キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Herbert Grönemeyer - Stück vom Himmel
Ein Stück vom Himmel, ein Platz von Gott,ein Stuhl im Orbit, wir sitzen alle in einem Boot.
【ファミコンウォーズ】Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp陸ユニット解説【ゆっくり解説】
Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp発売一周年
その事を記念して陸ユニットの解説動画を作成しました。
空海ユニット編 sm43686317
下記購入先
Amazon 欧州版 約6800円 ジッサイヤスイ! オトク!
https://www.amazon.co.jp/Advance-Wars-Re-Boot-Compatible-Nintendo/dp/B09V8239HS/ref=pd_ci_mcx_mh_mcx_views_0?pd_rd_w=oq6J4&content-id=amzn1.sym.9aec0a27-a657-47f0-b1fa-d0880b57cd0c%3Aamzn1.symc.409c7fce-cbd2-4cf4-a6cb-824c258c8778&pf_rd_p=9aec0a27-a657-47f0-b1fa-d0880b57cd0c&pf_rd_r=K3TEDSD2Q9R792DTR9C2&pd_rd_wg=9r8bj&pd_rd_r=79c64dd1-f3f3-4c94-aa9a-33ae5ca5c61e&pd_rd_i=B09V8239HS
Amazon 北米版 約10000円
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%97%A5%E6%9C%AA%E5%AE%9A%E3%80%91Advance-Wars-Re-Boot-Camp-Switch/dp/B097B186JF/ref=pd_vtp_h_pd_vtp_h_d_sccl_1/357-5622058-5348005?pd_rd_w=ZYlHJ&content-id=amzn1.sym.a075abab-259f-40c3-bc0f-76d5f3149ef5&pf_rd_p=a075abab-259f-40c3-bc0f-76d5f3149ef5&pf_rd_r=6019T4RTJE7VF4MED5HT&pd_rd_wg=kSkds&pd_rd_r=19eb48ac-8dfe-4d7f-98ce-6df6c1b2d4da&pd_rd_i=B097B186JF&psc=1
【2024実力派歌い手カゲプロリレー】チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた【たみ】
1. 目に物見せる話
「少年少女前を向け!」とコメントいただけると非常に喜びます!!
ぜひ!!!!よろしくお願いします!!!!
#2024実力派歌い手カゲプロリレー
Next→人造エネミー(Vo.ななし)【sm43916495】
カゲプロリレーマイリスト
【mylist/76859263】
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067
vo.mix たみ
はじめまして、たみと申します。
素敵な企画にお誘いいただきました。
一発目、どうぞよろしくおねがいします。
【原曲キーで】チルドレンレコード Re:boot【男女3人で歌ってみた】
˗ˏˋ 2024年 夏のメカクシ計画 ˎˊ˗
『 目に物見せる話 』
こんばんは。ぽけじろと申します。
いよいよ始まりました!8/14~8/25まで毎日リレー投稿します!!
男女3人、様々な音域で歌っています!
最後までお聞き逃しなく、、、><!
明日はコチラ(https://www.nicovideo.jp/user/43631699 )のアカウントから投稿されます!
素敵な本家様 : じん(自然の敵P) 様 sm38519067
mix師様 : 御二九 様(https://x.com/29mixer )
VOCAL : ぽけじろ(https://x.com/pokejiroooo )
雪華*(https://x.com/_snowisteria_ )(https://www.nicovideo.jp/user/30314161)
風花えと(https://x.com/atoV_nico )(https://www.nicovideo.jp/user/94523858)
2024年夏のメカクシ計画 マイリスト
▷ mylist/76873826
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
企画の参加メンバー
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
風花えと (https://x.com/atoV_nico )
ききょー。(https://x.com/kikyo_fleur )
栞織すず(https://x.com/shiori_sz )
翠槇ねね (https://x.com/ne6__o0 )
皇樹にぷ (https://x.com/ni__pu )
ⁿagi (https://x.com/79nagi97 )
ぽけじろ(https://x.com/pokejiroooo )
雪華* (https://x.com/_snowisteria_ )
【原キーも歌ってみた】コノハの世界事情【 雪華*】
˗ˏˋ 2024年夏のメカクシ計画 ˎˊ˗
『 目を醒ます話 』
カゲプロリレー投稿企画5曲目は コノハの世界事情 / じん(自然の敵P)様 を歌わせていただきました!
