キーワード border が含まれる動画 : 6453 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ゆっくりだらだらS.T.A.L.K.E.R.-CS- 25発目
過去の作品:天鳳麻雀 / mylist/25226255 同時進行中:Border lands / mylist/31799164 前:sm18364477 / 次:sm18535207 / マイリスト:mylist/30368771 評論系同人サークルCoffeehouse関連 http://keihuruto.blog.fc2blog.net/ http://twitter.com/#!/keihurut
【蹴られたいんでしょ!!】A1JK砂のボーダーブレイク【12蹴り目】
マデルロンドたのちぃ
ヴェスパとアグニ打ち分けれるスイッチ武器はいつ出るんですかねぇ
杖41 麗 EDG-β NX
SアサルトC げすを デ剣 タンス
絶火 RR SHG 耐久迷彩
しゃがみⅡ ジャンプキックⅡ 高速レティクル
前>>sm20258040 次>>
脳筋凸「コア凸したいボーダーブレイク#6」ただただ凸
/mylist/23608338 前/sm33656115 次/sm33669014
BORDER BREAK
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05764_00
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【3グレネード】
A5にあがったばんじゃーい。
即効叩き落とされた(´・ω・`)しょぼーん
しかも間違えて最後に撮ってたトラザ動画消しちゃったので、今回から採掘島です(´ω`;)
ランク:海老
アセン:杖41 久我Ⅱ 役者改 久我S
前回:sm12117479 次回:sm12157345 マイリス mylist/21050397
BORDER OF FORTUNE ボーダーブレイク戦場レポート -18-
A1から上がれんなぁ・・最上位の戦場は動きについていけん・・orz アセン 頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ケーファー42 腕:ケーファー44 足:ケーファー45 武 装:単式改、コング、試験型ECM、T-10 前→sm14236568 次→sm15125281 レポート集→mylist/22786519
【BF3】スナイパー日記part8「凸スナ5」~ゆっくり実況~【PS3】
どうも初めまして「mayurrn(まゆるん)」です。
今回はPS3版BF3のマルチプレイでCaspian BorderのTDM(チケット80%)をしました。
BF3はあまり上手くないですがそこは温かい目で見てください。
使用武器はJNG-90にレーザーサイトを付けて自分なりに凸スナをしました。
画質音質はあまり良くないと思いますが見てくれると嬉しいです。
どんなに些細なことでもいいのでコメントで動画やゲームプレイの改善点を教えてください。
part1→sm17561582 part7→sm18089936 part9→sm18613914
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
BORDER BREAKを(元)万年十段が頑張る動画_26
EUS展開してるだけで超楽しい…(*´Д`)
CPガンガン減るけど超楽しい(**´Д`)
あ、あと一応ボダ部時報(・ω・)
ⅡVⅡW
サペ 素41 素槍 素マルチ
素ガト プラmk2 素CM レモラ
素釘 素44 軽量 ユニγ
EETF DSX 素ナイフ 肩先生2
タックルⅡ 重量耐性Ⅰ 脚部強化 運搬適性Ⅱ
(C)SEGA
【BBPS4】BORDER BREAK USA【修羅凸】
[READY]
ろー
りん
すたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
※出オチなので音量注意
Prev[sm34057479]
Next[sm34071254]
MyList[mylist/63692521]
05.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A4) 旧ブロア市街地-激戦の丘-
どうも、タカ・ヤマキです。
やっとこさA4に昇格し、A3昇格もA5降格もせず足踏みしています。
なんと、今回は外部出力ですw
行動範囲内のゲーセンがDVD録画サービスを始めたので早速使ってみた次第。
接続がコンポーネントなんでお世辞にも良い画質とは言えないですが
今までの安デジカメ+広角レンズよりは遥かに綺麗ですね。
前←sm8543395 sm8731010→次
動画一覧:mylist/15043467
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の二十六
前回あげたのをもっかいエンコかけ直してみました、画質が少し上がったと思うお
やっぱりトラザいいよ、トラザ・・・
あとSNS見てたら早くもエアバス情報が出てますね~^^
個人的には機体とニュード刀に興味津々ですね♪
クラン戦については、自分みたいなヤツにはあんまり縁がない話だなぁと思ったわけで・・・
