キーワード border が含まれる動画 : 6451 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BORDER BREAK【どうせ砂厨】#1 in 新スカービ渓谷
どうせ砂厨です。 BBの砂動画が少いので、自分の動画をアップしてみました。 ま、うまくはないのですがw 自分のスキルアップもしたいので、アドバイスがありましたらコメント下さい。 17日コミュに登録&タイトル修正 #2→sm8539924
ボーダーブレイク:BORDER BREAK A5 09/10/12-02 携帯撮影
[機体:全シュライク 頭5 胴1 腕2 足5] [強襲:M99 41型 マーシャル AC] 出撃画面の最中に携帯が倒れてしまったのでカットしてます。自分で見返してて、レーダー狙わないでコアに一太刀でも入れれば良かったと思います。後半はコア凸したかったんですが飛ぶ度に敵が見えて結局行けませんでした。最後に一花咲かせようとチキンレースに挑戦したのですが負けてしまいました。
ボーダーブレイク:BORDER BREAK A5 09/10/12-03 携帯撮影
[機体:全シュライク 頭5 胴1 腕2 足5] [強襲:M99 41型 マーシャル AC] [支援:クイック ラーク リモート 普通のリペア] 最初の手ブレが酷いので気になる方は43秒辺りまで飛ばしてください。この時も出撃画面で携帯が倒れたのでカットしてます。その後も携帯がぐらついてしまい、片手操作でプラントまで行ってから手直ししてます。 この試合は終始押し気味で、敵がBプラントからあんまり出てこず、後半は押し込みに参加しに行ってました。コア凸では相変わらずレーダーに抱きついてます。そんな事してたらB1に降格しちゃいました。
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/12-05 携帯撮影
[機体:全シュライク 頭5 胴1 腕2 足5] [強襲:M99 41型 マーシャル AC] [支援:クイック ラーク リモート 普通のリペア] ちょうどこの辺りから、翌日の仕事で厄介なことをがあるのを思い出し、テンションが下がり気味です。もう帰って寝ようかなと迷ってたら肝心なところでミスを連発してしまいました。コア凸に成功してる試合もあるにはあるんですが、動画を撮るときに限ってダメ試合ばっかりです。
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/12-06 携帯撮影
[機体:全シュライク 頭5 胴1 腕2 足5] [強襲:M99 41型 マーシャル AC] [支援:クイック ラーク リモート 普通のリペア] 最後までCPU混じりの試合です。CPU相手はつまらないのでやる気が出ず、明日の仕事が憂鬱なことに気が滅入り始めていたので、人が入るまでのんびりしてようと余裕で施設破壊してたら完敗するという酷いことになりました。
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/12-07 携帯撮影
[機体:全シュライク 頭5 胴1 腕2 足5] [強襲:M99 41型 マーシャル AC] [支援:クイック ラーク リモート 普通のリペア] 1:30ぐらいで波動拳が決まる瞬間を見てしまいました。カッコ良かったです。お互いに敵拠点前のプラントを制圧するという熱い展開だったんですが、読みを外して情けない立ち回りをしています。最後は意気消沈してコア凸忘れてます。完敗続きで明日の仕事が更に憂鬱になったものの、次の試合では圧勝できたので満足して帰りました。この動画の試合とは間逆の展開だったので比較できたら面白かったんですが、携帯の電池が切れてしまったので撮れませんでした。
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-9【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
今更ですがこの動画の趣旨を。
この動画は、Aランク目指して奮闘中のBランク蛇麻乗りが、グローブを装着してBORDER BREAKをプレイするものとなっております。
グローブですが、手汗対策とタッチパネルに対応するために指貫グローブをチョイスしましたw
ブースト管理に、AC、ソード、グレネードと課題山積みですが、生暖かく見守っていただけると幸いですw
とりあえず、この試合自分かなり頑張ったよね?(コア凸的な意味で な ぜ 負 け た し・・・orz
mylist/14988414 次:sm8581107
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷 Bクラス 10/16
初撮り&初投稿デジカメのピントがずれてたので画質が残念です。次から気付けます。気ままなプレイですのでよかったら見ていってください!
