『さよならだけが人生だ』作詞、曲:伊東歌詞太郎歌:GTgranzジグラコーラス:GTgranzジグラこの曲はいつかフルで歌いたいと思ってました.....!!今回は伊東歌詞太郎さんの「さよならだけが人生だ」を歌わせていただきました!どうか本家様も聴いてください.....!専用Twitterアカウントを作りました!よかったらフォローしてください!→@TgranzG親愛なる本家様 sm25466139 前回動画「恋愛裁判」 sm34696470 ジグラのマイリス mylist/64878762
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34700791