キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)【山梔子】
案外チープな言葉も
合言葉だって言い合える。
◻︎素敵な本家様…じん様
【sm38519067】
【https://www.youtube.com/watch?v=WEVgkh_7_0k】
◻︎VOCAL&MIX…ieR
【Twitter @ieRFlower】
【mylist/66245150】
◻︎VOCAL& encode…°IRO
【Twitter @do____irokn02sn】
【mylist/66233265】
◽︎山梔子-KuchiNashi-
【Twitter @kuchinashisnid】
【mylist/66797591】
【人力】チルドレン・レコード(Re:boot)【佐藤ホームズ】
※UTAU式人力
※転載等禁止
原曲: チルドレンレコード(Re:boot) / じん様 sm38519067
UST: PandaLolii様 sm19026774
佐藤ホームズ user/80940375
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOXumOju1oSdyHysRfnQAmA
Twitter
https://twitter.com/satouholmes
【初投稿】フォニイ by モル【歌ってみた】
初めまして、モルって言います。
ツミキ様のフォニイを歌わせていただきました。
本家様:【sm38833751】
vocal / モル【https://twitter.com/602moruru 】
mix.encode / 雨羅さん【https://twitter.com/urachaaaaaaaan 】
これからよろしくお願いします。
次作 チルドレンレコード(re:boot)【sm39181832】
【フレッシュ松本】チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた【そら汰】
こんにちは。
じん様の「チルドレンレコード Re:boot」を歌いました。
本家様(sm38519067)
(そ'ω')ノ なぁ松本よ
(松ω')ノ 何だよ!うま娘で忙しい!!
(そ'ω')ノ チルレコ歌お?歌うよね? 歌いたいよね!
(松ω')ノ お、おう、、、
歌
高い方→そら汰 @sora_uta_25
mylist/67209677 co4619889
低い方→フレッシュ☆松本 @Fresh_MATSUMOTO
mylist/45199267
チルドレンコードreboot cover【らて】
少年少女前を向け。
夏といえばカゲプロ・・・カゲロウデイズ本家からもう10年たつみたいですね。
rebootの方を歌わせていただきました!
あの日にあの曲が出せたら最高だなと思いつつ、熱い部屋で収録してます。
本家 じん様https://www.youtube.com/watch?v=WEVgkh_7_0k
歌 らて https://twitter.com/rateo222
MIX GORILLAWORKS https://twitter.com/gori_wks
チルドレンレコード(Re:boot)/ジャージ姿の男×はへー【歌ってみた】
――――― 少年少女、前を向け ―――――
じん(自然の敵P)様の『チルドレンレコード(Re:boot)』を2人で歌わせていただきました。
本家様→sm38519067
歌、ENC:ジャージ姿の男 < mylist/25385840 >< https://twitter.com/jerseyniconico >
歌:はへー < mylist/58779957 >< https://twitter.com/hahe_ehah >
MIX、MST:雨守 < mylist/31113905 >< https://twitter.com/amamori_2525 >
チルドレンレコード(Re:boot) / 雪葉 【歌ってみた】
今回はじん様の『チルドレンレコード(Re:boot)』を歌わせていただきました。
コメントやマイリスト、よろしくお願いします!
本家様:sm38519067
vocal&mix:雪葉
Twitter:https://twitter.com/Yukiha_Stsk
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)/じん【たまねぎ】
こんにちは、たまねぎと申します。
少年少女の歳はとっくに過ぎてしまいましたが、
この曲を聴くといつでも戻れる気がします。
【 2ヶ月間 "ほぼ"週1投稿します!】
7/1~8/31の2ヶ月間で【カゲプロ楽曲】8本を投稿します。
聴いていただけると幸いです。
next②→ sm39011168
本家様 ■ じん様
【MV】チルドレンレコード【Re:boot】▶︎sm38519067
mix enc ■ CHAOS MODE RECORDS様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
vocal ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)【やかまる】
どもどもども、やかまるです。
今回は、じん(自然の敵P)さんのチルドレンレコード(Re:boot)を歌ってみました
御本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067
前の動画⇒
次の動画⇒
【KAITO STRAIGHT・神威がくぽ】チルドレンレコード (re:boot)【VOCALOID】
KAITO / がくっぽいどチルドレンレコードのリブートカバーを作ることにしました
私が作ったvsqx (https://www.mediafire.com/file/h6f7d5tm60uun46/Children_Record_reboot.vsqx/file)
私がチューニングして編集しました
ユーチューブ:
https://youtu.be/iz1USSqNbwg
オリジナルリブート曲はJIN所属 (sm38519067)
オリジナルカバー :
sm36793183
【にじさんじ人力】チルドレンレコード(Re:boot)【ゴーミーズ】
※人力ボカロです。機械音など苦手な方はご注意ください。
※元動画様、ご本人様のご迷惑にならないようお願いいたします。
ずっと作りたかったゴーミーズです。
ぞもさんにめちゃくちゃかっこいい動画を作っていただきました!!!!!
