キーワード border が含まれる動画 : 6451 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life たこすverを歌ってみたケ口
チルノ似の方じゃないです。分からなかったらマイリスト見てください、動画はこちらからお借りしました sm4156925。歌い方のせいでやや遅れてるように聞こえますが。その辺はキーが高いので辛かっただけです。飛ばし飛ばしでもいいので最後まで聞いていただけるとうれしいです。皆様のお暇つぶしになれましたら幸いです。 mylist/5770367
一日30分実況 零 zero 4-2
JAM PROJECTのno borderにはまってます。http://30minutesaday.blog77.fc2.com/ 前 sm5152289 次 sm5213051 mylist/9220028
【MUGEN】 中華にゃん 第十五話 【Border of the World】
第十四話: sm5289906 第十六話: sm5370310
第十五話 『境界が至る病 Border of th World』完成いたしました。
有間美鈴ルートの謎が一つ解明されます。
長かった ここまでくるのが長かった。
そろそろ山の頂上が見えてきた気がします。
下りの方が早いかな 登りはきついです。
中華にゃん第一話: sm4903820 中華にゃんマイリスト: mylist/8799738
追記:仕事が忙しく時間がとれなくなってきたので動画作成ペースが落ちることが予測されます。
まあ気長に待っていてください。
●【MUGEN】無限ストーリー動画新作紹介03【ストーリー】:sm5327351
上記動画にて中華にゃんを宣伝していただけました。
感謝です。
夢幻想列伝 Border of fate Extra 007 馬騰軍襲来
うp主の勝手な解釈や性格付けが多数登場します。
肌に合わない方は視聴をご遠慮ください。
006へ sm5372482
マイリスト mylist/8979693
008へ sm5555529
連絡用ブログ http://rryhistory.exblog.jp
使用してる素材等はブログを参照して下さい。
追記
今週末はお祭りイベントですね、御題は女祭り。
内容は決めてますがかなりカオスな百合です。
正直、今までの常連すら逃げるんじゃね?って覚悟してます。
今回のCMは弾正の野望様のをお借りしました。
弾正の野望様のマイリストはこちらmylist/5258693
この動画で松永秀久に興味が沸きました、黒さ的な意味で。
お祭りイベントの動画作成の為に次の更新が遅れます。
KnightOnline PvP / BORDER WAR Ⅰ
Cauterize【Choke】 @:プリ2、ヲリ4、WIZ2 h:プリ2、ヲリ4、弓1、Wiz1 Knightonline PT Battle:mylist/9693078 Knightonline PvP:mylist/6503115 http://ameblo.jp/extreme0908/ 高画質版はこちら→http://zoome.jp/Extreme_days/diary/8/
KnightOnline PvP / Border Battle 11
Warmen「Return Of Salieri」
1月8日19時国境守備戦
【@PT:プリ1、ヲリ2、WIZ2、アサ1、弓1、放置1】
【hPT:プリ2、ヲリ2、WIZ2、弓2】
味方プリのうち一人がほぼ放置の即死プリで、もう一人が朱盾持ちプリ。相手PTはバランス良く揃ったPTで敗戦を覚悟していたのですが、h側の連携が薄く59:29で勝利。
Knightonline PT Battle→mylist/9693078
Knightonline PvP→mylist/6503115
ブログ→http://ameblo.jp/extreme0908/
Border BattleⅥ~Ⅹはこちら→http://zoome.jp/Extreme_days/diary/
嫌なことがあったのでBorder of extacy歌ってみた
怒りを歌にぶつけた。近所のおばさんから怒られた。すいませんでしたもうしませんごめんなさいお願いします回覧版にだけは書かないでください
【ZUN】幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life【NKZ】
リクエストがあったので第五弾です。
リクエストして下さった方、少々(では無い気もします)遅れてスミマセンです。はい。
もう妖夢大好きだよ妖夢。彡゜
はい、これは幽々子様の動画ですね、わかります。
他の物mylist/9976572
2/5追記・需要が無くても全5曲でループ開始しました。作業用にどぞ っ旦
AOU2009 2/21『BORDER BREAK』全国対戦 スカービ渓谷
2/21のAOUにいってきた時の動画です。映りが悪くて申し訳ありません。。。他のプレイ動画とは違って途中で戦闘が終了してGPが残っている状態で次の戦闘が始まります。。。ここのところが今までのゲームとは違いますよね。後、1戦目の途中でゲーム画像が乱れますが重火力兵装の「ECMグレネード」の効果だと思われます。視界が数秒なくなるのは怖いね…
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その16
Dark_Night_Owl様とのクラン戦でRussian border 後半戦です
その17→sm6331202 マイリスト→mylist/10083397
クソゲーで有名?らしいSE○Aから新作のアーケードゲーム☆
自分の好みで気に入ったので何となくうpしてみる自分、他の方からはどんな反応が見れるか楽しみです。《BORDER BREAK》全国10×10の計20人対戦 ハイスピードロボットバトル!...らしい
【幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of life】を弾いてみた
桜がきれいな季節になりました!! やっぱり桜といえばこの曲でしょう(`・ω・´) ミスかなり多めですいませんorz 前→【人形裁判 ~ 人の形弄びし少女】sm6461926 マイリスト→ mylist/10763116
[stepmania] Border of Life ~ The Black Cherry Blossom
Border of Life ~ The Black Cherry Blossom
三国志大戦3 突き詰めようとしたらこうなってしまった81
090909_2328-090909_2356
プレイ日時から分かる様にver3.51の動画です
順番が前後してしまうんですが、きっと需要があると思ったので先に載せる事にしました
1戦目 対飛翔呂布
①突撃陣が浅かった
②呂布が飛翔を使った直後に関羽が呂布へと突撃していれば、呂布の突撃が発生していませんでしたね
2戦目 同上
撮影するための2戦目だったんですが、1戦目は董貴人ワラだったのでやる隙がありませんでした
とりあえず後悔だけはしていない
前sm8234898 次sm8249280 一覧mylist/8369453
p.s. BORDER BREAK 面白いね
【Border Break】 ジオン軍中将がはじめてボーダーブレイク 【戦場の絆】
戦場の絆出身の地雷将官いんぐらむが絆に見切りを付けてBorder Breakに挑戦してみました。技術面だけでなくカメラアングル・音声等まだまだ改善すべき点がありそうです。週末に再度撮影してこようと思います。てかこのゲーム面白いっすね^^;
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【Border Break】 元ジオン軍中将のボーダーブレイク 09/09/20 D3
三脚とICレコーダー用意して撮影に臨みました。このゲーム中毒性あるね・・・しばらく絆はお休み
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【東方】妖々夢test~【Border of Life】
REDSTONE動画とあわせてtestUP動画
音楽が非常に良いですね、Border of Lifeが流れ始めると燃えてきます。
最後はBOSSと同時にピチューン REDSTONE⇒mylist/14895996
※音量注意です
【男声注意】桜の記憶【歌ってみた】
歌ってみました 音痴でサーセンww 音は所々外れてます そして高音は声がかすれます ☆サークル:IOSYS☆アルバム;東方年柄年中☆ボーカル:梨本 悠里☆編曲:鯛の小骨☆作詞:鯛の小骨☆原曲:東方妖々夢「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」 mylist/17021909←歌ってみた・実況のマイリス
Border Break [スカービ渓谷:class C(全国対戦)] その3 090920
BorderBreakプレイ動画です。ヘヴィガードで 重&支 中心にやってみました。最近プレイヤーさんも増えてきましたね!設置店舗も増えてほしいですね。ちょっと間が空いてしまったため世間様は旧市街だそうですが、以前撮れた物がやっと上げられましたのでこちらを。撮影方法はまだまだ微妙なのでご勘弁を。 その2:sm8239794 マイリスト:mylist/14698658
BORDER BREAK ボダ犬の市街地散歩動画 (フルシュライク)
直接出力した動画を出力してあげてみました
ワイドタイプの変換は初めて+コンバーターを結構通してるので、クオリティがかなり低いのは仕様です
私が下手なのも仕様でs(ry
BORDER BREAK ボダ犬の市街地散歩動画 (シュライク、へヴィミックス)
市街地動画二つ目です
今回は混成対機体となっております
機体構成
頭:シュライク
胴:シュライク
腕;へヴィ
足:へヴィ
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-4【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
今回はmixiのBBオフ(ぽぽりんぐの会)編の第1弾ということであげさせてもらいます。
最近勝てないのに総合順位が良いせいで重火力装備が揃う前にB5ランクにあがってしまいましたor2
プレイ内容ですが、1:52でさっそくBランクの洗礼を受けてパニくってる動画となりますw
あと3本用意があるので、だんだんプレイ内容はよくなると思います…
BGMもご要望通り録音してきたのをあててみました。
mylist/14988414 次:sm8432711
追記:誰ですかwwwタグに幼女追加したのはwwwww
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 市街 B1 フル修羅 10/4
構成:上から修羅V、Ⅱ、Ⅱ、V、M99、魔剣、41型HGとか修羅とかいろいろと模索中。AC慣性だけ上達したけど立ち回りが迷走してて残念な子です (´・ω・`)魔剣にまだ慣れず、振り遅れてる場面が。市街コア凸が未だによく分かってません。とりあえず慣性練習がてら凸
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-5【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
ぽぽりんぐの会編第2弾ですw
( ゜∀゜)o彡゜地雷!地雷!
