キーワード boot が含まれる動画 : 1634 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【本気の8曲マッシュアップ】カゲロウデイズ×チルドレンレコード(Re:boot)×サマータイムレコード×daze×RED×ロスタイムメモリー×アディショナルメモリー×アウターサイエンス
使用曲
カゲロウデイズ/めいちゃん https://www.youtube.com/watch?v=wFIUkFxMXCE
チルドレンレコード(Re:boot)/そらる https://www.nicovideo.jp/watch/sm38609752
サマータイムレコード/Sou https://www.nicovideo.jp/watch/sm26958166
daze/Ado https://www.nicovideo.jp/watch/sm39184906
RED/メイリア https://www.youtube.com/watch?v=4EUeW176BAw
ロスタイムメモリー/まふまふ https://www.nicovideo.jp/watch/sm20481533
アディショナルメモリー/莉犬 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33997432
アウターサイエンス/SymaG https://www.nicovideo.jp/watch/sm28065898ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
【リュー】チルドレンレコード【Re:boot】【歌ってみた】
リューです。
hiF#高いよぉ!!!!!!!!!!
2つめの歌ってみた動画投稿
mixは前より頑張ったんですが気合入れすぎて音質が終わりました。次の課題です。
本家様:sm38519067
前回【天ノ弱】 sm41222992
投稿歌みたリスト:mylist/73880706
twitter : https://twitter.com/ryumeteor
歌わせていただきました#15 チルドレンレコード【Re-boot】
「少年少女前を向け」
どうも!ラヴィシーです!
今回歌わせて頂いた曲は、じん(自然の敵P)様のチルドレンレコード 【Re:boot】です。
全4パート安定のぼっちで、少年少女風に歌ってみました(笑)
録音と編集でえぐい時間かかりましたw
歌わせて頂いた楽曲:チルドレンレコード【Re:boot】
Vo.&編集:ラヴィシー
【素敵な本家様/じん(自然の敵P)様】
お借りした動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/15872264
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP4sp1GUNCMAjktM3O-o9hg
Twitter:https://twitter.com/jin_jin_suruyo
【じおん】チルドレンレコード(Re:boot)【歌ってみた】
感情性のメビウスの先へ
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=WEVgkh_7_0k
mix:pino様
https://twitter.com/pino_kioliy
vo:じおん
https://twitter.com/igajion_info
https://twitcasting.tv/igajion_info
チルドレンレコード 【Re:boot】 歌ってみた ~廻り糸~
「少年少女、前を向け」
いよいよこの時が来た...ずっと憧れていた歌を憧れの歌ってみたで投稿できる...
あの時とは違う自分が、あの時と同じものを聴いて、同じ感動をここで!!
今回歌わせて頂いたのは、じんさんの「チルドレンレコード 【Re:boot】」です!!
いや本当良い曲だぁ...かっこいいなぁ...
本家様:(sm38519067)
Vocal:~廻り糸~
twitter(https://twitter.com/itomeguri1?s=03)
Mix:とこのこα
twitter(https://twitter.com/TokoNoko309?s=20&t=gIvGYSavyXfhJx4Fy7A8Mg)
mylist(https://www.nicovideo.jp/user/24236090/mylist/34752284 )
Enc:らいり
mylist(https://t.co/Jw5iZmhOQa?amp=1)
twitter(https://twitter.com/_Rai28?s=20)
前回の動画:(sm40928402)
【チルドレンレコード【Re:boot】】歌ってみた【モアーイ2525】
本家様→sm38519067(自然の敵P/じん様)
四十九回目です。
全員集合するところかっけぇすんよね!!
※再生ありがとうございます!!
チルドレンレコード【Re:boot】歌ってみたver.ぎーた
こんにちは!ぎーたです!
じんさんのチルドレンレコード【Re:boot】をカバーさせて頂きました!