曲:じん様 sm38519067
ust:とらポコ様(チルドレンレコードのustをアレンジさせていただきました)
人力:みんつ
動画:ぞも(@zmzm_hiji)
何かあればTwitter(@72moment)まで。
つくったもの:mylist/65331272
【歌ってみた】チルドレンレコード【Re:boot】【瑞菜】
”まだまだ戦おうぜ、少年少女”
好きなカゲプロのキャラはアザミ、瑞菜です。
今回はチルドレンレコードRe:bootを歌ってみました。
ええ、バリバリ世代です()
フードも瞳が赤くなるのも好きです。いまだに中二は抜けてない
今回はたぶん歌ってみたの活動の中では今まででも、そしてこれからでもぶっちぎりの高音を出した曲になるでしょう。
サビで後ろあたりに聞こえている高音、あれ録ったマジの声ですからね
キンッキンな正直聞き心地がよくない高音だと思いますが許して、マジできつかったの()
本家様:じん様
sm38519067
mix & mastering:春風様
https://twitter.com/harukaze014
歌ったよ:瑞菜 mylist/69653380
歌ってみた垢 https://twitter.com/Mizuna4KRKT
【合唱】チルドレンレコード(Re:boot)【6人+2α】
どうもarianです!初投稿から気付いたら4年経っていました。聞けて嬉しいこれにつきます。
今回はじん様の「チルドレンレコード(Re:boot)」の合唱を作らせていただきました!
――本家様(敬称略)――
Music / じん
Guitar / じん
Bass / 白神真志朗
Dram / ゆーまお(ヒトリエ)
Illustration / 沙雪
Movie / INPINE
Vocal / 初音ミク(Re:boot)
→sm38519067
Vocal / IA
→sm18406343
――歌い手様(敬称略)――
un:c (sm38528827)
赤ティン (sm38571130)
そらる (sm38609752)
スタンガン
→https://youtu.be/kdf6R1B7N1E
天月×まふまふ
→https://youtu.be/0ffGZ-sx_Zo
追記:ばんぶーさん広告ありがとうございました!!
今まで作った合唱マイリスト (mylist/59194842)
Twitterです→https://twitter.com/arian3028
チルドレンレコード(Re:boot)*歌ってみた【RyuseI】
りゅうせいです。
中二病が治らないまま10年が過ぎました。
青春の結構な時間を、彼らとともに過ごしていた気がします。
再始動しましょうか
▶本家様 じん(自然の敵P)様 sm38519067
▶歌・MIX RyuseI mylist/68578482
前作→sm38365386 | 次作→sm39903481
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCXENGKs8py9IkDxRjjKfdaA
■Twitter
https://twitter.com/rin11_shiho7
【初投稿】チルドレンレコード(Re:boot) 魂込めて 歌ってみた by ぼたん茶
ニコニコ動画初投稿作品に、じん様のチルドレンレコード(Re:boot)を歌わせて頂きました。カゲロウプロジェクト10周年おめでとうございます!!10年前、目を赤くしたいとひたすらに目をこすり、ものもらいになった青春を私はきっと、忘れない。(自戒)
iPhone録音、Mixですが良ければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
カゲロウプロジェクトの作品が本当に大好きです。今までもこれからもずっと大好きです。
本家様 : sm38519067
Vo & Mix : ぼたん茶 (mylist/71108461) Twitter→(@bonbonbotan_tea)
Enc : Toshiki様 Twitter→(@cocorocoro_nero)
Youtubeはこちら→https://youtu.be/tlLPvHk87IY
コメントなど頂けると励みになります!!!
チルドレンレコード【Reboot】歌ってみた Ver.むしば
あの夏が帰ってきたッッッッッ!!!!
はいどーも!!むしばです!!
じんさんありがとぅぅぅうぁぁぁぁあ!!!!
遂に!遂に満を持してですよ皆さん!あのカゲロウプロジェクトが装い新たに帰ってきましたよぉぉぉぉぉ!!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
懐かしさに浸ってください☆!
