キーワード border が含まれる動画 : 6451 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【162グレネード目】
楽しい楽しい採掘のお時間だゴラァ!
ランク:S3
アセン:久我NX S NX NX
チップ:しゃがみⅡ 重量耐性Ⅰ SB強化 近接強化Ⅰ
前回:sm21344738 次回: マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】だばぁーず・フルセッター対抗戦 2戦目【だばぁプラ麻】
2012/11/25、だばぁーず・フルセッター対抗戦、だばぁーず側プラ麻視点。
※ICの所持チップなどの関係上、フルセICでだばぁ側から出ています。
アセン:毛42HG4蘭2NX 天使41ロ槍箪笥 しゃがみ1対実2対爆発1転倒耐性重量耐性1大破防止
sm19437097←前 次→sm19438094
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】だばぁーず オープン演習【03/10-6】
3/10(土)の1030からのオープン演習抜粋6(ラスト)。
詳細は後から追記するかも。
sm17231575←前 次→未定
マイリスト→mylist/19795859
©SEGA
【A1】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【047】
D51A2戦目。やっぱりヤクシャは自分には向かないな;
家庭版EXVS購入。なにこれ超楽しい
BN:神楽月 クラス:A1 アセン:頭:役 胴:弐 腕:改 脚:弐
強襲 主:サペ 副:41 補:ジリオス 特:箪笥
重火 主:ラピッド 副:ネオ 補:試作 特:バリアβ
支援 主:SP 副:リムぺS 補助:ラーク 特:リペア
【サムネ: pixiv id=1859600】
質問・要望・サムネ募集中【bbkagura-border◆yahoo.co.jp】
◆の部分を@に。
前:sm16310395 | 次:sm16369128
今までの:/mylist/23623290
身内のBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
BORDER BREAK ©SEGA
【ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~ 】S5以上のクラスを求めて『A1』No.8
クラメンの時報
S・S・修2・役
強襲 サペ・41・マ剣・箪笥
支援 ワイスマ・リムペ・広域・リペアショットβ
重火力 ガト・プラカノ・試験・タイタン
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
・平日昼に出撃できる
・クラン演習(平日13~16時頃 or 20~22時頃)に積極的に参加できる
・「本家BORDER BREAK SNS」で話し合いや雑談に参加できる
・ランク、兵装は不問
・サブカでもOK
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【大攻防戦その7】
ワフトがない大攻防戦は平和だなー・・・ってGRF側つれぇ、超つれぇ?!
というわけで、こんばんはー 今回はベルスク大攻防戦です。
Dプラはまだしも、Cプラがほんと取り辛いです。
ところで、SEGAのマップ紹介文だとBプラは榴弾が通りにくいって書いてあったけど、別にそんなことはなかった。
ランク:S5
アセン:フル久我S
前回:sm16150553 次回:sm16210148 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673
【BORDER BREAK】クール特選隊創立一周年記念式典【クラン演習】
500秒 GRF前に集合 430秒 隊長挨拶 400秒隊員代表挨拶
330秒 エレクトリカルパレード 210秒 能登デモンストレーション 200秒 フリータイム
20秒能登隊一斉発射、全員で大破
・・・段取りなんてなかった
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションの対抗戦 17-1
<撮影日:2011年6月25日 1戦目>
今回は、大盛ペヤン軍さんと、コア凸禁止のキルデス勝負を3試合行います。
ヒャッハー、もう我慢できねえ!ゴチャマンだ!
参加メンバー(敬称略・順不同)
大盛ペヤン軍:大谷ブロリー、DX超合金大☆鉄☆人、木曽川@まじめ、魂の叫び、
901ATT、イグニス@Maxi勢、いろいろある
765:りゅんりゅん涼ちん♪、双海亜美(とかちむち、水谷絵理、
coo、三浦あずさ、武田 蒼一、三浦あずさ、音無 小鳥、はるかっか、突撃ラブハート
16-2戦目sm14695105< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >17-2戦目sm14888445
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【BORDER BREAK】採掘島で僕と握手!! その2【クラン演習】
この動画は6月25日に行われたクラン演習の動画です。
足りない人数は路地裏同盟さんに出してもらいました。
その3→
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【88グレネード】
こんばんはー、皆さん市街地Bは楽しめましたかー?
