キーワード border が含まれる動画 : 6451 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
武器は飾りスナ「奇襲したいボーダーブレイク#12」旧ブロア市街地
/mylist/23608338 前/sm33689552 次/sm33700953
BORDER BREAK
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05764_00
【苺兎のボダブレ日誌#1】PS4版ボーダーブレイクβテスト参戦!(実況有)
PS4の家庭用border break βテストの実況プレイ動画でございます。
今回はフル円で偵察遊撃を使用した動画です。
コントローラーはホリから発売されているホリパッドFPSプラスを使用しています。
マップ:セクター9
アセン
機体:エンフォーサー1 1 2 2
武装:マーゲイ・カスタム 38式狙撃銃・改 ラーク偵察機 試作型迷彩
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
[BORDER BREAK]強制チュートリアルを失敗[Openβ]
ボーダブレイクのPS4のβ版が遂にきたとのこと、早速プレイを・・・
チュートリアルで自殺したらどうなるんだろうから、
自殺時の自コア削りのゲージ量が多かったのでチュートリアルで自コアを削ってみた
ってだけの動画となるので3分辺りから9分辺りまでひたすら自動砲台に殺されてるだけの動画となります。
(途中から手榴弾で自殺したほうが早いと気づく)
※この後何事も無かったかのように普通にホーム画面に移動した
カイル君の被撃破ボイス「おいっ!くそっ、マジかよ…!」っていう台詞の冒頭がスモイに聞こえるのは自分だけでない筈…
【BORDER BREAK】下級兵のグダグダ全国大戦14
BORDER BREAKのプレイ動画です。アドバイスとかあったら嬉しいです。
mylist/33738899
しゅれーでぃんがー さん広告ありがとうございます。こんな動画に広告してくれるなんて感謝です。
【S2】低ランだって勝ちたいもん【第10回】
おはこんばんちわ、ひえんです。
新年あけましておめでとうございます。今年もたまーに動画あげていきます。
お知らせ
クラン「境界を超えろ!」では現在クランメンバーを募集中です。
対抗戦に興味がある、自分の腕を磨きたいという方は大歓迎です。
S5~S1の方をメインに募集しております。それ以外の方でもOKです。
クランに関するお問い合わせはこちらにお願いします。
動画の指摘や感想もお待ちしてます。
Twitter:@border_aguni
アセン:ノヴァフー新NX しゃがみ強化ロックⅡ実弾耐性Ⅱ大破防止
麻:紫電強グレロ槍箪笥 砂:絶火JMXエアロV耐久
支:イルミデトネ60アウルδユニット
この動画のマイリスト:mylist/44488191
前:sm25082536 次:まだない。 ©SEGA
A1 初期装備(初期パーツとは言っていない) デ・ネブラ 3
パーツ:クーガーⅠクーガーⅡクーガーⅠセイバーZX
装備:初期装備
1→sm24543928 2→sm24545248 4→sm24548687
BORDER BREAKを(元)万年十段が頑張る動画_21
ベルグB時報置いておきますねその4(・ω・)
そういえばベルグB始まって8戦プレイしてうち7回がGRFって…⊂⌒~つ。д。)つ
ⅡVⅡW
素ーゼル プラmk2 素CM レモラ
素釘 44 軽量 ユニγ
高感度索敵 タックルⅡ 重量耐性Ⅰ 脚部強化
(C)SEGA
BORDER BREAKを(元)万年十段が頑張る動画_12
未だにマデルロンドのGRF側の立体構造が理解できない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
聖1WWW
素ヴィーゼル プラmk2 素ECM レモラ
重量耐性Ⅱ 高感度索敵 タックルⅡ
(C)SEGA
【Ver.3.0】BORDER BREAK らいかちゃんといっしょ その1【A3 ベルスクC】
らいかちゃんかわいい!
