キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Last Love Letter / チャットモンチー【ベース弾いてみた】 【BASS COVER】
機材:
Fender Precision Bass 1977
->Providence Bass Boot Comp
->HAO BASS LINER
->Ampeg SCR-DI
->Radial J48
まじか…。Classic環境を使ってみようとしたけど…- Classic Mac OS
こんにちは。takpikaです。
今回は前回のMac OS Xの動画の続編です。
まさかのことばかりが起きて、まじで疲れました…w
前回はこちら: sm37312197
コマンド: qemu-system-ppc -L pc-bios -M mac99 -m 512 -device sungem,netdev=network01 -netdev user,id=network01 -hda <仮想HDD> -drive file=<OSのインストーラー>,format=raw,media=cdrom -boot once=d
友達が最近YouTubeを始めたようで、陰ながら応援していますw
フォローお願いします。高評価も是非。
Twitterもフォローしてね: https://twitter.com/takpika0308
MGM短編作品 エンドカードまとめ 1940年
つべより転載
収録作品
The Fishing Bear(バーニーの鱒釣り)
Home on the Range(狼と仔牛の坊や)
A Rainy Day(邦題不明)
Swing Social(邦題不明)
Tom Turkey and His Harmonica Humdingers(七面鳥のハーモニカバンド)
The Milky Way(子ネコの風船旅行)
The Bookworm Turns(カラスの失敗)
Romeo in Rhythm(カラスの三文オペラ)
Papa Gets the Bird(バーニーの小鳥騒動)※クマのバーニーとは別の作品
The Homeless Flea(ピョン助くんの一人旅)
Gallopin’ Gals(おしゃべりダービー)
The Lonesome Stranger(西部の勇者)
Mrs. Ladybug(くものお手伝いさん)
※元動画の事情により「Puss Gets the Boot(上には上がある)」は収録されていません
一部、収録されてない作品がありますね...
【しゃる】チルドレンレコード(Re_boot) 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「少年少女前を向け!」
しゃると申します。
【MV】チルドレンレコード【Re:boot】
を歌わせて頂きました。
ネット超会議2021 超歌ってみた投稿祭 毎日投稿企画「8曲目」
★じん様の動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:https://twitter.com/jf5qoc
下記のサイトで歌ってみたアルバムを頒布しております。
是非手にとって頂けたらありがたいです。
しゃるのCD置き場
https://syaruemission.stores.jp
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)/じん【花撫寺】
◇本家様▶︎sm38519067
Music&Guiter - じん 様
Bass - 白神真志朗 様
Drums - ゆーまお 様
Illust - 沙雪 様
Movie - INPINE 様
◇
Vocal&MIX 花撫寺
Twitter▶︎https://twitter.com/kanadera_s
Chorus 巡音ルカさん 初音ミクさんに手伝っていただきました
※動画サイズミスったみたいですごめんなさい
Kiara Takanashi - Heart Challenger(Aoba HandzUp Remix)
boot traxx
DL→https://soundcloud.com/anonymousunknown001/kiara-takanashi-heart-challengeraoba-handzup-remix
『8時間声出しの末に』チルドレンレコード(Re:boot)歌わせていただきました。
〜ツカミトレ、この手に太陽を〜
はいどーも!まーくんです!
今回は、じん様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
喉が潰れた時にレコーディングしたらまたレアな声が取れるのではないかと思い立ち大好きなこの曲を吠えてみました。
※アレンジが多少含まれている作品です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
アレンジ度 ★☆☆☆☆
素敵な本家様→じん様 sm38519067
VOCAL
⚪︎まーくん
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!
イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
【書店員が歌ってみた】ヴァンパイア【Kai】
DECO*27 さん の
「ヴァンパイア」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:DECO*27【user/811012】
原曲様:sm38387707
※キー設定は+1となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
チルドレンレコード(Re:boot) (sm38571145) ←前|次→ ブラックキャット (sm38629047)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
チルドレンレコード(Re:boot)❄歌ってみた【黒紫雪】
『合図が終わる』
どうも、くろしきです。
今回はじんさんの『チルドレンレコード(Re:boot)』を歌わさせていただきました。
本家様:https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
前作:運命開花(sm38581366)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
ラプラス❄歌ってみた【黒紫雪】
『放て本能を』
どうも、くろしきです。
今回はめいちゃんさんの『ラプラス』を歌わさせていただきました。
本家様:https://youtu.be/YOmkQ6udZCI
前作:チルドレンレコード(Re:boot)(sm38608091)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
チルドレンレコード(Re:boot)を少年だったズンチャカアヒルが歌ってみた
あの頃はまだ歌ってみた文化を
全く知らなかったので
少し後からこの曲に出会って
めちゃ聴いていました。
活動を始めてから 何度か歌おうと
挑戦したものの 音域も力も
何もかも足りず 断念していました。
6年の時を経て ようやく手が届いた
この曲を 全力で歌わせていただきました。
ぜひとも お願い致します。
じんさんの本家様:
sm38519067
前回 ヴァンパイア
sm38597484
【歌う一型糖尿病】チルドレンレコード(Re:boot)/歌ってみた【せれなぎ】
歌う一型糖尿病、せれなぎです!
