キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タオルを投げると持って来る子猫
踏まないようにまたいでいるので、ヘンテコ歩きになってます。ロングバージョンあります。http://www.youtube.com/watch?v=HYn3QHu5yuI 名前は「ちゃんぷる」です。女の子です。猫種は?→捨て猫だったので雑種だと思います。
【合唱】チルドレンレコード【50人】| Kagerou Riffusion Boys Bout
本家 sm18406343
MIX/動画 CrimsonZockt
歌い手
kradness、miri、r、rick、SymaG、un:c、あじっこ、あにま、イッキ門、いとえこうき、いとげ、ウォルピスカーター、うらたぬきxコゲ犬、えるの、おかずおかず、カケリネ、しゃけみー、じんけ、スタンガン、ゼイル、だいごろぉ、でにろう、トゥライ、とこのこα、ニャンヤオチュー、はれもの、、びす、ぽむ、みおん、みゅさん、よっぺい、りする、リボルバー、りょーくん、るかにょん✿、れのあ、伊東歌詞太郎、天弧、天月xまふまふ、如月結愛、無音、白神真志朗、結城碧、赤ティン、赤飯、足首、非エロ、黒うさぎ
Re:Boot
そらる、グレートせいや、けん、ぱりのーす、ナツメアxはへー、InvaderT、や9ん、成宮 亮
マイリスト
mylist/76587959
チルドレンレコード【Re:boot】 弾いてみた
カゲロウプロジェクト10周年おめでとうございます。
定期的に見返してたのでそんなに経ってるとは思いませんでした。
チルドレンレコード【Re:boot】本家→sm38519067
電灯と申します。
色々弾いてみてるよ。→mylist/69732991
前作「グッバイ」で絶望するPretender→sm37696702
ツイッター始めました。→https://twitter.com/dento_san
チルドレンレコード/歌わせて頂きました。/結有ver.
はじめまして、こんにちは!新人歌い手の結有(ゆう)と申します。
よろしくどうぞ‼️
twitter➡️https://twitter.com/yuu49885042
いいね、フォロー、RTもよければお願いします!✨
vo. 結有
Mix キュウ様
4作目はじん(自然の敵P)様のチルドレンレコードを歌わせていただきました。
本家様https://www.nicovideo.jp/watch/sm18406343
本家様【Re:boot】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067
初音ミクによる U Boote fahren (ドイツ軍歌 日本語吹替え版 2番まで)
好きな魚雷は何かと問われれば「T3」と答えるじじい(作者)です。(T3=ドイツの「G7e」電気魚雷の事)
いや、「T4」こと音響追尾魚雷Falke も捨てがたいのですが、やはり安さと圧縮空気魚雷と比較しての秘匿性は捨て難いとおもふのですよ。
それに、ほら奥さん、初期の音響追尾魚雷って船のお尻、すなわち、ガショガショ音が鳴るスクリュープロペラに突っ込んでいくじゃありませんか。
それって相手の船足を遅くは出来ても、なかなか沈まないですよね~。
やっぱり着発信管がいいと思いません?ですよね~。魚雷の不発ってたまったもんじゃありませんものね~。
と、下らない文章はここで御開としまして、リクエストにお応えし、レコード発売当時の正式名称「Die Stunde hat geschlagen」(時は来たれり)、別名「U Boote fahren」(Uボートはゆく)、通称「U-Boot-Lied」(Uボートの歌)という、ややこしいUボートの軍歌を今宵は孫(ミクさん)と共にお届け致します。
当時の潜水艦乗りにとって魚雷の不発等はどの国でも悩みの種でした。
魚雷の威力を最大限発揮するためには敵艦の船底部で起爆させ「大穴+竜骨をへし折る」状況にするのがベストだったので、各国は挙って金属の竜骨を感知したら自爆する「磁気信管」を開発。
マニュアル的には潜水艦の艦長は敵艦を発見したら艦種をジェーン海軍年鑑等を用いて特定後、目視+概算で波の状況等に合わせて適正な魚雷深度を決め、なるべく船底部で磁気信管魚雷が爆発するようにしていました。(他にも一杯計測項目あるけんどね。)
が、この磁気信管+魚雷のセットがドイツ・アメリカは不良品揃いでして、ドイツの場合波が高かったりすると途中で自爆!はたまた敵艦をすり抜け!アメリカでは不発の嵐!なのでせっかくの磁気信管も大戦初期は着発信管ばっかりをあえて使ってたそうな。
まぁ、すったもんだの挙げ句に大戦中期に改良がなされて使える代物になったとの事。
いつの時代も新技術の出始めは不安定じゃの~。
次弾装填:ライヒの落日
★本日のうちのMMD的家系図
Lat式ミク MMDCousins on dA型
広告に関する謝辞:Buttogo様、酸素魚雷もびっくりの高速広告ありがとうございました!また、むむりく様、へロルト様、ベルカ公国国家宣伝省様、ししょー様につきましても忝なく思います。ありがとうございました。
【超次元ミュージカル 「ネプテューヌ RE:BOOT!!」】「ネプテューヌ役:中川梨花」キャストインタビュー
超次元ミュージカル 「ネプテューヌ RE:BOOT!!」にて、
ネプテューヌ役を演じる中川梨花さんへのインタビュー動画を公開!