機体構成
頭:雷花 胴:雷花・燕 腕:雷花 脚:雷花・燕(スロット7.0)
チップ
しゃがみⅡ ダッシュⅠ 搭乗適正Ⅰ 対爆発防御Ⅰ エリア移動Ⅱ
アセン
麻:ヴォルペ蠍 41型手榴弾 マ剣 ACマルチ
マイリスト:mylist/34330941
次回→sm19257314
©SEGA
神ボ部VS中の人が産廃勢【border break】 part3
5月20日に行われたクラン対抗戦、神ボ部VS中の人が産廃勢の神ボ部 珊瑚の白雪姫クレア視点です。あまり反省用としては向かない立ち回りですが、お使いください。私のアセン 路地LM くがS 乱Ⅱ 素役 (頭から自分がひどい・・・mylist/32093113前→sm17878968次→sm17879529©SEGA
【BORDER BREAK】だばぁーず紅白戦 4【焼肉vs寿司】
05/06、だばぁーず紅白(焼肉vs寿司)戦、寿司側遊撃麻視点。
アセン:NX45改蘭2弐 天使41ロ槍箪笥 しゃがみ2対爆発2転倒耐性重量耐性1
sm17759542←前
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】だばぁーずvs無個性4【対抗戦4】
04/22、だばぁーず対無個性対抗戦、だばぁーず側防衛麻視点。
sm17623387←前
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】だばぁーず・A-01対抗戦【その2】
だばぁーずA01対抗戦その2。実質1試合目
だばぁーず:EUST、A01:GRF
sm17507139←前 次→sm17507605
SEGAゲー用マイリスト→mylist/19795859
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 21-4
<撮影日:2011年12月31日 5戦目>
ホバーマインでカーリング・・・ありだと思います!
参加メンバー(敬称略・順不同)
はるかっか・UT・浮雪・高槻やよい・音無小鳥・ビッテンフェルト・水谷絵理・あると
清村君と杉小路君と・ああ、なんくるねぇな・JOKER・こややしP・日高 愛・p!エレキBANG
我那覇 響・りゅんりゅん涼ちん♪・キノ・霧散南風・突撃ラブハート
21-3戦目sm16585668< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >22-1戦目sm16950073
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【麻蛇支】ひたむきにSSを目指す戦闘厨のボーダーブレイクpart6【S3】
おひさしぶりです、新年記念に一発上げてみました!
意図せず投稿動画がベルスクばっかになっていたので見直してみたら成長してなさすぎワロタwwww・・・
ちなみにこの二ヶ月の間にS2に上がり降格し、やさぐれて例の甲殻虫を狩るゲームに逃げてました
なので下手な腕が更に劣化していますがきっと気のせいです
機体
②S1R③
重火 象 コング 試験型 バリアβ
支援 ワイスマ リムペV アウル ユニβ
mylist/26550940
前 sm15964516 次 sm16582198
(C)SEGA
【BORDER BREAK】だばぁーず・むせる 合同演習 11/27-03【コア凸禁止】
>サムネ
俺「その綺麗な顔に だばぁ」
------------------------------
だばぁーず・むせる合同演習動画3個目。
【自アセン】フル修羅5525 壱式41デ剣イェイ
sm16295551←前
マイリスト→mylist/19795859
【第3採掘島 ~前線猛爆~ 】S5以上のクラスを求めて『A1』No.4
前半、人の少ない時に試合が決まった試合です。
S・円・修2・役
強襲 サペ・41・マ剣・箪笥
支援 ワイスマ・リムペ・広域・リペアショットβ
重火力 ガト・プラカノ・試験・タイタン
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
・平日昼に出撃できる
・クラン演習(平日13~16時頃 or 20~22時頃)に積極的に参加できる
・「本家BORDER BREAK SNS」で話し合いや雑談に参加できる
・ランク、兵装は不問
・サブカでもOK
【アドラA】量産型のボーダーブレイク:製造04機目
こんにちは
オーウェンです
本日撮り溜め分終了
音量とか、味方ゲーとかは今後対応していきます
プレイ、編集両面でのツッコミ大歓迎ですw
Q,編集ソフトとエンコソフトは何?
A,編集→Windows Live ムービーメーカー エンコ→ニコエンコ
Q,タイトルの由来は?
A,思考停止状態の機体だから←
クラス:A2
アセン:フル久我S
強襲:サペ、多装グレ、マシャ、マルチ
重火:象、コング、試験型、初期バリ
狙撃:日光、マゲカス、AC先生、試作迷彩
支援:ワイスマ、リムペV、広域、ユニットβ
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【91グレネード】
はい、始まりましたダリーヤD!
