キーワード border が含まれる動画 : 6451 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【182グレネード目】
新キニシュはとても楽しいマップでしたね。まぁ、個人的な不満を上げるとすればCプラをはじめどこもかしこも戦闘やりづれーことくらいですかね
ランク:S3
アセン:蘭AT HG1 円1 NX
チップ:しゃがみ 大破防止 実弾耐性2 爆風耐性2
前回:sm25113628 次回: マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【蛇メイン】EXを夢見る戦闘厨のボーダーブレイク part9【SS5】
前回に引き続きSS4試験2戦目
なんやこいつのブースト管理...
機体
41シーZX円X
しゃがみ 重火強化 近距離強化ロック 冷却1 大破防止
重火 象 コング 試験型 バリアβ
支援 ワイスマ まいんV アウル ユニδ
麻 ジェイナス つよぽん 魔剣 たんす
mylist/26550940
前 sm24270871 次 sm24275774
(C)SEGA
[A2] 戦場に咲く2輪の花 [BORDER BREAK] No,2
ランクアップしました。
今回の収録日:2月20日
剣Ⅰ,ⅠR,ⅠR,Ⅱ
ラドゥガ,マインⅤ,初期センサー,ユニットβ
ヴォルペ・スコ,41型,マ剣,イェイ
チップ:しゃがみ,重量耐性,胸部強化,SP供給Ⅱ,自動補給
前:sm22538151 次:お待ちください mylist/33377157
もう1輪「RaRiO」の物語→sm22943910 RaRiO氏のマイリス:mylist/41555436
©SEGA
【S2】ホバー乗りのボーダーブレイク その36【フルフォーミュラ】
どうも、アンブ=レラです
ダッキャンをSP切らさずにできるようになったので新しいスタイルに挑戦
普段の焔とはまた違う一面を垣間見れて満足です
インテリ乗り物酔い不可避
※投コメ完了!
ツイッターアカウント
@border172580
アセン:ⅡC FF FF FF (7.1)
チップ:セトボ強化 脚部強化Ⅰ ダッシュ/高速移動Ⅰ 重量耐性Ⅰ 大破防止 ニーキック
麻:☆10 41改 ヴァジュラ ウェイX
投稿動画:mylist/33611474
その35:sm22609719 その37:
©SEGA
【BORDER BREAK】 Fate.T執務官のボーダーブレイクNo.3
※参考動画を求めている方、多少のブンブンが嫌いな方はご遠慮ください※
再うpしました。画質が少し悪く、音も少し小さいのでご了承ください。
認定も順調に進み次のバトルでA2に戻りました
マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~岩峪の侵襲~(GRF側)
CN:Fate.T執務官 ランク:A3 クラン:h.c.f.e.b 通り名:千人斬りの剣士
アセン 頭:久我S 胴:久我S 腕:久我S 脚:久我S
武器 主:スコーピオ 副:強G 補:ペ槍 特:初期マルチ
チップ:アンブレⅠ 近接強化Ⅱ ニーキックⅠ
前→sm22623071 次→sm22745132
マイリスト→mylist/39960857 出演動画→mylist/45459562
BORDER BREAK part18【ナヴァル岩石砂漠】
2脚動画
フル修羅VVWW
☆10 41改 リヒト 初期AC
前回の様な編集をすっかり忘れてたでござる。
居合切り:相手は死ぬ(当たった時に限る)
前回sm20261375 次回
マイリストmylist/32351012
【BORDER BREAK】だばぁーず・603緊急合同演習【0826-01】
だばぁーずと第603技術試験部隊さんとで急遽組まれた合同演習1戦目。
それまで蠍強Gでやってましたが試しに天使で出撃。
【アセン】フル玖珂NXSNXNX 天使強Gピ槍箪笥 象さんコング試験型バリアβ
チップ:しゃがみ1 対実弾2 セットボーナス強化 ブースター回復
フル玖珂で強G積むなら蠍でいいやと思いました。
あと支援乗るつもりでSB強化付けてたのに乗れてねえ
次→sm18723988
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】フルセッター・603・野菜勢 合同演習【0808-2】
フルセ603野菜勢合同演習2戦目。
TF砂でバリケ破壊とかやってみたけどゴミすぎた
【アセン】フルエッジ(αβββ) 初期ヴォルペ/41/デ剣/箪笥 EETF/JM/先生AC/試作明細
しゃがみ2/アンチブレイク1/ダッシュ1/SB強化/装甲1
sm18565243←前 次→sm18565546
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【140グレネード】
ホモ臭いタックルが今牙を向く! あ、やめてこっち来ないで私はホモじゃないからー!!!
てなわけで、私の個人的事情のせいで動画を分ける羽目になってしまい申し訳ありません(´・ω・`;)
ところで、明日はダリーヤですが・・・河続きかと思いきや川底にCDプラがあるマップでしたっけ?
