キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Ø -Zero-]チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた
はい!活動休止していたØです!
今回は夏ということでじんさんのチルドレンレコードを歌ってみました!
MIXは自分なりに頑張りました!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=WEVgkh_7_0k
フォニイ【ばるふ】歌ってみちゃ
アタシってなんだっけ
==================================================
ツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用________________________
【sm38833751】
[voice]可不
[music/lyric/arrange/movie]ツミキ
(https://twitter.com/_23ki_)
[illustration]ウエダツバサ
(http://twitter.com/t_u_illust)
_____________________________
歌とかいろいろ ばるふ
マイリスト→mylist/56454745
Twitter→https://twitter.com/bahubahu_BaruFu
前→うみなおし【sm38815985】
次
カゲロウデイズ【sm39183171】
チルドレンレコード Re:boot【sm39183318】
YouTube→https://youtu.be/lkvl9oXLf44
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)【山梔子】
案外チープな言葉も
合言葉だって言い合える。
◻︎素敵な本家様…じん様
【sm38519067】
【https://www.youtube.com/watch?v=WEVgkh_7_0k】
◻︎VOCAL&MIX…ieR
【Twitter @ieRFlower】
【mylist/66245150】
◻︎VOCAL& encode…°IRO
【Twitter @do____irokn02sn】
【mylist/66233265】
◽︎山梔子-KuchiNashi-
【Twitter @kuchinashisnid】
【mylist/66797591】
【人力】チルドレン・レコード(Re:boot)【佐藤ホームズ】
※UTAU式人力
※転載等禁止
原曲: チルドレンレコード(Re:boot) / じん様 sm38519067
UST: PandaLolii様 sm19026774
佐藤ホームズ user/80940375
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOXumOju1oSdyHysRfnQAmA
Twitter
https://twitter.com/satouholmes
djing at home [live launchpad djset]
息抜き
トラックリスト:
ねこます & さつきがてんこもり - バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん X Lil Texas - (Aroi's 元youtuberおじさん edit)
Tenkitsune - Infinity (VITICZ Remix)
nitepunk - Absolute Zero
Yo Majesty - Club Action (Smookie Illson Boot)
ASHNIKKO - Daisy (Tisoki & MineSweepa Bootleg)
Noisia - Voodoo
Amazarashi - 命にふさわしい
phritz - summit
phritz - summit(Aroi Edit)
Pink Guy - Onigiri (Kotori Remix)
Kill The Noise & Feed Me - I Do Coke (Topi Flip)
Trampa & Space Laces - Shank X RL Grime & ISOxo - Stinger (Aroi Mashup)
Wavedash - Ultracover
Barely Alive & Astronaut - Rivals (Virtual Riot VIP)
Foreign Beggars - Still Getting It (Feat. Skrillex)
- DJ気持ち良すぎワロタ - (voice https://www.youtube.com/watch?v=6ShKD1iattc )
nanobii - Children of the Sky
Snail's House - Warp Star X Kanye West - Good Life ft. T-Pain (Aroi Mashup)
Leotrix - trip333 X パソコン音楽クラブ − reiji no machi (Aroi Mashup)
Tyler, The Creator - LEMONHEAD X Snail's House - Chocolate Island (Aroi outro Mashup)
https://soundcloud.com/aroi-sa/djing-at-home-live-launchpad-djset
チルドレンレコード(Re:boot) / 雪葉 【歌ってみた】
今回はじん様の『チルドレンレコード(Re:boot)』を歌わせていただきました。
コメントやマイリスト、よろしくお願いします!
本家様:sm38519067
vocal&mix:雪葉
Twitter:https://twitter.com/Yukiha_Stsk
チルドレンレコード(Re:boot) 歌わせて頂きました。 by アグラ
10年前の夏の出来事が今ではカゲロウに揺れる走馬灯のようにぼやけている
暇潰しに聞いていたラジオのそばを、今年もまた夏を呼ぶ風がノックをしていった
散々なほど僕は嘘をつき続けてきたのに、そんな日々の終わりすらも直に薄れていき
気が付くと、ヘッドフォンから声が聞こえてきた
この夢は終わらない・・・
おはこんにちばんわ、アグラと申します。
歌ってみた投稿第弐拾漆弾
物語の終わりは新たな物語の始まりの合図に過ぎないとは昔からよく厨二の方たちの大好物なフレーズかと思います。
そして終わってもなおまだ息をしていることやその鼓動が聞こえ始めると否が応でも心は高ぶるものですよね
今年もまた、あの夏がやってくるのでしょう・・・
愛すべき本家様 sm38519067
MIX: 朝屋 @asaya_mh
voice: アグラ @agula_yami
あああの実況☆Nintendo Direct E3 2021
任天堂、Nintendo Direct、ニンテンドーダイレクト、実況
12分10秒辺りのL字の黒いのは、
ZELDAの画像と共に「1989年発売」と書いてました。動画投稿前にはあったのに…。
にわか節全開&言い間違い過多のポンコツ系実況。
・元動画
Nintendo Direct | E3 2021
https://www.youtube.com/watch?v=pWAkbU16Qck
Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp – Announcement Trailer - Nintendo Direct | E3 2021
https://www.youtube.com/watch?v=fftL_XeK2qU
チルドレンレコード(Re:boot)*歌ってみた【RyuseI】
りゅうせいです。
中二病が治らないまま10年が過ぎました。
青春の結構な時間を、彼らとともに過ごしていた気がします。
再始動しましょうか
▶本家様 じん(自然の敵P)様 sm38519067
▶歌・MIX RyuseI mylist/68578482
前作→sm38365386 | 次作→sm39903481
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCXENGKs8py9IkDxRjjKfdaA
■Twitter
https://twitter.com/rin11_shiho7
チルドレンレコード【Reboot】歌ってみた Ver.むしば
あの夏が帰ってきたッッッッッ!!!!
