キーワード border が含まれる動画 : 6453 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第9回東方ニコ童祭】Finale / A-One【東方PV】
第十四回 博麗神社例大祭にて頒布しました、A-One【TOHO EUROBEAT VOL.15 妖々夢】より
『Finale』のPVです。
第9回東方ニコ童祭の開催お祝いとして、A-Oneミニライブを生放送します!
6月24日(土)の22時から1時間!!
lv301143649
サークル:A-One
曲名:Finale
原曲:アルティメットトゥルース×幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life×ボーダーオブライフ
収録CD:『TOHO EUROBEAT VOL.15 妖々夢』(http://ur0.work/Egxa)
ボーカル:越田Rute隆人&あき
作詞:Rute
アレンジ:ELEMENTAS
イラスト:真島のてつろー様(pixiv.me/tetsu_ttr)
動画制作:SIGMA/ASTE様(sigmaaste.amebaownd.com)
◆Twitter ID:@A_One_JP
◆ホームページ:http://a-one-records.com/
◆マイリスト:mylist/40236478
【c95】 TOHO JAZZFUNK SESSIONS Vol.1 【Baguettes Ensemble】
New!●委託はじまりました!http://baguettes.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
01Breeze 原曲:文花帖「風神少女」
02March of the Dwarfs 原曲:輝針城 輝く針の小人族~ Little Princess
03Go cycling 原曲:紺珠伝 ピュアヒューリーズ ~ 心の在処
04The wanderer 原曲:花映塚「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」
05Can't escape! 原曲:永夜抄「千年幻想郷 ~ History of the Moon」
06Coupled mirror A 原曲:輝針城 リバースイデオロギー
07A light shade of black 原曲:妖々夢 幽雅に咲かせ、黒染の桜 ~Border of Life
■Baguettes Ensemble(バゲッツアンサンブル)のmylist/18505129
ブログ→http://ameblo.jp/ichi-session/
Twitter→http://twitter.com/ichijazz
幽雅に咲かせ、墨染のクッキー☆ ~ Border of Lewd dream
リスペクト sm39507669 sm41463641
先駆者兄貴 sm23160302 sm34197657 sm36144103 sm38070314 sm39041098
2025/03/22 修正
【ミリシタ】野々原茜 Border LINE→→→♡ 陰の効果比較【スーパー茜ちゃんスーツ】
えちねちゃん…
強だと肋骨あたりのお腹の陰も見えますね
とは言え中か弱が無難かな
ソロだとお尻が見えないのでおまけを付けました
4凸5凸衣装比較→sm41916339
【東方】 幽雅に咲かせ、墨染の桜を巡音ルカに歌ってもらった
巡音ルカに幽々子様のテーマ曲「「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」を歌ってもらいました。
歌詞は東方歌詞スレ(1-349)ですが、たこすVerと言ってもいいかもしれませんw
その他、℃ielさんが歌った sm8343757 は必見です!是非聞いてみて下さい!!
原曲:上海アリス幻樂団様「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」(東方妖々夢)
音源:はるまき様(mylist/6625341)
桜吹雪:isfru様(nc11098)
マイリスト⇒mylist/3188076
【東方】幽々子様がゆっくりと高速で御飯を食べる【手書き】
思いつきで。東方関係は初投稿です。キャラ崩壊も含まれるやもしれません。スマヌ・・スマヌ・・曲:Border of Life絵:くそったれマウスによる手書き
【鏡音レン】優雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life【セルフカバー】
習作用に作ってみた、っていうかまぁ、歌わせてみただけですサ-センwものすごく手抜き臭漂ってますが、実家で適当にやっただけなんで(ぉやっぱりリンとレンでは、レンの方がやりやすい気がしますね。あくまで気ですが。mylist/4166195
【GF(♪)】Border Line《激ムズ》フルコンボ ミラー無し
くぎゅううううううううう!!!
くぎゅううう、くぎゅううう(´・ω・`)
くぎゅっ!くぎゅううう、くぎゅうう。
【く★ぎゅう】 → mylist/54248497
【くぎゅう(♪)】→ mylist/54211447
【minecraft】音ブロで 蒼空に舞え、墨染の桜 やってみた【東方】
東方妖々夢 幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life のアレンジ
Silver Forestさんの『蒼空に舞え、墨染の桜』を音ブロックで演奏してみました
昔とある音ゲーにはまってた頃めっちゃやり込んだ思い出の曲です(˘ω˘)
レバサシさん主催
【音ブロック東方祭り】の投稿作品です ar1198638
*製作期間:息抜きに一週間
*1.12新音源入荷しました (だが映像だけは1.9だ)
*MOD使用:Optifine
テクスチャ:ZeroSky、TEX-D2
*耳コピ&アレンジがざんばらり
*作りかけ→mylist/49804577
追記:卵さん広告ありがとうございます!
