キーワード blogs が含まれる動画 : 12106 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた「慟哭の雨」!By MGAP
はじめまして!初投稿しましたMGAP(メガっプ)です(^-^)。録音環境は悪いので、音質は良くないです。本家に似せるより、自分流に歌っているので、途中変なアレンジしてるかもしれません(ToT)/~~~。後、作詞活動もしてますので、ボカロやオリジナル曲などの依頼も受け付けてます、詳しくは私のブログに載ってますのでwww。http://blogs.yahoo.co.jp/mega1821
歌ってみた!「天装戦隊ゴセイジャー」By MGAP
今回は「天装戦隊ゴセイジャー」を歌いました。できるだけ明るく、爽やかに歌うようにしてみましたwww。音質は相変わらず悪いですhttp://blogs.yahoo.co.jp/mega1821
ざびえるパーティー フルパ会長・ざびえるが、ざびパ音MADを作った!
両者とも、ヘタクソで申しわけございませんが、会長の本気はこの程度ではございませんのでご安心ください。お聞き苦しいところなど、あるかもしれませんが、お楽しみいただけたらと思います。ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/zabieruparty 提供:音楽素材-魔王魂 様
Straight No Chaser
http://blogs.yahoo.co.jp/brokensaxophone/34874512.html
【CeVIO】さとうささらのアンインストールfullvarsion【カバー】
前回→nm23187895のバージョンのフルを製作しました。
前よりは調整しましたが、相変わらずベタ打ち部分がありますのでご了承を(苦)
!今回もこの動画内でのボカロが良い、UTAUが良い等の過剰な推薦や過剰な批判、誹謗中傷、アンチコメは絶対に動画内で行わないでください。万が一その様なコメントがされた場合、即座にコメント欄のコメをすべて削除し、リセットさせていただきます。ご理解の上、宜しくお願いします!
まだまだ全然できてないマイリスト→mylist/40101028
余計な事しか書いてないブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/daikichi_t_tan24jp
【初音ミク】 「私を連れていって」 アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 ブログを始めました.kmという名前です.録音の話とか書いてあるので良かったら見てください.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・MIDIデータ打ち込み・シンセサイザー及びギター演奏: K.MITSUYOSHI
【初音ミク】Summer Beach You Are アラン【オリジナル曲】
mylist/45186682 POPSです.軽く耳になじむので聴いてみてください。気に入ったら誰かと「恋のリズム」に合わせて踊ってください.ブログを始めました.kmという名前です.録音の話とか書いてあるので良かったら見てください.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ギター演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 ENGLISH バンドル, GIBSON ES-335, GIBSON SJ-200, YAMAHA NS-10M
ALAN In The Breeze Of June (ENGLISH VERSION) (AN ORIGINAL SONG)
mylist/45186682 I'm a Japanese, so English is not my native tongue. I'm not implying anything, so it's a kind of translation of my Japanese lyrics. I tried using Hatsune Miku English, and found it very very difficult to make her sing as we like.ブログを始めました.kmという名前です.録音の話とか書いてあるので良かったら見てください.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 This song is written and performed by K.MITSUYOSHI.