最推しのコノハの歌を担当できて幸せです。
原キーは高くて苦戦しましたが、何度も録音してmix師さんと相談して、私らしくいい感じにまとめていただきました。
可能な方はぜひイヤホンをつけてご視聴ください~!
コメントたくさんいただけると嬉しいです!!
❄Music & Lyrics:じん(自然の敵P)様 / user/15872264
❄Mix:御二九様 / https://x.com/29mixer
素敵なMIXありがとうございました!!
❄Cover:雪華* / https://x.com/_snowisteria_ http://www.youtube.com/@snowisteria
コラボ
☃チルドレンレコードRe:boot×ぽけじろ、風花えと sm43958111
☃カゲロウデイズ(×翠槇ねね、ⁿagi) sm43970926
☃2024年夏のメカクシ計画再生リスト mylist/76873826
【刀剣乱舞偽実況】みっちゃんSkyrim RE:boot「SIRENROOT」第2話【skyrim】
鶴「今回の敵、いやに奇声あげるなぁ…」
燭「あ、あれMODのバグだって。パワーアタックでファスファス言ってるらしいんだ」
審「なので、そのまま敵が奇声あげてるってことに」
敵「濡れ衣ひどんい」
『SIRENROOT』第2話。本MODの特徴的な仕掛けが登場します。
そして舞台を彩る印象的なサウンド。当時凄くワクワクしながらプレイしてましたっけ…
2度目プレイ・ネタバレ全開ですので視聴の際はお気をつけください。
【広告御礼】いつもありがとうございます!
智犬さん、コルク栓さんx3、ころちゃんさんx3、ツバサさんx3、sakuさん、Altairさん、飴子さん
山城国審神者さんx2、コールさん、しかくっとさん、RuKiさん、銀猫さん、瑠璃さん、糖花さん
んなんなさん、miyakoさんx2、ちこさん、相模国審神者さん、青い白樺さん、にゃーさんx7
石見国審神者さんx3、yukishiroさん、春原猫さん、石見国白黒猫審神者さんx2
『SIRENROOT - Deluge of Deceit』https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=70917
『SIRENROOT (Full OST) - young scrolls & Everglaid』https://www.youtube.com/watch?v=qBgfWpj12As&t=162s
「VOICEVOX:四国めたん」
*
本編マイリスト:前回:sm43967987<mylist/64366795>次回:sm44211394
■シリーズ:第一部<series/9736> 其の1:sm34508356
■シリーズ:第二部<series/286007> 其の1:sm39799626
■シリーズ:ネタ枠集<series/459248>
■お蔵出しMixer1:sm39590677
■スカイリムご飯を作ろう:sm35460261
■ごごちゃんけんちゃんミスフォーチュン:sm36271024 <mylist/67438971>
*フリー音源をお借りしております:
「PeriTune」様 https://peritune.com/
お借りした素材に関しての、失礼なコメント等はお控えください。
その他素材・音源:コンテンツツリー及びニコニコ許諾楽曲検索をご覧ください。
【刀剣乱舞偽実況】みっちゃんSkyrim RE:boot「SIRENROOT」第3話【skyrim】
きちゃった…
『SIRENROOT』第3話(ホンリッヒ・ヴァーロルセル攻略編)。
入場早々流れるBGM「Choir of the Spring (feat. Chephren Parker & Everglaid)」は、ペレティウス役のChephren Parker氏とMOD製作者のRia Everglaid氏による歌唱で、うp主お気に入りの楽曲。
2度目プレイ・ネタバレ全開ですので視聴の際はお気をつけください。
【広告御礼】
Altairさん、瑠璃さん、コルク栓さん、ころちゃんさんx3、相模国審神者さん、yukishiroさん
ツバサさんx2、コールさん、miyakoさんx3、山城国審神者さんx2、sakuさん、青い白樺さんx3
智犬さん、しかくっとさん、飴子さんx2、まめさん、石見国白黒猫審神者さんx4、うしさん
石見国審神者さんx3、sakuraさんx3、木蓮さんx3、Mikikoさん、相模人外審神者さん、んなんなさん