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】
Ⅴ39ⅡⅤ
サペ41ロ槍イエイ
【撮影日】2010/9/6
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】兄貴
前→sm12039738 次→sm12048495
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
[BF3]2011/12/18 [VST] vs [Wiz] 2戦目 - Caspian Border
http://clan-vst.com/node/747
一戦目 二戦目
【BORDER BREAK】下級兵のグダグダ全国大戦09
BORDER BREAKのプレイ動画です。久方ぶりに録画台使用できたので投稿
キャラをまじめからドライに変更してます
mylist/33738899
【BB】とある狙撃乗りの日常001【大攻防戦】
友人に勧められ、どうにかこうにか投稿までこぎつけましたw初投稿になります。今更ながら初の大攻防戦になります。自分は基本的に砂専です。ご指摘等有れば、お願いします。【マップ】城塞都市バレリオ ~強攻水路~ 【アセン】機体: 41 41 β 役改 武装: TF 素敵 AC 試作【次】sm15271143
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【紫電ゲット大作戦その2】
というわけで、A1に落ちました。こんにちは。
今回は二基だけ破壊したらささっと麻に乗り換えちゃってますが・・・にしてもひどい格差だ(敵の編成表を見つつ
さて、明日からD51Cなんですが・・・実に七ヶ月ぶりとのこと。
これからもマップ増えていくとしたら一年くらい放置されるマップとか出てくるかもしれませんねぇ・・・w
ランク:A1
アセン:久我S HGⅠ EDGβ 円Ⅲ
前回:sm16019298 次回: マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673
【BF3】2011 12/03 -=Wiz=- vs SCLT 後半【クラン戦】
今回は「SCLT様」とのクラン戦です。
マップは『Caspian Border』
後半戦です! ヘリ動画です(b^ω^)b
前半戦はこちら sm16337296
Clan -=Wiz=- HP:http://banzai.mydns.jp/clanWiz/
BF3公式サイト:http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【ボーダーブレイク】クーガーNX vs シュラゴン【PSO2】
CN シャッポー
クラス A2
アセン HG3 HG3 HG3 修羅2
主武器ラムダティグリドル
副武器 SSPNランチャー
補助武器 SW-ティアダウナー
特殊武器 タルラッピーキャノン
チップ スライディング2 リペア適正2 大破防止 セットボーナス強化
mylist/36629424 mylist/37645298
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボーダーブレイクとのコラボということで、色々と特殊効果を付与し、
再現度を3.5倍(当社比)にしました。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
『BORDER BREAK』公式サイト
http://borderbreak.com/
(C)SEGA
東方夏夜祭EXTRA 早苗 ゴリ押し
機体ごとにボスの1~8枚目が違う模様
風花雪月(日本で言う花鳥風月)を操る程度の能力なので霊夢は花、早苗は風といったところか。
流星結界を割らなかったら右のBorderが溜まってゆき、満タンになるとラストスペルが登場。
しかしインペリと違って被弾すると当然のように残機が減るので、初クリアでは結界を割ってゲージを溜めないようにするのを推奨?
ところで、リプレイ保存するとクリア記録として残されないバグでもあるんですかねこのゲーム。
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB AA2試験編1
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「トラザで昇格戦じゃ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-hw/fa/hw/hw
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART22-【ダリーヤB】
前回の動画は5日、今回のは6日になります。
なので5日分のアドバイスいただいたのは反映できていないです。
ダリーヤBは個人的には好きなマップなのでまた録画しに行こうかと思っていますので
次回はまたダリーヤBになると思います。
アセンは夜叉・夜叉・①・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part21:sm11662497 次回:sm11681328
ガチムチマルチのBORDER BREAK 弐
コンバットスーツ+眼鏡の少女ってアダルティでエロいと思う。
ほとばしるオーラ(白)を装備すれば妄想は更に加速する……ッ!