2017 メキシコ国境の壁
カリフォルニア州サンディエゴにおいてメキシコ国境に敷設する壁のプロトタイプの建設が始まった。
United States Customs and Border Protection
【SDVX_Ⅵ】Over the Border [MXM 16]
譜面確認等に
曲名:Over the Border
レベル:MAXIMUM 16
アーティスト:COOL&CREATE × 宝鐘マリン feat.不知火フレア
BPM:138
エフェクター:2conノックオン feat.唐揚シスターズ
総チェイン数:1585(Valkyrie model)
録画筐体:Valkyrie model(イミグランデ溝の口店様)
mylist/70880841
(*本動画は入っておりません)
おまけ。
太鼓の達人 譜面創作 ☆EXメドレー☆
東方より「EXメドレー」BPM160 難易度は10の下か9の上程度かな タベルナ風にしたらごちゃごちゃになってしまった・・・ 注:音割れがひどいです 次は寝逃げでリセットかborder of extacyの予定 寝逃げ→sm4333879 border of extacy→sm4347520 新作修正版 sm4407521 8/27 新作→sm4423682
太鼓さん次郎で「幽雅に咲かせ、墨染の桜」(非自作譜面)【創作譜面】
・★10です。 ・タイトルが長すぎとか言われたので、タイトルでは曲名を一部省略しました。正式名称(のはず)は、「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」です。「東方妖々夢」で使用された曲で、ZUN(上海アリス幻樂団)氏作曲です。 ・譜面はすべて「燎原ノ舞」のおに譜面からの引用です。
【リコーダー】「幽雅に咲かせ、墨染の桜」を吹いてみた【東方】
とっても寒い中こんばんは! けぃとだま こと けぃ です!
今回は、ソプラノリコーダーで東方妖々夢より、幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeという曲を吹きました!
たぶん、この曲が今までの投稿曲で、最も技術が必要な曲かなと・・・( ´・ω・`)
最初の間奏と、最後の間奏難しいです・・・( ´・ω・`)
静止画+単調というつまらない動画ですが( ´・ω・`)
よければ、聴いていってください♪
なお、静止画であるイラストは、からあげ太郎様からの許可を頂き使用させていただいております!
コミュニティで生やってますので、よければどうぞ♪
* けぃとだまの音楽祭 (co418514)
ついでに、吹いてみたマイリスト
⇒(mylist/23087484)
【東方アレンジ】 ゆゆさま ~hungry for life~ 【幽雅に咲かせ、墨染の桜】
初投稿です。幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeをアレンジしました。まだショートなのですがこれからも精力的につくっていく予定です。 イラストはコーポ様 しいたけ様より頂戴しました。 サイト:http://sleipnir-soft.com/
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life@BGM用
とある静画のBGMにしようと思ったらなかったので何度かやりなおしているのは内緒
【自作曲】 Subtle Border 【_(:3」 ∠)_】
◇東方風にしたかったけど何か違う。
◇あと終始流れてる_(:3」 ∠)_気にしたら負け。
◇Twitter:ToryuC
Blog:http://hiryutoryu446.blog.fc2.com/
マイリスト:mylist/25493553
コミュニティ:co1197345
【東方アレンジ】ぼ~れ~ソング -原稿蝶ver-【幽雅に咲かせ】
昔作ったゲームのためのアレンジですが、
そのゲーム画面とともに原稿やりたくない気持ちを込めて歌詞を作り、
ニコニコにアップしてみました!てへぺろ!