素敵な超ご本家様≫≫チルドレンレコードReboot【sm38519067】
歌MIXエンコ≫俺
むしばのマイリスト【https://www.nicovideo.jp/mylist/65676252】
使用機材
iPhoneX
iPhone純正イヤホンマイク
チルドレンレコード(Re:boot)歌ってみた【ぱにこ】
本家様
sm38519067
Twitter
https://twitter.com/pannikco
【歌ってみた】チルドレンレコード(Reboot)
普段はTwitchでゲーム配信してます
https://twitter.com/titan_yade
@titan_yade
https://twitch.tv/titan_yade
【専門学生が全力で】チルドレンレコード(Re:boot)を歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『チルドレンレコード(Re:boot)』
作詞、曲:じん(自然の敵P)
歌、mixなど:GTgranzジグラ
━━━少年少女前を向け━━━
お久しぶりです!ジグラです!
今回はじんさんの「チルドレンレコード(Re:boot)」を歌わせていただきました!
昔からカゲプロが好きでめちゃくちゃ聴いてたし小説とかも読んでました・・・あの頃の夏を思い出す・・・
ハイパー全力で歌ったので良かったら聴いていってください!!
音楽が大好きな専門学生です。
どうか意見などをお聞かせください。
親愛なる本家様
sm38519067
前回動画
「廻廻奇譚」
sm38253156
マイリスト
mylist/64878762
ジグラのツイッター
https://twitter.com/TgranzG
または
@TgranzGで検索
良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)
YouTubeでも投稿しています!
https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw
チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた/ゆーま
本家様 sm38519067
じんさんのチルドレンレコード(Re:boot)を歌わせて頂きました!!
なんかこう…夏!!って感じしますよね!w
MIX:あると様(alto studio)
└
@alto__studio
https://twitter.com/alto__studio
└
@alto_mix
https://twitter.com/alto_mix
ENC:H!Mari様(alto studio)
└
@Himariy_N
https://twitter.com/Himariy_N
前 give it back(sm38573109)
(˙o˙) チルドレンレコード(Re:boot)【結城 湊】
「少年少女 前を向け」
ツカミトレ
(シンタロー君誕生日おめでとう)
本家様:sm38519067
歌・MIX:結城 湊
マイリスト:mylist/46751298
コミュ:co2174771
Twitter:@o_rphe_us
前作:sm36667795
次回作:なし
チルドレンレコード(Re:boot)を少年だったズンチャカアヒルが歌ってみた
あの頃はまだ歌ってみた文化を
全く知らなかったので
少し後からこの曲に出会って
めちゃ聴いていました。
活動を始めてから 何度か歌おうと
挑戦したものの 音域も力も
何もかも足りず 断念していました。
6年の時を経て ようやく手が届いた
この曲を 全力で歌わせていただきました。
ぜひとも お願い致します。
じんさんの本家様:
sm38519067
前回 ヴァンパイア
sm38597484
チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた、はぐ。
初めまして、はぐと申します。
かっこよすぎてぶち上がりました最高です。
◎本家様: sm38519067
アレンジ:じん様
ギター:じん様
ベース:白神真志朗様
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)様
作画:沙雪様
動画:INPINE様
◎vo/mix: はぐ (mylist/19213618)
twitter→ https://twitter.com/hugs3moca
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCxV1UxCzg3yAjOAlmqOr2Bw
配信中!→https://www.pococha.com/app/users/94d6a7a6-c262-49fd-a853-1472233a01d6
(▲新しくなりました!※)
sm38652597←踊 / レムの魔法 →sm38596953
【歌ってみた】チルドレンレコード【Re:boot】 - じん(自然の敵P) / covered by 退兎
自然の敵Pことじん 様の「チルドレンレコード【Re:boot】」を歌わせていただきました。
学生時代にじんさんの曲を聴き漁ってました。
9年前の曲のリメイクが聴けるとは、、、インターネットすごい、、、
--
---
●本家様
チルドレンレコード【Re:boot】(sm38519067)
Music:じん 様
作画:沙雪 様
動画:INPINE 様
●本家様の本家様
チルドレンレコード(sm18406343)
●Vocal/Mixing/Mastering
退兎(mylist/67386795)
Twitter:@taito_t2
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5CwjNGdJV7wPPCXKH0m-bg
---
--
ミックス、歌のお仕事をしています。
興味のある方は是非ご連絡ください。
https://coconala.com/services/1254891
【祭蓮】チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた
祭蓮(さいれん)と申します。
じん様の「チルドレンレコード(Re:boot)」を歌わせていただきました。
本家様
sm38519067
Twitter
https://twitter.com/sairen_utauyo
Youtube
https://youtube.com/channel/UCDy2AdP5mFfSWbV6vCHTPEA
vocal &MIX:祭蓮
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)
曲がかっこよすぎてずるい
本家様
sm38519067
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
チルドレンレコード(Re:boot)❄歌ってみた【黒紫雪】
『合図が終わる』
どうも、くろしきです。
今回はじんさんの『チルドレンレコード(Re:boot)』を歌わさせていただきました。
本家様:https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
前作:運命開花(sm38581366)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
「チルドレンレコード」歌ってみた@リアン
カゲロウプロジェクト10周年おめでとうございます!