足元が見えてませんwww本当にありがとうございましたwwww
よくあるアドバイスに返答その1。
Q.グレネードは? A.投げるの下手なので余裕があるときしか投げませんw腕も切り替え遅いタイプだし・・・
チタンが欲しいです。@1個でコロ助作れるのに・・・(。・д・。)
mylist/14988414 次:sm8437155
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-6【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
3本目のデータが壊れてました(゜Д゜;)なので、ぽぽりんぐの会編ラストになります。
3・4・5とひどかったからたまには見せ場つくらないとねw
前回のアドバイスに返答。
Q.榴弾www^д^9m A.アレって初弾は指示した場所に、次弾以降がバラつくと思ってましたw
たまに使い切るのは、プラント争奪戦中に回復することを見込んで1発でも多く攻撃しようとした結果です。
Q.しゃがみ撃ちは? A.某ゲームの癖でしゃがむ(伏せる)と死亡フラグが立つ気がしてつい使いそびれますw次回からは気をつけます。
mylist/14988414 次:sm8462656
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-7【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
Bランクにあがってからというものなかなか勝てません・・・or2
麻があんまり使いこなせない(AC的な意味で)ままここまで来ると、コア凸とか夢のまた夢で(苦笑
でも、勝つために前に出ても失敗する上に、味方は撃破数稼いでるから順位が・・・
Bランクの壁は厚かった(´・ω・`)
よくあるアドバイスに返答その2。Q.ソードは? A.奇襲時にしか使いません。むしろ使えません・・・(苦笑 まずは演習あたりで練習しますorz
mylist/14988414
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.04 BGM無【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
今回より動画の撮影方法が変わったので、デジカメであった不満が一気に解消されました。(`・ω・´)b
そのため今回より毎回2パターンうpします。BGM有とBGM無です。
後、皆様のリクエストにあった久我II頭(通称:うさみみ)を装備しましたw
基本装備はAct.02・03と同じです。唯一頭が変わったぐらい(^▽^;)
マジで金欠プレイヤーには装備買うのがつらいです。
sm8448924←前の戦闘 BGM有:sm8484604 →sm8587109マイリスト作りました。mylist/15006605
ボーダーブレイク:BORDER BREAK A5 09/10/10-02 携帯撮影
機体⇒全身シュライクの頭5胴1腕2足5 強襲⇒M99,41型,マーシャル,AC 支援⇒クイック,ラーク,ヘヴィ,普通のリペア 勝ち試合をアップしたかったのですが、2本撮ったら携帯の電池が切れてしまいました。基本は強襲を使っていて、味方に支援が少なければ支援を使います。 今回も中途半端に終わっています。レーダーが切れているので意味のわからない行動も多々あるかと思いますが、本当に意味の無い行動も含まれているのでご了承ください。 偵察機のご指摘ありがとうございます。初期装備の名前はアウルだと勘違いしていました。
ボーダーブレイク:BORDER BREAK A5 09/10/12-01 携帯撮影
機体⇒全身シュライクの頭5胴1腕2足5 強襲⇒M99,41型,マーシャル,AC 支援⇒クイック,ラーク,リモート,普通のリペア 強襲メインで編成を見て支援を使います。 今回はコア凸がそこそこ成功しています。Cプラントのでかい家は屋根の斜面に登れないと知らず、必死に登ろうとしています。この次の試合でB1に降格しました。
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/12-04 携帯撮影
機体⇒全身シュライクの頭5胴1腕2足5 強襲⇒M99,41型,マーシャル,AC 支援⇒クイック,ラーク,リモート,普通のリペア 強襲メインで編成を見て支援を使います。 今回も相変わらず何もできていませんが、コア防衛ではそこそこ役に立った感があります。コア凸ではレーダーに固執しすぎました。ずっと僅差だったので家から飛んでちょっとでも減らすべきだったかなと思います。
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画2投目
撮影日10/11
sm8496671 に引き続き市街地戦です。
この動画はボーダーブレイクのプレイ動画です。
主はあんまり巧くないのであしからず。(ちなみに麻厨でs)
強襲型:メイン:M91サブマシンガン その他:初期です
機体構成は
頭:うさちゃん
胴:久我Ⅱ
腕:ガチムチⅠ
脚:ガチムチⅠ
※今日はアップデート日ですね、戦場も渓谷に戻るとか
そしてAC慣性の修正…と興味を持たれてる方も多いと思います
夕方から夜にかけて新マップお散歩動画あげるかもしれません
【追記】お散歩動画撮ってきました。帰宅後アップします。
あがりました→ sm8504740
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-8【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
今日からまた渓谷ですね。自分は財布がbreakした為当分プレイできませんが…(たぶんw
相変わらずプレイは残念なので生暖かい目で見てやってくださいw
ブースト管理…orz
mylist/14988414 次:sm8524934
