キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(FKK Draft)_20150228_Round3【MO】
20150228 FKK Draft Round3の動画です
MTG難しい
pcはgrubでdual bootにしていたのですが、WinUpdateが失敗しています
おとなしくwindows bootmanegerにしたら、WinUpdate成功しました
よくあることなんですかね・・・?
前:sm25812716、次:sm25873742
★使用音源は、「甘茶の音楽工房」さんのものを使用しています。★
What a fool believes/Doobie Brothers ソロで弾いてみた
Doobie BrothersのWhat a fool believesです。
日本ではマット・ビアンコのカバーが有名?
作曲&ボーカルのマイケル・マクドナルドはアルバム発売の時点で25歳。ちょっと信じられないですね。
機材等について
ストラトさん
Shin's music perfect volume Vintage Limited
XOTIC SP compressor
Boot-leg Gain helper
Roland AC-33
撮影と録音、iPhone5
編集、iMovie
twitter@minashunta
bot@stratokun1954
ホームページもよろしくね。
http://pentatoniqprisoner.wix.com/misagoya
【BIOS】Linux Mint 17.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
Linux Mint 17.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【BIOS】openSUSE 13.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
openSUSE 13.2とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【実況】はじめての、あんさつ 和歌山県 桃+君28さい part3
どうも桃+です。
毎週木曜日更新で『ASSASSIN'S CREED』をやっています。
桃+一門で毎週水曜土曜はユス(mylist/50858295)、月曜は足湯(mylist/50970784)が更新中!
とりあえず最後は記憶からの力でジジイ殺して終わると思ってる。
前>>sm26860331│次>>sm26971028
アサクリマイリスト>>mylist/51287214│桃+一門動画全集>>sm25391557
応援やご意見はコチラ>>[email protected]
更新はブログかtwitterで!
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/lruesita│twitter:totas0619
【実況】 時をかける少年 【LIVE A LIVE】 part6 原始編
原始編の続きであります!変態が現れるので女子は注意!
もうマンデーが何曜日かわからんくなってきた。
前のやつ⇒sm26904300 次のやつ⇒sm27015019
ライブアライブまとめ:mylist/50970784
桃+一門動画全集:sm25391557
ツイッター:https://twitter.com/asiyu210
メール:[email protected]
BF1942FHSW0.552「レイテ沖海戦day2 潜水艦視点(2/2)」
連合本隊が枢軸主力を粉砕してる間に後方の空母部隊に重巡最上の魔の手が襲いかかる
後半は索敵と追跡がメイン、最上艦載機(爆雷装備)との腹の探り合い
時代が時代ならBGMはdas bootではなく某1-5だったかもしれない(^-^)
ちなみにリムよりシンの方がBGM的に好きです
前半→sm27436863
mylist/18454099
高画質版(BF1942youtube投稿リスト)はこちら
https://youtu.be/--wQ-7rowbs
https://www.youtube.com/user/mtoto01
BF1942をプレイしたい新兵さんはまずはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www49.atwiki.jp/1942_fhsw/
)
【C89宣伝】2015冬コミ新作デモ【kbS】
はじめまして。
アニソン系ROCKユニット【kittybearS】です。
冬コミの新曲デモなのですが、Gt.takがおもしろいことしようってことで、
「きゃらみん」なるソフトで作ってくれたデモ音源映像になります^^
キャラ可愛いけど、これはtakの好みなのだろうか・・
後で確認しときます。
2015年12月31日
冬コミ3日目 東サ01a
【Sprite Wing】
『Re:boot』
kittybearS
歌→miki
その他楽器、MIX、マスタリング→tak
デモ映像制作→tak
kittybearS HP→http://kittybears.iza-yoi.net/index.html
Sprite Wing HP→http://spritewing.com/
TKのお部屋初回放送::001 『boot』
説明文
やっとおかげさまで本放送です!
一回目からやや飛ばし気味ですが、大目にみてください笑
『boot』(起動)な感じでよろしく!