『SIRENROOT - Deluge of Deceit』https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=70917
『SIRENROOT (Full OST) - young scrolls & Everglaid』https://www.youtube.com/watch?v=qBgfWpj12As&t=162s
*
本編マイリスト:前回:sm44035134<mylist/64366795>次回:sm44331095
■シリーズ:第一部<series/9736> 其の1:sm34508356
■シリーズ:第二部<series/286007> 其の1:sm39799626
■シリーズ:ネタ枠集<series/459248>
■お蔵出しMixer1:sm39590677
■スカイリムご飯を作ろう:sm35460261
■ごごちゃんけんちゃんミスフォーチュン:sm36271024 <mylist/67438971>
*フリー音源をお借りしております:
「PeriTune」様 https://peritune.com/
お借りした素材に関しての、失礼なコメント等はお控えください。
その他素材・音源:コンテンツツリー及びニコニコ許諾楽曲検索をご覧ください。
アディショナルメモリー を歌ってみましたver紬奏音 【歌コレ2024秋】
# 135「後悔の詩」
今回はじん様のアディショナルメモリーを歌わさせて頂きました!
素敵なご本家様と合わせて聞いて頂けると嬉しいです!
▼Original:【 https://youtu.be/q2QfH1JqtkY?si=2BayKTvL_yeIX508 】
▼Music:じん様 【 https://www.youtube.com/channel/UCP4sp1GUNCMAjktM3O-o9hg 】
▼Vocal:紬奏音
【 Twitter 】 https://twitter.com/kanato_tumugi
【 活動媒体 】 https://lit.link/kanatotumugi
【 ニコニコマイリスト 】 https://www.nicovideo.jp/mylist/57527746
▼Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
【Twitter】 https://twitter.com/NubaruMixing
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCMrpSP5VI4gK89WaboR4-DQ
YouTube版【 https://youtu.be/RToSOjlzFc4 】
歌唱キー:#1
▼カゲロウプロジェクト歌ってみたシリーズ▼
1.アウターサイエンス【 sm41422504 】
2.チルドレンレコード(Re:boot)【 sm41845462 】
3.サマータイムレコード【 sm42542455 】
4.ロスタイムメモリー【 sm42690097 】
5.アディショナルメモリー【 この動画 】
←Back:いろは唄【 sm44328964 】
→Next:シャンティ(SHANTI)【 sm44329006 】
【UBOAT実況】ずんだもんとつむぎが往く潜水艦戦記-EP13-
※この動画はフィクションです。実在の国、人物や団体などとは関係ありません。
お待たせしました!アプデに伴い設定を再度調整し撮影・プレイしております。次回から設定について少しずつ触れていこうと思っています。
【YouTube版 EP1】
https://m.youtube.com/watch?v=wZTDBdjCE5M
【使用ソフト】
UBOAT
(Deep Water Studio)
Wondershare Filmora 14
VOICEVOX
VOICEROID+ 結月ゆかり EX ダウンロード版
VOICEROID+ 民安ともえ EX ダウンロード版
softalk
【立ち絵】
ずんだもん立ち絵素材 - 作:坂本アヒル 様
春日部つむぎ立ち絵素材 -作:坂本アヒル 様
ちっちゃずんだもんの立ち絵 -作:のんたお 様
結月ゆかり立ち絵素材ver4.0 -作:MtU 様
弦巻マキ立ち絵素材ver3.0 -作:MtU 様
【BGM】
Endbringer 新川司大 - Shidai Shinkawa様
映画「Das Boot(1981)」Soundtrack
【2026年】美少女フィギュア福袋開封!【マンガ倉庫】
沖縄のマンガ倉庫浦添店で美少女フィギュア福袋を買いました。
これは資料ですから!無駄遣いじゃないです!
