キーワード border が含まれる動画 : 6451 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDER BREAK】 フルHG・支援・ウーハイD・SA戦
ヘヴィマVは投擲武器。
©SEGA
今までの編集が新しい規約に引っ掛かりそうなので、暫くこの方式で投稿続けます。
ウーハイD:EUST
○EZRANOTE
A1:蒼穹の射線
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:メガロ、強G、ジリオス、ディスたん
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
砂:鷲目TF、JMV、千鳥AC、迷彩試験型
支:ワイスマ、ヘヴィマV、広域、リペアβ
次→sm16404933
マイリス:mylist/26097590
MADとか(BB以外も混じってます):mylist/25853003
【S2】幼女じゃないもん!修正版【少女A】
sm16317339
アス比ミスって6:4だったので修正
ごめーんね
(C)SEGA
【BF3】大人数Cq厨戦記-外伝(TDM)- Caspian Border2 (2/2)
TDM16人のCaspian Border、ロシア側のつづき。
余談ですが、たぶん撃ちあい自体はTDMをプレイしてるほうが強くなれそうです。
歩兵戦メインで戦うタイプの人は、TDMを一度プレイしてみたら良いと思います。
味方との協力して兵器運用するとか、拠点制圧するとかは練習できないですが。
sm16337980 ← Caspian Border2 (1/2) / Caspian Border3 (1/2) → sm16402070
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【A1】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【049】
火山新マップだー!やったー!
バリバリ凸マップじゃないですかー! やだー!
さりげなくδ胴さんとマッチングしました。
BN:神楽月 クラス:A1 アセン:フル久我S
強襲 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:ウェイ
重火 主:ラピッド 副:コング 補:試作 特:T10
質問・要望・サムネ募集中【bbkagura-border◆yahoo.co.jp】
◆の部分を@に。
前:sm16369128 | 次:sm16468329
今までの:/mylist/23623290
身内のBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
BORDER BREAK (C)SEGA
【BF3】大人数Cq厨戦記 Caspian Border3(1/2)
今回は戦闘機メインのプレイ動画です。
64人コンクエのCaspian Border、USA側です。
やっぱり、戦闘機はなかなか上手く扱えないです。。。
(余談ですが、ヘリはもっと下手糞です。w)
ニコニコに上がってる戦闘機操作講座の動画とかも見たりしてます。
戦闘機が上手い人は色々アドバイス等貰えると有難いです。
↓ プレイ中に出てくるSOFLAMの参考Web資料
http://bf3.swiki.info/index.php?SOFLAM
結構面白いので、一緒にプレイできるフレンドが居る人は、
偵察兵と工兵のコンビで遊んでみたりしたら楽しいかもしれません。
sm16338254 ← Caspian Border2 (2/2) / Caspian Border3 (2/2) → sm16402448
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【111グレネード】
こんばんはー、D51Dがまさかのバグ発生したおかげで僅か一日でマップ変更となりましたね
伝説のトラザもDマップでしたし、これは運命的な何かを感じなくもないですw
それにしても、アドラB・・・東になると西アドラ地方からやってくるリア重大行進が止められなくて困りものです(´・ω・`)
ランク:S5
アセン:フル久我S
前回:sm16449519 次回:sm16574885 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673
(C)SEGA
【BF3】大人数Cq厨戦記 Strike at Karkand1 (1/2)
みなさんイヴは楽しく過ごせたでしょうか。
俺は一人寂しくゲームをしてました。。。
リア充爆発しろ!
ってことで、今回も64人コンクエです。
マップはStrike at Karkand、USA側(攻め側)です。
カルカンドは歩兵戦が結構楽しめる感じでした。
特に自由度の高い攻防展開ができるので、Metroとか正面でしか戦えない
ものとはだいぶ趣きが違う感じで良いです。
今回も相変わらずアサルトで遊んでます。
愛用のF2000が弱体化されましたが、F2000以外には浮気してないです!
僕は一途な男なので。。。
sm16402448 ← Caspian Border3 (2/2) / Strike at Karkand1 (2/2) → sm16522166
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【ゲーセンへ】 柴漬のPOLOとそこまで旅日記 【第28回】
12月25日中にうpしようと思ってたのに思いっきり間に合いませんでした/ ,' 3 `ヽーっ
とかいいつつ、別にクリスマスネタは仕込んでいません(というか仕込めませんでした)w
ただ単にクリスマスキャンペーン中のBorder Breakやりにゲーセンに向かう動画です。
2011年12月25日撮影
第27回 sm16449530 < mylist/24978167 > 第29回 sm16535921
コミュニティ:co1209727
【BORDER BREAK】目指せS1!のあ戦記NO2.mp4
投稿動画第二弾!
画質は相変わらず(´・ω・`)これって編集の腕?機械的問題?