BORDER BREAK【戦う砂厨】#2 in 新スカービ渓谷
"どうせ砂厨"改め"戦う砂厨"です。 砂厨は相変わらずですが、もっと前に出て戦うことにしました。 しかーしB5に上がってからというもの、腕の立つ猛者相手に苦戦しております。 今回右グリップの感度を上げてみたのですが、エイムが大分あまくなってしまいました。 アドバイスなどコメントいただけると助かります。 sm8504919←#1 #3→sm8569182
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新渓谷 B1 フル修羅 10/18 自爆3回目
構成:修羅5525、サペ、41型、魔剣。 撮影:デジカメ直撮り◆◆B1とA5を往復しております。何かしらツッコミいただければ幸い。オートフォーカスのせいでピントがぐねぐね動いて気持ち悪い感じに。次回以降は直ってますのでご勘弁を(´・ω・`)◆◆他BB動画mylist/15338571
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新渓谷 B1 フル修羅 10/18 自爆2回目
★エンコし直して再うp★構成:修羅5525、サペ、41型、魔剣。 撮影:デジカメ直撮り◆◆B1とA5を往復しております。何かしらツッコミいただければ幸い。負けてても一回も凸らない麻とか構成みない出撃とか、少しは頭使ってほしいと思います。◆◆オートフォーカスのせいでピントがぐねぐね動いて気持ち悪い感じに。次回以降は直ってますのでご勘弁を(´・ω・`)◆◆他BB動画mylist/15338571
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/16-01 スカービ渓谷02
アサルトメインです。Bの占拠やコア削りは味方に任せ、敵を押し下げるためにひたすらコアへごり押ししてます。マシンガンを撃ちこむ前に撃破されそうなのと、ミスっても床に落ちた手榴弾をたまに踏んでくれるのが楽しくて、手榴弾ばっかりついつい投げてしまいます。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC]
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/16-02 スカービ渓谷02
アサルトメインです。前回と同様、コアへごり押ししてます。動きながら手榴弾を入れるのが難しくミスってばかりです。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC]
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/16-02 スカービ渓谷02
アサルトメインです。コア凸ばっかりしているのは、B1になってから全く撃破できないので、諦めてコアに専念してるって理由もあります。近々、突撃銃に変えてみようかと思います。開始早々、珍しい誤射に会いました。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC] mylist/15280852 コメント頂けると参考になります、ありがとうございます。可能な限りでお答えすると、 (1)最初の誤射はたぶん狙撃銃です (2)コア凸は敵を敵プラ付近に押し留めるのも目的です。プラ付近の敵を引き付けて、Bプラの一方的な占拠を狙ってます。 (3)私のやり方で足りない物は正確な玉入れ能力です… (4)死に過ぎなのは私にこらえ性がないのが大きな原因です (5)AC慣性は無い方が面白いと思います
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/17-01 スカービ渓谷02
アサルトメインです。見事な負け試合です。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC] mylist/15280852 たくさんコメントを頂いて感激です。覚えている限りで追記しますと、(1)剣を持って死んでるのはACへの切り替えミスです。マウスを下に動かす時に癖で左にも動かしちゃいます。 (2)NICE!は自分じゃなくて一緒に突撃してた味方へですw (3)コア前でACダッシュしてるのは、マウス切り替えのミスが多いので確実な地滑りを選んでいます。慣性で確実に到達した方が良いのはわかっているのですが、マウスの武器切り替えには未だに慣れません。 (4)最後の敵無視は、抜けたのは一人だけと思っていて自プラの確保を優先していました。動画で見返すとカタパルトで飛んで時に真下にもう一人いましたね…
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/17-02 スカービ渓谷02
アサルトメインです。押しつ押されつの良い試合でした。最後に攻めきれず負けたのが残念です。自分で見返していて気付いたんですが、コアへ入る前に手榴弾を投げて設置物をなるべく壊してから、素直にマシンガンを持ったまま突入するべきですね。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC] mylist/15280852
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/17-03 スカービ渓谷02