私は、この一週間で市街地Bは好きになりましたねw 他の市街地はまだ苦手意識もってますが・・・
というわけで、明日からロケテマップだったD51がきますね。 早く明日にならないかなぁ~・・・仕事終わるまで出れないですけどねorz
ランクA1
アセン:フル久我S
前回:sm14647641 次回:sm14686630 マイリス:mylist/21050397
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 4/9-3戦目【クラン演習】
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様をお届けします。
この試合の参加メンバー
キノ、武田 蒼一、UT、突撃ラブハート、水谷絵理、“歌姫の蒼い鳥”、加東 圭子、三浦あずさ、りゅんりゅん涼ちん♪、ドコサヘキサエン酸、日高 愛、はるかっか、ビッテンフェルト、音無 小鳥、あると、萩原 雪歩、秋月 涼(敬称略)
概要:ワフト楽しいよ、ワフト。
奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
●すきんへっどP視点の動画はこちら ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【イベント戦その6】
こんにちはー、今回はイベント戦動画です。
初日に結構撮ってはいたのですが・・・極端すぎる格差マッチの試合って面白いですかね?
私としてはここらへんがこのイベント考えたSEGAの失敗だったんじゃないかなぁと思いますが、皆さんはどうお考えなのでしょうか・・・?
まぁ一週間くらい動画うpしてないと体の一部がニュード結晶化するのでうpしますけどね!(ナニソレ
ランク:S5
アセン:杖41 久我S 役改 久我S
前回:sm13343050 次回:sm13386255 マイリス:mylist/21050397
【A2@城砦A】ガチムチ重火力進軍記 38戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
新マップですよ!あけましておめでとうございます!
このマップはかなり広いです!
年末年始のBB事情とかも併せてお送りいたします
▼情報
38戦目 -バレリオ-
CN:Zan
クラス:A2
マップ:城塞都市バレリオ ~強攻水路~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:コロ(超過2%)
[麻]主:VOLT-02 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ(超過ナシ)
[BBB]http://j.mp/haRlfA
前⇒sm13094490 次⇒未定
マイリストmylist/18623721
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【34グレネード】
こんばんはー、今回は、なななななななななんと!某アトラントの人とマッチすることができましたー(`・ω・´)
朝と昼にしかやっていないのかなーと思っていたので嬉しいマッチでしたので、うpしちゃいましたw
今回の私の動きはまともかだって?・・・言わせんな恥ずかしいorz
ランク:A1
アセン:フル久我S
前回:sm12935345 次回:sm12966256 マイリス:mylist/21050397
【採掘A東】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】28戦目
釣人気分でボーダーブレイク
本日の釣名所は櫓上Aプラ278m地点
【アセン】
頭/E.D.G-δ
胴/E.D.G-β
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-δ
【装備】
強襲:蠍/41/ピアスピ/箪笥(超過0%)
狙撃:遠雷/RF/AC/試作(超過2%)
お久しぶりでございます。久々に録画したら5戦中4戦東ってどういうことなの・・・
1戦だけ南もあるので、ks動画でよろしければ南側も上げてみたいです
<<sm11882274:前 /mylist/17195683/ 次:sm12879333>>
【B1】みなさんの教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART31-【採掘島C】
リムペSやイェイ、初期虻αなどなど色々な装備を購入できました
引き続き採掘島Cの動画となります。
うp主は批判や罵倒などが大好きなドMでございます。
アドバイス・批判などなどお待ちしてます。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・マルチイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
支:虻α・リムペットボムS・初期索敵センサー・リペアα
重:ウィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part30:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11769892 次回part:
【B1】みなさんに教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART30-【採掘島C】
1か月以上更新止まっていてすみません。
と言っても多々ある中自分の動画を待ち望んでいる人っていないと思いますしおすし
リムペSやイェイ、初期虻αなどなど色々な装備を購入できました
アドバイス・批判などなどお待ちしてます。
うp主は批判罵倒などなどのコメが多ければ多いほど喜ぶMですので
