マイリスト ジグラがうたいました
GTgranzジグラ さんの公開マイリスト GTgranzジグラの歌ってみたです
https://www.nicovideo.jp/user/59843523/mylist/64878762
【突発的に】エゴロックを歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『エゴロック』作詞、曲:すりぃ歌、mixなど:GTgranzジグラお久しぶりです!ジグラです。急に歌いたくなったので、すりぃさんの「エゴロック」を歌わせていただきました!最高にかっこいいロック曲です!!珍しくがなったりしました!!!親愛なる本家様sm33817538前回動画「フォニイ」sm39760349マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPwInstagramhttps://instagram.com/gtgranzzigura?utm_medium=copy_linkTikTokhttps://vt.tiktok.com/ZSemeUuUk/
1:00|2022年02月05日 19:33:03 投稿
【全身全霊を込めて】フォニイを歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『フォニイ』作詞、曲:ツミキ歌、mixなど:GTgranzジグラ━━antipathy world━━お久しぶりです!!!前回から大分空きましたがやっと動画を上げることが出来ました・・・!今回はツミキさんの「フォニイ」を歌わせていただきました!ほんっっっとうにこの曲はかっこよくて、投稿された当初からずっと歌いたいと思っていた曲です・・・!!難しさが半端じゃなかったので何回も録り直しました笑全てにおいて全力で頑張ったのでぜひ聴いていってください!!ツミキさんの他の曲もめちゃくちゃかっこよくていい曲ばかりなので是非聴いてください!!!親愛なる本家様sm38833751前回動画「チルドレンレコード(Re:boot)」sm38770193マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw
3:08|2021年12月17日 20:05:02 投稿
【専門学生が全力で】チルドレンレコード(Re:boot)を歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『チルドレンレコード(Re:boot)』作詞、曲:じん(自然の敵P)歌、mixなど:GTgranzジグラ━━━少年少女前を向け━━━お久しぶりです!ジグラです!今回はじんさんの「チルドレンレコード(Re:boot)」を歌わせていただきました!昔からカゲプロが好きでめちゃくちゃ聴いてたし小説とかも読んでました・・・あの頃の夏を思い出す・・・ハイパー全力で歌ったので良かったら聴いていってください!!音楽が大好きな専門学生です。どうか意見などをお聞かせください。親愛なる本家様sm38519067前回動画「廻廻奇譚」sm38253156マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw
3:08|2021年05月22日 20:01:03 投稿
【ダンス初心者が】廻廻奇譚を歌い踊らせていただきました【GTgranzジグラ】
『廻廻奇譚』作詞、曲:Eve歌、ダンス、mix、映像:GTgranzジグラだいぶ遅めのあけましておめでとうございます!ジグラです!なんと今回はアニメ「呪術廻戦」のオープニング、Eveさんの『廻廻奇譚』を五条先生のコスプレで歌って踊らせていただきました!!(歌は別録りです)初のコスプレ初の踊ってみたで、今回は思うがまま即興で踊ってみました。良かったら最後まで見ていってください!音楽好きの男子高校生です。どうか意見などをお聞かせください。親愛なる本家様https://youtu.be/1tk1pqwrOys前回動画sm37918681マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw
3:41|2021年02月10日 20:34:02 投稿
【男子高校生が全力で】アンチジョーカー 歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『アンチジョーカー』作詞、曲:マイキP歌、mixなど:GTgranzジグラどうもこんばんは。はじめましての方ははじめまして。ジグラです。今回はマイキPさんの『アンチジョーカー』を歌わせていただきました!この曲は公開された当時から「めちゃくちゃかっこいい・・・!!歌いたい・・・!!」ってなってやっと歌うことが出来た曲です・・・!サビがとにかく高いけど頑張って歌いました・・・・良かったら聴いていってください!音楽好きの男子高校生です。どうか意見などをお聞かせください。親愛なる本家様sm37478808前回動画「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」sm37749792マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw
4:09|2020年12月05日 20:01:10 投稿
【男子高校生が】ジャンキーナイトタウンオーケストラ歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』作詞、曲:すりぃ歌、mixなど:GTgranzジグラお久しぶりです!初めましての方は初めまして。ジグラです。今回はすりぃさんの「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を全力で歌わせていただきました!めちゃくちゃかっこいい曲でハマってしまいました・・・。かっこよく歌ってみたので、どうか聴いていってください(懇願)親愛なる本家様sm36109943前回動画「少女レイ」sm37245420マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw
3:34|2020年10月31日 20:01:03 投稿
【演じながら】少女レイを歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
