キーワード border が含まれる動画 : 6451 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A4】ヒヨッ子ボーダーの修行 その5【ウーハイ】
どうも、おはこんばんちは。 今回はちょっと動画編集に手を出してみました。
編集するにあたって、色んな方々の編集方法をリスペクトさせていただきました。 この場でお礼を言わせていただきます~
※コマ落ちが気になったので上げ直し……申し訳ない(´・ω・`)
sm16728500:前 mylist/29522203 次:sm17322066
©SEGA
最硬の最攻でBorderに挑む!【level1】
一番硬い機体に、高火力武器積めば最強じゃね?というロマンを実現してみました。おそらく既にやった方もいらっしゃるとは思いますが、あえてのこれでどこまで動けるか?!ということをやってみました。楽しんでいただければ幸いです。 LM、LM、R+、LM 恐竜、ネオ、ラベ、前バリ ちなみに今回は第1回目ということで・・・・・・かなりひどい内容になっとります^^; 本編は#1:00あたりからになっています (C)SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【112グレネード】
こんばんはー、ついに今年も残すところあとわずかですね。
動画投稿を始めたのが去年の9月・・・なんというか時間が経つのはあっという間でしたねー。 今年は色々な出来事が起こりましたが、ここまで動画投稿を続けてこれたのは皆さんのおかげだと思っています。
あ、そういえばコミュニティ作成してみました。 主にサブサブサブカやサブサブサブサブカでたまに録画してるのですが、有名勢やSNSのフレとの録画試合をうpっていきたいと思います。
長くなってしまいましたが、本動画をよろしくお願いしますw
それでは、今年最後の動画をどうぞー
ランク:S5
アセン:フル久我S
前回:sm16482882 次回:sm16583526 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【第3採掘島 ~前線猛爆~ 】S5以上のクラスを求めて『A1』No.6
もっと立ち回り良くしたいです。
S・円・修2・役
強襲 サペ・41・マ剣・箪笥
支援 ワイスマ・リムペ・広域・リペアショットβ
重火力 ガト・プラカノ・試験・タイタン
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
・平日昼に出撃できる
・クラン演習(平日13~16時頃 or 20~22時頃)に積極的に参加できる
・「本家BORDER BREAK SNS」で話し合いや雑談に参加できる
・ランク、兵装は不問
・サブカでもOK
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションの特別演習 19-2
<撮影日:2011年10月15日 2戦目>
お姫ちんはいつも楽しそうで良いよな!
貴音さん視点⇒sm15899788
はるかっかさん視点⇒sm15923532
※ルールは1戦目で説明しています⇒sm15904319
参加メンバー(敬称略・順不同)
ビッテンフェルト、あると、温州蜜柑P、高槻やよい、ブレウトネーレ、[765]四条貴音、UT
日高 愛、武田 蒼一、水谷絵理、浮雪、音無 小鳥、“歌姫の蒼い鳥"、はるかっか、突撃ラブハート
19-1戦目sm15904319< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >19-3戦目sm15931229
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その7【A3】
夏なのに冬のマップばっか。まるでイカ娘のような季節感無視w
【キャラ名】キリコ・QB
【クラン名】キュウべえと契約者達
【機体】頭部:ヘヴィガードⅣ型
胴体:ヘヴィガードⅣ型
腕部:ヘヴィガードⅣ型
脚部:ヘヴィガードⅣ型
【武装】主武装:双門機関砲・怒竜
副武装:サワード・コング
補助装備:試験型ECMグレネード
特別装備:バリアユニットβ
機体色が変わってますが、白にピンクでキュウべぇカラーですw
前回:sm14976179 次回:sm15897719 マイリス:mylist/25557942
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.59【フル久我】
バレリオA(イベント戦)うp 久々のイベントですねぇ ランク:SS1 機体構成:フル久我 頭Ⅱ型他S型 武装:スコーピオ、強化Gラン、ジリオス、ACディスタンス(mylist/16690626)
【A1@城砦B】高機動重火力進軍記 48戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
バレリオにワフトですよ、奥さん!