紅白俺嫁合戦
あなたの嫁は右と左の女の子のどちらですか?ブログで投票行っているので、そこで投票をお願いいたします。まずはこちらの記事を読んでください→http://blogs.yahoo.co.jp/kurobarahime0000/1832081.html投票はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/kurobarahime0000/POLL/yblog_poll_list.htmlコメントなどをいただけると嬉しいです。締め切りは7月31日です。既出だったらすみません。
くまHoliday/散歩道
http://blogs.yahoo.co.jp/brokensaxophone/48726885.html
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 5
例によって、グダグダになっております。・・・ただこのシリーズの経験は、僕にとっては他の動画にも活かされているのでそこは気にしちゃダメですw前→sm10072318 次→sm10315271 更新マイリス→mylist/17662455 ドラクエⅤ→mylist/17721616 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
2009 10 11 新宿赤布 紙芝居 僕のAV女優 三本美治
新宿赤布 『漫画家バンド大戦'09』 紙芝居 僕のAV女優 三本美治 面白 mylist/22165122 動画のアップは作者に了解済みです。何も言う事はありません、皆さん大爆笑でした!!三本美治のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yoshiharumitsumoto
[SマリオRPG]放置ゲーで友人をもてなしてやんよ その5
この動画、実は編集手抜きしたので、もしかしたら、NGワードを言ってるかもしれないです。もし見つけたらツイッターで報告してくれると嬉しいな。前→sm10379993 次→まだ SマリオRPG→mylist/18178097 更新報告→mylist/17662455 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
第3回ネットラジオ「でじラジ」
十日ぶりの収録でなんかネタが豊富だったのにもかかわらずあり得ない事態発生!今日はしませんがマイリスにまとめたいと思う今日この頃。そんなマッチーのbログhttp://blogs.yahoo.co.jp/impgtr1765
第4回インターネットラジオ「でじラジ」
おい!まんじゅうはどうした!って感じで始まった第4回ですよ。珍しいメンバーでお送りするぜ!マッチーのブログも夜露死苦!!!http://blogs.yahoo.co.jp/impgtr1765
MysteriousPeople(ミステリアスピープル)1
得体のしれない生き物(人間ではない)が、それぞれの個性を活かしたネタでおもしろおかしく、ドッカンバッカンしていくアクションアニメーション。ブログでも公開中!! URL⇒http://blogs.yahoo.co.jp/stels1998221aolavie
【AVP3】Six物語 2-2【Alien編】
このフェイスハガー達はどこから出てくるのだろう・・・
ど~も、海兵の配置が絶妙すぎて時間掛かったねぇ・・・しかも多いしw
★注意★うp主は下手糞です。視点が定まらないので酔う可能性がありますので気をつけてください
声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
前回→sm10650442 次→sm10661522 最初→sm10648190
【MARINE編】Lv.悪夢→sm10704731 AVP3マイリスト→mylist/18933675
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【AVP3】Six物語 3-1【Alien編】
ど~もっす、Six物語 第3章 突入です
Easy does it.(落着いて、ゆっくりやって。と、言う意味
英語駄目なうp主にはイージーだぜ?としか聞こえません(;゜д゜)
★注意★うp主は下手糞です。視点が定まらないので酔う可能性がありますので気をつけてください
声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
前回→sm10652999 次→sm10673724 最初→sm10648190
【MARINE編】Lv.悪夢→sm10704731 AVP3マイリスト→mylist/18933675
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【L4D2】Dark Carnival 1-1【Single play】
The Passing が結構楽だったので調子に乗って次のステ・・・ここまで鬼畜ステとはw
★注意事項★(このSingle編はサンプルです、どんな奴か分かってもらえたらと)
うp主は下手糞です。声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
スカイプでワイワイやり始めたので申請ドーンとこいw
フレも出来、Singleをしなくなったのでこれの続きはお蔵入り(´ω`*)
衝撃のラストもあったけど
Online編→sm10736176
L4D2 マイリスト→mylist/18933652
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【L4D2】下手糞が逝く! 1-5【Online play】
前回・・・Tankの猛攻で瀕死・・・今回はWitchの怒りで即死・・・酷すぎだろ('A`)
はい・・・バカです・・・ライト消せば良いって知りませんでした・・・
第5回にしてまだ第2ステージ(笑)
今回はノーカットでお届けしてしまったので次からはカットしようw
でもスカでワイワイ版はノーカット確実かなぁ(´ω`*)
前→sm10764349 次→sm10777370
L4D2 マイリスト→mylist/18933652
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【L4D2】下手糞が逝く! 1-6【Online play】
遅くなっちまった~AVP3とL4D2は連続うpでいってます
朝と夜更新かなっとw
昨夜はずっと動画説明文を変更して回ってましたw
テラ未知ってなんだよwテンション上がりすぎて何言ってるかわかってないですw
★注意事項★
うp主は下手糞です。声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
★糞画質な理由★
Dxtory→ムビメカ→Aviutlだからさw
前→sm10769191 次→sm10779245
L4D2 マイリスト→mylist/18933652
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【L4D2】下手糞が逝く! 1-7【Online play】
前回のジェットコースターのとこも鬼畜だったがこっちに比べたらまだマシだw
意味プーですw同じようにまた連続失敗なので次20分ぐらいカットしますw
★注意事項★
うp主は下手糞です。声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
★糞画質な理由★
Dxtory→ムビメカ→Aviutlだからさw
前→sm10777370 次→sm10787264
L4D2 マイリスト→mylist/18933652
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【L4D2】下手糞が逝く!THE PARISH 2【Skypeで】
こんがり焼けTank~(笑)
前回も落ちたんだっけ・・・まさかまた落ちるとは・・・結構進んだのに・・・
色々聞き辛いところもあるかもです~
ニック=heisukeさん、コーチ=GTARSさん、エリス=sui.さん、ロシェル=おやしろでお届けします
★注意事項★
うp主は下手糞です。声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
★糞画質な理由★
Dxtory→ムビメカ→Aviutlだからさw
前→sm10800818 次→sm10816802
L4D2 マイリスト→mylist/18933652
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【L4D2】下手糞が逝く!THE PARISH 3【Skypeで】
前回の悲しみを乗り越え・・・新しく蘇ったぞ!