マジ神曲です。
本家様→sm38519067
Twitter:https://twitter.com/gi_tades
じん『チルドレンレコード(Re:boot)』/歌ってみた Ebis
Vocal.MIX: Ebis
Original: https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
Twitter:https://twitter.com/Ebis_uta
TikTok:www.tiktok.com/@Ebis_uta
Instagram:https://www.instagram.com/Ebis_uta
チルドレンレコード【Re:boot】 歌ってみた 【KÅNa×いとうちゃん】
「少年少女、前を向け」
自然の敵Pことじん様の チルドレンレコード【Re:boot】 を歌わせていただきました。
YouTube→ https://youtu.be/_MVcUXd55sA
音源お借りしました。
本家様 https://nico.ms/sm38519067
https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
曲:じん様
https://nico.ms/mylist/30497131?ref=nicoiphone_other
https://youtube.com/channel/UCP4sp1GUNCMAjktM3O-o9hg
https://twitter.com/jin_jin_suruyo
アレンジ/ギター:じん様
ベース:白神真志朗様 https://twitter.com/TST_Mashiro
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)様 https://twitter.com/_Yumao_
作画:沙雪様 https://twitter.com/ggsayuki
動画:INPINE様 https://twitter.com/INPINE_JP
歌/ミックス いとうちゃん https://twitter.com/itooou_chan
歌/コーラスアレンジ KÅNa https://twitter.com/ka_uta_na
Re:Boot / 鏡音リン
『ここからがリスタート』
Lyric & Music & Movie : Sig-Rick.
Twitter↓(@Rick_P492)
https://twitter.com/Rick_P492
Illust : 七々原 椎名 様
Twitter↓(@nnhrsiina)
https://twitter.com/nnhrsiina
歌ってみたの制作は自由です。
インストゥルメンタルのダウンロードはこちらから↓
https://drive.google.com/drive/folders/1F_MjJZ5qEp2aosY2XpYiG7sblALHBs6G?usp=sharing
チルドレンコードRe:boot/Twitter仲間と歌ってみた
じん/チルドレンコードRe:boot
Twitterでコラボしよー!って募った仲間と歌ってみました!高音低音で別れて歌詞割したらいい感じになりました!
ぜひ高評価、チャンネル登録お願いします□♂️
Vo.ginko
https://twitter.com/ginko_500?s=21&t=E6uVDk_Kho4-6PH7XOUpVw
Vo.ただねこ
https://twitter.com/lv7ec8qpgb3ul2m?s=21&t=Hh76OTwg7vOqV0Uqb1nQYg
Vo.れお
https://twitter.com/reo__0724?s=21&t=E6uVDk_Kho4-6PH7XOUpVw
Vo.Mix.べーる
https://mobile.twitter.com/ash_veil
本家様
https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
チルドレンレコード(Re:boot)【歌ってみた】カラオケ風 弦葉ひなた
『チルドレンレコード(Re:boot)』を歌ってみました。
目の力
少年少女 前を向け
「合言葉」で手を取り合えたら
ノっかってこうぜ
目を開き
想像力の外側の世界へ
過去から未来へ
『チルドレンレコード(Re:boot)』
Words&Song じん
本家様⇒https://www.youtube.com/watch?v=WEVgkh_7_0k
チルドレンレコード⇒https://www.youtube.com/watch?v=oh9UGmqtdMg
音源・動画は本家様のものをお借りしております。
※動画をご視聴になる際は、Wi-Fi環境を推奨します。
弦葉ひなたTwitter⇒https://twitter.com/HinataTsuruha
コメントなど、いただけたら大変喜びます。
感想や、曲のリクエストなど。
(ゆっくりペースの制作なので、リクエストなさる際はあらかじめご了承ください。)
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)/や9ん(cover)
inst音源が素晴らしすぎて録音中鳥肌が止まらなかった…
じん様の「チルドレンレコード(Re:boot)」を歌わせていただきました
■本家様:じん様
sm38519067
動画と音源をお借りしました
■唄/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN8gLzRBZpi01ZkCIFfwxxw/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
1st Vocaloid EP 「心境街道」
LINE MUSIC Apple music AWA 等 各種ストリーミングサービスにて配信中
Spotify:https://open.spotify.com/artist/1VChBwVXVbKEj6DTcR2jQ0?si=tDnafWoDSuW8mQfooAh3ew
mora:https://mora.jp/package/43000018/4511820-99615/
チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみたverALU×pikisozu×maruka
本家様: https://youtu.be/WEVgkh_7_0k
Mix:Ragu
https://twitter.com/palette_rag?s=21&t=bUb_HBY2SNHhHWC8PPhuqA
pikisozu: https://twitter.com/pikisozu?s=21&t=bUb_HBY2SNHhHWC8PPhuqA
maruka: https://twitter.com/maruka_0907?s=21&t=bUb_HBY2SNHhHWC8PPhuqA
U-Boote fahren
u-boot
公式ツイッター:正調 軍歌BOT
(@jp_marshal_song)
メール:[email protected]
同人誌販売中:日本軍歌研究会
ラジオ放送の軍歌史ー音楽は戦争と共にー | gunka https://nittiku.booth.pm/items/1218553 #booth_pm
#軍歌
KNOPPIX 5.1 Boot & Shutdown +BONUS
KNOPPIX 5.1 Boot From Virtual Box 6.1
【全身全霊を込めて】フォニイを歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『フォニイ』
作詞、曲:ツミキ
歌、mixなど:GTgranzジグラ
━━antipathy world━━
お久しぶりです!!!