ということでバレリオB動画です。
バレリオは遭遇戦が多い&広いということで、中量アセン&双門です。
そういえばマップがめまぐるしく変わったので昇格しました
▼情報
48戦目 -ワフト城砦都市戦線-
CN:Zan
クラス:A1
マップ:城塞都市バレリオ ~巨影侵撃~
▼機体構成
頭:久我S 胴:円Ⅰ 腕:セイバーⅠR 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:双門 副:コング 補:試験型ECM 特:T10(超過5%)
[麻]主:スコーピオ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://j.mp/f3RsX9
前⇒sm13581337 次⇒sm13682279
マイリストmylist/18623721
【A2】BORDER BREAK プレイ動画 2/13 クラン演習in市街地【テストうp】
始めまして。いつも行ってるゲーセンが録画できる環境になってたので初投稿です。
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【11グレネード】
間違えて古い動画うpしちゃいました、すいません(n'ω';)
来週は市街地ですねぇ・・・奇襲章@3つでδ手に入るけどマップ相性最悪・・・うーむ(´・ω・`)
投コメは用事が終わった後に入れます。
追記:投コメ完了ナノデス
ランク:海老
アセン 杖41 久我Ⅱ 役者改 久我S
前回:sm12334450 次回:sm12374566 マイリス:mylist/21050397
【SA戦】 the Break of Border -No11- 【ニトロバンコ】
ボーダーブレイクの戦闘厨な動画
アセン
頭・毛45 胴・毛42 腕・毛45 脚・毛45 装甲平均113%
主・エレファント 副・コング 補・新型 特・T-10 重量超過0%
一言
月曜に新装備、追加あるといいな
マイリスmylist/20017408
前sm12221419 次sm12278026
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【4グレネード】
前回からの連戦となりますが相変わらず立ち回りが下手です、強化Gぶっ放しまくりです。
ところで最近思ったんだ、空気になれるならスネークできるんじゃね?と・・・しかし現実は甘くなかった(´・ω・`)
ランク:海老 アセン:杖41 久我Ⅱ 役者改 久我S
前回:sm12146463 次回:sm12183673 マイリス:mylist/21050397
【B2】ネタうぃき時報 002【採掘A・久我Sイベント】
クラス:B2
録画日:10/08/01 11:15開始の部屋
CN:吉野家@ネタうぃき
機体:フル久我S
武装:サペ・初期グレ・ピ槍・マルチウェイ
イベントバトル「新型ブラスト戦線投入」を利用して行なわれた、BORDER BREAK ネタ@うぃきの時報マッチです。
参加者同士で屈伸したりガン見する程度で、基本的にはまじめにプレイしている……ハズです。
主はBB自体久し振りで、久我Sにもその他武装にも慣れておらずグダグダですが、記念なので特に選別せずに上げています。
屈伸する余裕もない。
お見苦しい点が多々あるとは思いますが、ご了承ください。
※フルスクリーン時は4:3でご覧ください。
sm11596324←前 mylist/20346730 次→sm11596551
【ニトロ】 the Break of Border -No3- 【バンコ】
ボーダーブレイクの戦闘厨な動画
アセン
頭・杖41 胴・蛇Ⅳ 腕・毛45 脚・蛇Ⅳ 装甲平均113%
主・エレファント 副・コング 補・新型 特・能登 重量超過5%
一言
投コメってあったほうがいいのかな
マイリスmylist/20017408
前sm11363043 次sm11401914
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その17
放浪場所:トラザC
日時:2010年6月24日
「ボーダーブレイク エアバースト」はいいですから、遺跡Bはまだですか?セガさん。('A`)
このステージ、北西が有利と言われて、実際は南東が有利だったり。と言うのもあれだ。