今日アキバで録画してきてみる(`・ω・´)
戦場:アドラB?
アセン:フル玖珂S・スコーピオ・強グレG・ティアダウナー・ACマルチ
【麻蛇支】ひたむきにSSを目指す戦闘厨のボーダーブレイクpart6【S3】
おひさしぶりです、新年記念に一発上げてみました!
意図せず投稿動画がベルスクばっかになっていたので見直してみたら成長してなさすぎワロタwwww・・・
ちなみにこの二ヶ月の間にS2に上がり降格し、やさぐれて例の甲殻虫を狩るゲームに逃げてました
なので下手な腕が更に劣化していますがきっと気のせいです
機体
②S1R③
重火 象 コング 試験型 バリアβ
支援 ワイスマ リムペV アウル ユニβ
mylist/26550940
前 sm15964516 次 sm16582198
(C)SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【113グレネード】
あけましておめでとうございます、今年も本動画をよろしくお願いしますー
とまぁ改めて新年の挨拶ですw
しかし、新年からSEGAは飛ばしますねー麻の主武器は最初見たとき産廃ぽくね?と思っていた私の横っ面を張ったおしてやりたいですw
ただ、一番面白いなーと思ったのが支援のホバーマインですねw Sだと壁に当たっても跳ね返るとか使ってみて面白かったですw
グロームは・・・素材の都合上初期しか買えませんでしたが、あの速度だとさすがに・・・
ランク:S5
アセン:フル久我S
前回:sm16583526 次回:sm16643607 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【大攻防戦】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【052】
明けましておめでとうございます(今更)
新年最初のBB動画でさぁ
正月気分が抜けておらず、動きがgdgdです;
クラス:A1 アセン:フル久我S
麻 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:ウェイ
蛇 主:ラピッド 副:ネオ 補:試作 特:β
【Twitter】https://twitter.com/#!/EngetuRF
前:sm16505933 | 次:sm16678289
今までの:/mylist/23623290
◆クラメンのBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
BORDER BREAK (C)SEGA
Q.最初の行動
A.自分でもなんであそこに行ったかよく覚えてません;
Q.剣を構えた後ry
A.闇討ちを意識していきたいです
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart6【PC】
エンコードと一緒に編集の練習もしてみた、後悔はしている
MAP:Caspian Border 64人コンクエスト ロシア側
ソフラムは置く場所がよくわからずなかなか難しい
結構大胆なカットをしたつもりでもこの長さ。前後半に分けてしまうのが手っ取り早いですが・・・
sm16726469<<前 マイリスト:mylist/29935358 次>>sm18079753
【ゆっくり実況】BF3マルチプレイ動画Pt3・前編【PC版】
コンクエストモード・マップはCaspian Border
せっかくバトルフィールドやってるんだから、戦車に乗らなきゃ損!
sm16795907←前 次→sm16826391
普段はこんなのあげてます
アサシンクリードマルチプレイ→mylist/22685133 エースコンバットマルチプレイ→mylist/28204488
HEAVY RAIN −心の軋むとき−→mylist/29978034
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【外伝その13】
こんばんはー、とても久しぶりな外伝動画ですw
本当なら二本立てにしたかったのですが、拡張子違うので無理にくっつけるとひどい音ズレが起きるので諦めることに(´・ω・`)
しかし、相変わらず支援は苦手なのよねぇ・・・
ランク:A1
アセン:フル久我S
前回:sm16850129 次回:sm16886995 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【補足】誰得な検証をしてみたの補足【BORDER BREAK】
前回の動画に対する補足です。
補足なのであっさり風味です。
前回の動画→sm16824376
過去のボーダーブレイクネタ動画→mylist/19853527
頭の悪いボカロ系動画→mylist/13980253
Simple3シリーズ→mylist/24081608
その他→mylist/23536825
プレイ動画の著作権→©SEGA
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.185
MAP:Caspian Border ルール:コンクエスト
戦闘機でヘリに衝突しても助かる時がある。
part.184:sm16904171 part.186:sm16921098
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.187
MAP:Caspian Border ルール:コンクエスト
いつの間にか孤立してて、四方八方から撃たれる。
part.186:sm16921098 part.188:sm16940519
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【118グレネード】
こんばんはー、バグが起きて困った時のウーハイです
やけにCプラ合戦マップが続きますが・・・それはさておき、来週から市街地Aですねぇ。 来週はBB&動画投稿お休み週間になるかもですw
ランク:S5
アセン:フル久我S
前回:sm16913696 次回:sm16971202 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【思ってたより遅かった】動く要塞シュラゴンの進撃【BORDER BREAK】
頭胴腕:蛇Ⅲ 脚:修羅Ⅱ
重:単式、多連装、アーム、エア能登
支:虻β、マインV、アウル、ユニβ
シュライム→sm16940997 mylist/27806723 ©SEGA