前回から大分空きましたがやっと動画を上げることが出来ました・・・!
今回はツミキさんの「フォニイ」を歌わせていただきました!
ほんっっっとうにこの曲はかっこよくて、投稿された当初からずっと歌いたいと思っていた曲です・・・!!
難しさが半端じゃなかったので何回も録り直しました笑
全てにおいて全力で頑張ったのでぜひ聴いていってください!!
ツミキさんの他の曲もめちゃくちゃかっこよくていい曲ばかりなので是非聴いてください!!!
親愛なる本家様
sm38833751
前回動画
「チルドレンレコード(Re:boot)」
sm38770193
マイリスト
mylist/64878762
ジグラのツイッター
https://twitter.com/TgranzG
または
@TgranzGで検索
良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)
YouTubeでも投稿しています!
https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw
【独嘯】チルドレンレコード(Re:boot)byモブ
もとぶちょーです。
争奪戦
Twitter https://twitter.com/moto_bucho
JIN様sm38519067
前作 フォニイsm39417701
チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた 【Tempestar】
「少年少女、前を向け」
本家(じん)様:sm38519067
歌&MIX:Tempestar(てんぺすたぁ)mylist/63248324 @Tempestar_music
前作⇒祈っているだけ:sm39282088
マーシャル・マキシマイザーを歌ってみた【綿石】
綿石と申します。
柊マグネタイト様の「マーシャル・マキシマイザー」を歌わせて頂きました。
本家様より配布されているインストをお借りして、−4キーで歌っています。
本家様:sm39217773
Vocal/Mix:綿石(mylist/65066449)
前「チルドレンレコード(Re:boot)」:sm39184599
https://twitter.com/Cotton_Stooone
ご視聴ありがとうございました。
【甘凪】チルドレンレコード(re:boot) 歌ってみた
『オーバーな妄想戦線 感情性のメビウスの先へーーー』
本家様: sm38519067
Music: じん(自然の敵P)
Cover: 甘凪(@Amanagi02)
Mix:贼恩
08.15 目も眩むような真夏日に
十周年おめでとう!(こっちは遅くなったけど)
【大人になっても】チルドレンレコード(Re:boot)【歌ってみた】
『少しだけ
前を向ける』
カゲロウプロジェクト10周年おめでとうございます。
メカクシコードのアップを見守ったあの日からもうこんなになっていたんですね。私は大人になってしまったけど、やっぱりあの夏が大好きで、まだ夏にとらわれているんだと思います。
素敵な本家様:sm38519067
歌:深風唯愛(mylist/45300582)
MIX:深風 (@mikaze_yuito)
エンコード:ゆい
参加しました:sm39187290
youtube:https://youtu.be/oWRSpdqkybE
【うたってみた】チルドレンレコード【飛鳴りんつ】
カゲプロ10周年おめでとうございます!!
撮る前わたし「Re:bootなら原曲キー余裕っしょ」
録音中わたし「少しだけ 前を向け トゥーーーーーー(死)」
本家様【sm38519067】
◆MIX:104C 様
【 https://twitter.com/104cyy 】
◆飛鳴りんつ
https://twitter.com/597_lintz
【駅名記憶】【リメイク】「チルドレンレコード(Re:boot)」で東海道本線【Vo.波音リツAmadeuSY】
夏のかけらも感じさせない気候ですね
多分初AmadeuSY駅名動画だと思います
駅名記憶第46.8弾。
今回は東海道本線です。
駅名は2021年8月時点のものです。
画像は自前、亀戸しお氏、牛乳豆腐氏、とばかい氏、WikimediaCommonsから。
←sm38978306 ■ sm39465581→
AmadeuSY配布場所→airesearcher113.wixsite.com/amadeusy
UST→PandaLolii 氏 sm19026774
垰瀬内シリーズ→mylist/58901259,mylist/61213346
駅名記憶→mylist/58901414,mylist/61213393
原曲→sm38519067
チルドレンレコード (Re:boot) 【歌って演じてみた】
カゲロウプロジェクト
10周年おめでとうございます!