はいどーも!!むしばです!!
じんさんありがとぅぅぅうぁぁぁぁあ!!!!
遂に!遂に満を持してですよ皆さん!あのカゲロウプロジェクトが装い新たに帰ってきましたよぉぉぉぉぉ!!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
懐かしさに浸ってください☆!
素敵な超ご本家様≫≫チルドレンレコードReboot【sm38519067】
歌MIXエンコ≫俺
むしばのマイリスト【https://www.nicovideo.jp/mylist/65676252】
使用機材
iPhoneX
iPhone純正イヤホンマイク
チルドレンレコード(Re:boot)歌ってみた【ぱにこ】
本家様
sm38519067
Twitter
https://twitter.com/pannikco
【 叩いてみた 】 チルドレンレコード(Re:boot) 【 ドラム / Drum cover 】
じん 様の チルドレンレコード(Re:boot) の
ドラムを叩いてみました。
【twitter】 https://twitter.com/masunanodesu
【叩いてみた】 mylist/62251898
チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた/ゆーま
本家様 sm38519067
じんさんのチルドレンレコード(Re:boot)を歌わせて頂きました!!
なんかこう…夏!!って感じしますよね!w
MIX:あると様(alto studio)
└
@alto__studio
https://twitter.com/alto__studio
└
@alto_mix
https://twitter.com/alto_mix
ENC:H!Mari様(alto studio)
└
@Himariy_N
https://twitter.com/Himariy_N
前 give it back(sm38573109)
○○野郎が原キーでチルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた【CHAKA8】
じんさんのチルドレンレコード(Re:boot)
歌わせていただきました!
数年前に初めて歌ってみた曲で思い入れがあります、
かっこいい、、!
本家様:sm38519067
(˙o˙) チルドレンレコード(Re:boot)【結城 湊】
「少年少女 前を向け」
ツカミトレ
(シンタロー君誕生日おめでとう)
本家様:sm38519067
歌・MIX:結城 湊
マイリスト:mylist/46751298
コミュ:co2174771
Twitter:@o_rphe_us
前作:sm36667795
次回作:なし
チルドレンレコード(Re:boot)を少年だったズンチャカアヒルが歌ってみた
あの頃はまだ歌ってみた文化を
全く知らなかったので
少し後からこの曲に出会って
めちゃ聴いていました。
活動を始めてから 何度か歌おうと
挑戦したものの 音域も力も
何もかも足りず 断念していました。
6年の時を経て ようやく手が届いた
この曲を 全力で歌わせていただきました。
ぜひとも お願い致します。
じんさんの本家様:
sm38519067
前回 ヴァンパイア
sm38597484
ラプラス❄歌ってみた【黒紫雪】
『放て本能を』
どうも、くろしきです。
今回はめいちゃんさんの『ラプラス』を歌わさせていただきました。
本家様:https://youtu.be/YOmkQ6udZCI
前作:チルドレンレコード(Re:boot)(sm38608091)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
【祭蓮】チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた
祭蓮(さいれん)と申します。
じん様の「チルドレンレコード(Re:boot)」を歌わせていただきました。
本家様
sm38519067
Twitter
https://twitter.com/sairen_utauyo
Youtube
https://youtube.com/channel/UCDy2AdP5mFfSWbV6vCHTPEA
vocal &MIX:祭蓮
チルドレンレコード(Re:boot)❄歌ってみた【黒紫雪】
『合図が終わる』
どうも、くろしきです。
今回はじんさんの『チルドレンレコード(Re:boot)』を歌わさせていただきました。
本家様:https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
前作:運命開花(sm38581366)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
チルドレンレコード Re︰boot歌ってみたRe。Ver.SatoRe
ツレモドセ 逃げた金 ツカミトレ 逃げる金
こんにちは!今回は「チルドレンレコード Re︰boot」を歌わせていただきました!