アサルトメインです。敵の守りが堅く、コアで待ち伏せてた支援にやられっぱなしでした。手榴弾の成功率をもっと上げたいです。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC] mylist/15280852
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/17-04 スカービ渓谷02
この日に撮った動画は、全部似たようなプレイ=ごり押しコア凸してます。カメラの設置場所が悪く画面が狭いです。最初の方でピンボケしてます。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC] mylist/15280852 これで録画した動画は終わりです。撮影用の台(試験対策本)を持ち歩くことが無くなったため、動画をアップすることはしばらくなさそうです。ご視聴とコメント、アドバイスを頂きありがとうございました。またアップする事があれば、その時はご視聴頂けると嬉しいです。
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.05【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
なんだかんだでAct.05までに達しました。まだまだだろ?って思いますが、こうやってAct.05まで行けたのも、温かいコメントのおかげだと思ってます。
さて、今回はBGM無オンリーでのうpです。アーマーは基本久我セットなのですが、この前武器を砂以外は、最低メイン武器を1段階強化しました。
コア凸野郎なのに、麻は90Cの軽量手榴弾という始末・・・。コアが中々削れません(^▽^;)
実はもっと凸して安全マージン欲しかったのですが、8分ぐらいの自分が攻めに入った際の敵の侵入成功率考えて、諦めましたorz
マイリスト:mylist/15006605
sm8484924←前の戦闘 次の戦闘→sm8643828
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-11【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
気づいてみればパート10超えてたり。ありがとうございます(`・ω・´)
お祝いと誕プレがてら友人がイラストを描いてくれたのでサムネにしてみました♪
さて、撮り貯めしてたの無くなったし財布がブレイクしてるのは気にせずに撮影に行ってくるかなぁ・・・
市街地に戻っちゃう前に凸しやすい渓谷でAC慣性の練習してきたいw
mylist/14988414 次:sm8619357
イラスト:ヴァルム氏<http://www.pixiv.net/member.php?id=81805>
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新渓谷 B1 ガチムチ 10/22 自爆7回目
構成:修羅5、HG444◆麻:サペ、41、魔剣◆蛇:ガト、コング、ECM、アトラント◆◆蛇練習のため半蛇縛り。立ち回りが分かりません(´・ω・`)ただのカス蛇です。蛇の立ち回りをぜひご教授ください( ゚ Д゚)~~~タイトル訂正。6,7で同じのうpしてましたorz
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-12【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
予告通り、麻メインでACとコア凸の練習をしてきたんですが・・・
敵コアでみんな大好き地雷祭りが開催中の上に、自分のブースト管理とAC慣性が下手すぎる為に残念な結果に終わりました(苦笑
市街地での動画はバイト代が入ったらあげられると思います。
mylist/14988414 お待たせしました:sm8769263
イラスト:ヴァルム氏<http://www.pixiv.net/member.php?id=81805>
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 市街B A5 修羅 10/26 自爆8回目
撮影:デジカメ直撮り構成:修羅ⅤⅤⅡⅤ
武装:サーペント、41型、魔剣
4回目のA5ですこんにちわ。5回目のB1は勘弁願いたい。何かツッコミ頂ければ幸い。
このMAP、麻以外使う気になれない(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 市街B A5 修羅 10/26 自爆9回目
撮影:デジカメ直撮り構成:修羅ⅤⅤⅡⅤ
武装:サーペント、41型、魔剣
4回目のA5ですこんにちわ。5回目のB1は勘弁願いたい。何かツッコミ頂ければ幸い。
このMAP、麻以外使う気になれない(´・ω・`)
CPU混じりでどうでもよくなって白兵金狙いにいったり落ち着きのない動画です(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.06【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
あっという間に市街地に戻ってきてしまいましたw
新市街地は自分には天国この上ないのですが、皆さんはいかがでしょうか?
