『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』作詞、曲:すりぃ歌、mixなど:GTgranzジグラお久しぶりです!初めましての方は初めまして。ジグラです。今回はすりぃさんの「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を全力で歌わせていただきました!めちゃくちゃかっこいい曲でハマってしまいました・・・。かっこよく歌ってみたので、どうか聴いていってください(懇願)親愛なる本家様 sm36109943 前回動画「少女レイ」 sm37245420 マイリスト mylist/64878762 ジグラのツイッター https://twitter.com/TgranzG または@TgranzGで検索良かったらフォローお願いします!(≧∀≦)YouTubeでも投稿しています! https://www.youtube.com/channel/UCIU4LRX6VQClh4nIERiTXPw