---------------------------------------------------
■公演期間
2025年10月1日(水)~10月5日(日)
■公演会場
六行会ホール:https://www.rikkoukai.com/
■チケット
販売期間:2025年8月9日(土)10:00〜
販売URL:チケットぴあ https://t.pia.jp/pia/event/event.do?e...
カンフェティ https://www.confetti-web.com/@/nep-mu...
公式サイト:https://nep-musical.com/official/
公式X:https://x.com/nep_musical
---------------------------------------------------
原作:アイディアファクトリー/コンパイルハート
脚本・演出:久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)
■出演
中川梨花
田口華
北澤早紀
陽高真白
星乃まりな
斎藤愛莉
八木ましろ
あやさ
花井円香
川原美咲
西門志織
絃ユリナ
工藤スミレ
遠藤しずか
矢新愛梨
安藤千伽奈
■アンサンブル
石井文夏
市川珠良
鈴代真弓
助川綾美
SERENA
古川舞歌
© IDEA FACTORY/COMPILE HEART
© 超次元ミュージカル「ネプテューヌ」製作委員会
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
ネプテューヌシリーズは2025年で15周年‼
これからもネプテューヌシリーズに刮目せよ‼
■15周年特設サイトもチェック!
ネプテューヌ15周年特設サイト:https://www.compileheart.com/neptune/...
ネプテューヌ公式X:https://x.com/NepCompileHeart
コンパイルハート公式サイト:https://www.compileheart.com/
コンパイルハート公式X:https://x.com/CompileHeartWeb
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
NetBSD/hp300 CD-ROM boot test on HP 9000/425t
「NetBSD/hp300 に CD-ROM ブートを追加して欲しい」というバグレポが数年前に来ていたのを、ようやくでお試し実装してみたので、その実機テストの記録動画です。
https://gnats.netbsd.org/54455
本体: HP 9000/425t (1990年発売, CPU;MC68040 25MHz, RAM: 48MB)
https://www.hpmuseum.net/display_item.php?hw=437
CD-ROMドライブ: SONY CDU-76S SCSI接続
【4】ずんだもんがSpring Bootでアプリを作るよ
ずんだもんがSpring Bootでアプリケーションを作っていくのだ
Kubernetesで動くようにしたけど、構成を少し調整してみるのだ
【使用素材・ツール】
VOICEVOX / ずんだもん
ずんだもん立ち絵素材(坂本アヒルさん) im10788496
お尻を叩かれるずんだもんBB(ずんだおばけさん)sm40443146
ゆっくりMovieMaker4 Lite
AviUtl
【原キー】ハングリーモンスターを歌ってみました -ハイトーンキショボーイ-
すべてのボカロがこの高さであればいいのに
今回はTOKOTOKO (西沢さんP) 様のハングリーモンスターを歌わせていただきました。
結局このくらいの音域が一番歌いやすいですよね。一生歌ってたい。
最高音 hiD(ラスサビhiEアレンジあり)
Vo&MIX Myself
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31677384
前回 チルドレンレコード(Re:boot)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43256354
【6】ずんだもんがSpring Bootでアプリを作るよ
ずんだもんがSpring Bootでアプリケーションを作っていくのだ
ありがとうを集める機能を改良するためにRedisを使うことにしたのだ
【使用素材・ツール】
VOICEVOX / ずんだもん
ずんだもん立ち絵素材(坂本アヒルさん) im10788496
ゆっくりMovieMaker4 Lite
AviUtl
模倣不可能/ぬくぬく電球【AI音楽実験】
これは人間が作った“音楽”と同じものですか?