の前に・・・先日言っていたフル久我Sがピ槍で大破した本編があります。音量設定失敗したせいで、ものすごくうるさいのでお手数おかけしますが本編では音量を下げて御視聴お願いいたしますorz
というわけで、ダリーヤD動画ですが・・・あれ、ここ本当にダリーヤ?違うマッププレイしてるみたいだ・・・
すみません、なんか音ズレしてますねorz もし気になるようでしたら後日あげなおしますー・・・ほんと申し訳ないです(´・ω・`;)
ランクA1
アセン:フル久我S
前回:sm14725216 次回:sm14752521 マイリス:mylist/21050397
【ボーダーブレイク】 ウーハイ産業港 ~暁の威容~ / プロセリーネ
BORDER BREAK エアバースト より
ウーハイ産業港 ~暁の威容~ - GRF(東側)動画です。
明日からこのMAPらしいので、前回録画してお蔵入りしてたものから戯れにエンコードしてみました。
既にプレイ頻度が激レアになってからですので、技術的にはお笑いレベルですが。
特に難しい操作なしで安定した勝率が稼げる戦い方ですので、もしこのMAPで勝てないという重火力乗りさんは参考にどうぞ。
ただしCPはあまり稼げませんのであしからず。
シュライクⅤ型 ウィーゼル・ラピッド
シュライクⅤ型 試作型MLRS
シュライクⅡ型 試験型ECMグレネード
E.D.G.δ エアバスター-T10
他作品の動画は、投稿用コミュニティ(co370890)のコミュニティプロフィールからどうぞ。
BORDER OF FORTUNE ボーダーブレイク戦場レポート -13-
判断ミスから・・/(^o^)\ナンテコッタイ アセン 頭:ディスカス・ダート 胴:ヘヴィーガードⅣ 腕:ケーファー44 足:ケーファー45 武 装:ガトリング、コング、試験型ECM、T-25 前→sm13451237 次→sm13620141 レポート集→mylist/22786519
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【26グレネード】
と、いうわけで二本目ですよー。
あちこち動き回ってると、まだ迷子になってしまいますw
ここのガンタレがRだったらどれだけの脅威になってたんでしょうねぇ・・・?
ランク:A2
アセン:杖41 久我S 役者改 久我S
前回:sm12697779 次回:sm12736271 マイリス:mylist/21050397
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾
採掘島B:東スタ
そういえば動画投稿開始当初は、ガチムチマルチファイターを目指すって謳ってたっけかな……。
当動画投稿時の兵装使用率↓
麻:34.67%
蛇:44.33%
砂:2.59%
支:18.39%
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
砂:V44、JMS、千鳥AC、試作型
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm12125527 次→sm12162747
マイリス→mylist/15206150
【B1@採掘島A】久我Sイベント進軍記 19戦目【BORDER BREAK】
イベント戦2戦目
普段とアセン、武装が違うと不満を言いだしますので、気分を害された方にはお詫び申し上げます。
ただメインのアセンも頭を久我Sにしました。
▼情報
19戦目 -新型ブラスト戦線投入2-
CN:Zan
クラス:B1(ABルーパー)
マップ:第3採掘島 ~臨海決戦~
▼機体構成
頭:久我S 胴:久我S 腕:久我S 足:久我S
▼武装
[蛇]主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
[麻]主:M99サーペント 副:グレネードランチャー 補:ピアシングスピア 特:AC-マルチウェイ
前⇒sm11544910 次⇒sm11613125
マイリストmylist/18623721
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) トラザD 麻メイン 自爆18回目
デジカメな上に容量重視したためカス画質です(´・ω・`)
機体:5,円1,2,5
麻:スコ、41、デ剣、マルチ
蛇:ラピ、コング、新型、能登
隣としゃべってる声が聞こえたりしますが起きになさらぬよう
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.31【フル久我】
市街地3戦目 今回は初期グレラン装備です。 初期グレランは赤いラインが入っていて格好良いですねぇ 気分はデモムービーの久我!! とは言っても、機動低下11%なのでそこまで動けないですがw CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、初期グレ、魔剣、AC(mylist/16690626)
【渓谷 B】榴弾の雨を降らせたい?Ⅵ【BORDER BREAK(ボーダーブレイク)】
ランク【A1】
アセン頭:杖41
胴:杖41
腕:修羅Ⅱ
脚:杖41
強襲:ヴォルペ FAM、41、魔剣
重火力:ウッドペッカー、バラージ、新型、タイタン
前回の再戦。一先ずこれで最後になります。
一つ前→④sm9543120
マイリス→mylist/17342745
070 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島(B)@1/5
例の開幕ノト砲がついに成功した時のやつ。Cプラントがお留守なようで
これも含めてこのMAPはノトが良く当たるのでK/Dは結構いい数字が出ます
一応9Hitはしてるようです。若干出オチで開幕以外に見せ場はあまりないです
詳しい撃ち方を日記に書いたらマイフレが8撃破やったらしく、ちょっと悔しいw
新しいマイリストはこちら → mylist/17136495
【PS4】HGが嫁のBBif まいたけリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「まさかエースボーダーとポイントレースするとは思わなんだ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/要請適性・転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAb/スプーキーG/高機能/カプセルγ
遊撃:アブレスト/絶火/ロビン/EUS-T1
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