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・マルチイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
支:虻α・リムペットボムS・初期索敵センサー・リペアα
重:ウィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part29:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11769892 次回part:
狙撃初心者のBORDER BREAK {A5}
動画投稿2回目のmisshunです 主に松戸や秋葉でやっています 見かけたら「動画見たよ」なんて言ってくれると泣いて喜びます A5にあがって初めてヴェスパインに触れたものの扱いの難しさに慣れず早くもB1に落ちそうな感じです まだまだ立ち回り等まったくわかっていません(芋ってばっかりです。本当にごめんなさい) 特に採掘島では空気になることがほとんどです(味方マチした方ごめんなさい) 「~をしたほうがいいよ!」等指摘をたくさんしてくれるとありがたいです アセン βαββ ヴェスパ マゲカス AC 試作型 よろしくお願いします
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) ダリーヤB 麻メイン 自爆22回目
デジカメ直撮りのため微妙画質ですさーせん(´・ω・`)
機体:夜叉(初期、初期、改、改)
麻:スコ、41型、魔剣、マルチ
色んな物の成功率がだいたい半分です(´・ω・`)
【B2】ネタうぃき時報 004【採掘A・久我Sイベント】
クラス:B2
録画日:10/08/01 11:15開始の部屋
CN:吉野家@ネタうぃき
機体:フル久我S
武装:サペ・初期グレ・ピ槍・マルチウェイ
イベントバトル「新型ブラスト戦線投入」を利用して行なわれた、BORDER BREAK ネタ@うぃきの時報マッチです。
参加者同士で屈伸したりガン見する程度で、基本的にはまじめにプレイしている……ハズです。
主はBB自体久し振りで、久我Sにもその他武装にも慣れておらずグダグダですが、記念なので特に選別せずに上げています。
屈伸する余裕もない。
お見苦しい点が多々あるとは思いますが、ご了承ください。
※フルスクリーン時は4:3でご覧ください。
sm11596551←前 mylist/20346730 次→sm11597204
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!【B2】
ついに外部出力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
お店に要望し続けたらやってくれました。(多分俺一人だけ)
ありがたく使わせていただきます。
修Ⅴ、修Ⅰ、修Ⅱ、修Ⅴ サペ、連G、ロ槍、MW)
前sm11190159 次sm11529097
mylist/18970377
【ボーダーブレイク】ベアトリスの黙示録~7戦目~【BORDER BREAK】
トラザDの2戦目の動画となります。前の動画でコングシュートに固執してしまったため反省しつつ、戦闘開始! 【CN】ベアトリス 【クラス】A5(海老) 【アセン】41①Ⅱδ 【麻】サペ・41・魔剣・イェイ 【支】γ・リムペV・広域・β 【重】兎・コング・新型・T10 【狙】雀蜂・JMS・LZ・実用 前>>sm11401665 次>>sm11410479 [mylist]mylist/20095213
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 肆拾弐
タイたん可愛いよタイたん。
タイたん可愛いよタイたん。
タイたん可愛いよタイたん。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm11261015 次→sm11397289
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【BORDER BREAK】ガチムチ蛇でミックミクライブ♪vol.06
ミックミクライブ第6公演目です。
今回は(今回も?)たいして仕事が出来ないまま終わると言うgdgdっぷりです・・・
戦場:トラザ山岳基地~地下進撃~ EUSTスタート
CN:ミク クラス:海老
アセン:HGⅣ HGⅣ HGⅣ HGⅣ
兵装:エレファント コング 新型ECM ギガノト
前の動画:sm11229883 /次の動画:sm11314444
マイリスト:mylist/19679906
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.47【フル久我】
トラザC戦うp ・・・地雷だなぁ自分・・・このマップになってからモチベーションダウン中です 久我Ⅲ型実装かマップ変更してくれれば…!! CN:TOMMY ランク:S2 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、ACマルチウェイ(mylist/16690626)
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.45【フル久我】
だり~や遺跡うp このマップになってから絶不調です(汗 プラントの位置がなぁ・・・ CN:TOMMY ランク:S3 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、ACマルチウェイ(mylist/16690626)今回の動画はかなりgdgdです。途中、ガチムチがテレポートしましたが、あれは一体・・・?