それとも、もっと別の何かですか?
模倣してみろよ。
1曲目
BOOT / 起動
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46064105
2曲目
REJECT / 拒否
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46076371
3曲目
最適化の実験
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46109655
曲:AI(Suno AI)
歌詞・構成:人間+AI
#AI音楽 #ボカロ #実験曲 #ぬくぬく電球
【超次元ミュージカル 「ネプテューヌ RE:BOOT!!」】「ノワール役:田口華」キャストインタビュー
超次元ミュージカル 「ネプテューヌ RE:BOOT!!」にて、
ノワール役を演じる田口華さんへのインタビュー動画を公開!
---------------------------------------------------
■公演期間
2025年10月1日(水)~10月5日(日)
■公演会場
六行会ホール:https://www.rikkoukai.com/
■チケット
販売期間:2025年8月9日(土)10:00〜
販売URL:チケットぴあ https://t.pia.jp/pia/event/event.do?e...
カンフェティ https://www.confetti-web.com/@/nep-mu...
公式サイト:https://nep-musical.com/official/
公式X:https://x.com/nep_musical
---------------------------------------------------
原作:アイディアファクトリー/コンパイルハート
脚本・演出:久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)
■出演
中川梨花
田口華
北澤早紀
陽高真白
星乃まりな
斎藤愛莉
八木ましろ
あやさ
花井円香
川原美咲
西門志織
絃ユリナ
工藤スミレ
遠藤しずか
矢新愛梨
安藤千伽奈
■アンサンブル
石井文夏
市川珠良
鈴代真弓
助川綾美
SERENA
古川舞歌
© IDEA FACTORY/COMPILE HEART
© 超次元ミュージカル「ネプテューヌ」製作委員会
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
ネプテューヌシリーズは2025年で15周年‼
これからもネプテューヌシリーズに刮目せよ‼
■15周年特設サイトもチェック!
ネプテューヌ15周年特設サイト:https://www.compileheart.com/neptune/...
ネプテューヌ公式X:https://x.com/NepCompileHeart
コンパイルハート公式サイト:https://www.compileheart.com/
コンパイルハート公式X:https://x.com/CompileHeartWeb
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
GUMIによる Ballada o pancernych (ポーランドドラマ「4人の戦車兵と犬」主題歌 日本語吹替え版)
◆先にご連絡
少々体調不良となりまして次回の投稿のメドが立たない状態ですので、最低でも次回分は投稿をお休みさせて頂きます。
予定では7/31に投稿するつもりですが、それが出来なかった場合は8月に投稿させて頂きます。ご了承下さい。(歳は喰いたくないもんです・・・。)
さて、今回はリクエストではありませんが、1960年代のポーランドの戦争ドラマ「Czterej pancerni i pies」(4人の戦車兵と犬)の主題歌である
「Ballada o pancernych」(戦車兵のバラード)をGUMIさんと共にお届けさせて頂きます。
さて、何故このような代物を投稿したかといいますと、日本のアニメ「ガールズアンドパンツァー」に登場されております秋山優花里さんの元ネタが、このポーランドのドラマに出てくる通信兵の Lidka(リドカ)さんだという事を小耳に挟みまして、試しにドラマを観てみたところ、なかなか面白かったのと、主題歌が気に入りましたので、投稿と相成りました。
(ポーランド語って、ドイツ語とロシア語っぽい箇所が結構あって、観てて、なんとな~くは分かるから不思議です。)
このドラマ、本物のT34/85を使っているので、戦車そのものに興味がある方にもお勧めできる内容になっているかと思われます。
また、俳優さん達も軍事訓練を受けてからドラマの撮影を行っているそうなので、ひどくおかしな箇所が少ないのも、観ていて安心でした。
(まぁ、1960年代じゃあ本物の戦争の生き残りの方々がうじゃうじゃ生きてらした時代でしたので、下手な物作ると総ツッコミを受けるでしょうしねぇ。)