GTARSさんの件は面白かったw
色々聞き辛いところもあるかもです~
ニック=heisukeさん、コーチ=GTARSさん、エリス=sui.さん、ロシェル=おやしろでお届けします
★注意事項★
うp主は下手糞です。声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
★糞画質な理由★
Dxtory→ムビメカ→Aviutlだからさw
前→sm10812270 次→sm10826678
L4D2 マイリスト→mylist/18933652
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【AVP3】狩られる時間だ 2-3【Predator編】
第2章なげ~ってかエイリアン多すぎ~(´;ω;`)ブワッ
エイリアン・・・お前・・・テクニシャンだな・・・かわし方が上手すぎるw
★注意★うp主は下手糞です。学習能力ないです
声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
前→sm10826587 次→sm10838682
AVP3マイリスト→mylist/18933675
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【L4D2】下手糞が逝く!THE PARISH 5【Skypeで】
ついに最終章!
ここはシンプルだよね・・・ただ走り抜けるだけ・・・うん・・・皆一緒にゴールしようぜ!
色々聞き辛いところもあるかもです~
ニック=heisukeさん、コーチ=GTARSさん、エリス=sui.さん、ロシェル=おやしろでお届けします
★注意事項★
うp主は下手糞です。声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
★糞画質な理由★
Dxtory→ムビメカ→Aviutlだからさw
前→sm10826678 次→sm10838761
L4D2 マイリスト→mylist/18933652
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
【L4D2】下手糞が逝く!THE PARISH 6【Skypeで】
ブーマーってオールバックのサラサラヘアー?w
これだけの敵はどこから沸いてくるのか・・・謎すぎる・・・
次回 最終回です!
色々聞き辛いところもあるかもです~
ニック=heisukeさん、コーチ=GTARSさん、エリス=sui.さん、ロシェル=おやしろでお届けします
★注意事項★
うp主は下手糞です。声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
★糞画質な理由★
Dxtory→ムビメカ→Aviutlだからさw 音ズレは設定がおかしかった
前→sm10831838 次→
L4D2 マイリスト→mylist/18933652
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
2010年5月29日練習走行2 チームメイトによる追い上げ練習
HP http://motor.geocities.jp/hiroton99_99_99/kart-challenge.htmlブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hiroton99_99_99
【AVP3】狩られる時間だ 4-3【Predator編】
コノマスク、カッコワルイ
この遺跡毎度ややこしいから嫌いだわ~
★注意★うp主は下手糞です。学習能力ないです
声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを
日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス
前→sm10919473 次→sm10973015
AVP3マイリスト→mylist/18933675
その他のうp動画 mylist/19116141
★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm
★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846
2010年6月19日練習走行
チームで貸切り状態!? 貴重な逆走行!!HP http://motor.geocities.jp/hiroton99_99_99/kart-challenge.htmlブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hiroton99_99_99
仙台のライヴハウス PARK SQUARE でライヴをしてみた(1) / THE ERECTION
仙台のアマチュアバンドの THE ERECTION です。「祈り」というオリジナル曲です。ステージサイドに置いたハンディカムの映像で、音が割れてますが、どなたかお聴きになって頂けるのであれば、このうえない幸せに思います。練習不足が露呈していて、つたない演奏ですが、子供のように音楽を楽しむおやじの姿を是非とも最後までご視聴願います。他にもいくつかの動画を投稿しておりますので、宜しければこちらのマイリストよりご試聴頂ければ幸いです。mylist/17265315尚、もし宜しければブログの方にもお立ち寄り下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/xxx_the_erection_xxx先日、アップした動画は諸事情により削除しまして、改めてアップしました。