※セリフ、演技表現があります。『少女レイ』作詞、曲:みきとP歌、セリフ、MIXなど:GTgranzジグラこんばんは!ジグラです。今回は夏真っ盛りということで、みきとPさんの「少女レイ」を歌わせていただきました!今回はセリフなども挟んで歌うことに挑戦してみました!この曲の爽やかで、どこか悲しい雰囲気が好きなんですよね......。キーは-5で歌わせていただきました。音楽が大好きな男子高校生です。どうか意見などをお聞かせください。親愛なる本家様sm33546451お借りした環境音(喧騒)https://vsq.co.jp/special/se_environment/お借りした音源http://bit.ly/2zOkLtPマイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw
4:49|2020年07月25日 20:03:03 投稿
【1人8役で】Connecting 歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
※声真似ではありません。『Connecting』作曲:halyosy作詞:halyosy、Mes(英語歌詞)歌、mix、映像:GTgranzジグライラスト:やすばる様、□(あかなか)様、らむ様、星灯れぬ様、マサキ様、トロロ様、吉山ババの介様、namaco様halyosyさんのConnectingを1人で歌いました親愛なる本家様sm25055817前回動画「夜に駆ける」sm36914287ジグラ(声:素)ストイックな男メーカーhttps://picrew.me/image_maker/13338製作者:やすばる様https://twitter.com/yasubaru0?s=20ジガラ(声:ロック系男性)おなかいたすぎめーかーhttps://picrew.me/image_maker/285111製作者:□(あかなか)様https://twitter.com/akanaka03?s=20ジギラ(声:優しめの男性)らむ男メーカーhttps://picrew.me/image_maker/87252製作者:らむ様https://twitter.com/ramusan0819?s=20ジゲラ(声:小さい男の子)ヨルの子メーカーhttps://picrew.me/image_maker/281197製作者:星灯れぬ様https://twitter.com/Caphricina02?s=20ジゴラ(声:クールな男性)君の世界メーカーhttps://picrew.me/image_maker/54346製作者:マサキ様https://twitter.com/skmw_i?s=20ジグリ(声:カワイイ女の子)ななめーかーhttps://picrew.me/image_maker/41329製作者:トロロ様ジグル(声:優しめの女性)ナチュラル女子を目指す(願望)https://picrew.me/image_maker/318675製作者:吉山ババの介様ジグレ(声:クールな女性)かわいい女の子メーカーhttps://picrew.me/image_maker/88835製作者:namaco様
5:01|2020年06月10日 19:56:02 投稿
【男子高校生が】夜に駆ける 歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『夜に駆ける』作詞、曲:Ayase(YOASOBI)歌、mixなど:GTgranzジグラ前回からまだ二日しか経ってませんが、新作です今回はYOASOBIさんの「夜に駆ける」を歌わせていただきました!「創作意欲激湧き×めちゃくちゃかっこいい曲」のダブルパンチで一日で完成してしまいました笑良かったら聴いていってください!音楽好きの男子高校生です。どうか意見などをお聞かせください。親愛なる本家様sm35979548原作:「タナトスの誘惑」(星野舞夜様 著)https://monogatary.com/story/33826お借りした音源sm36901512マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPwnanaというアプリでも歌っています!是非是非聴きに来てください!https://nana-music.com/users/7568570/
4:35|2020年05月24日 11:50:02 投稿
【GTgranzジグラ】ONE OFF MIND【自分でmixして】歌わせていただきました
『ONE OFF MIND』曲:Van de Shop歌、mixなど:GTgranzジグラ今回はVan de Shopさんの「ONE OFF MIND」を歌わせていただきました!この曲はある方の踊ってみた動画に使用されていた歌ってみたを聴いて、めちゃくちゃかっこいいと思い一聴き惚れした曲です.....!!もちろん本家様も最高です!この歌ってみたは既にiPhoneで録音したものを、pcが使える環境になったので、pcでmixした作品になります。これから色々挑戦していきたいです.......!音楽好きの男子高校生です。どうか意見などをお聞かせください。親愛なる本家様sm28221195お借りした音源https://youtu.be/O5MHhWALB28前回動画「帝国少女」sm36578403マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPwnanaというアプリでも歌っています!是非是非聴きに来てください!https://nana-music.com/users/7568570/
3:39|2020年05月22日 09:30:02 投稿
帝国少女【iPhoneのみで!?】歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
帝国少女曲:R Sound Design歌:GTgranzジグラコーラス:GTgranzジグラ前回からあまり空いてないですけど、歌える時間が増えたのでどんどん歌います......!!!今回はR Sound Designさんの「帝国少女」を歌わせていただきました!とにかく雰囲気が好きすぎてこの曲は好きすぎた。(語彙力音楽好きな男子高校生です。意見などをお聞かせください。親愛なる本家様sm30788596お借りした音源https://youtu.be/FqTylVrrg-0前回動画「金星のダンス」(ariくんとのコラボ)sm36532915マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPwnanaというアプリでも歌っています!是非是非聴きに来てください!https://nana-music.com/users/7568570/
4:15|2020年03月27日 19:06:03 投稿
白日【iPhoneのみで!?】歌ってみました【GTgranzジグラ】
