キーワード border が含まれる動画 : 6452 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDER BREAK】チキン系ボーダーの行軍 3発目【A4少女】
3発目までとは違うカードです。 育成中なので中途半端なアセンとなっております、早くフルセイバー揃えたいなぁ。 円Ⅰ/円Ⅰ/修羅Ⅰ/剣Ⅰ マイリスmylist/30435005 次⇒sm17389038 ©SEGA
【BORDER BREAK】チキン系ボーダーの行軍 2発目【A1】
今回は(地雷?)砂編となっていまつ。初期ブレイザーを産廃って言った奴ぁ俺が許さぬ! この動きだとJMよりマーゲイの方が全然良かったですね。 役弐/修羅Ⅴ/刃β/役 マイリスmylist/30435005 次⇒sm16983453 ©SEGA
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の二十八「産廃1」
なんとなく産廃を使ってみたくなった。今回は「ASG-スイーパーR」
やっぱり産廃は産廃か・・・
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】
41①β役
サペ41ピ槍イエイ
Rマインセンサーリペア
【撮影日】2010/9/6
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】産廃
前→sm12048495 次→sm12060715
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 肆拾壱
撮影日・7月1日
南スタート。
マッチしてくれた味方に圧倒的感謝――ッッ!!!
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm11260906 次→また次回。
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【BORDER BREAK】とある香港プレーヤーの戦争記録 File.1【A5】
はじめまして とある香港のプレーヤー トビア・アロナクスと申します よろしくお願いします。 機体パーツ︰ 頭部︰クーガーI型胴体︰ケーファー42腕部︰ケーファー44脚部︰エンフォーサーIII型
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 弐拾玖
やうやうトラザAを撮影出来ましたが、コングシュートが相変わらずいとおかし。
前々から気になっていた音ズレですが、エンコーダーを再インストールしたら治りました。ヤレヤレだZE。
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、強化G、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm10523573 次→sm11088381
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【ボーダーブレイク】トラザ山岳基地Aクラス戦GRF陣営【多画面動画】
動画主3名様が同じチームで戦っていて、尚且つ全員がその試合の動画を上げているという珍しい状況を見たので、1つの動画に編集しました。
需要は考えず、興味本位で作成したものです。音注意。
お借りした動画は以下の通りです。
左上:sm10320368:kikki様:【マルチイェイ】4/7 トラザ山岳基地A kikki その1【A4】
中下:sm10318848:紅丸様:【LZ-ヴェスパイン】元砂専が頑張って勝ちたい【BORDER BREAK】 3戦目
右上:sm10317368:ベネディクト様:ボーダーブレイク ベネディクト戦記22 山岳基地(A)
そのままだと何を見たら良いのか分かり辛いので、まずは画面1つを見続け、気になった場面を巻き戻して他の人が何をしているか見る、という見方が良いと思います。
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画10投目
自分のホームはGPボーナス有なので500円で1550GP
一回の戦闘での消費GPはフル出撃で約600GP
100円追加投入で3試合フルで戦えます
なにが言いたいかって、今回は前々回と前回の連戦だってことさ!