いやいや、もしかしたら最終日に渓谷が来る可能性も0.000000000000000以下省略で来るかもしれないし、財布リペアしておかねば・・・いや、でも・・・うーん
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ: しゃがみⅠ SB強化 近接攻撃強化 重量耐性Ⅰ 転倒耐性
前回:sm17690599 次回: マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 21-2
<撮影日:2011年12月31日 3戦目>
ありがたやありがたや(-人-)
参加メンバー(敬称略・順不同)
はるかっか・UT・浮雪・高槻やよい・音無小鳥・ビッテンフェルト・水谷絵理・あると
清村君と杉小路君と・ああ、なんくるねぇな・JOKER・こややしP・日高 愛・p!エレキBANG
我那覇 響・りゅんりゅん涼ちん♪・キノ・霧散南風・突撃ラブハート
21-1戦目sm16577626< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >21-3戦目sm16585668
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 11/19-2戦目【クラン演習】
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様をお届けします。
この試合の参加メンバー
日高 愛、はるかっか、UT、ストロベリーサンダー、高木 順二郎、音無 小鳥、アマテラス@、こややしP、りゅんりゅん涼ちん♪、星井 美希、さいなんとか、あると、ツルオミ、タイショー、おりね、はるかっか、[765]四条貴音、ブレウトネーレ(うp主)以上敬称略
みんな奇襲警戒しすぎじゃないですか?(お前のせいだ
奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【第3採掘島 ~前線猛爆~ 】S5以上のクラスを求めて『A1』No.5
クラチャンいらないです。支援メインです。
S・円・修2・役
強襲 サペ・41・マ剣・箪笥
支援 ワイスマ・リムペ・広域・リペアショットβ
重火力 ガト・プラカノ・試験・タイタン
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
・平日昼に出撃できる
・クラン演習(平日13~16時頃 or 20~22時頃)に積極的に参加できる
・「本家BORDER BREAK SNS」で話し合いや雑談に参加できる
・ランク、兵装は不問
・サブカでもOK
【第3採掘島 ~前線猛爆~ 】S5以上のクラスを求めて『A1』No.3
結構やらかしてます(戦犯)。でも、結果良ければ全てよし
S・円・修2・役
強襲 サペ・41・マ剣・箪笥
支援 ワイスマ・リムペ・広域・リペアショットβ
重火力 ガト・プラカノ・試験・タイタン
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
・平日昼に出撃できる
・クラン演習(平日13~16時頃 or 20~22時頃)に積極的に参加できる
・「本家BORDER BREAK SNS」で話し合いや雑談に参加できる
・ランク、兵装は不問
・サブカでもOK
【第3採掘島 ~前線猛爆~ 】S5以上のクラスを求めて『A1』No.2
支援メインになります。
S・円・修2・役
強襲 サペ・41・マ剣・箪笥
支援 ワイスマ・リムペ・広域・リペアショットβ
重火力 ガト・プラカノ・試験・タイタン
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
・平日昼に出撃できる
・クラン演習(平日13~16時頃 or 20~22時頃)に積極的に参加できる
・「本家BORDER BREAK SNS」で話し合いや雑談に参加できる
・ランク、兵装は不問
・サブカでもOK
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その5【A3】
Ver2.5稼動記念! ダート胴買えなかったのでプロトで我慢……
【キャラ名】キリコ・QB
【クラン名】キュウべえと契約者達
【機体】頭部:ディスカス・プロト
胴体:ディスカス・プロト
腕部:ディスカス・ノヴァ
脚部:ディスカス・ノヴァ
【武装】主武装:GAXエレファント
副武装:サワード・コング
補助装備:試験型ECMグレネード
特別装備:バリアユニットβ
バリアーに勝てるのはバリアーだけだ(`・ω・´)キリッ
前回:sm14786437 次回:sm14976179 マイリス:mylist/25557942
【BORDER BREAK】「赤い男」を追いかけボーダーブレイク part10【俄か砂】
クールカード@バレリオB
フルタイム砂。
クラス:A3 アセン:フルEDG α/α/α/α 日光マゲカス先生AC試作迷彩
sm13830936←前 次→sm13838059
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】旧海老は猿ーパーから進化出来るのか? 熱血2人目
ワロスAIMの真髄をお見せしよう!
………正直すまないと思っている。
・プレイヤー名:さぎ@理想的熱血厨☆
・アセン:ガチムチⅢⅠⅣⅣ
・装備
【強襲】:蠍/41/魔剣/箪笥
【重火】:象さん/コング/試験型/T10
【狙撃】:ブレイザー/JMS/AC先生/迷彩実用型
【支援】:ワイスマ/リムペV/広域センサー/リペアβ
うp動画まとめ → mylist/23692253
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.56【フル久我】
市街地B2戦目 結構熱い部屋だったのでちょっとアレを試してみた 後悔はしていない… :S1 機体構成:フル久我 頭Ⅱ型他S型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、ACマルチウェイ 支:アヴァランチ、リムペV、広域センサー、リペアβ(mylist/16690626)
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 09;D51冷厳 自陣東側
注意:音が左側に大きく出力されてます 申し訳ないです
今回上げさせてもらった動画は何個かあるストックの中で上手く戦えたかな、
と思うものを上げさせてもらいました
何か参考になる動き等あったら幸いです
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!