「ただの雑談だが、2016SPRINGからニコニコ動画でふかすぜ!ぶぉん!ぶぉん!」
メインパーソナリティー
タイチ co3180243 twitter / @TkTkhouse
よしだ co106642 mylist/54962211 / twitter @platoronical
公式アカウント /twitter @TkTkhouse
公式メールにて楽曲リクエスト、お便りなどお待ちしてます! :[email protected]
【CoCリプレイ】閉じた復讐劇 part02【TRPG】
実卓を東方キャラに演じてもらいました。
色々と至らぬ点もあるかと思いますが、温かい目で視聴していただければ幸いです。
シナリオ制作、KP。動画制作、りあす。
現在シナリオ作成、他セッション等で忙しく、投稿ペースが少し落ちます。申し訳ございません。
使用サプリ
・キーパーコンパニオン
・クトゥルフ神話TRPG 2015
ゆっくり:きつね様 http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
立ち絵:はるか様 http://nicoapple.sub.jp/seiga/3189645
効果音:魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
BGM:「Real Boot Modulation」-CHAOS;CHILD OST-
背景:あやえも研究所様 http://ayaemo.skr.jp/materials.html
part1→sm29450335。part2→ここ。part3→sm29733331。
今作マイリスト→mylist/56590106 前作マイリスト→mylist/56060163
【CoCリプレイ】閉じた復讐劇 part03 前編【TRPG】
実卓を東方キャラに演じてもらいました。
色々と至らぬ点もあるかと思いますが、温かい目で視聴していただければ幸いです。
シナリオ制作、KP。動画制作、りあす。
大変お待たせいたしましたm(_ _)m
今回は前後編へと分けさせていただきました。
使用サプリ
・キーパーコンパニオン
・クトゥルフ神話TRPG 2015
ゆっくり:きつね様 http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
立ち絵:はるか様 http://nicoapple.sub.jp/seiga/3189645
効果音:魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
BGM:「Real Boot Modulation」-CHAOS;CHILD OST-
背景:あやえも研究所様 http://ayaemo.skr.jp/materials.html
part2→sm29532514。part3後編→sm30183688
今作マイリスト→mylist/56590106 前作マイリスト→mylist/56060163
USBメモリーから「ubuntu」を起動させてみた
USBメモリーにLinux系OS「ubuntu」をインストールし、ノートパソコンのUSBからBootさせてみました。
ちなみにこの「ubuntu」というOS。動画やブラウザなど普通に使用可能ですし、何よりOSが無料というのが非常にありがたいですね♪
使用メモリーSanDisk「USB Flash Drive Extreme 64GB」を使用
[mylist/25972622]
【CoCリプレイ】閉じた復讐劇 part03 後編【TRPG】
投稿遅くなりました。最近モチベーションが上がらずだらだらと制作してました。
これからもボチボチと上げていきますのでよろしくお願いします。
いかがでしょうか?フォントの色を少しいじりました。これで少しは見えやすくなれば幸いです。
使用サプリ
・キーパーコンパニオン
・クトゥルフ神話TRPG 2015
ゆっくり:きつね様 http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
立ち絵:はるか様 http://nicoapple.sub.jp/seiga/3189645
効果音:魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
BGM:「Real Boot Modulation」-CHAOS;CHILD OST-
背景:あやえも研究所様 http://ayaemo.skr.jp/materials.html
part0→sm29384454 ひとつ前→sm29733331 続き→sm30406914
今作マイリスト→mylist/56590106
前作マイリスト→mylist/56060163
あの日のイルミネーション【氷山キヨテル】
作詞:よこしま 作曲:sheen(シェーン) 歌:氷山キヨテルイラスト:boot・ヴェナ・食玉・天龍洸
スクラグ_聖黒女子高ストーリーモード第四話
行きつけの店に録画台が復活してた記念です
スクールオブラグナロクRe:boot絶賛稼働中!