だからなんだとか言わないでおくなまし ( ´∀`)σ)∀`)
砂専の人には申し訳ありませんが今回で少し砂が嫌いになりました( ´∀`)σ)Д`)
【第9投目】sm8793940【第11投目】sm8815227
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.02
前回と同日の撮影ですので、成長してません。支援楽しいですよねっ! ■ sm8553944 ←No.01 | No.03→ sm8571416 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
BORDER BREAK ボダ犬の市街地散歩動画 (シュライク、へヴィミックス)
市街地動画二つ目です
今回は混成対機体となっております
機体構成
頭:シュライク
胴:シュライク
腕;へヴィ
足:へヴィ
BORDER BREAK 旧ブロア市街戦 D3 2009/9/29
へたっぴ支援が行く、その一。
テストうpです。
カメラ位置がつかめなくてひどいことに。
次からはもうちょっとカメラ位置よくなると思います。
第二回 sm8427934
ボーダーブレイク動画 mylist/14981094
フルキメラで大往生! 番外編act1【重装砲試射on個人演習】
こんにちは、万年A2の中堅ボーダーユウゼンと申します。
元レイヴンでリンクスでジャンク乗りでハウンズ乗りで
パンツァーフレーム乗りでバトリング選手なボトムズ乗りで現役メダロッターな、
極々普通のしがない重火力専です。
個人演習で重装砲の試射をしてきました。
ドラード重装砲だけは素材不足により購入していません
あと、コマ送りで連射速度を出しました。
そこからの情報を投コメで載せておきます。
11/30 11:50追記
コロッサスとアトラント素で間違えてました(笑
ご指摘ありがとうございます
ユニオンもやってきました→sm19472879
マイリスト(mylist/33995123)
BORDER BREAK UNiON ©SEGA
【BORDER BREAK】フル修羅で凸を試みる ソノ2【A3】
市街地のホバー凸は修羅の道…
VerUP前の市街地第2弾です。
アセン:フル修羅VVWW
チップ:重量耐性III しゃがみII 歩行II 高感度索敵
特式 ちぇん ロ槍 箪笥
市街地でのバズ脚は本当に辛かった。バズモアイシテ…
見所無し。凸の道程は長い
前回sm19175968 次回sm19230969
マイリストmylist/32351012
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 21-3
<撮影日:2011年12月31日 3戦目>
よく考えたら、私の頭も大差なかった・・・w
参加メンバー(敬称略・順不同)
はるかっか・UT・浮雪・高槻やよい・音無小鳥・ビッテンフェルト・水谷絵理・あると
清村君と杉小路君と・ああ、なんくるねぇな・JOKER・こややしP・日高 愛・p!エレキBANG
我那覇 響・りゅんりゅん涼ちん♪・キノ・霧散南風・突撃ラブハート
21-2戦目sm16581917< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >21-4戦目sm16609871
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 玖拾捌
エズラ「諦めなければワンチャンあるよね!」
JMS「……多分いけると思う」
リムペV「いけるんじゃないかしら」(明後日の方向)
タイたん「まぁ覚悟はしててね」
ダリーヤD:EUST
水無月十三日撮影
○EZRANOTE
A1:蒼穹の射線
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
砂:鷲目TF、JMS、千鳥AC、試作型
支:ワイスマSP、リムペV、広域、リペアショットβ
前→sm14461102 次→sm14793867
マイリス→mylist/15206150
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破Vol.12 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:B1 信じられるか………?1000戦位してるけど、これ「初めて」なんだぜ…………!? 前→sm11271381 マイリスト→mylist/17896954
【記念に】組曲『BORDER BREAK』【歌ってみた】
第一弾
なかなか歌う人が現れなかったので歌ってみた。
お借りした動画および動画・歌詞を作ってくれた本家様→sm10147484
英語の歌詞の所ですが、どうやって歌ったらいいかわからなかったので一部省いてます。
七色のBORDER BREAK動画→sm11681386
【MAD】組曲『BORDER BREAK』【ボーダーブレイク】
熱血「お、俺が前振りをするのか!?