当時、ポーランドでは結構、暗~い陰鬱とした戦争ドラマや映画が多かった中、この作品は逆に明るい作品として人気を博したとか。
とはいっても、戦争ドラマなので結構人は戦死されますし、主人公達も無敵の英雄ではく「ただの一般戦車兵」として描かれており、乗車は吹っ飛ぶは、負傷はするはで思ったよりリアルに感じます。
まぁ、戦争の日常という忘れたくても忘れられない青春を、ポーランド人らしく明るく、音楽に満ちた雰囲気で綴った作品だと、じじいは思いました。
(どうでもいいのですが、ポーランド軍って大変珍しい二指の敬礼が正式な敬礼なんですね、調べてて初めて知りました。)
次回投稿予定:2025年7月31日の予定ですが、最悪8月
Das Lied vom Deutschen U-Boot Mann
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 GUMI Suzy125 型
【神作画MAD】チルドレンレコード【高画質】
#複合MAD #神作画MAD #AMV
お借りした楽曲
「じん/チルドレンレコード」
ヴァンパイア 歌ってみた ver.わかばやし
こんにちは、わかばやしと申します。
見つけて下さってありがとうございます。
DECO*27様の ヴァンパイア を歌わせていただきました。
最強の助っ人のおかげで、つよつよヴァンパイアになれました!!!!
■Original:DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク sm38387707
DECO*27様:https://twitter.com/DECO27
■mix:四 (アズマ)様
https://twitter.com/azmavd
https://www.nicovideo.jp/mylist/67328837
■special thanks
・みょみょ 様 https://twitter.com/25myomyo25
・四 様
■vocal:わかばやし
https://twitter.com/waka_nana0413
https://www.nicovideo.jp/mylist/70354653
こないだ▷チルドレンレコード【Re:boot】(sm38600582)
これから▷・・・?
【書店員が歌ってみた】ヴァンパイア【Kai】
DECO*27 さん の
「ヴァンパイア」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:DECO*27【user/811012】
原曲様:sm38387707
※キー設定は+1となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
チルドレンレコード(Re:boot) (sm38571145) ←前|次→ ブラックキャット (sm38629047)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
MGM短編作品 エンドカードまとめ 1940年
つべより転載
収録作品
The Fishing Bear(バーニーの鱒釣り)
Home on the Range(狼と仔牛の坊や)
A Rainy Day(邦題不明)
Swing Social(邦題不明)
Tom Turkey and His Harmonica Humdingers(七面鳥のハーモニカバンド)
The Milky Way(子ネコの風船旅行)
The Bookworm Turns(カラスの失敗)
Romeo in Rhythm(カラスの三文オペラ)
Papa Gets the Bird(バーニーの小鳥騒動)※クマのバーニーとは別の作品
The Homeless Flea(ピョン助くんの一人旅)
Gallopin’ Gals(おしゃべりダービー)
The Lonesome Stranger(西部の勇者)
Mrs. Ladybug(くものお手伝いさん)
※元動画の事情により「Puss Gets the Boot(上には上がある)」は収録されていません
一部、収録されてない作品がありますね...
【天使騒々実況】クラスのみんなには、内緒だよ☆
#ゆずソフト #天使騒々
なるべく毎日投稿頑張ります!!
趣味で実況ごっこしてるやつの切り抜きですね。
youtubeでも健全な切り抜き動画は公開しています
https://www.youtube.com/@idaten100xxx
Twitter→@pgss100
天使☆騒々 RE-BOOT!公式サイト
https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
【すばせか】ヨシュアでaha!+α【MMD】
Go back, get tied up tight
SHIBUYA Re:boot2開催おめでとうございます!
本日、モデルも更新されましたので、このビッグウェーブに乗るしかない!
