キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
K-MIX ステーションジングル boot up your ULTRA emotion
K-MIX Listeners Thanks Week Boot up your ”ULTRA” emotion.
LEGACY BR/BM boot
2009.5.20に発売された5代目レガシィ(BR/BM)のエンジンスタートです。
SUBARU車恒例のメータースウィープしてます。
5代目よりメーターデザインは統一されました。
全車種このデザインです。
でもそのうち、S403とかブリッツェンが出たらメーターの色とかスピードスケールを変更したのが出そうですね。
GRB boot-stop→sm6514278
LEGACY OUTBACK 2.5XT 0-100 acceleration→sm6516391
クルマ動画シリーズ→mylist/11557073
【猫村いろは】 Seven Priests -Re Boot- 【カバー】
「PCの前に2時間座った。 気が付いたら出来ていた。」 いろは:「(´Д`)ェェ-」◆マイゴッドPの「Seven Priests -Re Boot-」を猫村いろはでカバーさせていただきました。 ◆原曲→sm11140249 ◆耳コピから初めて2時間の突貫工事なのでベタ打ち。 ◆ほぼいつもベタ打ちじゃないかとか言っちゃいけない。 ◆いろはさんはベタ打ちでも十分歌ってくれるはず。 ◆ハモリはレン+いろは。 ◆mylist/30452634
こんなに巨砲な大和型が時代遅れのはずがない
空母様の近代戦艦流星群(sm9844515)でネタが思い浮かんだと書かせていただきましたが、武蔵の画像の「妹様ということでひとつ」に、その考えがあったか!っと出来たのが、今回の紳士的歴史替え歌第六段「こんなにも巨砲な大和型が時代遅れのはずがない」になります。どうしてこうなった!元歌はIOSYS様の「こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない」…前回の曲は【only my U-Boot @ とある独逸の郡狼作戦】→ sm9855035 私のマイリストはこちら→mylist/9518126です。ブログを初めてみました。 → http://blog.livedoor.jp/historysung/
7/24(土) IE 焦げ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 高機動型ゲルググ:マシA/クラッカー 機動2
■しばらくは「D」を取った時の動画を上げて行くつもりです。
いつか「Dは最近取ってないので上げる動画がないです」と言ってみたいです。
■boot・・・ ok System Nomal TypeXL Standby・・・ 「おい、遊びじゃないぞ野明」
■前回sm11511028→┃今回┃→次sm11583497 戦歴 mylist/9008840
【コマンドス2】 新・指揮官になって実況プレイ その5-5
Mission2 : DAS BOOT, SILENT KILLERS
目標:捕虜を救出し、潜水艦で脱出 ※潜水艦制圧~クリアまで
迷いに迷って、やっとクリア。
前回→sm11907633 次回→sm11994991 実況まとめ→mylist/19734301
【世界百景】 ヴィバーグ・ブーツ工房 ”Down to the Brass Tacks”
カナダのブーツブランド”ヴィバーグ” ブーツの制作風景です。 ちなみに日本でも購入可能。 Viberg Boot: Down to the Brass Tacks by Inventory Magazine > http://vimeo.com/7021260
MixChampRules4
今回は全て洋物。とにかく好きな曲をミックスしてみました。比較的白人ラッパーが多いですが、ただの偶然という事にしといて下さい。作業用などにどうぞ!!1.Perfect Speed/13&God2.Upgrade/Fat Jon&Styrofoam3.Bonita Applebum/A Tribe Colled Quest4.Bless The M.I.C/The Beatnuts5.Rush/Talib Kweli6.asBESTas/Necro7.None Shall Pass/Aesop Rock8.Tao Of The Machine/The Roots&BT9.I Against I/Massive Attack&MosDef10.Child Of The Wild West/Roni Size&CypressHill11.Styles Of Beyond/Nine Thou12.Romantic Vs. Realstic/ADeeM&Shalem13.Nightmare/Josh Martinez14.The Abusing Of The Rib/Atmosphere15.East Ta West/Ak Skillz16.Starving Artist Crew/Organic Chemistry17.Substance/Substantial18.Find Out/Acealone ft, Riddlo19.Yeah/Boot Camp Clik
Ty$ feat. YG - Fuck Ya'll (Official Music Video)
Ty$ feat. YG - Fuck Ya'll (Official Music Video)
2011年
Mixtape:House on the Hillからの一曲。 スペシャルなコンビが帰ってきた。
「Toot It And Boot It」でも相性ビタリ→今回もバッチリですね。
MixtapeにはSnoop Dogg , Wiz Khalifaなども参加。結構太い音が好きな人も好きなのでは?
