ne.jp/minorupunk/
中島.TV 番外編 『kazuma nakajima fu6!』
今回は番外編!
2010年3月にカナダで開催された『トロント インターナショナル バイクショー(カナダ版サイクルモードみたいな物)』
http://www.bicycleshowtoronto.com/
の中で行われたBMX Flatlandの大会『Flatland Unlimited 6』での中島和麻のランの模様です。
この大会で中島和麻はプロクラスで6位になりました!!
中島倶楽部SUPer : http://blogs.yahoo.co.jp/njcbmx4649
東京都青少年健全育成条例改正案 断 固 反 対
コピーさせていただきました3/17現在、事態が悪化しています!まとめサイトを見てください!!東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト http://mitb.bufsiz.jp/表現規制について少しだけ考えてみる(仮)http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-800.html同サイト反対意見参考例ページhttp://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-787.html夏目房之介の「で?」http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2010/03/post-f4a0.htmlフリー音楽素材 H/MIX GALLERYhttp://www.hmix.net/ロミオとシンデレラsm6666016
東京都青少年健全育成条例改正案 断 固 反 対
コピーさせていただきました3/17現在、事態が悪化しています!まとめサイトを見てください!!東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト http://mitb.bufsiz.jp/表現規制について少しだけ考えてみる(仮)http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-800.html同サイト反対意見参考例ページhttp://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-787.html夏目房之介の「で?」http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2010/03/post-f4a0.htmlフリー音楽素材 H/MIX GALLERYhttp://www.hmix.net/ロミオとシンデレラsm6666016
【残念なカミカミ実況】月蝕の鉄仮面伝説 Returns2-1
今回は画質UPに試みてみました、さてどうなるか・・・⇒一週目月蝕の鉄仮面伝説⇒mylist/13547661よければブログに来てください、いつでも出来たてほやほや、お袋の味http://blogs.yahoo.co.jp/haruozamaa前⇒sm9557336 後⇒sm10073848
【残念なカミカミ実況】月蝕の鉄仮面伝説 Returns2-2
あかん編集するのが辛い⇒一週目月蝕の鉄仮面伝説⇒mylist/13547661よければブログに来てください、いつでも出来たてほやほや、お袋の味http://blogs.yahoo.co.jp/haruozamaa前⇒sm10070820後⇒未
グランツーリスモ5 操作も一緒にとってみたw
すごい体勢で撮ったで、操作はひどいです。ちなみに世界ランクは、128位wブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/osakana1bann
【冷静にビビり実況】~零~3-1
2月ぶりの投稿かな^^;前と大分間隔が開いてしまったorzこれから更にその差が大きくなる気が…一体どうなるのでしょうねぇー前⇒sm9423894 後ろ⇒sm10131009 月蝕の鉄仮面伝説⇒mylist/13547661面白い、面白くないと思った方、実況友達になっていただける方大募集中です、宜しければブログにも来てください、いつでも出来たてほやほや、お袋の味http://blogs.yahoo.co.jp/haruozamaa
【冷静にビビり実況】~零~3-2
相変わらず音が小さい^^;出来るだけイヤホンでお願いしたいです…そして画質上げたいがどうしたら…第4回は明日投稿でいいかな?ではお楽しみください前⇒sm10130730 後ろ⇒sm10143132 月蝕の鉄仮面伝説⇒mylist/13547661面白い、面白くないと思った方、実況友達になっていただける方大募集中です、宜しければブログにも来てください、いつでも出来たてほやほや、お袋の味http://blogs.yahoo.co.jp/haruozamaa
