【全身全霊を込めて】フォニイを歌わせていただきました【GTgranzジグラ】

【全身全霊を込めて】フォニイを歌わせていただきました【GTgranzジグラ】

『フォニイ』作詞、曲:ツミキ歌、mixなど:GTgranzジグラ━━antipathy world━━お久しぶりです!!!前回から大分空きましたがやっと動画を上げることが出来ました・・・!今回はツミキさんの「フォニイ」を歌わせていただきました!ほんっっっとうにこの曲はかっこよくて、投稿された当初からずっと歌いたいと思っていた曲です・・・!!難しさが半端じゃなかったので何回も録り直しました笑全てにおいて全力で頑張ったのでぜひ聴いていってください!!ツミキさんの他の曲もめちゃくちゃかっこよくていい曲ばかりなので是非聴いてください!!!親愛なる本家様 sm38833751 前回動画「チルドレンレコード(Re:boot)」 sm38770193 マイリスト mylist/64878762 ジグラのツイッター https://twitter.com/TgranzG または@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています! https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39760349