マップや戦況で兵装を変更する傾向にあります。
このマップの場合ですと 麻=蛇>支>>>砂 な感じです。
でも正直あまり支に乗りたくはないです。
ウーハイA:EUST
○EZRANOTE
S5:蒼穹の射線
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、強G、ジリオス、AC 蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
砂:鷲目TF、JMS、千鳥AC、迷彩試験型 支:SP、リムペV、広域、リペア
sm14983774←前 次→sm15113204
番外→sm15058189
マイリス:mylist/26097590
【BORDER BREAK】拡散G使いのボーダーブレイク【イベント戦その16】
久しぶりのイベント戦動画ですねぇ・・・というか、普通のイベント戦動画って何ヶ月ぶりだろう・・・
麻と重火と支はいいとして、相変わらず砂の貧弱装備っぷりは・・・
ランク:S5
アセン:フル久我NX
チップ:タックルⅡ 設置物探知 ニュード威力上昇
前回:sm17249798 次回:sm17308272 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
空を自由に飛びたいな~♪ 『壮絶なTVM合戦』 part18前半
今まで戦った中で五本指に入る攻撃ヘリに遭遇しました。
熱かった。一瞬たりとも気が抜けないTVミサイル合戦をお楽しみ下さい。
ガンナーの腕に全てが掛かってます。パイロットは避けるだけなので楽チン
※兵器即湧きサーバー&1000チケット
マップは『Caspian Border』
プレイ動画:mylist/31939041
前→sm18078948 後半→sm18094080
講座→sm17803636
JAM Project Live -No Border- part2
第一興商で放送されたLive映像です。part1→sm3210722 part3→sm3211862
リコーダー重奏で作業用BGMその5
中雑魚です。2008年の作品の総まとめです。
第五弾は東方2 「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」「ってゐ ~えいえんてい Ver.~」です。
その4 nm5952350 その6 nm5952373
マイリスト → mylist/2015081
サイト → http://mapoze.com/
The Border 野外 Live in Tukuba2010 Vol.1
2010年8月つくば市で行われたライブの模様です。久しぶりのライブで緊張してしまいました(´▽`)
≪ゆかまきボダブレ#9≫バリアー(〇学生並)と死炎兵葬で分からせる【ボーダーブレイク】
入り浸ってるディスコ鯖:家庭用BORDER BREAK鯖https://discord.gg/sVr7eDc ※張り直しました
前→sm34069440 次→sm34145757
マイリス mylist/63771641
前回の宣伝者様
とんこつうどん ヤポンスキー やみさん とれの@86 姉犬っ 柴又 yoppy 迅雷 皆々様
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB デ・ネブラ大攻防2021編3
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「戦力外部隊時報より」
HN:Mr.再始動(期間限定)
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
教習:クレイト/スピナーV/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
海底に降る雪【FAR: Lone Sails】実況プレイ
この荒廃した世界でも、人類は生きようとしていた。そんな痕跡が散見されます。
海底に積る雪ってすごく幻想的。人類が滅亡するほどのことがあったならではの情景ですね
『FAR: Lone Sails』の実況プレイ動画です。
お楽しみいただければ幸いです。どうぞご覧ください。
【Twitter】https://twitter.com/Hakkoutai3
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCAXyc1PbUVk_uimR67zI1gg
【ニコニコ動画】https://www.nicovideo.jp/user/526065/
【ゲーム情報】
Steamゲームストアページ:https://store.steampowered.com/app/609320/FAR_Lone_Sails/
リリース日:2018年5月18日
開発元:Okomotive
【その他素材】
サムネイルフレーム:588ku様
https://ja.pngtree.com/freepng/yellowed-old-border-shabby-texture--frame-nostalgic--frame-grain-texture_3917110.html?sol=downref&id=bef
BORDER BREAK ボーダーブレイク 麻乗り A4 (その6)
撮影方法:携帯。AC慣性が削除されたり杖が追加されたり新MAPが明日実装といろいろありますねぇ。ところでAC慣性が消えて以降はこの動画のようにコア凸の基点になるプラントの占拠に重きを置いて動いてるのですが味方的にはとっととコア凸に行ってほしいのでしょうかね?余談→私はヴォルペ派です。アセンはHGの頭がⅢ型、ほかⅣ型です。頭部や腕の杖39型も使ってみましたが装甲が柔らかくなりすぎるので却下。シャア専用機をイメージとしてる私は頭部杖のツノに大変惹かれるのですけど自機はドムなんだと言い聞かせてます。やっぱり頭部HGⅢ型の遠雷で頭を撃ち抜かれても3割程残る堅さには敵いません。Back→(sm8658867)Next→(sm8861586)マイリスト→(mylist/15380253)
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の十三「38改」
街はもう終わりだぁ!!
今回は狙撃メイン、βで38改はリロが速いこと^^
サムネは街Aでの自分の働きに対する意味を込めて
明日は楽しいイベント&渓谷Bにビビるわぁ!!!
【CN】月臣 元一郎
【ランク】B1
【アセン】
38①β夜
サペ41ピ槍イェイ
【撮影日】2010/07/24
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】少し頭冷やそうか・・・
前→sm11503930 次→sm11528166
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【43グレネード】
新年明けましておめでとうございます。
今年は皆さんにとっていい年になるようお祈りしておりますー
さて、新年一発目の動画ですが・・・お前そこはねーよwwwな行動があったりしますが、生暖かい目で見守ってやってくださいw
と、いうわけで皆さん今年も強化Gをよろしくお願いします(n'ω'n)
ランク:A1
アセン:フル久我S
前回:sm13184232 次回:sm13207500 マイリス:mylist/21050397