自MIX歌ってみたです!
リクエスト募集中です!コメントください!
ご本家様 sm38519067
【ケダ/モノ】チルドレンレコード【Re:boot】 歌ってみた
十周年おめでとうございます。
やはり数年経っても赤ジャージが似合うのはシンタローかヤンクミだという事を再認識させて頂きました。
本家様→sm38519067
歌:ケダ/モノ
Twitter→https://twitter.com/KEDA_M0N0
Mix&Enc:syu-go様
Twitter→https://twitter.com/VANILLACAT_Ba
【しゃる】チルドレンレコード(Re_boot) 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「少年少女前を向け!」
しゃると申します。
【MV】チルドレンレコード【Re:boot】
を歌わせて頂きました。
ネット超会議2021 超歌ってみた投稿祭 毎日投稿企画「8曲目」
★じん様の動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:https://twitter.com/jf5qoc
下記のサイトで歌ってみたアルバムを頒布しております。
是非手にとって頂けたらありがたいです。
しゃるのCD置き場
https://syaruemission.stores.jp
【歌いたいから】チルドレンレコード(Re.boot) 歌ってみた【漏田の幼女おじさん】
お久しぶりです。おじさんです。
そういえば先月の16日に誕生日を迎えて23歳になりました。
今回は我らが青春、カゲプロのOPテーマ「チルドレンレコード」のリメイクバージョンを歌わせて頂きました。これオク下でもクッソ高ぇのな。
狙ったわけじゃないけどカゲプロ10周年記念の曲が投稿して10曲目でした。うーん運命。
原曲→ sm38519067
前→エゴロック(sm38391880)
次→未定
ニコカラ チルドレンレコード(Re:boot) off vocal じん
『チルドレンレコード(Re:boot)』のニコカラです。
本家(じん)様
http://youtu.be/WEVgkh_7_0k
http://nico.ms/sm38519067
**************************
アレンジ:じん様
ギター:じん様
ベース:白神真志朗様
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)様
作画:沙雪様
動画:INPINE様
**************************
<on vocal>→sm38527815
<off vocal>→sm38527860
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
まじか…。Classic環境を使ってみようとしたけど…- Classic Mac OS
こんにちは。takpikaです。
今回は前回のMac OS Xの動画の続編です。
まさかのことばかりが起きて、まじで疲れました…w
前回はこちら: sm37312197
コマンド: qemu-system-ppc -L pc-bios -M mac99 -m 512 -device sungem,netdev=network01 -netdev user,id=network01 -hda <仮想HDD> -drive file=<OSのインストーラー>,format=raw,media=cdrom -boot once=d
友達が最近YouTubeを始めたようで、陰ながら応援していますw
フォローお願いします。高評価も是非。
Twitterもフォローしてね: https://twitter.com/takpika0308
【Jetscout: Boot Camp】ロケットを操作してゴールまで
『ポンコツロケット』を思い浮かべました。今回は無料の方です。
https://store.steampowered.com/app/1526340/Jetscout_Boot_Camp/
興味があれば、有料版もどうぞ。
https://store.steampowered.com/app/1395410/Jetscout_Mystery_of_the_Valunians/
中間地点を飛ばしたり、音量を調節したり。あまり気にせず見てください。
最後は難しいです。腕に自信のある人はノーミスで挑戦してみてください。
Artificial Digital Pop【XFD】
聞いてください:
https://quoidraught.bandcamp.com/album/artificial-digital-pop-adp
https://soundcloud.com/quoidraught/sets/artificial-digital-pop-adp
00{АХАХАХА
01{DE:^compilation
02{ddddsk
03{PickUptheCall
04{3/4 winter
05{Boot Sector
06{THISISTHEFACEOFTHEGLORIOUSFAITHRIGHTHERE
07{なあ、知ってる?トイレの女子?
08{-ext100-
09{апатия
10{brainlet highway speed high tube
11{Silent end
部長の 恋する乙女と守護の楯 Re:boot The "SHIELD-9" PS4体験版【実況プレイ】その1
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
こいたて
[生放送説明文]
あ
次回→ mylist/42192773
【恋楯】守護の楯の『覚悟完了!』【MAD】
※本編の重大なネタバレが多く含まれております。未プレイの方、苦手な方は注意してください。
フザけた前作。真面目な今作。要するに言いたい事はこれ。相変わらずの詫び媚びの移植祝いだけど素材は「The shield of AIGIS」。だってRe:Bootじゃ素材足んねえんだよ!
追記:2番とラスサビで「君」の表記がぶれていますが確認を怠りました。