沢山の感謝と愛をこめて!
本家様 sm38519067
MEMBER
キド 火恋
セト うり @urikabutu https://www.youtube.com/user/RADindex678
カノ 蘀(おちば) @otiba__
マリー・ヒヨリ 咲優 @saku81005 co2846232
モモ・アサミ・セト(幼少期) 鞠麩わかさ @wakasa_marihu
エネ・貴音 智風セツナ @setunac
シンタロー 奏
ヒビヤ 深風唯愛 @mikaze_yuito mylist/45300582
コノハ・遥・クロハ・アヤノ ゆの
前作 sm37361754
※自己解釈でセリフが含まれております。
【 歌ってみた 】 チルドレンレコード(Re:boot) 【 ほー × 橘真緒 】
「 さぁさぁ、コールだ。最後にしよう 」
-----------------------------------------------------------------------------
マ「カゲプロ懐かし~俺とかハマってたの小6の頃よ」
ほ「マジでか」
マ「原曲投稿されたのっていつじゃろか」
ほ「10年前」
_人人人人人人_
> 10年前 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
-----------------------------------------------------------------------------
□ 原曲
【MV】チルドレンレコード【Re:boot】
【 sm38519067 】
□ Vo. (ヒーラーっぽい方) ほー
【 https://twitter.com/HooooKa_LPST 】
【 https://www.youtube.com/channel/UCnOw3sG3x_jC1I4tMCOBkqQ?sub_confirmation=1 】
□ Vo. (元気な方) / Edit / Enc 橘 真緒
【 https://twitter.com/sing_nico_mao 】
□ MIX おたべ 様
【 https://twitter.com/otabemaru 】
□ Illust なお様
【 https://twitter.com/sharin_4_ 】
□ YouTube
【 https://youtu.be/M2BQhEU3q-M 】
--------------------------------------------------------------------------
マ「まさか10年後に歌ってるとは思わなんだ」
ほ「私当時小4」
マ「若〜」
マ「俺当時小1」
ほ「わ、若〜…」
【English】チルドレンレコード【Re:boot】を歌わせていただきました【NATTO】
『繋いだ手の温度が、夜に震えるその前に
もう一度、合図を鳴らそう。ここからが僕たちの延長戦だ』
今回は「チルドレンレコード【Re:boot】」を英語で歌わせていただきました。
3年越しにRe:bootしました。前よりはレベルアップしてると思います。
(Re:boot関係なく今回のように歌い直す可能性は結構あります。)
英語セリフは、タイトルコールを除き全てアクターズ中のセリフです。
曲中のセリフ集→
JubyPhonic様の動画、英訳を大変参考にしました、大変感謝しております。
Voc&MIX&Mov NATTO
原曲様 じん(自然の敵P)様
チルドレンレコード【Re:boot】:sm38519067
Lylics JubyPhonic様
Mylist mylist/38484021
チルドレンレコード(re:boot)【ばるふ】歌ってみちゃ
「オコサマ」なら燃える
延長戦
=================================================
じん(自然の敵P)様の「チルドレンレコード(Re:boot)」を歌わせていただきました。
※貴音とシンタロー推しです
=================================================
本家様引用_______________________
【sm38519067】
アレンジ:じん
ギター:じん
ベース:白神真志朗
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)
作画:沙雪
動画:INPINE
____________________________
歌とかいろいろ ばるふ
マイリスト→mylist/56454745
Twitter→https://twitter.com/bahubahu_BaruFu
同時投稿→カゲロウデイズ【sm39183171】
前→フォニイ【sm39159820】
次→ベルセルク【sm39720090】
YouTube→https://youtu.be/3z1A0hCij7k
10年後上手くなってからまた歌うからな
ライブ公開ありがとうございました!
チルドレンレコード(Re.boot) 歌ってみた 【えふぁ×ほし】
えふぁとほしのコラボ第六弾!
少年少女は前を向け
大人は後ろを見よう
カゲロウプロジェクト10周年おめでとうございます。
本家様:sm38519067
音源と動画お借りしました。
Vo/Mix:えふぁ(mylist/67167701)
Twitter→https://twitter.com/efakun_A
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCYDFOD6sottpWoQXxINxr6A
Vo:ほし(mylist/58700730)
Twitter→https://twitter.com/hoshi_tqn
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCCdDWiHMWEHkWLz_QU-ZvFA
Youtube ver→https://youtu.be/hxr-49K487U
前回のコラボ→sm38191411