ステキな一枚に仕上がってます。 たぶんFreeで落とせると思うから聴いてみて♪
B'zのFeverを弾いてみた
こんにちは、MYGこと眉毛です。今回はB'zのFeverを弾いてみました。スピーカーの両方から音出てると思います。この曲結構好きです。エロカッコいーですね。腰がむずむずとしてきます。God Knows...とCrow Songは一つのトラックで録音しましたが、今回はバッキング、メインリード、ハモリリード、ギターソロトラックで分けて作りました。演奏自体はかなり苦戦しました。B'zの中でも簡単な曲を選んだんですが、やはり難しかったです。ノイズとかリズムとか結構気を使って弾いたつもり・・・です。相変わらずセンスの無い画像でさーせん。他の演奏動画⇒mylist/32233983 【使用機材】CrewsのOS-LED/FM(ギター)→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Boot-LegのDR.MId Rich(ソロ時使用)→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
DJ Q'hey - Login (Original Remastered) Re-Boot Remixes EP
DJ Q'hey - Login (Original Remastered) Re-Boot Remixes EP
FUNKADELIC LIVE IN DEMBER 1976-ROCKY MOUNTAIN SHAKEDOWN (RECORD 2)
78年他界、グレン・ゴインズのボーカル・ソロは"SWING DOWN,SWEET CHARIOT"
1.CHILDREN OF PRODUCTION. 2.MOTHERSHIP CONNECTION~SWING DOWN,SWEET CHARIOT. 3.DR.FUNKENSTEIN. 4.COMING ROUND THE MOUNTAIN. 5.MEDLEY:GIVE UP THE FUNK~GET OFF YOUR ASS & JAM~NIGHT OF THE THUMPASAURUS PEOPLE.
原盤BOOTの為音質・フェードアウト御容赦願います
RECORD 1→sm18170722
【Windows 8】Celeron G440で頑張った結果wwww【起動】
はえぇ…シングルコアで十分だったんだ…
<スペック>
Celeron G440(1コア1スレッド,1.6GHz)
Z77 Pro4-M
DDR3-1333 8GB
R5670-PMD1G
RealSSD C300 64GB
WD10EALX
iHOS104
<設定箇所など>
Windows8 Pro(64ビット)をSSDにUEFIインストール、Fast Boot有効、セキュアブート有効
※グラボがGOP対応品ではないため、対応してるグラボを使えばもうちょい早くなるはず
※Instant Bootではありません
※ただし完全なコールドブートではなく、高速起動ONでの起動です
※完全なコールドブート時⇒sm20150891
【Windows 8】Celeron G440で頑張った結果wwwww その2【コールドブート】
完全なコールドブートでもこの速さなんだぜ…
<スペック>
Celeron G440(1コア1スレッド,1.6GHz)
Z77 Pro4-M
DDR3-1333 8GB
R5670-PMD1G
RealSSD C300 64GB
WD10EALX
iHOS104
<設定箇所など>
Windows8 Pro(64ビット)をSSDにUEFIインストール、Fast Boot有効、セキュアブート有効
※グラボがGOP対応品ではないため、対応してるグラボを使えばもうちょい早くなるはず
※Instant Bootではありません
※Windows8を完全シャットダウンした状態での起動です(コールドブート)
※高速起動ON⇒sm20142998
90年代ユーロダンス詰め合わせ6
1.Jam & Spoon ft. Plavka - Right In The Night (1993) 2.U96 - Das Boot (1991) 3.Twenty 4 Seven - Take Me Away (1994) 4.Members of Mayday - Sonic Empire (1997) 5.Urban Cookie Collective - The Key, The Secret (1993) 6.2 Unlimited - Tribal Dance (1993) その7 → sm24345875 その5 → sm20875018
【洛天依x鏡音リン】ReBoot【替え歌カバー】中国語版台湾創作~星星項鍊
【洛天依x鏡音リン】Re Boot【替え歌カバー】
【星星項鍊】
私はICE(台湾人)です~どうぞよろしくおねがいします~
原曲はジミーサムPの「Re Boot」で、本家動画はJET様が作りました。
替え歌は本家の物語を基にしたので、本家動画のシーンをお借りしました。
ReBoot 本家 sm19570813
Vocal:洛天依&鏡音リン
作詞:dav
Vocaloid P:ICE
他の曲 mylist/34278375
私がモテないのは可愛くないからだよね? bass boot mix
別に途中に入るBASSの歪ませっぷりは喪女の怨念がそうさせてるわけじゃないんだからね?