<引用元>
■画像
・電ホビ 冬服レム
https://hobby.dengeki.com/news/1662394/
・『天使騒々 RE-BOOT!』公式WEBサイト
https://www.yuzu-soft.com/products/ten_sz/
・OKUMONO
https://sozaino.site
■音楽
・魔王魂
https://maou.audio/
・騒音のない世界
https://noiselessworld.net/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/agreement/
・oo39ドットコム
https://oo39.com
GRB boot-stop
インプレッサWRX STI(GRBA)のエンジンスタート→ストップです。
SUBARU車恒例のスウィープもしてます。
これは暖気後に撮影したので、エンジン音は小さめです。
GRB exhaust note→sm6446342
GRB engine sound→sm6514688
クルマ動画シリーズ→mylist/11557073
HATE HONEY - DIARY
020423 LOFT mylist/11799159
BOOTなんで画質、音質は良くないです。
HATE HONEY - YES
020423 LOFT mylist/11799159
BOOTなんで画質、音質は良くないです。
【PS2】40オヤジがRezってみた【BOOT~area1(100%)】
半分エンコテスト。DVD(XPモード)で録画してPCで編集&エンコしてます。エンコ設定は映像440kbps/音声(AAC-LC)96kbpsのH.264
つか、DVDもSPモードだとマトモに見れない画質になる・・・相当厳しい
追伸:DVDに一旦入れている関係上、数フレーム遅れて画像が出力されるので動きが大きい(荒い)です。何か良い方法を考えないと。
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
Dschinghis Khan‐Loreley
Youtubeより転載。1981年ごろに発表されたシングル曲のPV(投稿者曰く画質悪し)で、邦題は『ローレライ』です。歌詞・訳詞はこちら(http://karlderkuehne.tyonmage.com/simpleVC_20081126022138.html)でまとめています。『Wir sitzen alle im selben Boot』を参照してください。別映像はこちら(sm8093184)。 France Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)とマイリスト外の投稿曲(myvideo/8309284)
Machito And His Afro-Cuban Jazz Ensemble - To Birdland And Hurry
album"Machito with Flute To Boot"(1958) ハービー・マン、ジョニー・グリフィン、カーティス・フラー参加
【D_Drive】Cassis Orange を演奏してみた
D_Drive の Cassis Orange をコピーしてみました!
至らない点が山ほどありますがよければ見ていってくださいm(_ _)m
この他にも3曲コピーしました!画質悪いですがYoutubeにあげてあるので、そちらも見ていただけると嬉しいです(^ω^)
◆Champagne (http://www.youtube.com/watch?v=xNGt2CAzm9A)
◆Mr.Rat.Boot (http://www.youtube.com/watch?v=LBVZT_-wCpQ)
◆M16 (http://www.youtube.com/watch?v=3c5WSsqQT5w)
音ズレがひどかったので修正しました!慌ただしくて申し訳ないです(´~`)
4/2 追加
Youtubeの方にあげた動画ですが、3/22にD_DriveのギターのSeijiさんのブログ(http://ameblo.jp/cooltone/)に紹介させていただいております!この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございますm(_ _)m
2013年 9月30日 「空に現れた謎の緑の斑点」-Astronomy Picture of the Day
2013年 9月30日 Astronomy Picture of the Day
Mysterious Green Patches on the Sky 「空に現れた謎の緑の斑点」