タイトル:ぼ~れ~ソング -原稿蝶ver-
(原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border_of_Life)
作曲:ZUN
作詞・編曲:hkz
【例大祭13】 音ゲーな東方アレンジ(クロスフェード)
何度か逝きそうになりましたが間に合いました(´・ω・`)
どんな曲かは、タイトルとジャンルで何となく把握出来るかもです。
Tr.1 I'm so Lucky 【 HAPPY HARD CORE 】
Tr.2 Stab the sword of fairy 【 GAME MUSIC 】
Tr.3 The Mayoinight Carnival 【 GG-ROCK 】
Tr.4 Zephyranthes 【 MEDIEVAL CHOIR 】
Tr.5 kemono☆princess [雷流EDIT] 【 RAVERS DANCE SPEED 】
Tr.6 Castle of the Border 【 DANCE SPEED 】
Tr.7 Why did you close eyes 【 LOVERS EUROBEAT 】
・・・興味のある人は N42b FOX SOUND までどぞ。
【BORDER BREAK】FAガール…?きゅうきの作成【プラモデル】
フレームアームズ・ガール改造で、例のアレを制作しました。
幽雅に奏で、結束の桜 ~ Bocchi of Rock
後藤寺ひと子
伊地寺虹虹子
山田寺リョリョ子
喜多寺郁郁子
はちよん(user/90517142)との合作です。
島根に咲かせ、中澤の桜 〜 Border of Zawatti
くせえアスファルトの上をずっと
歩き出す 忘れない感謝しかない
リスペクト: sm39507669 sm43978786
ざわっち開設祭'25
【ミリシタMV】(中谷育 セーラーミズギ)「Border LINE→→→♡」【1080p60/4K HDR】
1080p60、セーラーミズギ 育の「Border LINE→→→♡」よろしくお願いします!
4K HDR :
https://youtu.be/5g_x_QHhJew
作詞:唐沢美帆
作曲・編曲:睦月周平
歌:百瀬莉緒(CV.山口立花子)
出演:
中谷育(CV:原嶋あかり)
ミリシタMV1080pテスト中 (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【自作アレンジ】幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~ Border of Life~
ゆゆ様も原曲も最高 ちょっと原曲寄りな感じ
みなみけ OF STRIKE!
さいうpでーす。 ◆使用アレンジはこちら【sm6775472】
◆マイリス【mylist/19349386】
【東方Vocal】西行寺無余涅槃【幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life】
最高音質です。リクあればコメで・・・ サークル:Minstrel Vocal:3L 収録CD:夢と幻と泡と影Tr.06 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 作ってきたもの→mylist/18783597
【東方ピアノ楽譜】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
「東方妖々夢」6面ボス曲の楽譜です。 ■楽譜→http://saki.biroudo.jp/ ■YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=DrV04W2oQCg ■前←sm18607303 ■次→sm18831879
破綻ビットコイン取引所弁護士が捜査機関へはと聞かれ官邸マターだと?
仮想通貨を投機の対象として儲けている時には、Border freeだ決済の手数料も安いと資金を集めるだけ集めていい思いをしたんでしょ?タマタマ外国人が日本で取引所を開設していただけだし、嘘くさい理由で全額消失したと日本の裁判所に民事更生法を申請って・・・迷惑な話だ。困った時には日本政府何とかしてなんて通用しないからね。麻生財務大臣も通貨じゃないと言ってるし、FRBのイエレン議長も銀行業界外で起こった事例で、FRBの規制権限とは接点が無いと言っています。今回破綻した取引所もその利用者も全て自己責任でお願いします。日本人の利用者は1%未満らしいし。※弁護士の寝言に腹が立ったので麻生大臣とFRB議長の発言も一緒に入れました。
【自動マリオシーケンサ】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
妖々夢やってたら作りたくなったので作ってみました。ネタはありません。mylist/6163209
【MAD】BORDER BREAK ネタ@うぃき ガイドマップ【AC Zero OP】
( 表)<「俺が出よう、援護してくれ」
どう見ても、内輪受け目当てです。
やっつけで作ったから、やっぱり、あちこち元字幕が残ってる……。
BORDER BREAK ネタ@うぃき:http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/
動画作成について参考にさせてもらいました → sm6201937
(追記)
電光氏と、文章ネタの主に喜んでもらえたら、目的達成ってことでいいんじゃなかろうか
電光氏の支援を確認した。「礼を言わせて貰う」 → nm9940173
おまけ。ネタうぃき動画「特定のボーダーとは関係ありません」 : sm13240395
【市街地C】グランドスラム志願兵のBORDER BREAK 01-3
はじめまして、穴掘りシモンと申します。前々から録画したいと思っていたのですが、機器がなかったために出来ずにいました。ところが先日、ipodで動画を撮れることが判明しました。しかも意外と高画質。動画は初投稿なので、いろいろと至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。音はありませんので、BGMでもお流しください。ブログ→http://blog.livedoor.jp/otudaru/ 録画方法:友人の立ち撮り 録画機器:ipod nano第5世代