090 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷(B)@5/21
086の続き
TOMMYさんも抜け、麻兎さんとS◎Lさんが味方。敵の凸麻のスペックが不明なので警戒レベル下げてコア凸多目の立ち回り変更
と、このようにメンツやアセン、MAPや兵装に合わせ色々な立ち回りしているつもりです
「最速」がこーださんの BORDER BREAK ならば、ミスリードしたり器用貧乏ですが「オールラウンド」が自分の BORDER BREAK
コアに41ねじ込んでくれれば自分は釣り餌でも良いので、ユニゾン凸のお誘いはお気兼ねなく
なお、何かしら状況的にNGならそのままの通りNG出しますので、次のチャンスに二人は凸キュア
時系列:087 sm10813273 → 088 sm10813428 → 089 sm10813549 → 086 sm10803450 → 090 sm10813689
マイリストはこちら → mylist/17136495
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!
5/20
機体 頭修Ⅴ、胴円Ⅰ、腕刃β、足修Ⅴ FAM、多装Gランチャー、デ剣、AC
現在B2
前sm10792011 次sm10815073
mylist/18970377
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.22【フル久我】
来週からは市街地Bですねえ。 やっと採掘島Cからオサラバできますw 久我にあの長距離走はキツすぎますって… CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、41型、魔剣、AC(mylist/16690626) あ、そういや前回の動画がマイリス、コメ共にエライ事になってて驚きましたw
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画3投目~渓谷でお散歩~
この動画はボーダーブレイクのプレイ動画です
今回は新マップ【スカービ渓谷 ~砂上の激突~】を個人演習でお散歩してきました。
前回【旧ブロア市街地~熱線の河畔~】→ sm8501013 第4投目→ sm8539973
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
BORDER BREAK ボーダーブレイク 麻支乗り A5 (その3)
撮影方法:携帯。なんとかA5に返り咲きましたがいつまで持つ事やら。シャアドムっぽいカラーがお気に入り。麻に乗る割合がどんどん増えてきました。しかし、初Aランクになった時点では強襲章が1つしかなくサーペントも何も作れませんでした。今はなんとか6つですが早く貯めなければ…。そういえばAC慣性が無くなるそうですね。仕方ありませんが。自分はフルHGなのでコア凸は修羅麻に任せて援護に回ります。2TOPでコア前まで来ると状況次第では自分だけが見つかるように派手に動いたりします。大抵自分を倒せばカタパルトで飛んでいってくれますし。あと、どうでもいいですがレイヴン時代は肩にデュアルミサイルとチェインガンを積んだタンク乗りだったりします。Back→(sm8352385)一部修正しました。ありがとうございます
BORDER BREAK_20211208
シリウス シリウス γ シリウス
カッパ スティンガー マルチⅡ
高精度 ロック維持Ⅱ 根性 エナバリ DEF破壊Ⅲ 爆風拡大Ⅱ×2 重量耐性Ⅲ 脚部強化Ⅱ
久々の市街地なので初投稿です
2プラ側陣営はよくよく動画見なおして考えると
麻ならBリスする利点ないですねAリスカタパで上取ったり橋そのままわたったほうがいい
過去川挟んでにらめっこ多かった気がしたけど、今回全然そんなことなかったです
キルデスで押されまくったけど中盤に味方の神連携でタンデム凸を決めて貰って
味方が怒涛の押し込み中に火事場泥棒的に凸
敵防衛がなんかカタパ乗ってスルーしてくれた(索敵されてなかった?)おかげでそのまま凸
ラストなだれ込んでくれた味方に感謝