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap130930.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Saskatchewan in Canada" by TUBS
Flickrより
"Perseids 2013 - The 2nd" by mLu|fotos
"Banding Airglow near the Cities" by Luis Argerich
"Aurora over Edmonton Skyline" by Darren Kirby
"Vivid Sydney 2011 - Light Rays from the Projection Boot" by Katherine Lim
"Rays of Light" by Jack MNZ
お借りした音源
nc76411「ヴィクトリアの岸辺にて」 by すだれ
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm21953874<前日 翌日>sm21966819)
転載はご遠慮下さい。
BBSには、満ちた潮に岩の後ろのライトが反射。背後のオーロラが低空の薄い霧に反射等が有りました
自作Rock'n Roll Party 2 RRP-2.0を鳴らしてみた。
自作したBoot-leg. Rock'n Roll Party 2 RRP-2.0のコピーを鳴らしてみました。
パラメータを変えつつ同じフレーズを弾いています。
拙い演奏で恐縮ですが、エフェクターの特徴や雰囲気が伝わればと思い動画を作成しました。
前振りが不要でハムバッカーでの音出しは#0:48頃から
シングルコイル(テレキャス)の音出しは#6:01頃から
その他の投稿動画です →mylist/44772107
【メカあきらさん カバー】Seven Priests -Re Boot-【第2回UTAU作品祭】
テーマ:『破壊』
坊主を壊し、歌声をディストーションで壊し(汚し)、
キャラデザを別人レベルに壊しました!多分眼鏡も壊れました!
UTAU作品祭初参加、カラノゼと申します。
マイゴッドPの『Seven Priests -Re Boot-』を
メカあきらさんに歌ってもらいました。よろしくお願いします。
原曲 sm11140249(オケお借りしました)
だいぶ間が開いたこちらのマイリスト mylist/19054503
【ラジコン戦車道】PS3コントローラをつかおう!
PS3コントローラであるDualShock3をRaspberryPi3に接続しました。RaspberryPi3は最初からBluetooth付いてるのでそこそこ楽でしたが…。以下Bluetooth で、ハマったところ。・sixadがコンパイル出来ない。エラーになる→最新のソースコードをGitHubからDLして上書きが必要(falkTXさんはレジェンド) https://bugs.launchpad.net/qtsixa/+bug/1036744 https://github.com/falkTX/qtsixa/ ・sixadを電源ON時に自動で起動させたい→sixad --boot-yes でupdate-rc.d用のファイルの作成と自動起動enableをやってくれる。便利。・sixadが電源ON時に自動適用しても、DualShock3を認識してくれない→Bluetoothを認識前にsixadが起動しようとしてデバイス無いよと言ってる。Bluetooth認識後にsixadが起動するような工夫が必要。うちも出来てないから後で考える。
【UTAUカバー】 Seven Priests -Re Boot- 【波音リツ】
七人坊主がやってきて、刀と勝利すべき黄金の剣をすり替えていきました。
素敵な本家様(マイゴッドP様): sm11140249
マイリス:mylist/37537293
Twitter:https://twitter.com/Aki_sprout
HD版:https://youtu.be/VCETaQO0zeM
アドミラル・ヒッパー大西洋に出撃す
サイレントハンター3のBismark&Hipper Modsを使って、U-Bootと置き換え、その戦闘の模様を撮影しました。Modsなんで武装がおかしなことになっています。その他マイリスト /mylist/4966398
【高音質】WORLD -C;C MAIN THEME-
Real Boot Modulation -CHAOS;CHILD OST- より
【ベース】T.M.Revolution-Thread of fate (Re:boot) で弾いてみた
IKUOさんのbassline凄いな。。 Intro美しいです
NEOGEO BOOT UP MAKER(2017.11.25.)