…く、組曲『BORDERBREAK』、始まるぞぉ!」
クール「暑苦しい…。…出撃だ」
ver.upなんで総集編です、良くも悪くも雰囲気動画。動画編集初めてで時間もかかったし失敗も多かったけどこれで出来るだけ多くの人がこのゲームの雰囲気を楽しめればいいなぁ、と思ってます。
1,5でより多くの傭兵が現れんことを…
動画主の皆様、本当にありがとうございました~
御借り、及びリスペクトしている神動画達mylist/18239211 弾幕募集中
歌ってくれた方→sm10600418
再追記:10000再生…始めての事態に泣きそうですwww次回作BB流星群もヨロシク!sm12040665
BORDER BREAK 第三採掘島~スカービ渓谷乱戦拡大~2
2月12日サーバーのバグによる10VS10渓谷。腕を見せるための動画ではなく10VS10渓谷のカオスさを味わってもらいたく、偶然取った動画をうpします。このマップには3つのルールに支配されていた。1 一試合600GP使い切らないほとんどの試合が途中でコアが折れる(笑)ひどいときには100GPで決着がつく平均の試合時間が5分以内 2 攻めに4人来たと思って倒したら、すぐに4人コア凸が来た。何を言ってるかわからねーと思うがry 3 お嬢は熱血に恋をしている。 ボーダーブレイクの世界ではこれが絶対である ではカオスな渓谷をお楽しみください 1 sm9705604 3 sm9706353
【ABルーパー】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 8戦目
こんにちは、紅丸です。毎度御視聴ありがとうございます。
今回は月曜時点で奇襲章2個(残19回)だった狙撃戦闘厨が、実用型光学迷彩のために全力で奇襲章を狙いにいく動画です。
たとえ試作型と大して効果が変わらなかろうが、狙撃武装なら手に入れるしかないですよね。
【アセン】フル修羅5222 【装備】新式/JM/LZ/試作迷彩
前回とタイトルが少し違う気がするけど、多分気のせいです。
<<sm9565839:前 /mylist/17195683/ 次:sm9595191>>
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新市街 A5 修羅麻 11/6 自爆12回目
撮影:デジカメ直撮り
構成:修羅5525
武装:スコ、41、魔剣、AC
自分で凸って自分で防衛ミスって結果負けるという(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 市街B A5 修羅 10/26 自爆9回目
撮影:デジカメ直撮り構成:修羅ⅤⅤⅡⅤ
武装:サーペント、41型、魔剣
4回目のA5ですこんにちわ。5回目のB1は勘弁願いたい。何かツッコミ頂ければ幸い。
このMAP、麻以外使う気になれない(´・ω・`)
CPU混じりでどうでもよくなって白兵金狙いにいったり落ち着きのない動画です(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
【PS4】HGが嫁のBB-if デネブラC編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「まさかフルHGがああしてくるとは思うまいよ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
教習:MPG-09S/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチX
中華:カルマ/始祖鳥/改良型/バリアγ
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
[自爆王注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その9 [BBPS4]
最近生放送を全然やってないのですが
ボダ自体はやってたりやってなかったり
別にマイクが壊れたとかじゃないんですよ単純に
めんどくさくてやってないだけでーすサボりでーすごめーん
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
今回は熱い試合が出来たのでうp
なお活躍できたかは…動画見て確認してください(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm38216347
次:sm38392041
[戦闘力皆無注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その8 [BBPS4]
凸やプラ奇襲で戦っているスタイルの私にとって
エイム力が如実に出る大攻防戦は苦手中の苦手です
勝率は3割切ってますよっと…
そんな中ちょっと活躍した試合…どこで活躍したんだこれ?
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
気まぐれコメント返信コーナー
うぽつ×2 >うぽつありがとうございます!
幸先のいい展開ですな>途中参加で勝ってると嬉しいですよね!
ナイス再起動>敵ベース再起は犯罪的な美味しさ
アケ終盤の日常の光景>デバイスってアケでもあったんですねぇ…
これぞ前線支援の本懐よ>笑いが止まりません
URデバイスやばいなw>星4とはいえこれは強すぎなのでは?
笑いが止まりませんなw これはたまらんね これは気持ち良い!>3人返り討ちにしてプラ奇襲…本当気持ちよかった
往年の弐氏を思い出す>黒くてガチムチのアレ!
おめー×2 おめです。>ありがとうございます!総合1位はなかなか取れないのでうれしいです
以上!コメントありがとうございました!
ジオジオぶっぱマン!
なお当たらない模様…(´・ω・`)
(追記) hienさん Ritonaさん 腹ペコ旅人さん 広告ありがとうございます!