多連装とか、本当に無駄な買い物やった。
T25が開幕しか当たっていないというコメントを貰いましたが、シュラゴンが遅すぎて砲撃ポイントまでいっても敵が散会してしまうので、適当に撃ってます。
【BMS】OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使わせていただいた楽曲 AcceptAdvent-Border of Life-
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318241←DL
その他制作物 mylist/16880670
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.190
MAP:Caspian Border ルール:コンクエスト
前半で遊びすぎた。
part.189:sm16951248 part.191:sm16972263
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【119グレネード】
前回の動画の主コメで今週は出ない&動画は休むと書いたな、あれは嘘だ
というわけで、我慢できなかったのでついつい出撃してきちゃいましたw
EUST側はプラント二つしかないから河渡りやすいけど、GRFは三つもプラント守らなきゃいけないから防衛寄りに動かんときついですわ・・・
ランク:S5
アセン:フル久我S
前回:sm16940755 次回:sm17086256 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 22-3
<撮影日:2012年2月11日 3戦目>
投稿が遅くてすみません。私生活での変化が大きすぎて、なかなか作業のペースをつかめずにいます。
参加メンバー(敬称略・順不同)
はるかっか・UT・浮雪・音無小鳥・ビッテンフェルト・水谷絵理・タイショー・まるこ・ブレウトネーレ
ああ、なんくるねぇな・JOKER・こややしP・日高 愛・ツルオミ・三浦あずさ・秋月 涼
りゅんりゅん涼ちん♪・星井 美希・霧散南風・突撃ラブハート
22-2戦目sm16954648< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >22-4戦目
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
【流石エースボーダー】たろうの考えた最強アセンで出撃【BORDER BREAK】
誇り高き炎を纏いコアを護る為に銃を取った胸に気高き女王(フィオナ)の薔薇を抱いた
同胞(とも)を称えよ我らの<薔薇の騎士団>(ナイツ・オブ・ザ・ローズ)
頭:R+ 胴:BUZγ 腕:蛇Ⅲ 脚:蛇Ⅲ 象、コング、試験、XHR
エースボーダーのたろうさんがSNS内の日記で書いていたアセンに乗ってみました。
凄く強いのでみなさんも乗ってみてください。テンプレ化も考えられますね。僕は一生乗りません。
・このアセンの長所
A+が8個もある 何でも積める
・このアセンの短所
あるはずがない
・乗ってて思ったこと
ロックオンいらなすぎ 胴のせいでサーペントに撃ち負ける 胴を蛇Ⅳにしたらもっと強くなるかも
mylist/27806723 ©SEGA ©たろうファンクラブ
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.194
MAP:Caspian Border ルール:ラッシュ
コンクエストにもA-10が欲しいな。
フロッグフットと戦っていると、いつまでたっても地上支援ができない。
part.193:sm17021924 part.195:sm17049110
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.198
MAP:Caspian Border ルール:コンクエスト
ADSすると当たらない。リコイルコントロールが難しい。
part.197:sm17095579 part.199:sm17131260
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[BF3] LTD vs TecB様 前半戦 [クラン戦] Caspian Border
LTDクランのエースパイロットの無双によりRU & US共に勝利する事ができました!
後はヘリパイロット育成していけば兵科マップでも楽しめるな!
兵科マップだとやはり12人は欲しいところです。
戦闘機視点 sm17217801
クラン戦マイリスト mylist/29990487
【BORDER BREAK】拡散G使いのボーダーブレイク【イベント戦その16】
久しぶりのイベント戦動画ですねぇ・・・というか、普通のイベント戦動画って何ヶ月ぶりだろう・・・
麻と重火と支はいいとして、相変わらず砂の貧弱装備っぷりは・・・
ランク:S5
アセン:フル久我NX
チップ:タックルⅡ 設置物探知 ニュード威力上昇
前回:sm17249798 次回:sm17308272 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
【BORDER BREAK】索敵関連仕様・チャット検証【サテライトバンカー】
v2.7のSBデモにある、『運搬中のサテライトバンカーは索敵されません』。
この事の確認や、SB関連チャットの有無を確認してきました。
セガゲー動画マイリスト→mylist/19795859
©SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【128グレネード】
前回動画で暗いぞごらぁ!って怒られたからちょっと明るさとか調整してみたよ!
・・・いやまぁ、使ってるソフトでこんな調整できるとか知らんかったんや。 個人的には見やすくなったと思いますが、いかがなものでしょ?
そして、黒くてしぶといアレが19の目の前に立ちはだかったよ・・・!?
ランク:S4
アセン:久我NX S NX NX
チップ:対実弾防御Ⅰ しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ 装甲Ⅰ
前回:sm17308272 次回:sm17385949 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