MAX 330 MEGA
テスト http://765.productions/neogeo/bootupmaker/
クローム、ファイアーフォックスでテストしてください。
macOSのsafariでは問題が結構あるんです。
ホモと見る第一話
原題: Puss Gets The Boot
邦題: 上には上がある
次sm32969211
「トムとジェリーシリーズの第1作であるが、トムとジェリーという名前は無い。また、この話は、監督を担当していたハンナ=バーベラの名前はクレジットに出て来ない。また、1940年代前半に製作されたトムとジェリー作品の中で再公開がなされなかった珍しい作品である。冒頭は「Rudolf Ising Production 」とだけ書かれたカードと「Puss Gets the Boot」と書かれたタイトルカードのみ、エンドカードも1枚のみ。オープニング・エンディングの背景色は濃い紫色で、実写映画と同様にMGMの社章が入っている。」
Wikipediaより引用
ペニーワイズがTR系モビルスーツをオススメするようです
コミックは分かりづらい所が多いから、まずはティタ旗か怪文書から入るのがオススメ
設定資料(怪文書):https://hobby.dengeki.com/title_re-boot/
コミック:https://hobby.dengeki.com/comic_novel/19559/
====================
バトオペの動画[sm33768712]
バトオペのマイリスト[mylist/61899175]
ほぼ毎日放送してるコミュニティ[co1756758]
Boot up! AsDFG21 girls (by貧乳いうのメッし隊)
スカート覗いたら殴られそうなツンデレさん追加ですよ(°ω°=)グーで
PowershaderVer2のMME練習 1280x720 24FPS
(設定memo)
Readme通りにファイル読み込み後
Pscontroller:設定例_コントローラ.vmd
カメラ:設定例_照明.vmd
後は自分のPC用に変更で
エフェクトファイル割り当てでスカイドームのみにShader_Main_Skydome
(※他はShader_Main.fx)
Pscontrollerのモーフ、ライト強く:0、ライト弱く:0.3に変更
カメラー照明操作のRGB全て0、明るさ0設定
X=+0.6、Y=+1.0、Z=-0.6
最後にM4layer.xを入れる(M4layerは乗算設定に変更したもの)
背景の街はアクセサリ(SBCity.x)
アクセサリ編集の画面の順番になっていて
SBcity.x
AutoluminousP.x
Diffusion.x
M4layer.x
SBcityを選んで0→1に変更、
「1番目より後のアクセサリはモデル描写後に描写する」
・服着せる
・物理を入れる
・ちゃんと履いてます
・たぬきちゃんの顔の柄を頬まで延長、元動物に合わせて
・黄色にするべきだったか…(でかちゃんだからってカレー役はヤメロ(°ω°=))
色々(ネタを含めて)投稿するには課題はあるけどぶっち斬って
MME練習でいい感じになった気がしたので投稿です
3D CG Anime Furry
(BOOT)Led Zeppelin - Live at Earls Court (May 25th, 1975) - 最新リマスター版(音声だけ)
YOUTUBEのゼップブートまとめチャンネルに今年の1月、新たにうpされた有名な公演の模様を(うわさじゃニコニコの方が音声のエンコードが優秀らしいし)
セットリスト:
#0:00 Audience anticipation
#5:17 Intro by Alan 'Fluff' Freeman
#7:06 Rock and Roll
#10:47 Sick Again
#17:04 Over the Hills and Far Away
#25:32 In My Time of Dying
#38:43 The Song Remains the Same
#43:53 The Rain Song
#53:04 Kashmir
#64:48 No Quarter
#90:33 Tangerine
#93:51 Going to California
#100:02 That's the Way
#108:44 Bron-Y-Aur Stomp
#116:36 Trampled Underfoot
#127:36 Moby Dick
#148:48 Dazed and Confused (final live performance)
#181:40 Stairway to Heaven
#203:06 Whole Lotta Love
#209:44 Black Dog
#217:51 Heartbreaker
#227:40 Communication Breakdown
※各楽曲への頭出しのやり方・シャープ記号をつけるということを間接的にお教えくださった”でかい紳士”さんに感謝します!ありがとうございます!!
【合わせてみた】チルドレンレコード【Re:boot】【赤ティン×un:c】
本家様:sm38519067
赤ティン様:sm38571130
un:c様:sm38528827