凸しかできない自分には、開幕ダッシュでのAorFプラ狙いがほとんどです。
これが出来ると出来ないとでは戦況が大きく変わるように感じてます。
さて兵装の方ですが、アーマーは今までと変わらずで装備が、麻が少し変わってメインがサーペントに変更されました。
サーペント良すぎ!ダメが気持ちいいほど入るw
その影響でマ剣はお預けですが・・・
sm8587109←前の戦闘 次の戦闘→sm8707040
マイリスト:mylist/15006605
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 市街B A5 修羅 10/26 自爆10回目
グランドスラム動画
まあたまにはテキトーすぎる動画など。
グランドスラムのとり方なんて色々なので参考にも何もなりません(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
BORDER BREAK【戦う砂厨】#4 in 旧ブロア市街地(激)
こりずに戦う砂です。 本日3戦目ぐらいにやった動画ですが、新市外のプレーが本日初めてだったので、いまいち施設配置を理解していませんw なんかイマイチ狙う相手の優先順位がつけられてないですね。 コア前のターレットも早めに壊した方がいいよなぁ・・・と編集中に色々思いましたw sm8539924←#3 #5→sm8986873
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.07【BREAK】
どうも、うさぎです。
皆さんの温かいコメントにより、ついにB5→B4の試験に突入です。
初めての試験なので、結構緊張してるのが見て分かると思います。
後、動きもいつもの凸の動きよりも、試験をクリアするってのが中心になっています。
装備は前回とまったく同じで変化ありません。なんかこれで落ち着いてきたw
sm8643828←前の戦闘 次の戦闘→sm8739357
マイリスト:mylist/15006605
みょ~ん(´・ω・`)
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新市街 A5 HG蛇 11/5 自爆11回目
撮影:デジカメ直撮り構成
構成:HG3333(違うかも)
武装:象、コング、試作、能登
蛇章20個ない程度の麻メインの蛇プレイ。
能登は使い辛いですが、効果に対して自身の拘束時間が短いので装備。
コロやアトは自分の拘束時間が長すぎて麻乗りには性に合いませんw
他動画:mylist/15338571
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.08【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
前回、B5→B4の試験だったのにも関わらずあっという間にB4→B3の試験ですw
後、今回は出オチは新鮮なものが(・∀・)イイ!!を合言葉に作ったら半分突貫工事になってしまいました・・・。軽く後悔かもw
装備は本当に変化ありません!っていうかなんかこれで落ち着いてきちゃったw
撮影日ですが、AC慣性がなくなる前日に撮影してますので、まだAC慣性使った戦法でした。
sm8707040←前の戦闘 次の戦闘→sm8854059
マイリスト:mylist/15006605
見直したら、最後の絵がAct.07になってるorzもう遅いぽ・・・。
デイリー 総合ランキング 934位なんてものをいただきました。まだまだだろ?って思う方も多いと思いますが、うp主にしてはうれしい限りです。
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画7投目
この動画はボーダーブレイクのプレイ動画です
現在やっとB4です
週に1回できるかどうかですが、まったりプレイしてます
アスぺ比がおかしいのはスルーしてもらえるとありがたいですw
__〇_, →【第6投目】→sm8622498
_/ /_
_ / /
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-14【麻】
こんちゃっすノ グローブの人です。
お 嬢<一斉に攻撃よ!(`・ω・´)
チーム<そ、それは出来ません・・・
<出来ません・・・ごめんなさい
お 嬢<承知しました(´・ω・`)
蛇動画も増えてきた事だし自分のヘタレ動画は今回でうpを休止します。今までありがとうございましたm(o・ω・o)m
また戦場でお会いしましょうノシ
mylist/14988414
イラスト:ヴァルム氏<http://www.pixiv.net/member.php?id=81805>
追記:うp再開しました。 次:sm9372612