\\見つけてくれてありがとうございます//
iPhoneで歌っております。
今回はじん(自然の敵P)様のチルドレンレコード(Re:boot)を歌わせて頂きました。
中学2年生のとき狂ったように聴いていた曲をこうして歌えるのはすごく込み上げるものがあります……。
数年ぶりに目がうずき出したので当時(厨二)の歌い方で歌いました。何卒。
あとサムネのマリーちゃんかっこよ過ぎますよね。もし良かったら好きなキャラ誰かコメントください。私はキド一択です!!!!!
▫️本家様
→ https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
→ sm38519067
▫️MIX師:aoba様
→ https://twitter.com/aobamus1c?s=21
→ https://www.youtube.com/channel/UCMc1sIgdFjGQxR3JqO43fGA
▫️歌:せれなぎ
→ https://twitter.com/nagi00911091
【710.】チルドレンレコード(Re:boot) / じん ベースで弾いてみた Bass cover 【The Vocaloid Collection】【ボカコレ演奏してみた部門】【ボカコレ】
【710.】チルドレンレコード(Re:boot) / じん ベースで弾いてみた Bass cover 【The Vocaloid Collection】【ボカコレ演奏してみた部門】【ボカコレ】
滑り込みセーフ! アウトだけどな。
ズザー εεε≡(っ ゚д゚)っ (・ω・`)
今回はボカコレ初挑戦と言う事で、じんさんの『チルドレンレコード(Re:boot)』を弾いてみました!
アレンジ増し増しですが、楽しんで貰えたら幸いですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ
Bass Player:710. https://twitter.com/Aoneko_Bassist
Music : じん
Lyrics:じん
素晴らしき本家様→ sm38519067
前回弾いた物:
Act /vistlip → sm38541396
(˙o˙) チルドレンレコード(Re:boot)【結城 湊】
「少年少女 前を向け」
ツカミトレ
(シンタロー君誕生日おめでとう)
本家様:sm38519067
歌・MIX:結城 湊
マイリスト:mylist/46751298
コミュ:co2174771
Twitter:@o_rphe_us
前作:sm36667795
次回作:なし
ドライフラワーをみずみずしくズンチャカアヒルが歌ってみた
ドライフラワーは
枯れる寸前で乾かすから
枯れないで咲き続けるという
文章をとある所で見てから
なんとも言えぬ気持ちになりました。
植物としての時間は早めに終えて
造形物としての時間を生きていく
不思議なものですね。
失恋エピソードをたくさん読んで
高めた気持ちを そっと込めました。
よろしければ ぜひに。
優里さんが歌われている
本家はこちら
https://youtu.be/kzZ6KXDM1RI
お借りした素敵なアレンジ音源
https://youtu.be/ba2EfY0CjT0
前回:チルドレンレコード(Re:boot)
sm38634384
【 叩いてみた 】 チルドレンレコード(Re:boot) 【 ドラム / Drum cover 】
じん 様の チルドレンレコード(Re:boot) の
ドラムを叩いてみました。
【twitter】 https://twitter.com/masunanodesu
【叩いてみた】 mylist/62251898
【専門学生が全力で】チルドレンレコード(Re:boot)を歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『チルドレンレコード(Re:boot)』
作詞、曲:じん(自然の敵P)
歌、mixなど:GTgranzジグラ
━━━少年少女前を向け━━━
お久しぶりです!ジグラです!
今回はじんさんの「チルドレンレコード(Re:boot)」を歌わせていただきました!
昔からカゲプロが好きでめちゃくちゃ聴いてたし小説とかも読んでました・・・あの頃の夏を思い出す・・・
ハイパー全力で歌ったので良かったら聴いていってください!!