『白日』曲:King Gnu歌:GTgranzジグラコーラス:GTgranzジグラ風邪から完全復活....!!!今回は大ヒットしたKing Gnuさんの「白日」を歌わせていただきました!!この曲が主題歌のドラマも全部見ました....!!ほんとにかっこいいです.....!!イラストはキャラメーカーで作らせていただきました本家様は絶対聴いてください!よかったら僕のも聴いてください笑音楽好きの男子高校生です。どうか意見などをお聞かせ下さい。親愛なる本家様https://youtu.be/ony539T074wお借りした音源https://youtu.be/vM6rz8uLWgkお借りしたキャラメーカーhttps://picrew.me/image_maker/13338前回動画「阿吽のビーツ」sm35745859ジグラのツイッターhttps://mobile.twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(*^▽^*)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPwnanaというアプリでも歌っています!是非是非聴きに来てください!https://nana-music.com/users/7568570/
4:36|2019年11月05日 19:33:02 投稿
阿吽のビーツ【iPhoneのみで!?】歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『阿吽のビーツ』作詞、曲:羽生まゐご歌:GTgranzジグラコーラス:GTgranzジグラお久しぶりです!!今回は羽生まゐごさんの「阿吽のビーツ」を歌わせていただきました!和風な感じの、めちゃくちゃカッコいい曲です!なんとなく秋を感じる......本家様は絶対聴いてください!よかったら僕のも聴いてください笑音楽好きの男子高校生です。どうか意見などをお聞かせ下さい。親愛なる本家様sm31775813前回動画「アサガオの散る頃に 」sm35304746ジグラのツイッターhttps://mobile.twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(*^▽^*)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPwnanaというアプリでも歌っています!是非是非聴きに来てください!https://nana-music.com/users/7568570/
3:25|2019年09月29日 09:10:01 投稿
ヴィクター【iPhoneのみで!?】歌わせていただきました!【GTgranzジグラ】
『ヴィクター』作詞、曲:めいちゃん歌:GTgranzジグラコーラス:GTgranzジグラお久しぶりです!!投稿したくてうずうずしてたジグラです!今回は、最近聴いてどハマりしてしまっためいちゃんさんの「ヴィクター」を歌わせていただきました!めちゃくちゃカッコいい.....しかしものすごく難しかった......!!(笑)頑張って頑張って歌いましたので、是非聴いていってください!音楽好きの男子高校生です。どうか意見などをお聞かせ下さい。親愛なる本家様sm35005271お借りした音源https://www.dropbox.com/s/abc4c97fqrdqe74/Victor_Inst_mst.wav?dl=0前回動画「リコレクションエンドロウル」sm34793803マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://mobile.twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPwnanaというアプリでも歌っています!是非是非聴きに来てください!https://nana-music.com/users/7568570/はっ!何気に令和初だ( ゚д゚)
3:47|2019年05月18日 12:39:02 投稿
リコレクションエンドロウル【iPhoneのみで!?】歌わせていただきました!【GTgranzジグラ】
『リコレクションエンドロウル』音楽:ツミキ歌:GTgranzジグラコーラス:GTgranzジグラ今回はツミキさんの「リコレクションエンドロウル」を歌わせていただきました!この曲だけでなく、ツミキさんの曲はカッコイイものばかりです.....!!音楽好きの男子高校生です。どうか意見などをお聞かせください。親愛なる本家様sm33477835前回動画「メーベル」sm34727088マイリストmylist/64878762ジグラのツイッターhttps://mobile.twitter.com/TgranzGまたは@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPwnanaというアプリでも歌っています!是非是非聴きに来てください!https://nana-music.com/users/7568570/
3:24|2019年03月17日 20:01:02 投稿
さよならだけが人生だ【iPhoneのみで!?】歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
『さよならだけが人生だ』作詞、曲:伊東歌詞太郎歌:GTgranzジグラコーラス:GTgranzジグラこの曲はいつかフルで歌いたいと思ってました.....!!今回は伊東歌詞太郎さんの「さよならだけが人生だ」を歌わせていただきました!どうか本家様も聴いてください.....!専用Twitterアカウントを作りました!よかったらフォローしてください!→@TgranzG親愛なる本家様sm25466139前回動画「恋愛裁判」sm34696470ジグラのマイリスmylist/64878762
5:13|2019年02月27日 20:16:01 投稿
【高校生が】恋愛裁判【iphoneのみで!?】歌わせていただきました【GTgranzジグラ】
「恋愛裁判」 作詞、曲:40mP歌:GTgranzジグラMIX(?):GTgranzジグラ親愛なる本家様sm23750267GTgranzジグラマイリス→mylist/64878762昨日の今日ですが、40mPさんの『恋愛裁判』を歌わせていただきました!投稿できる時はどんどんして行きたいです!Youtubeでも歌っていますhttps://youtu.be/hDrehfd2rGc僕のYoutubeチャンネルです!https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw音楽好きの男子高校生です。どうか意見などをお聞かせください。
3:41|2019年02月26日 21:48:02 投稿