お借りした物は、動画内とコンテンツツリーにて
【Sing Street】Brown Shoesを弾いてみた【TAB】
Boot's on the other foot
Boot's on the other foot now
Brown Shoes / Sing Street
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm32291947 -【Sing Street】Girlsを弾いてみた【TAB】
sm32159054 -【Sing Street】Upをベースで弾いてみた【TAB】
sm31982107 -【Sing Street】Brown Shoesをベースで弾いてみた【TAB】
sm31978314 -【Sing Street】The Riddle Of The Modelをベースで弾いてみた【TAB】
sm31974522 -【Sing Street】Girlsをベースで弾いてみた【TAB】
Dschinghis Khan / Wir Sitzen Alle Im Selben Boot【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm11418926
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
Dschinghis Khan / Wir Sitzen Alle Im Selben Boot【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【揺歌サユ・Mac音ココ】Pisces【オリジナル曲】
Boot Camp始めました。
というわけで、UTAUが使えるようになり、かねてから使いたかった、サユさんを導入したよ!。
ココさんは、UTAUではなくGaragebandで唄わせてます。
そして、なななんと、今回はイラストと動画を佳世さん( http://www.pixiv.net/member.php?id=47752 )にお願いさせていただきました!素敵なイラスト&動画に感謝!!
※追記 要望がありましたので、カラオケ版を公開しました。 http://hanadane.web.fc2.com/hanadane/download.html
「ストIIの効果音でオリジナル曲」を純粋に早くしてみた
ヒャダインさんの「ストIIの効果音で、オリジナル曲」を純粋に早くしてみた。偉大な本家sm3176172 ヒャダインカッケー 過去に速くさせていただいたもの→mylist/4733505
T.M.Revolution / 突キ破レル -Time to SMASH! (Re:boot) guitar cover
Gears:Suhr / J Select Series Modern Plus(Fire Burst / Pau Ferro) , Fractal FM3 Twitter : https://twitter.com/KNT_gu1tar
【天使騒々実況】天使じゃなくてごめん
#ゆずソフト #天使騒々
なるべく毎日投稿頑張ります!!
趣味で実況ごっこしてるやつの切り抜きですね。
Twitter→@pgss100
天使☆騒々 RE-BOOT!公式サイト
https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
川崎陽一「スクリーミーリール」
1st Album「ザ・ブートキャンプ」”The Boot Camp”
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQN5aEEbE1yOyDO30L4V0LbNXQgvE363f&disable_polymer=true
2nd Album「神アルバム」”Kami Album”
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQN5aEEbE1yOnhzYM9N0gfuuc0G4OFSzU
3rd Album「王権神授」”Divine Right Of Kings”
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQN5aEEbE1yODPSea88SL9WtuBrhP_l86
Instagram:https://instagram.com/youluck4512
Twitter:https://twitter.com/youluck4512
YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/youluck4512
Facebook: https://www.facebook.com/youluck4512
BLOG:https://note.mu/youluck4512
「Amazon music」「Apple music」「Spotify」でも音楽を配信中!!
「川崎陽一」で検索!!
More of Ireland's Best Loved Ballads - It's a Long Way to Tipperary
オペラ歌手のFrank Pattersonが歌った"遥かなるティペラリー"。歌詞がアメリカを意識したものに一部変更されています。調べてみたらニコニコにはDas Bootで有名な赤軍合唱団が歌ったものしかなかったので・・・
【ノート】3DS本体からPCへ3DSゲームを配信する方法•上篇(2026)|黒崎くも Kumo
This video demonstrates how to use a physical 3DS console with original game cartridges to stream 3DS gameplay to a computer for live streaming or recording using Artic Base + Azahar Emulator. In this tutorial, an Old 3DS LL is used for demonstration. Compared to the New 3DS models, streaming methods for the Old 3DS are more limited. At the same time, software-based modification offers a lower-cost advantage compared to hardware capture card modifications.
本影片將介紹如何使用實體3DS主機與實體遊戲卡帶,透過Artic Base + Azahar Emulator將3DS遊戲畫面串流到電腦進行直播或錄製,本影片中以舊版3DSLL進行示範,相對於新版3DS,舊版3DS串流方法較少,同時軟體改機又有較硬體改機成本低之優勢。
My post: https://home.gamer.com.tw/artwork.php?sn=6298316
YouTube: https://youtu.be/PL0h-IAh4RU?si=hib2wOxVWqRsIjK1
SOFTWARE SOURCE
🔗Custom Firmware Installation (Boot9Strap and FBI installation)
https://stray-soul.com/3dshack-getstarted.html
🔗ArticBase (3DS App) https://github.com/azahar-emu/ArticBaseServer/releases
🔗Azahar Emulator (PC software) https://azahar-emu.org/pages/download/