「彼女の島II」(PV)-【2st】単気筒系放課後冒険倶楽部-【NS-1】
1年ぶりの2作目.
2013.7 前作sm21362762 動画:彼女の島
2014.7 前日譚ar566849 ぷち駄文小説 彼女の島II
企画段階で没になりましたが、○○年前に倒産した会社で外部スタッフとして書いたR18ソフトのBADエンドルートを自分で走って実写化した「彼女の島」から1年後。
続きを作りたくなって、酒飲みながら1年前のイメージを守りつつ数時間で作ったので誤字脱字は許してください。
日の目を見ることができなかったもうひとつのK&Mの物語をRe:Boot.
という夢を見たんだ、俺。
また本編は、いつものような口調で感じでアンニュイで優雅で鄙びな感じで迷子ッシュなので期待しないで待っていただけたら気が向いたら作成しますです。
作成物-mylist/37869621
総統閣下が艦これイベント2015冬のE3を目指すようです
PC買い換えたので初投稿です
今回は茶番メインっぽいし音量が小さいっぽい?
前回:sm22393355 次回:イベント終わってるかも 総統閣下シリーズマイリス:mylist/39396258
【BIOS】Fedora 22とWindows 10のデュアルブート Dual Boot【APIC・MBR】
Fedora 22とWindows 10のデュアルブート Dual Boot
【実況】はじめての、あんさつ 和歌山県 桃+君28さい part6
どうも桃+です。
毎週木曜日更新で『ASSASSIN'S CREED』をやっています。
桃+一門で毎週水曜土曜はユス(mylist/50858295)、月曜は足湯(mylist/50970784)が更新中!
も、もう我慢できなかった…
前>>sm27022189│次>>sm27122559
アサクリマイリスト>>mylist/51287214│桃+一門動画全集>>sm25391557
応援やご意見はコチラ>>[email protected]
更新はブログかtwitterで!
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/lruesita│twitter:totas0619
【WoT】火力馬鹿の戦車道活動録 三十二戦目【ゆっくり実況プレイ】
パーソナルミッション修正後だったら良かったのに・・・
使用BGM
戦闘準備「Boot Up」(Freedom Wars)
戦闘中「絶望を撒き散らす凶牙」(モンスターハンターF)
リザルト「旅立ちの風 アレンジver.」(モンスターハンター4)
使用車両【ISU-152】
三十一戦目:sm27149932
三十三戦目:SU-100改
マイリスト:mylist/38614278
クランメンバー・kousenさんの動画:sm26642011
クラン「HTN」のPV:sm24883821
わたしはすくーるおぶらぐなろくRE:BOOTをつづけるよ?
12月17日稼動開始!スクールオブラグナロクRE:BOOT!
プロデューサーさん!新キャラですよ!新キャラ!!
天使と悪魔の二人組み!サービス満点な登場ムービーは必見ですよ!
武器は弓矢で声が…
ラブアローシュート?よく解りませんね
あ、なんか録画機材の調子が悪かったみたいで、ちょっと左右切れてます
多分日曜日とかには直ってるんじゃないかなーって
対戦内容も初心者がボコられてるだけです
という事で、アーケード最新作スクールオブラグナロクを遊んでみませんか?