簡単にいえば、「勝つ方が勝つ。」これに尽きるかと。
で、今回は北西。
と言うか、このマップになってから好調、不調が一日おきにやってくる。
今日は、不調な日だったので、比較的まともなものをうp。
多分、見るに堪えない。←
アセン:クイスマ、マインV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 参拾壱
前回の再戦。コングがやたら当たった回。
なんかSMILEVIDEO調子悪いのかな。何度も投稿弾かれて遅くなった。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm11088381 次→sm11131776
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【LZ-デイライトS】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 19戦目
初期日光は某蟹の人が上げてたんで、デイライトSを撮り直してきたら藍色の人が先に上げちゃってた件(´・ω・`)ショボーン
でも折角なんで上げておきますね。
今回は開幕二回強襲、投米アリです。
【追記】前回の音とびが断線によるものと判明し、ホームの店員さんがすぐに線を変えてくれたのですが、何故か今度は常時エアバスターが降ってます(汗
耳の弱い方は、御視聴の際十分気をつけて下さいorz
【アセン】
頭/杖41
胴/円1
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-β
【装備】
強襲:FAM/連G/デ剣/初期AC
狙撃:LZ-デイライトS/JMS/LZ/試作迷彩
<<sm10326537:前 /mylist/17195683/ 次:sm10386153>>
LZ-トライアド>>sm10326537 LZ-ヴェスパイン>>sm10318848 LZ-デイライト>>sm10386153
【B1】元砂専が頑張って勝ちたい【BORDER BREAK】 2戦目
そうよわたしはネギガール~
フル修羅だと新式十八番のインファイトができなくてツライのです。
だから明日からはレーザー銃で芋るのです。
【追記】これは酷い音とび。ks動画で本当に申し訳ない。
1.5の録画台確保できたんで、できたら夜には上げたい。
<<sm10255484:前 /mylist/20175446/ 次:sm10518897>>
BORDER BREAKを(元)万年十段が頑張る動画_05
たまには動画上げないと動画の作り方忘れちゃうのよね。
てなわけで、この前撮った虹裏ボダ部マッチをぺたり(・ω・)
055 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(A)@12/4
更新するのすっかり忘れてましたw
支援縛り中のしがない支援動画です
そろそろプレミアムのうp容量が・・・(旧絆動画と共用アカの為)
マイリストはこちら → mylist/14531898
047 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島(A)@11/17
忘れはしない・・ロケテ時代、旧ブロア市街地・・・駆け出しのボンバーマンだった僕はガンターレットに乗り、対岸の彼を撃った
彼はふわりと宙に舞飛び、かわすとともにサワードを撃ち返してきた。僕は見るなり急いでガンタレから脱出した
しかし彼はそれを安易に予測していた。サワードロケットは僕のブラストランナーに突き刺さり、空中で爆散し、その時僕は対岸にいる彼のニヤリと笑う顔が見えた
気がしたので仕返しした
【セガ】牛マン vs 魂秘亭 (別に粘着してたわけでなく、ただ遭遇しただけ)
デス/キルレートを見ると納得のリザルト。不憫でならない・・・自分だったら心折れて引退するな
次マッチした時に味方だったら支で本気の全力援護してみようかと思う
[リムペ注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その14 [BBPS4]
久々に全国出た結果がこれだよ!
AIM力皆無じゃん!?動き戦犯じゃね?
でも味方が強かったから勝てた…そんな試合…?