BBルーパーを脱出する為にがんばる
5/10 21:29
機体 頭修Ⅴ、胴円Ⅰ、腕修Ⅱ、足修Ⅴサペ、41、デ剣、AC
mylist/18970377
【採掘島 A】榴弾の雨を降らせたいⅦ【BORDER BREAK(ボーダーブレイク)】
ランク【A1】
アセン頭:杖41
胴:杖41
腕:HGⅣ
脚:HGⅣ
強襲:スコーピオ、41、魔剣
重火力:エレファント、コング、新型、コロッサス
3戦だけ撮ってきましたので上げさせて頂きます。
お暇なら見て行ってください。
コングが残念な感じに使えてなくて弱いのでもうバラに戻してます。。
一つ前→⑥sm9553524
次動画→⑧sm9871759
マイリス→mylist/17342745
【ABルーパー】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】
初めまして、紅丸と申します。
今回が動画の初投稿・初編集のため、動画の質、プレイ内容ともに至らない部分が多いと思いますが、どうかよろしくお願いしますm(__)m
mylist/17195683/ 次:sm9464254>>
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.8【フル久我】
はじめての外部出力。 なんか今日はECS不可視モードのM9(クルツ機)が大量生産されていました(汗 CN:TOMMY クラス:A1(笑) 機体構成:フル久我Ⅱ 武装:(麻)スコーピオ、41型、魔剣、AC Aクラスの人で基本フル久我の人っているんですかね・・・?(mylist/16690626)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 麻乗り A4 (その8)
撮影方法:携帯。実をいうと、というか見れば分かると思いますけど大剣とか大砲とか大好物です。大きくなったら斧をブンブン振り回すよ!と言ったら何人に伝わるのでしょう?人型から脱してもいいので更なる巨砲主義の低機動重装甲とか出ないものでしょうかね。理想形で言えば社長の雷電とか。やりすぎですかそうですか。Back→(sm8861586)Next→(sm9083265)マイリスト→(mylist/15380253)
【Border Break】 元ジオン軍中将のボーダーブレイク 09/09/29 C2
晒しモニターから直接録画してみました、どうでしょ?最近仕事が忙しくて(絆の勢力戦とk)あんまプレイできませんでした、ゴメン^^;今日新マップの動画撮ってきますね
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【ACⅥ】ニュードをキメてARMORED CORE【1】
BORDER BREAKサービス終了で路頭に迷うことを恐れる傭兵
BORDER BREAKを求め、またニュードをキメる
社畜のため、投稿は不定期になります。
VOICEVOX/hiho[ https://voicevox.hiroshiba.jp/ ]
YouTubeはこっちだ!!グッドボタンとチャンネル登録するんだ!!
https://www.youtube.com/channel/UCeAE0Te50ODTAels5PXzzSg
【BBPS4】ベルスクで地雷プレイしてる低ランがいた!
こいつの只当たってなくね?
大人しくスプーキー握ったほうがいいでしょ
白スクでの罠支(?)プレイ。音量調整しようか悩んだけど、エンコ長いんであきらめました
こうして見返すと結構なクソプしてるけどB3のボーダーだしゴメンゴメンオオメニミテヨー
ボダマイリス<mylist/66194076>
前の<sm35567462>
今回のアセンは上から
マイスター
ダジアン
空式
円3
【BBPS4】ノンビリ生きたい勢のBORDER BREAK part2
支援にて、大破0回でお立ち台に乗れて嬉しかったのでupします。
ロージーR+はブーストが80と少ない代わりに、装甲+35%とSP供給70%が高く、狭くてアクセスの良いMAPにて前線支援で輝きますね。
リペアγのフルチャージが13秒切るのでメムノスでは使いやすいと思います。
ヘヴィーガードGのSP供給35%でも21秒→16秒なので、MAPごとに選択式になりそう。
広いMAPならバリア重火でヘヴィーガードGの方が使いやすいし。
アセン
ツェーブラA4(2凸)/ロージーR+(3凸) /輝星・参式(3凸) /ケーファB4(3凸)
チップ
索敵Ⅱ、高感度索敵/ 対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ/ 反動吸収Ⅱ、爆発物範囲拡大/ 脚部パーツ強化、歩行Ⅱ
主要兵装
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸) /SCB-ヘルファイア(3凸) /新型AN手榴弾/ハイドラ重装砲(3凸)
支援:ミューズブレス/スプーキー(3凸) /広域索敵センサー(3凸) /リペアユニットγ(3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
歩く脳筋「プラント占拠したいボーダーブレイク#39」キニシュ砂岸~白砂進軍~
今回はフレンドマッチになります。開幕茶番多め
/mylist/23608338 前/sm33874328 次/sm33895697
BORDER BREAK
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05764_00
まこと愚かの極み凸「コア凸したいボーダーブレイク#26」極地観測所セクター9
/mylist/23608338 前/sm33769190 次/sm33781593
BORDER BREAK
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05764_00
武器は飾りスナ「奇襲したいボーダーブレイク#13」旧ブロア市街地
/mylist/23608338 前/sm33695971 次/sm33706216
BORDER BREAK
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05764_00