前:sm38087007
次:sm38285251
【BBPS4】ノンビリ生きたい勢のBORDER BREAK part3
ハイドラ重装砲防衛動画です。
ハイドラやヘルファイア、反省事項について考察するいい材料に出来ましたので投稿します。
当社比投稿者コメントが多めです。
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
この試合の後、こちらをみて低装甲足への足元撃ちの重要性を知る。
http://ojouni.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
《広告関連》
HIRO さん広告ありがとうございました。
広告自体に驚きましたが、800ポイントでさらにビックリです。
part1,2のコメント返し
Q:FPS
A:TPSという単語を始めて知る。BBはFPSではなかったですね。
Q:色んなアセン試せれば楽しいのにね
A:ガチャのせいで努力で手に入らないのはアレですが、手持ちでやりくりするのもまた一興かと。
アセン
ツェーブラA4(2凸)/ロージーR+(3凸) /輝星・参式(3凸) /ケーファB4(3凸)
チップ
索敵Ⅱ、高感度索敵/ 対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ/ 反動吸収Ⅱ、爆発物範囲拡大/ 脚部パーツ強化、歩行Ⅱ
主要兵装
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸) /SCB-ヘルファイア(3凸) /新型AN手榴弾/ハイドラ重装砲(3凸)
支援:ミューズブレス/スプーキー(3凸) /広域索敵センサー(3凸) /リペアユニットγ(3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
武装神姫ボーダーズ 2015/04/26 近接スクランブル演習 5戦目
2015/04/26に行った、「武装神姫ボーダーズ」クラン演習です
近接武器・アクションチップ・ダメージを与えない武器のみの乱闘
#02:28とか視点移動しなくなってる間はマウスの接触不良です。
CN:弥生つかさon飛鳥 ランク:A3 通り名:リトル花嫁
機体アセン:アスラR/R+/R/LM
4戦目:sm26116299 マイリス:mylist/26502029
(C)SEGA 『BORDER BREAK SCRAMBLE』公式サイト http://borderbreak.com/
ボダたろうアークス 2015/02/11 クラン演習6戦目
2015/02/11に行った、「ボダたろうアークス」クラン演習です
(#04:48を見ながら)わたしがその気なら…し、死んでる…。
ただのハイエナだろって顔すんな!
軽いから初期SR持ってるけど、正面からの斬撃対決は勝負にならない。
CN:弥生つかさ&クーナ ランク:A2 通り名:境界超えるアイドル
機体アセン:フルアスラ壱弐壱参 フォトンブラスト要請兵器:爆撃通信機
麻武器:スイッチC/41手榴弾/スパークロッド/初期AC
砂武器:遠雷/ジャンプマインV/エアロ先生/実用迷彩気配遮断
5戦目:sm25553171 マイリス:mylist/48312071
(C)SEGA 『BORDER BREAK SCRAMBLE』公式サイト http://borderbreak.com/
【S5】低ランだって勝ちたいもん【第8回】
どうも、ひえんです
動画投稿の間隔が長いのは私の気分というかマイペースなだけです。
最近は対抗戦の動画ばかりあげてるので一応ボダはやってたり。
ツイッターやってます。よければどうぞ
Twitter:@border_aguni
アセン:参杖39参役弐 しゃがみⅢ充填ⅠフェイタルⅠ
麻:速式41ダウナー箪笥 支:ラドゥガデトネ60軽量ユニットδ
この動画のマイリスト:mylist/44488191
前:sm24542343 次:まだない。 ©SEGA
【S1】へろきザグレート先生のズッコケ日誌9冊目【キニシュB、EUST側】
本日の2本目です。1本目とは反対陣営、南側スタート。こっち側はプラント押すと防衛が堅くなるので苦手です。アセソはさっきとおなじ。(c)SEGA
【S1】ホバー乗りのボーダーブレイク その56【フルフォーミュラ】
今週はもう一本 あまりに気持ちよく撃破取れたので上げました
見せ場はラスト10秒
なんやかんや今週は勝率70%越えてCPホクホクです
※今回は無編集&字幕なしです
ツイッターアカウント
@border172580
アセン:FⅡC FⅡC FF FⅡC(7.4)
チップ:セトボ強化Ⅱ 近接適正Ⅱ ニーキック
麻:蠍 ゆかり 斬艦刀 イエイX
投稿動画:mylist/33611474
その55:sm24307099 その57:sm24404451
©SEGA
次回の湯煙へろき旅!ポロリもあるよ【ボーダーブレイク】
マデルロンドが好きです。でもナヴァルのがもーっと好きです (c)SEGA 凸はしてないよNX/エヴォル/蜂β/θ