音楽が大好きな専門学生です。
どうか意見などをお聞かせください。
親愛なる本家様
sm38519067
前回動画
「廻廻奇譚」
sm38253156
マイリスト
mylist/64878762
ジグラのツイッター
https://twitter.com/TgranzG
または
@TgranzGで検索
良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)
YouTubeでも投稿しています!
https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw
【初投稿】チルドレンレコード(Re:boot) 魂込めて 歌ってみた by ぼたん茶
ニコニコ動画初投稿作品に、じん様のチルドレンレコード(Re:boot)を歌わせて頂きました。カゲロウプロジェクト10周年おめでとうございます!!10年前、目を赤くしたいとひたすらに目をこすり、ものもらいになった青春を私はきっと、忘れない。(自戒)
iPhone録音、Mixですが良ければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
カゲロウプロジェクトの作品が本当に大好きです。今までもこれからもずっと大好きです。
本家様 : sm38519067
Vo & Mix : ぼたん茶 (mylist/71108461) Twitter→(@bonbonbotan_tea)
Enc : Toshiki様 Twitter→(@cocorocoro_nero)
Youtubeはこちら→https://youtu.be/tlLPvHk87IY
コメントなど頂けると励みになります!!!
チルドレンレコード(Re:boot)*歌ってみた【RyuseI】
りゅうせいです。
中二病が治らないまま10年が過ぎました。
青春の結構な時間を、彼らとともに過ごしていた気がします。
再始動しましょうか
▶本家様 じん(自然の敵P)様 sm38519067
▶歌・MIX RyuseI mylist/68578482
前作→sm38365386 | 次作→sm39903481
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCXENGKs8py9IkDxRjjKfdaA
■Twitter
https://twitter.com/rin11_shiho7
チルドレンレコード 赤ティンverをキー上げたらリスになった
本家様
sm38519067
赤ティン様
sm38571130
歌ってみろ
【日本未発表】ファミコンウォーズ アドバンス1+2 リブートキャンプ|Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp - Nintendo Direct | E3 2021【反応】
#00:00 ファミコンウォーズ アドバンス1+2 紹介映像
#01:32 公式サイト情報
#05:43 ファミコンウォーズシリーズを一緒におさらい
海外配信では、『ファミコンウォーズ アドバンス 1+2 リブートキャンプ』(『ADVANCE WARS1+2 RE-BOOT CAMP』)が発表となった。日本の Nintendo Direct|E3 2021 では未発表のタイトルの1つ。
それを受けて、このタイトルと、今までのファミコンウォーズシリーズについて、一緒におさらいしていきましょう。
-------------------------
▼E3 シリーズ
Nintendo Direct E3 2021【反応】 sm38892186
【開発秘話】メトロイドドレッド!sm38896080
ムギプロTwitter>https://twitter.com/MugiPro_Mugi
チルドレンレコード(Re:boot) 歌わせて頂きました。 by アグラ
10年前の夏の出来事が今ではカゲロウに揺れる走馬灯のようにぼやけている
暇潰しに聞いていたラジオのそばを、今年もまた夏を呼ぶ風がノックをしていった
散々なほど僕は嘘をつき続けてきたのに、そんな日々の終わりすらも直に薄れていき
気が付くと、ヘッドフォンから声が聞こえてきた
この夢は終わらない・・・
おはこんにちばんわ、アグラと申します。
歌ってみた投稿第弐拾漆弾
物語の終わりは新たな物語の始まりの合図に過ぎないとは昔からよく厨二の方たちの大好物なフレーズかと思います。
そして終わってもなおまだ息をしていることやその鼓動が聞こえ始めると否が応でも心は高ぶるものですよね
今年もまた、あの夏がやってくるのでしょう・・・
愛すべき本家様 sm38519067
MIX: 朝屋 @asaya_mh
voice: アグラ @agula_yami
【BeatSaber】右近ちゃんとスクワット100回いってみよー【Teruteru boot camp】
【スクワット】Teruteru boot camp
bsr 180d4
右近ちゃんと一緒にスクワットして鍛えていきましょー
これからもいろんなスクワットに挑戦していきます!
前回の広告者さま
ノーマラー さん ゲスト さん まる さん
ありがとうございました!
【鳥が歌う】 チルドレンレコード Re:boot 【タッチィ】
少年少女前を向け!
俺は人生から鳥生へ!
人から鳥になりました!タッチィです!
本当に生きてる内何が起こるか分からないです。
よく人じゃないと言われてきた僕が本当に人でなくなるとは。
複雑に詰まった5作目です。よろしくお願いします!
歌・MIX タッチィ
本家(sm38519067)
本家創作の方々
アレンジ:じん
ギター:じん
ベース:白神真志朗
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)
作画:沙雪
動画:INPINE
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)/じん【たまねぎ】
こんにちは、たまねぎと申します。
少年少女の歳はとっくに過ぎてしまいましたが、
この曲を聴くといつでも戻れる気がします。
【 2ヶ月間 "ほぼ"週1投稿します!】
7/1~8/31の2ヶ月間で【カゲプロ楽曲】8本を投稿します。
聴いていただけると幸いです。
next②→ sm39011168
本家様 ■ じん様
【MV】チルドレンレコード【Re:boot】▶︎sm38519067
mix enc ■ CHAOS MODE RECORDS様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
vocal ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