遊んでください…おねがいしますなんでもしまむらorz
普段上げてるマイリスト mylist/53803107
【CoCリプレイ】キサラギ村 part03【TRPG】
初めまして、初投稿です。
実卓を東方キャラに演じてもらいました。
初セッション初シナリオ・初動画制作で
色々と至らぬ点もあるかと思いますが、温かい目で視聴していただければ幸いです。
シナリオ制作、KP。動画制作、りあす。
使用サプリ
・キーパーコンパニオン
・クトゥルフ神話TRPG 2015
物部布都→KP
赤蛮奇→PC1 天音りあす(雨音りあす)
紅美鈴→PC2 五代遊護(友人1)
立ち絵:はるか様 http://nicoapple.sub.jp/seiga/3189645
効果音:魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
BGM:「Real Boot Modulation」-CHAOS;CHILD OST-
背景:ニコニ・コモンズの皆さま
マイリスト→mylist/56060163
part2→sm29026955 part3→ここ part4→sm29074999
薔薇とノンフィクション - PSY・S (Guitar cover)
JUST POP UP!サイズの耳コピです。意外とギターが目立つ曲なのでコピーしてみました。音作りはBOSS GE-7(EQ)→Boot-Leg.GHP-1.0(補正)→MXR dyna comp(クリーントーンのみON)→Donner Morpher(歪みパートのみON)→LINE6 PODのシミュレーター(Roland JC-120)→XOTIC EP Booster (ブースター)→LINE6 DL4(テープエコーシミュレーター)→TC Electronic | Hall of Fame Reverb(ルームリバーブ)でステレオラインアウト→動画はZOOM Q4で撮影作詞:松尾由紀夫、作曲:松浦雅也1988年アルバム「NON-FICTION」収録
【Sing Street】Brown Shoesを弾いてみた【TAB】
Boot's on the other foot
Boot's on the other foot now
Brown Shoes / Sing Street
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm32291947 -【Sing Street】Girlsを弾いてみた【TAB】
sm32159054 -【Sing Street】Upをベースで弾いてみた【TAB】
sm31982107 -【Sing Street】Brown Shoesをベースで弾いてみた【TAB】
sm31978314 -【Sing Street】The Riddle Of The Modelをベースで弾いてみた【TAB】
sm31974522 -【Sing Street】Girlsをベースで弾いてみた【TAB】
【LUVCO】ORiON【ミク×ルカ】
はい、kentaxです。
星空を見上げてごらーん!
キラキラオリオンが光るよ\(o・ω・o)/
--
ORiON / LUVCO feat.Miku Hatsune and Luka Megurine
Vocal : Miku Hatsune and Luka Megurine
Music and Lyric : kentax / Design : kentax
Illustration : vesper ( user/illust/797620 )
Produce by kentax ( https://twitter.com/kentax )
C93のリリースセットの販売も始めました\(o・ω・o)/
https://luvco.booth.pm/items/719521
----
次の曲 [ HELLO WORLD ] > sm32660970
前の曲 [ Re;BOOT ] > sm32373572
【第一回チュウニズム公募楽曲】ASTRO SUITE 【レグルス部門】
FILTER SYSTEMです。
FILTER SYSTEM WORKS → (mylist/23029994)
twitter → http://twitter.com/filtersystem
第一回チュウニズム公募楽曲です。
レグルスのストーリー(https://bit.ly/2IXqhLe)を2分半の組曲にしてみました。
音楽ゲームとしてはbpm遅めかもしれませんが、
その分、曲と世界観を楽しんで頂ければ幸いです。
起動-BOOT-
出撃 -SYSTEM CHECK-
会敵 -ENGAGE-
悪夢 -VIRUS-
勇気 -SPIRIT-
覚醒 -LöWE STERN -
希望 -FUTURE MEMORY-
夏の日と君の声 (YUΣ3K4WΔ Bootleg)
[Soundcloud / FREE DL] → https://soundcloud.com/yumekawa/nk-boot
[Bootlegまとめ] → mylist/61229538
マイナーな神ゲー「戦士達の軌跡」を紲星あかり実況プレイRe:boot Part07「テキサスの攻防」
こんにちは。
後半の方はあかりちゃんとしてのおしゃべりが
少しはできたような気がします。
今回もお借りした立ち絵
im9478906
8年前に投稿したアムロ編の動画はこちら→mylist/21839321
改めて見るとクッソ恥ずかしいですけど、見てくれたら嬉しいです。
Part1→sm35646026 前→sm35704167 次→sm35711729 本シリーズまとめ→mylist/66436494