良かったら見ていってね!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
ボダも三国志大戦も3か月単位で開いてる…
もっとちゃんとやらねば…(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm39316244
次:sm39790224
【PS4】HGが嫁のBBif セクターエキシビジョン編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「境界鉄エキシビジョン戦 土曜日の部より」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマSP/スプーキーG/高機能/ユニγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part30 (6期ランクマ 支援禁止編)
part30なので、久しぶりに無編集の投稿者コメントで投稿(投稿者コメントで1.5時間、合計2時間)
愉快な対空索敵弾動画です。ええ、ロビンをいっぱい打ち上げたくなるくらいに愉快でした。
part1の時点で、html5対応のためコメントの改行方法が変わってたらしい。
テキストエディタで改行入り複数行をコピーして貼り付けるだけで良かったとのこと。
当時知ってればなー。
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセンはいろいろ作成したので、武器だけ紹介
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /クトネシリカ (3凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /FLR-ジャベリン(3凸)/レーダーユニット3(3凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウルガン・ジャラー(3凸)/ラプチャーカノン・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットγ(1凸)
支援:ミューズブレス(3凸)/スプーキーR(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアユニットδ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
まこと愚かの極み凸「コア凸したいボーダーブレイク#44」放棄区画D51~白銀死都~
/mylist/23608338 前/sm33963027 次/sm34037733
BORDER BREAK
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05764_00
まこと愚かの極み凸「コア凸したいボーダーブレイク#43」放棄区画D51~白銀死都~
覚悟はしている
/mylist/23608338 前/sm33952467 次/sm33990334
BORDER BREAK
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05764_00
PS4初心者勢のボダブレ シュラゴン1位お立ち台
生放送中の録画を切り取って制作したものです、過度の期待はしないように_(:3 」∠)_
今後の動画制作のために試験的に色々SEを入れてみましたので注意('ω')
主はボダブレ経験はPS4ベータをかじった程度でACには一切触れておりません( ゚Д゚)
操作はPADオンリーでの操作となっていますのでAC勢の方は生暖かい目でアイドルシュラゴンを見守ってください(´・ω・`)
※エンコミスのため再投稿しなおしました。
いぬどしPS4_BORDER BREAK_重火力
アケランクEX5です
HGG毛B2毛B4HG4
ファフスマイト新型コロッサス
【S2】ホバー乗りのボーダーブレイク その47【フォーミュラ脚リア重】
四条驚異のメカニズム
今回はリア凸メインです
※投コメ完了しました
ツイッターアカウント
@border172580
アセン:雷花 新 月影 FⅡC(8.0)
チップ: ダッシュ/高速移動Ⅱ 脚部強化Ⅰ 重火力強化 ニーキック
重:ジャラー バラージ インボS バリアβ
砂:月光R ジャンマX エアロV 耐久
要請兵器:バラム
投稿動画:mylist/33611474
その46:sm23586999 その48:sm23626511
©SEGA
【BORDER BREAK】 Fate.T執務官のボーダーブレイクNo.6
※参考動画を求めている方、多少のブンブンが嫌いな方はご遠慮ください※
画質が少し悪く、音も少し小さいのでご了承ください。
マップ:極洋基地ベルスク ~白霜の飛翔~(GRF側)
CN:Fate.T執務官 ランク:A2 クラン:h.c.f.e.b 通り名:千人斬りの剣士
アセン 頭:久我NX 胴:久我S 腕:久我NX 脚:久我NX
武器 主:スコーピオ 副:強G 補:ペ槍 特:初期マルチ
チップ:近接適性Ⅰ 近接強化Ⅱ しゃがみⅠ
前→sm22746603 次→sm22862124
マイリスト→mylist/39960857 出演動画→mylist/45459562
【S2】ホバー乗りのボーダーブレイク その34【フルロージー】
メリークリスマス!(遅
お久しぶりです、アンブ=レラです
今回のマップはベルスク
新型ロージーを組み込んだ久々の重量級アセンです
主武器の撃ち合いじゃほとんどよろけなくなったのでかなり戦闘が捗りました
※年内最後の投稿になります、ちょっと早いですが良いお年を~
※投コメ完了!
ツイッターアカウント
@border172580
アセン:EVE LM LM LM (7.3)
チップ:セトボ強化 高速充填Ⅱ 高速冷却Ⅰ 重量耐性Ⅰ
麻:SAC 41改 魔剣 箪笥
重:象 イオ 新型 バリβ(超過10)
投稿動画:mylist/33611474
その33:sm22325349 その35:sm22609719
©SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【イベント戦その24】
トラザ四周年最終日にあげる動画は蠍、強化G、魔剣、イェイⅡで締めるとしましょう(`・ω・´)
ところで、敵に真っ黒なプレート見える気がするんだが?
ランク:S3
アセン:久我NX S NX NX
チップ:しゃがみⅠ 重量耐性Ⅰ SB強化 実弾耐性Ⅱ ダッシュⅠ
前回:sm21827707 次回: マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