ロケ地:恵比寿
プロローグ&1話 sm28370813 2話 sm31257459 3話sm31257579
普段上げてるものリスト mylist/53803107
ふみふみ sm31113555
【黒光るG】Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-【歌ってみた】
(Re:boot)版の方です。
「T.M.Revolution」さんが歌った、「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」の主題歌のアレンジ版を歌ってみました。
PVはこちらの音源を使用しております。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2955157116/
【2017/10/28】アノニマス・コラム旗揚げ企画 無告知街宣in吉祥寺
2017年10月28日撮影。
無告知街宣in吉祥寺【アノニマス・コラム旗揚げ企画 Re:Boot】
北朝鮮ミサイル問題とトランプ大統領訪日記念
【開催日時】平成29年(2017年) 10月28日(土)
雨天決行(ただし、暴風雨等の荒天の場合は中止)
【開催時間】14時00分~16時00分の予定
【集合場所】 吉祥寺駅東口・三井のリハウス前
【住 所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目17番2 アート吉祥寺ビル
【アクセス】JR中央線 / 吉祥寺駅 徒歩2分
京王井の頭線 / 井の頭公園駅 徒歩12分
【黒光るG】Inherit the Force-インヘリット・ザ・フォース-(Re:boot)/T.M.Revolution【歌ってみた】
「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フォース」のテーマ曲の別アレンジ版を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、オレンジ色が似合う皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達するという運命を勝ち取る事が出来ました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【ギター】ダダダダ天使 弾いてみた【ナナヲアカリ】
やらないんじゃねえ、できないんだよ!
ナナヲアカリさんの「ダダダダ天使」弾いてみました。
今回初めてMixしてもらったんですけど、めっちゃきれいだね。。。
普段はYouTubeでやってます。
https://www.youtube.com/channel/UCO5wJJZSM7yQL3tDgfsbRFQ/videos
Guitar:Sink(@SiNK_daemon)
Mix:マブ兄(https://www.youtube.com/channel/UCAt7VkgHxhRAPMzMWsFAV1w/videos)
使用機材
Guitar:kinofactory(frawdit3s)
Amp:HELIX LT Placater Dirty
Stomp:Boot-Leg JAW Breaker
Cab:HELIX LT 1×12US Deluxe
~最近の~ 第37話【flv版】
ひとつ前の話:sm3389787 マイリスト:mylist/6052699 【flv版です】 次のお話:sm3638549
通信欄:新型iMac購入しました、boot camp用にwinXPも♪ しかし・・・
初期不良って本当にあるんですね。CDもDVDも読み込まないとか… というわけで返品&交換とあいなりましたonz
仕事の都合で今日受け取らないと1週間お預けになるとこでしたが、担当した方がタクシーで家まで持ってきてくれました。
いい人だ・・・自腹切ったみたいです。
【注意】こちらは従来どおりのFLV形式です。視聴環境が良好な方は高画質のsm3529937をご覧ください。
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part02「大気圏の攻防」
こんにちは。
今回は動画時間が短かったので色々な編集に挑戦しました。
Voiceroidの調声とか解説動画みたいな画面とかすごい時間かけて
作ってる事がよーーーくわかりました。
今回は立ち絵なんかも入れてみましたが、ケモナーとかでは無いのです。ほ・・本当です。
でも他の立ち絵と違った可愛いさは感じたので使ってみました。
今回お借りした立ち絵
im7841539
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、見てくれたら嬉しいです。
Part1→sm35646026 次→sm35666653 本シリーズまとめ→mylist/66436494
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part08「エルメスのララァ」
こんにちは。
エルメスの顔見せミッション、
雑兵ばかりでカットやら早送りなので
ゲーム内ムービーを見る動画と化してます・・・
立ち絵の絵師様を動画内でご紹介をさせて頂いたのですが、
言葉足らずで気持ちが伝わっているか心配です。
私の言葉は忘れてとにかく下記の動画を見て(懇願)
今回ご紹介した方の動画シリーズ
series/8394
いつもお借りしてる立ち絵
im9478906
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、
見てくれたら嬉しいです。(そのうち完結できるといいなぁ)
Part1→sm35646026 前→sm35707556 次→sm35721304 本シリーズまとめ→mylist/66436494
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part09「光る宇宙」
こんにちは。
ネタを挟む余裕もなくてずっと解説してしまった・・・
でも私の技量だと後半のWB隊はガチで勝負しないと勝てないです
いつもお借りしてる立ち絵
im9478906
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、
見てくれたら嬉しいです。(そのうち完結できるといいなぁ)
Part1→sm35646026 前→sm35711729 次→sm35731385 本シリーズまとめ→mylist/66436494
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part11「掃討!Sフィールド」
こんにちは。
片手でFGOとアズレンやりながら動画編集してると
全然編集がはかどらないですね!