私も歌ってみた10年くらいやってることになる…WoW
ぜひ最後まで聴いてってね
■Original:https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
■Music&Lyrics:じん
https://twitter.com/jin_jin_suruyo
■Encode:佐藤 塩
https://twitter.com/Satoo_Sio
■Vocal / Mix:リアン
https://twitter.com/nairdrns_
今までの歌ってみたはこちら mylist/29051030
チルドレンレコード【Re:boot】 ver.つぐ
本家様:sm38519067
mix:@SankakuMix
mylist/66412160 @tuggt_
【チルドレンレコード:Reboot】歌ってみた/かいと
□本家様:https://www.youtube.com/watch?v=WEVgkh_7_0k
□お借りした音源:https://piapro.jp/t/Vek0
□YouTube:https://youtu.be/-agk5BxMb7k
□twitter :https://twitter.com/KaitoUta
□mix:https://coconala.com/users/282442(sakkyoku645さん)
□歌詞(間違えてたらご指摘お願いいたします。)
少年少女前を向け
白いイヤホンを耳に当て 少しニャッとして合図する
染みこんだこの温度が ドアをノックした瞬間に
溢れてそうになるよ まだ視えない
目を凝らして臨む 争奪戦
あの日 躊躇した脳裏から
今だ、取り戻せと コードが鳴り出しそう
愛しくて 辛くて世界を嫌ったヒトの酷く理不尽な構成
肯定していちゃ 未来は生み出せない
少年少女前を向く 暮れる炎天さえ希望論だって
ツレモドセ ツレモドセ 三日月が赤く燃え上がる
さあさあ、コードを0で刻め 想像力の外側の世界へ
オーバーな空想戦線へ
お先にどうぞって舌を出す 余裕ぶった無邪気な目
ほら出番だパスワードで 目を覚ましたじゃしゃ馬は止まらない
もう夜が深くなる オコサマ なら燃える延長戦
逆境具合がクールだろう 寝れないね、まだまだ
ほら早く早く
イン テンポで視線を合わせ ハイタッチでビートが鳴り出せば
考えてちゃ遅いでしょ ほらノっかってこうぜ
ワンコードで視線を合わせて ぶっ飛んだグルーヴが渦巻けば
冗談じゃないみえるはず そのハイエンドの風景の隙間に
さあ どうだいこの暑さも すれ違いそうだった価値観も
悪くないかな 目を開き 手を取り合ったら
案外チープな言葉も 合言葉だって言い合える
少しだけ前を向ける
少年少女前を向く 揺れる炎天すら希望論だって
思い出し、口に出す 不可思議な出会いいと別れを
ねぇねぇ、突飛な世界のこと 散々だって笑いを飛ばせたんだ
合図が終わる
少年少女前を向く 眩む炎天すら希望論だって
ツカミトレツカミトレ と太陽が赤く燃え上がる
さあさあ、コールだ 最後に
最善策はその目を見開いた
オーバーな妄想戦線 感情性のメビウスの先へ
□歌ってみた感想
すごっく高くてリズムも裏拍ですごく難しかったです…拙い部分があるのはわかっていますので□アドバイスコメントなどもどんどんください!
るーざが『チルドレンレコード【Re:boot】』を歌ってみた
冒頭とラスサビはミクと一緒に歌わせていただきました
思えば最初に聞いたボーカロイドはカゲロウデイズでした
それから10年…
こうしてカゲプロの曲を歌ってるなんてあの頃は想像もしてませんでした
お世辞にも上手ではないですが、やりたいことはできたかなと
やっぱりボーカロイドは初音ミクが一番好きですね
ちなみに推しはもちろんモモちゃん
▪️ 本家様
【MV】チルドレンレコード【Re:boot】
sm38519067
【IA】チルドレンレコード【オリジナルPV】
sm18406343
・るーざ
mylist/59321035
https://twitter.com/RU_ZA_
『8時間声出しの末に』チルドレンレコード(Re:boot)歌わせていただきました。
〜ツカミトレ、この手に太陽を〜
はいどーも!まーくんです!
今回は、じん様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
喉が潰れた時にレコーディングしたらまたレアな声が取れるのではないかと思い立ち大好きなこの曲を吠えてみました。
※アレンジが多少含まれている作品です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
アレンジ度 ★☆☆☆☆
素敵な本家様→じん様 sm38519067
VOCAL
⚪︎まーくん
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!
イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