今回ご紹介した方の動画シリーズ
series/59589
いつもお借りしてる立ち絵
im9478906
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、
見てくれたら嬉しいです。(そのうち完結できるといいなぁ)
Part1→sm35646026 前→sm35731385 次→sm35756849 本シリーズまとめ→mylist/66436494
【ACfA】逆流96【Uボート】
プランD、所謂浸水ですね。
造っている途中でこれ以上無理…となった没作品。
元ネタはとても有名な映画UボートのU96を採用してる。
ちょっとした暇つぶしに聞いてクレメンス。
検索用:フラジール、Das Boot、アーマードコア
今まで作ったMAD>>mylist/14451387
【幻想入り】東方恋々路【40】
「動かないで。今度は逃がしませんよ。変なまねはしないように、これは小さくても必殺の武器ですから」
「真上くん、昨日の晩とセリフが同じよ」
(竹本 泉/さよりなパラレル)
「そうね、マカデミアナッツよりは、ちょっとましかな……」
犀川は真面目な顔をして言った。少し考えてから萌絵が言う。
「マカデミアナッツ? どういう意味ですか?」
「はは、意味はないよ」
犀川は笑う。
「意味のないジョークが、最高なんだ」
(森 博嗣/すべてがFになる)
次回 → sm37217093
マイリスト → mylist/69251125
前回 → sm35969313
【BGM】
・永夜の報い ~ Imperishable Night(上海アリス幻樂団/東方永夜抄)
・真夜中のフェアリーダンス(上海アリス幻樂団/妖精大戦争)
・ルーネイトエルフ(sound sepher/Cradle Re:BOOT - 東方幻樂祀典)
・Strawberry Crisis!!(上海アリス幻樂団/幺樂団の歴史4)
【SE】
・茂みガサガサ(効果音ラボ)
・レーザー(効果音ラボ)
・爆発2(効果音ラボ)
・[効果音]雨1(On-Jin ~音人~)
・芝生の上を歩く(効果音ラボ)
※解説※
宇佐見蓮子の帽子について話しておかないと怒られそうな気がしたので解説します。蓮子の帽子は基本中折れ帽でリボンの色が白ですが、卯酉東海道ではリボンの色が赤茶色で(ただ背景色と混じっただけかもしれませんが)、燕石博物誌ではこいしに似た帽子の形(単に基の色が黒いので中折れしている部分が塗り潰されて見えていないだけかもしれませんが)をしています。これらのことから、彼女は様々な色のリボンとこいしに似た帽子を持っているという解釈のもと、今回の物語では蓮子は偶然黄色のリボンをつけた、かつ燕石博物誌と同じ形の帽子を被って登場したというご都合主義を展開しました。
【追記】(2020/01/17)
YOUさん、秋ポンさん、うかかみさん、アクリルさん広告ありがとうございます!
【黒光るG】COUNT ZERO (RE:BOOT)/T.M.Revolution【歌ってみた】
「戦国BASARA4」のOPのアレンジ版を歌ってみました。
追記:皆様にもパーリィして頂けたおかげで、戦の回数が100回に到達しました。Thank you.
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3869073602/
【黒光るG】Committed RED (Re:boot)/T.M.Revolution【歌ってみた】
「戦国BASARA 真田幸村伝」の主題歌のアレンジ版を歌ってみました。
追記:某の動画を自分でも結構見ましたが、お館様の皆様にも見て頂けたおかげで、戦の回数が100回に到達しました。やりましたぞ!!
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3869073675/
完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK 【ベース弾いてみた】 【BASS COVER】
機材:
Fender Precision Bass 1977
->Providence Bass Boot Comp
->BOSS BB-1X
おやすみ泣き声、さよなら歌姫 / クリープハイプ 【ベース弾いてみた】 【BASS COVER】
機材:
Fender Precision Bass 1977
->Providence Bass Boot Comp
->BOSS BB-1X
